ダイエットに効果的な格闘技エクササイズ。ボクシングなどの動きで脂肪を燃焼するプログラム ― BRAFT(ブラフト)

BRAFT

BRAFT公式サイト トップ運営部ブログ > ネジ×2
tit_menu_manager.gif
<< 2010年06月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

ご意見募集!

Space.gif

tit_menu_link.gif

ブログ内検索

最近の記事

posted by BRAFT運営部 at 2009-07-20 13:12

こんにちは。

中尾巻き …長尾巻き?

↑ネジネジ(正式名称不明)をつけたら意外と似合っていて、
複雑な気持ちになった長尾径です‥‥いや。長尾彬(あきら)です。

一平くんに便乗して自分もネジ‥‥いや、虹を載せます。

虹!

虹なんて久しぶりに見ましたよー。
タモリさんもビックリの「10年振り?(●.●)」くらいです。

んで、後ろを振り向いたら、赤〜い絶景が広がってました。

絶景

2つとも同時刻に撮った写真です。

ちょっと得した気分になりました(^-^)


追記
長尾の体改造計画、途中経過です。
一度、筋肉量が2kg増えたのですが、あまりの忙しさにトレーニングが滞ってしまい。
再び2kg落ちてしまいました…。何やってんだ俺(T-T)

気づいたら、6月4日から休日をとってませんでした。
今日からまた、ガンバッp(^^)q (←死語…(汗))

この記事へのコメント

Posted by kazuko at 2009-07-21 00:19
もしかして ここ 和泉多●川ではありませんか??!ちょうど、ここでBBQしていたんです。赤い空も思わず撮りました♪ 鈴木先生とは違う場所ぽいですね〜〜他のブラフトメンバーも見ていそうですね!!

でもまさか ここでネジ虹でかけるなんて本当におもしろすぎますwww
Posted by 長尾径 at 2009-07-21 10:48
kazukoさん>
あの日にBBQなんて羨ましいです☆
川の名前は分からないのですが、鴨居駅ちかくの橋から撮りました(^O^)
代行レッスンで行ったのですが、とても居心地の良いトコでした。前後に用事がなければ、ゆっくりしたかったです。
Posted by 3バウンド♪ at 2009-07-21 12:51
ネジ×2…ご本家以外でやってる人、初めて見ましたよ〜(^∀^)ノ
キレイな虹も夕焼けも吹っ飛ぶくらいの衝撃写真です!!

体改造計画ですが、暑いと普段以上に体力消耗しますし、
忙しい人はムリしないほうがいいですよ。

私なんて、土日祝日お休みで時間はた〜っぷりあるのに、
気になる部分は一進一退でございます↓↓(-.-;)

Posted by mutiara at 2009-07-22 08:39
初コメします
(今まで入れなくてゴメンナサイ( 〃..)ノ)
虹と夕陽の両方を一度に楽しめて良かったですね。私は友達との待ち合わせに向かっていた時だったので見る事が出来ず友人から教えてもらいました。偶然にしても長尾さんも鈴木さんも虹を見る事が出来て、写真を撮るという同じ事をしているなんて、やっぱり仲良しですね(笑)
祝日のレッスン、お疲れ様でした。久々にレッスンに参加することが出来て楽しかったです。時間が出来たらまた参加しますので宜しくお願いします。
いつも会う時には忙しい動きをしている?長尾さんなのだから『体改造計画』は無理しないで頑張って下さいね。
Posted by 香菜 at 2009-07-22 15:29
長尾さんご無沙汰しております☆
あ〜この夕陽の写真すっごいキレイだぁ〜!!
 夕日って癒されつつ、切なくもなる私です(苦笑(゜o゜)
 
でも空って見上げるだけで気持ち上がりますよね!!「ガンバレ★あたし!!」ってよく自分に気合入れてますよp(^^)q

 P.S(死語??)・・・うすピンクのポロシャツかわいいですねー!お似合いですよ(*^^)v
Posted by Mrs.ビーン at 2009-07-22 19:50
青の絶景!と赤の絶景!
すごい雰囲気のある写真ですねー。。

