ダイエットに効果的な格闘技エクササイズ。ボクシングなどの動きで脂肪を燃焼するプログラム ― BRAFT(ブラフト)

BRAFT

BRAFT公式サイト トップ運営部ブログ > 走ったどぉ( ^O)=3
tit_menu_manager.gif
<< 2010年06月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

ご意見募集!

Space.gif

tit_menu_link.gif

ブログ内検索

最近の記事

posted by BRAFT運営部 at 2009-07-16 22:53

先日、blog更新したの久しぶりだったけど、どれぐらい更新してなかたたんだろぉ?

って、思い、自分のblog歴を見てみたら…
二ヶ月も更新してなかった事に、今更気付いた大バカ者でございます(TωT)

しかも、一問一答も恥ずかしい答えばっか(->_<-)
日記つけてないけど、日記を読み返している気分になり、恥ずかしい…。


blog楽しみにして下さった方いらっしゃいましたら、すみませんでしたぁ(*_*)

お客様に「何かけばいいいですかねぇ」と、相談した所、
「何でもいいよー」という事だったので、
思った事や感じた事を書かせていただきます!


今日はなかなか寝付けずいつもより早く起きました。

その勢いなのか、『走りたい』と、何故か思って(笑)走ってきたんです。

朝に走ったのは元旦の時以来でしたが、朝はいろんな事が感じられましたよぉ♪
見た事のない花がみれたし、ひまわり咲いてるのは知ってたけど、
もうヘチマの季節かぁ〜とか、小学校に育てたのを思い出しました(^O^)

自然ってパワーもらいますね!!

その生命力を感じ、一日一日を大切にしていきたいと思いました。


(カッコつけてないですよー笑)
感じた事ですからね(笑)

この記事へのコメント

Posted by ビリケン at 2009-07-17 05:08
そうですよ〜楽しみにしてる人いっぱいいるはずです(*^^*)2ヶ月は寂し過ぎます!このペースで頑張って下さい♪♪

うちの実家のヘチマはんぱなくでかいです(^-^)v見せてあげたい(^-^)
Posted by 初心者 at 2009-07-17 05:55
『角田さんの』Blogを楽しみにしているんだから、
『角田さんが』感じたことや思ったことを『角田さんの』言葉で書いてくれなくちゃー。。。ねっ!
上手く書く必要ないし、過去のBlogも変じゃないよ(^^)v

朝っていいよね〜(^O^)

夕方からのストライクボクシングに間に合うように、
最近、早い時間帯のスタートで、ゴルフの予約をしてるんだけど、
もともと、朝、好きな曲を聴きながら運転するのが、好きなんだ♪

だから、朝のドライブ・昼のゴルフ・夕方のストライクボクシングの土曜日は、最高の一日なんだ\(^O^)/
Posted by 練馬のオンリーユー at 2009-07-17 21:53
 早朝の散歩やジョギングって気持ちいいですよね。空気はひんやりと角田コーチの瞳のように澄みきっているし、吹く風に季節の変化さえ感じます。特に移り行く季節の花々には本当に心を揺さぶられます。
 僕は紫陽花が好きなので、遠ざかる季節がとても名残惜しいのですが、同時にこの時期は芙蓉や槿(むくげ)のピークだと知ってとてもうれしくなりました。確かに街のあちこちで群生する槿によく出会います。角田コーチのように可憐でかわいいピンクの花や、角田コーチのように清楚で凛とした美しい純白の花をほころばせて、槿の群落が一斉に咲き乱れています。
 緑の多い場所では、自然の息吹とエネルギーを体いっぱいに浴びて、自然の気のパワーをためこんだスーパーサイヤ人にになります。
 鎌倉の紫陽花は今年もきれいだっただろうなーと過ぎ行く初夏の鎌倉に思いを馳せつつも、角田コーチの今度のレッスンまでの日々が待ち遠しい練馬のオンリーユーでした。
 L.P.S. 驚くべきことに、植物も人間と同様に愛情に反応し、感情があり、雰囲気を察することができ、音楽の好みさえ持っているそうです。だから植物の成長に必要なものは、光、水、肥料とそして愛情だそうです。
Posted by 香菜 at 2009-07-18 05:25
角田さん、こにゃにゃちは★
私も理想は朝ラン♪です!!(^▽^)q
 朝の空気って、めちゃめちゃ気持ちいいし、これからの季節は朝くらいがいちばん涼しいですもんね〜!

 我が家の植物ちゃんたちも、暑い中たいした手もかけてないのに(苦笑)すくすく育ってます!

