ダイエットに効果的な格闘技エクササイズ。ボクシングなどの動きで脂肪を燃焼するプログラム ― BRAFT(ブラフト)

BRAFT

BRAFT公式サイト トップ運営部ブログ > みんなお揃いです☆
tit_menu_manager.gif
<< 2010年06月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

ご意見募集!

Space.gif

tit_menu_link.gif

ブログ内検索

最近の記事

posted by BRAFT運営部 at 2009-06-30 00:13

皆さん、こんにちは☆
BRAFTインストラクター高橋千佳です。



3ヵ月に一度、マーシャルワークアウトの共通振り付けが変わります。
その練習に行ってきました!!

と、そこでの1コマ…


下郡山IR:『私もシューズ買っちゃった☆』


高橋:『見せて、見せて!!』


下郡山IR:『みんなとお揃いだよ☆』


高橋:『わぁ!!今日私もそのシューズ♪』


角田IR:『私も♪』


江口IR:『私もです♪』


高橋:『写メしよ−!!』


パチリ(o^-')b

見事に!!


もう一枚(o^-')b

お揃い〜♪



かわいくて、動きやすいシューズなので、みんな揃っちゃうんですね☆

かっこよくもはきこなせるのでオススメです!!

運動にはシューズ選びも肝心です。

デザインや色が気に入ったものを履いていると楽しめます。


が!


一人一人、足の幅や甲の高さは違います。
試し履きをしてご自身にあうものを選んで、楽しく動きましょう♪♪


高橋千佳

この記事へのコメント

Posted by ちかぞぉ at 2009-06-30 08:27
私もシューズ買う時は必ず履かせてもらってからにしてます。しかも必ずやるのがstepinとstepback。店員さんは不思議な顔してるけど(^-^;これで滑ったり、重心が落ち着かないようなら、どんなに気にいってても買いません。買ってから合わなくて履かない…なんてもったいないし。私も最近海外通販でNIKEのシューズ買いました。協栄のイントラさんが履いていて一目惚れ☆TIPの現役格闘家Aさんに見せてホメてもらいました(^-^)v長尾くんにもカッコイイ!って言われたなぁ♪自慢の1足です。ちかちゃんにも見せたいなぁ…
Posted by 高橋千佳 at 2009-07-01 00:29
ちかぞぉさん、こんにちは☆
コメントありがとうございます♪

Step in / Step back しちゃうとは強者ですね(≧ω≦)
確かに、履いた感じがしっくりこないと動きづらいですもんね。
いいなぁ、シューズ!
見てみたいです♪♪
Posted by ☆ゆうゆら☆ at 2009-07-01 18:12
いつもお世話になってま〜す(^_^)/~

おそろのシューズかっこいいですね♪

少年が一人混じってますが(笑)


また お世話になりに行きま〜す(*^_^*)
Posted by ロンドン橋 at 2009-07-02 00:50
千佳ちゃま!!こんにちは(^o^)丿
どんどん そのシューズが増えていくわねぇ♪
みんな・・足幅が広くないのね(;一_一)
皆さ〜ん(^^ゞ可愛いわよぉ(^^)v
アタシも早く500円貯金が・・・。
そしたら・・逆立ちして千佳ちゃんの頭の上からシューズだけだすから!(^^)!
Posted by 長尾径 at 2009-07-02 09:12
そのあと研修に遅れてきた堤悦ちゃんの靴もそれだったよー。多過ぎ(笑)
Posted by 堤悦子 at 2009-07-02 20:46
千佳さん!!
堤も遅れなければ混ざれました・・・(泣)
残念・・・
でも、動きやすいですよね☆
軽いし☆☆
三ツ星です☆☆☆
Posted by 江口真依子 at 2009-07-03 02:40
写真でも少年みたいな江口真依子です☆

色違いの白×水色も履いてます!
とても履きやすいのでまた新色が出たら欲しいなぁ☆
Posted by 高橋千佳 at 2009-07-04 23:34
☆ゆうゆら☆さん、こんにちは☆
コメントありがとうございます!!


そうそう、一人少年が(笑)

みんなお揃いでした(≧ω≦)
スッゴく動きやすいので、人気は集中するんですね。

そのシューズで、いつでもお待ちしてます♪
Posted by 高橋千佳 at 2009-07-04 23:37
ロンドン橋さん、こんにちは☆
コメントありがとうございます!!


確かに、みんな足幅が狭いってことですかね…(・・?
もしくは、足自体が大きいから比例しているサイズで履けているとか!?

500円玉貯金、応援してます!
逆立ちも、楽しみにしています
(*≧m≦*)
Posted by 高橋千佳 at 2009-07-04 23:45
けいちゃん(長尾IR)

そんなの、つつみん(堤IR)もだった!
でも、写真とる時間がなかった(T^T)
けいちゃんもマネしていいよ♪

つつみん(堤IR)

一緒に写真撮りたかったね(泣)
今度は是非☆
捻挫しやすい私にとっては『ハイカット』ってところも三ツ星です☆☆☆


ぐっちゃん(江口IR)

少年ぐっちゃん♪
私も白×青履いてるよ☆
他にもピンクとかパープルがあるらしい!!

と、新浦安の皆さんに教えてもらったよ☆
今度チェックしに行きましょ
(`_´)ゞ
Posted by ヒロセ at 2009-07-05 20:13
初めまして、そのシューズいいですね、いきなりすいません笑
俺もそのシューズ探してるんだけどなかなかなくて何処で入手しましたか?笑
マーシャルで履いたらカッコイイですよね
Posted by 高橋千佳 at 2009-07-06 01:13
ヒロセさん、こんにちは☆
コメントありがとうございます!!

シューズ、私はNIKEショップで購入しましたが、スポーツショップでも見かけましたよ!
マーシャルで濃い色のシューズは足がしまって見えてカッコ良く見えますねヾ(^▽^)ノ

ヒロセさんも是非☆
コメントを書く・・・コメントを書く前に(必ずお読み下さい)
※BRAFT運営部にて内容を承認した後、表示されます。※ご本人・第三者の区別無く、大多数が個人を特定できる表現はお控えください。※記事に関係の無い内容が含まれるコメントは削除される場合があります。※インストラクターからのコメント返信の保証はいたしかねます。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
    ※運営部で承認後に掲載されます

この記事へのトラックバック

この記事へのトラックバックURL
※BRAFT運営部にて内容を承認した後、表示されます。
http://blog.seesaa.jp/tb/122496954

最近のコメント

ストライクボクシングは「ミット」が命!!
⇒はまるかも・・・ (05/02)
⇒BRAFT運営部 (04/23)
⇒質問です (04/22)
⇒しばいぬ (04/20)
レポート!!
⇒運営部[T] (04/26)
⇒サンディ (04/24)
マーシャルコンボ解説します!
⇒小田洋輔 (04/23)
⇒ばこ (04/23)
和子コーチのBRAFT日誌
⇒大槻 和子 (04/19)
⇒りんちゃん (04/18)
運営部ブログ変更のお知らせ
⇒定位置キープ (04/18)
⇒大森 (04/14)
⇒高橋千佳 (04/03)
⇒みらい予想図 (04/02)
  • RSS1.0
  • RSS2.0

BRAFT公式サイトトップページへ

このページの先頭へ

×

