ダイエットに効果的な格闘技エクササイズ。ボクシングなどの動きで脂肪を燃焼するプログラム ― BRAFT(ブラフト)

BRAFT

BRAFT公式サイト トップ運営部ブログ > 『原文のまま掲載します』
tit_menu_manager.gif
<< 2010年06月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

ご意見募集!

Space.gif

tit_menu_link.gif

ブログ内検索

最近の記事

posted by BRAFT運営部 at 2009-06-29 23:06

『お疲れSummer
夏真っ盛りの1日だったねぇ(^O^)
つんの水着の徘徊を見ると夏がきたなぁって感じがするよf^_^;…』


先日気温が30度超した日ですね!
お姉ちゃんちに
遊びに行きました♪

その夜お姉ちゃんからきたメールです


…こんだけ暑いと
洋服着てられないですよね(・◇・)

インナーに水着を着ることも多いです(^^)v
夏ってカンジがするでしょう(^^)v




夏が好きです

暑いのが好き


ひと夏の体験じゃないけど

『夏』ってワクワクしませんか(^O^)




今年こそは!




…何かあるかも!



って思うんですけどね
(笑)


3ヶ月になった
汐織様と一緒にo(^-^)o


汐織様と


…抱っこしたらギャン泣きでした(ToT)


ギャン泣きです

この記事へのコメント

Posted by みい at 2009-06-29 23:35
司姫、こんばんはヾ(^▽^)ノ

夏ってワクワクしますね〜♪

と言ってもサラリーマンに夏休みは無く(泣)

ただ8月に海水浴に行く予定があるので、それまでにマーシャルでカラダ引き締めないとo(^o^)o

姫、私服は水着ですか(驚)

このブログで姫の水着姿拝めるとは思いもせず(゜o゜;)
Posted by ヒロセ at 2009-06-30 07:30
夏休みがあれば毎日サーフィンやりに行くんだけどな笑
去年の夏はサーフィン全然行けてなかったから今年は絶対行きます水着見ると夏がもうすぐそこに来てるんだなって思います
Posted by 3バウンド♪ at 2009-06-30 12:35
初めましてです。(^∀^)ノ

夏…ワクワクしますねっ♪
みんなが浮き足立ってる感じで(気のせい?)、楽しくなります↑↑

そして、山下さんの水着の徘徊(ナイス命名です!!)のように(笑)、
夏だから許されることってありますよねっ☆☆

早くまぶしい太陽がみたいです♪♪o(≧∀≦)o
Posted by 山下司 at 2009-06-30 18:56
みいさん♪
こんにちは(^O^)


8月に海水浴ですか!
いーですね!
ワクワクしますね!

姫も7月に海にイクので一緒に引き締めていきましょー(^^)v


普段でも水着よくきますよぉo(^-^)o

今年は3着水着を買ったので
またblogにアップしま〜す
Posted by 山下司 at 2009-06-30 18:59
ヒロセさん♪
こんにちは(^O^)

サーフィンなさるんですか?
いいですねo(^-^)o

姫も今年ハワイでサーフィンデビューしましたが…全く乗れなかったです(ToT)あう〜


今年の夏はたくさん海にいきたいですねっ
Posted by 山下司 at 2009-06-30 19:05
3バウンド♪さん♪
こんにちは(^O^)

3バウンド♪さんも夏が好きですかo(^-^)o
夏ワクワクしますよね!

みんな冬より夏のほうが活動的になるから
活気づくんですかね


早く梅雨が終わって
ご機嫌な太陽と戯れたいですねっo(≧∀≦)o
Posted by 香菜 at 2009-07-01 15:26
司さん、こにゃにゃちはっ(^◇^)

 汐織ちゃん、すくすく成長しててなによりです♪
うちの従兄弟の子供ちゃん達も、上から6歳、5歳、3歳、1歳半、9か月・・・といるので、飽きないです(笑)

今度、遊びに行って離乳食を作らさてもらいに行きます!!
楽しみだ〜♪

夏がくるって思うと、なんだかそれだけでウキウキしちゃいますよね!!
今年も夏が来るんだなぁ。。。☆★
Posted by 山下司 at 2009-07-02 21:06
香菜さん♪
こんにちは(^O^)

最初はトリガラみたいだったのに
今は順調に育っていて
朝青龍みたいです(笑)


香菜さんの従兄弟さんはたくさんお子様がいるんですね(^^)v

にぎやかでいいですね♪

今年は難しいと思うけど来年は織様も一緒に
海にいけたらなぁって
思いますo(^-^)o


Posted by ROMAKO at 2009-07-09 00:29
お!この水着が、あのお買い求めた水着?(笑)
コメントを書く・・・コメントを書く前に(必ずお読み下さい)
※BRAFT運営部にて内容を承認した後、表示されます。※ご本人・第三者の区別無く、大多数が個人を特定できる表現はお控えください。※記事に関係の無い内容が含まれるコメントは削除される場合があります。※インストラクターからのコメント返信の保証はいたしかねます。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
    ※運営部で承認後に掲載されます

この記事へのトラックバック

この記事へのトラックバックURL
※BRAFT運営部にて内容を承認した後、表示されます。
http://blog.seesaa.jp/tb/122492691

最近のコメント

ストライクボクシングは「ミット」が命!!
⇒はまるかも・・・ (05/02)
⇒BRAFT運営部 (04/23)
⇒質問です (04/22)
⇒しばいぬ (04/20)
レポート!!
⇒運営部[T] (04/26)
⇒サンディ (04/24)
マーシャルコンボ解説します!
⇒小田洋輔 (04/23)
⇒ばこ (04/23)
和子コーチのBRAFT日誌
⇒大槻 和子 (04/19)
⇒りんちゃん (04/18)
運営部ブログ変更のお知らせ
⇒定位置キープ (04/18)
⇒大森 (04/14)
⇒高橋千佳 (04/03)
⇒みらい予想図 (04/02)
  • RSS1.0
  • RSS2.0

BRAFT公式サイトトップページへ

このページの先頭へ

×