 特にゴーヤが、毎日すごい勢いで伸びてる!!
エライぞっゴーヤ!!!
私も負けてられないです(@@)
Posted by 早稲田魂 at 2009-07-18 06:38
いつもブログを楽しみに、拝見してます。角ちゃんらしく、面白いですね。いつも歩いてる、ところでも目線を変えれば、新たな発見ができますからね。私は、歩いてる途中に見つけるのは、自然ではなく、スィーツな、お店です。これだから、痩せないんだわなぁ。
Posted by chibi at 2009-07-21 15:15
スゴイね!さすが角ちゃんだ。
朝早い時間は、車があまり走って無かったり、散歩している人がいたり。昼間の風景とは、ちょっと違うんだよね。
早起きすると、いつもより一日が長く感じてラッキー(^_^)vって思う。

ところで角ちゃん、いつもより早く起きたって何時?
Posted by 返事を楽しみにしている角ちゃんファン at 2009-07-28 22:44
あれー?
みんなへの返事無しで、新しいのが出来ちゃったよ
Posted by そんなの関係なーい! at 2009-07-28 23:36
角田コーチ全然気にしなくていいですよ!それよりブログを更新してくれるほうがうれしい人のほうが僕を含めていっぱいいると思いますよ。返事より更新を優先してください。
Posted by 初心者 at 2009-07-29 09:35
他の方の書き込みに否定的な書き込みをするのはやめた方がいいよ!
新しい更新を望んる人が多いか?返事を待っている人が多いか?誰にもわからないのに、断定的な発言も良くない!
折角、角田さんが、頑張って(?)更新や返事をしてくれてるんだから、角田さんのやりたいように、やりやすいようにしようよ!
ちなみに、自分は、更新も返事も大歓迎♪

Posted by そんなの関係なーい! at 2009-07-29 21:08
「いると思いますよ」は決して断定的ではないと思いますよ。「いるはずです」なら断定的ですけどね。それより初心者さんはこの前のことでちゃんと角田コーチに謝ってくれましたか?そっちのほうが気がかりです。
Posted by そんなの関係なーい! at 2009-07-29 21:47
「いると思いますよ」は決して断定的な表現ではありませんよ。「いるはずです」なら断定的ですけどね。それに人が主観で言ってる意見を勝手に否定してあまつさえ自分が断定的な発言をしているのは全く理解できません。
Posted by ブログのファン at 2009-07-30 07:49
初心者さんの言いたいこと、私はわかります。
言葉のひとつひとつはいろいろとあるとおもいますので、
そんなの関係ないさんの気持ちもわかるのはわかりますが、もうやめましょう。
初心者さん、角田さんに謝らなくちゃいけないことがあってまだ謝っていないならちゃんと謝ってくださいね。
Posted by 初心者 at 2009-07-31 07:19
ブログのファンさん、ありがとうございます。

角田さんに謝らなければいけないようなことはしてないつもりですが、
次回のレッスンの時に、角田さんにお話ししてみたいと思います!

角田さん、次回のレッスン参加が少し先になってしまいますけど、
それまで、待って下さいねm(__)m
Posted by そんなの関係なーい! at 2009-07-31 21:39
じゃあ私が初心者さんが謝ったほうがいいと思う内容をまとめて指摘します。
1このブログ上で角田コーチは全然間違っていないのに その言い方は正しくないから直したほうがいい と公然と言った。
2その後その間違いを指摘されたにもかかわらず、自分の反論、訂正、謝罪は一切しなかった
以上です。間違ってもいない人に間違いを直せと公然と言ったのも覚えていませんか?私はあれは初心者さんのあきらかな間違いだったと思いますから、道義的に謝ったほうがいいと思いますが、謝りたくなければ別に初心者さんの自由ですから、この問題に角田コーチを巻き込むのはやめてください。自分のした行為に対して初心者さんがどう考えてどう対応するのかを知りたいだけですから。
Posted by ハイ、オパピー at 2009-07-31 22:16
ブログのファンさん そんなの関係なーい!改めハイ、オパピーです。言葉は多分ブログのファンさんが思っているよりずっと大事な物だと思いますよ。自分が言ったり書いたりしたことには最後まで責任をもたなければいけないと思います。だからこそ、自分の発言に対して一方的に勝手に曲解して不当に軽々しく人を批判するような相手には、そのいわれなき攻撃に対してきちんと抗議する権利があるし、二度と同じような攻撃を繰り返さないように反省を促す義務があるとおもいます。普通の発言に対していきなり先制攻撃をしてくるのはおかしいとおもいませんか?
Posted by あれ? at 2009-08-01 14:31
長尾さんの水分補給の記事の話ですよね?
それは初心者さんじゃなくて他の方でしたよ。
初心者さんはそこに対して「気になるほどでは無い」って仰ってたと思います。
読み返してみては?
Posted by ブログのファン at 2009-08-01 15:07
もうやめましょう。って私が書いたのに、残念です。
この直後に、角田さんはブログ休止を・・・

