ダイエットに効果的な格闘技エクササイズ。ボクシングなどの動きで脂肪を燃焼するプログラム ― BRAFT(ブラフト)

BRAFT

BRAFT公式サイト トップ運営部ブログ > 虹×2
tit_menu_manager.gif
<< 2010年06月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

ご意見募集!

Space.gif

tit_menu_link.gif

ブログ内検索

最近の記事

posted by BRAFT運営部 at 2009-07-19 22:10

一平(´∀`)ノ゛
いやー今日も暑かったですね♪

今日の帰り道↓

虹!虹!!

レインボー(☆∀☆)ノ゛
観ました?観ました?
この写真だと観づらいんですけど、2本もあったんですよ!!
これで明日も頑張れそう↑↑

では(´∀`)ノ゛

この記事へのコメント

Posted by ウィロー at 2009-07-19 23:41
虹観ましたよ!!
ちょうど仕事帰りで、むっちゃ癒されました〜♪
2本出てたんですね。
Posted by こりらっくま at 2009-07-19 23:53
私は今日一日精神的にも結構ハードで、しかも一平さんのレッスン欠席だったので、今PCのスイッチを入れたら思いがけず『素敵で懐かしげな景色』をおすそ分けしてもらえて、心が躍りました♪

一平さんも明日ぜひぜひ頑張って下さい↑↑↑
私も明日はマーシャルレッスンのはしごでバリバリ頑張りま〜す!!!
Posted by 3バウンド♪ at 2009-07-20 00:16
観ましたよっ♪(^∀^)ノ

ちょうど犬の散歩をしていて、なんとなく空を見上げたら…
虹が2本並んで出てました☆☆o(≧∀≦)o
とっても×2キレイでしたよねっ♪

一平くんも同じ虹を観ていたと思うと…あたし、すっごい嬉しいです☆
…今夜はいい夢が観れそうだわぁ♪(^_-)-☆
Posted by ひろ at 2009-07-20 00:58
虹〜! すごいっ!すご〜いっv(^O^)v♭♪
今日は一平先生のレッスンの後、1時間近くスーパーで物色してたら、虹が出ていたなんて… 見られなくて残念…┌(-_-)┐
明日は頑張ってくださいp(^o^)q
Posted by ふぅー子 at 2009-07-20 01:56
虹出てたんですか!!
しかも2本も(>д<*)
見れなくて残念です↓↓
でも、夕日がめちゃAキレイで感動しました☆★
グラデーションが凄かったんですよ!!!!
虹みたい(o^∀^o)って思ったらホントの虹も出てたんですね◎◎
私も夕日見て、暫く頑張れそう↑って思いましたよ♪
Posted by Mrs.ビーン at 2009-07-20 06:00
えぇ〜〜っ!
あの時間はちょうど眩しい西日をバックミラーに受けながら、東に向かってました☆

反対方向なら虹×2☆観られたかもですねー残念↓

虹って心が洗われますよね♪×2ならなおさら‥
これも夏ならではの大自然のマジック☆☆

きょうは昨夕の虹が示唆したとおりの良いお天気!
さあ頑張っていきましょう☆

Posted by 香菜 at 2009-07-20 07:10
虹が二本!!で、二倍happy♪だぁ〜(^ω^)

 どこにいても、空はひとつ!
みんなが同じ虹を見れるっていいですね☆
 
Posted by 乳酸倶楽部 at 2009-07-20 09:49
いいなぁ〜虹×2
テンション上がるしhappyな気持ちになりますよねー(^ε^)♪
めったに見れない虹もいいですけど、私は雲も好きです!電車待ちのホームで空を見上げながら、「あ〜あの雲何かに似てるなぁ」なんて考えているうちにどんどん形が変わっていくのが好きですね!今度は雲も眺めて見て下さい(^O^)
でも、今は22日の東京だと部分日食が見たい!
Posted by チエコ☆ at 2009-07-20 22:04
おぉ〜〜〜虹が2本も出てたんですかぁ〜♪
見れなかった(>_<)残念。。。
虹って見れるとうれしくなりますよね〜(^O^)/
写真でもテンションあがる〜〜〜↑↑↑
Posted by ばらこ at 2009-07-20 23:04
虹かぁ〜。
最後に見たの、いつだろ!?ってくらい見てないなぁ〜。