私は以前よりここのインストラクターブログを楽しみに見ていましたけれど、
初心者さんが角田さんの間違いを指摘した記憶はないですよ。
他の方と勘違いされているのかもしれませんし、
初心者さんが謝るべきなら謝るって書かれているんだから、
あなたが角田コーチを巻き込むのはやめてくださいと言う必要もなく、
あなたこそ関わるのをやめにして欲しかったです。
そうしたら、角田さんはブログを休止にしなかったのでは・・・
Posted by 初心者 at 2009-08-01 16:12
ブログのファンさん、あれ?さん、ありがとうございます。
角田さんのお気持ちを大切にしたいので、 
自分も、今後、書き込みを控えます。
その前にお二人にお礼を!
Posted by ハイ、オパピー at 2009-08-02 14:07
あれ?さん 水分を補給する が正解。せっかくだから正しくね は見逃しましたか?
ブログのファンさん どこに謝るべきなら謝るって書いてあるんですか?
初心者さん あなたがするべきことはロッカールームで私に体当たりをぶちかましてくる事ではなく、私のコメントに攻撃をしてくる事でもなく、自分の発言に最後まで責任をもつことのはずです。間違いを指摘されたからとぶつかってきて、怒る私を無視していくのはもってのほかだと思いますよ!私はあれで あーこの人が初心者さんか と初めて気がつきましたよ。
Posted by ブログのファン at 2009-08-02 21:25
初心者さん、承知しました。
角田さんと早くお話が出来るといいですね。
私もこれを最後にします。

何回もやめましょうと書いてもわかろうとしないで、
角田さんがどんなお辛い中「角田亜紀子」を書いたかわからない方を相手にしても仕方ありません。

狭いロッカールームで誰かとぶつかることは日常茶飯事!
誰もあなたのコメントに攻撃なんかしていませんよ。
もう、ほんとにやめましょうよ。

最後に・・・水分を補給するは正しい表現ですhttp://www.pref.kagawa.jp/kenkosomu/seisanhoken/baransugaido/syokuikujyohoNO.5.doc
Posted by ハイ、オパピー at 2009-08-03 04:01
ブログのファンさん 私の質問に真面目にこたえもせず、何をわけのわからないことばかり言ってるのですか?謝るべきなら謝るをちゃんと言うか言わないかはものすごく重要な事ですよ。それはあなたが肩入れするために勝手に作りだした言葉でしょう?火に油を注ぐような偏った仲裁ならしないほうがいいし、大事な言葉を捏造しないで下さい。
ちなみに初心者さんがぶつかってきたときロッカールームには他に一人くらいしかいなかったし、かなり強い衝撃でしたよ。しかも私が抗議しても謝りもしませんでしたよ。
水分を補給する自体が正しいのは利口な幼稚園児でも知っていますよ。ちゃんと元文を読んでから発言していますか?

Posted by 角田亜紀子 at 2009-08-03 04:46
みなさんへ


ブログの事は
私への非難ではなく、特に嫌だったのが、私での事で言い争いになり、色々な方々を嫌な気持ちにさせてしまった事が、何より心苦しく思っています。

それが気にかかり、これから更新するにあたり、どうしたらいいんだろう?っと悩みました。

そして、よく考えた結果、更新を楽しみにして頂いてる方々がいる事もわかりますが、
私自身がまた同じ事を繰り返さないだろうか?

っと、気になって更新出来ないと思ったので、一度お休みという形で、勝手ながら休むことにしたんです。

書き込みは自由だからこそ、全くの他人同士でコメントだけの繋がりだからこそ、コミュニケーションは難しいですよね。


今は自分が思った事をブログに書いてスッキリしましたよ!

だから、私は大丈夫ですし、ご安心下さ〜い(^^)v


休みという事で、また自然と復帰する予定ではあります。
気楽にお考え頂ければと思います。
ご心配、ありがとうございます(^人^)
コメントを書く・・・コメントを書く前に(必ずお読み下さい)
※BRAFT運営部にて内容を承認した後、表示されます。※ご本人・第三者の区別無く、大多数が個人を特定できる表現はお控えください。※記事に関係の無い内容が含まれるコメントは削除される場合があります。※インストラクターからのコメント返信の保証はいたしかねます。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
    ※運営部で承認後に掲載されます

この記事へのトラックバック

最近のコメント

ストライクボクシングは「ミット」が命!!
⇒はまるかも・・・ (05/02)
⇒BRAFT運営部 (04/23)
⇒質問です (04/22)
⇒しばいぬ (04/20)
レポート!!
⇒運営部[T] (04/26)
⇒サンディ (04/24)
マーシャルコンボ解説します!
⇒小田洋輔 (04/23)
⇒ばこ (04/23)
和子コーチのBRAFT日誌
⇒大槻 和子 (04/19)
⇒りんちゃん (04/18)
運営部ブログ変更のお知らせ
⇒定位置キープ (04/18)
⇒大森 (04/14)
⇒高橋千佳 (04/03)
⇒みらい予想図 (04/02)
  • RSS1.0
  • RSS2.0

BRAFT公式サイトトップページへ

このページの先頭へ

×