その日は連休をお台場で満喫してたんだけど、空見てなかったから気付かなかったんだろうな・・・きっと。
Posted by メープル at 2009-07-22 03:11
虹の写真ありがとうございます\^o^/

あの日虹が出ていると聞いて、ベランダに出た時にはもう消えていて残念な思いをしていたんです↓↓

お蔭様で見逃した虹を見る事が出来て、感謝感激です!(^^)!
虹って本当に幸せな気分になりますね!!!
Posted by どらみ☆改め〜どれみ♪♪♪ at 2009-07-23 11:45
鈴木先生も見られたんですね!!
私も見ました☆
違う場所で同じ虹を見ていたなんて〜!
限定された短い時間でしか見られない虹に遭遇できた時の感動ってないですよね!
シアワセ〜〜☆

 ( ゜д゜)ハッ!私が見たのはシングルの虹。
貴重なダブルレインボーが見たかったーーー。
(>_<)
Posted by 鈴木一平 at 2009-07-24 03:26
ウィロー さん
僕もちょうど仕事帰りで癒されました!!

こりらっくま さん
やった♪虹に感謝ですね!!

3バウンド♪ さん
犬の散歩中ですか↑↑そのタイミングに虹なんて・・・イイ日曜日だ☆

ひろ さん
たぶん・・・いや絶対・・・スーパーの外ではキレイな虹が見れましたよ♪残念↓↓

ふぅー子 さん
逆に僕は夕日を見れませんでした↓↓
いいな★

Mrs.ビーン さん
いやーホント「×2」にはビックリしました◎

香菜 さん
本当に2倍ハッピー頂きました♪

乳酸倶楽部 さん
日食見れました?僕はちょうどレッスンだったのですが、「空がちょっとは暗くなるのかなぁ!」なんて期待して窓の外を気にしながらやっていましたが、まったく変化なしでした・・・

チエコ☆ さん
写真でも喜んでもらえて良かったです!やった★

ばらこ さん
虹もいいけどお台場いいなあ〜!実はまだ1回しか行ったことがアリマセン・・・

メープル さん
惜しかったですねー!!もうちょっと早ければ見れたかも◎

どらみ☆改め〜どれみ♪♪♪ さん
光の反射の角度とかで2本見えたりするんですかね??まったくわからないけど、とりあえずラッキーでした★

Posted by NIKE☆LOVE at 2009-07-25 11:55
照れますが、初コメですw。

皆さんにも 感動☆して・・・思わずコメント
させて頂きました。

鈴木さん、私は大田区ですが 
同じ『虹』観ていました!!!

ステキ過ぎる自然現象のひとつを
知らない方々とも共有できた喜びです。

うふふ♪絢香の三日月♪を歌ってしまいました。

鈴木さんのキック45に初参加させて頂き、
第一印象は 若そうだけど落ち着いてる!
そして フォームが美しい!

機会があれば 技の習得に 
又 参加したいと思いました。

虹が架け橋になりましたね。
ステキなネタのご提供も
ありがとうございました(笑)。


Posted by 鈴木一平 at 2009-07-26 01:49
NIKE☆LOVE さん
コメントありがとうございます!!
またレッスン来てくださいね♪
待ってます☆
コメントを書く・・・コメントを書く前に(必ずお読み下さい)
※BRAFT運営部にて内容を承認した後、表示されます。※ご本人・第三者の区別無く、大多数が個人を特定できる表現はお控えください。※記事に関係の無い内容が含まれるコメントは削除される場合があります。※インストラクターからのコメント返信の保証はいたしかねます。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
    ※運営部で承認後に掲載されます

この記事へのトラックバック

最近のコメント

ストライクボクシングは「ミット」が命!!
⇒はまるかも・・・ (05/02)
⇒BRAFT運営部 (04/23)
⇒質問です (04/22)
⇒しばいぬ (04/20)
レポート!!
⇒運営部[T] (04/26)
⇒サンディ (04/24)
マーシャルコンボ解説します!
⇒小田洋輔 (04/23)
⇒ばこ (04/23)
和子コーチのBRAFT日誌
⇒大槻 和子 (04/19)
⇒りんちゃん (04/18)
運営部ブログ変更のお知らせ
⇒定位置キープ (04/18)
⇒大森 (04/14)
⇒高橋千佳 (04/03)
⇒みらい予想図 (04/02)
  • RSS1.0
  • RSS2.0

BRAFT公式サイトトップページへ

このページの先頭へ

×