一瞬、また長尾さん‥異国の地にでも行ってきたのかとおもいましたよ〜(笑)

予想もしないドラマチックな出会いは、人であっても自然現象であっても、ただ癒されるだけでなく、なにかこう底からエネルギーが湧き上がるような心揺さぶられる感覚がありますよね♪

長尾さん!夏のはじまりからラッキーですね☆☆
この夏は何かいいことありそうですよ〜♪♪

あっ! ねじねじ姿、頭部もいれてほしかったなぁ。。
ムムッ‥?それともなにか問題でも??
Posted by 早稲田魂 at 2009-07-22 21:32
自然の美しさというのは、神秘ですよね。私は、陽が出る時も好きです。一瞬にして陽が昇るから貴重な時間でもあると同時に、早起きしなければ、いけませんけどね(笑) ですが、私もそうですが径チャンも朝は、強そうなので、機会があり、余裕があったら見てください。 あと、ネジネジ。20点です。
Posted by どれみ♪♪♪ at 2009-07-23 11:56
ネジネジお似合い〜〜☆
恐らくネジネジの似合う最若者(日本語変)と勝手に認定!!

夕焼けもキレイでしたね!
虹と夕陽の写真 ありがとうございます!
疲れた一日の終わりに染みます。(^_-)-☆

Posted by 長尾径 at 2009-07-24 20:01
3バウンド♪さん>
あらっ?虹と夕焼けの写真がメインだったのに(笑)
そうですね!疲れている時にトレーニングしてもパフォーマンスが上がらないですもんね…。
「休養」もトレーニングメニューの一つです(^^ゞ

mutiaraさん>
初コメントありがとうございます☆
虹の写真をブログネタにしようかなーと思ってた矢先、ぺーいち君に先行されました(苦笑)
レッスン参加ありがとうございました(^O^)/また是非いらしてください!
お互い無理だけはしないようにトレーニングしましょうね(^O^)/
Posted by 長尾径 at 2009-07-25 19:40
香菜さん>
確かに。夕日を長く見ていると切なくなりますね…。
「夕日に向かって走れ!(←これも死語??)」とか思います‥‥思いませんねf^_^;
ピンク系の服、林○ぺーに負けないくらい長尾けーも着こなしていこうと思います(笑)

Mrs.ビーンさん>
日本国ですよー(*_*)まあ、異国の地と思われても無理ないですね(笑)同時刻に青と赤が見られたのはラッキーでした☆
ネジネジ姿、ブログをご覧になっている方でお食事中の方がいらっしゃると思いまして、長尾の顔は入れませんでした(笑)
Posted by 長尾径 at 2009-07-25 20:04
早稲田魂さん>
陽が昇る瞬間を見るチャンスは毎日ありますもんね。今まで、気にしていたのは元旦くらいでしたが、言われてみれば貴重ですね。
でも、実は早起き得意じゃないんですよ!
ネジネジ、20点ですか…。すみません。出直してきますf^_^;

どれみ♪♪♪さん>
ネジネジ似合う最若者認定ありがとうございます!
…って、果たして褒められてるのでしょうか(苦笑)
夕焼けを見ていたら、自然がたくさんある場所に行きたくなってきました…(-.-)
Posted by 春香 at 2009-07-31 00:53
ピンク似合いますね。
Posted by 長尾径 at 2009-08-01 09:24
春香さん>
ありがとうございます(^^)
林○ぺーさんに負けないように頑張ります(笑)
コメントを書く・・・コメントを書く前に(必ずお読み下さい)
※BRAFT運営部にて内容を承認した後、表示されます。※ご本人・第三者の区別無く、大多数が個人を特定できる表現はお控えください。※記事に関係の無い内容が含まれるコメントは削除される場合があります。※インストラクターからのコメント返信の保証はいたしかねます。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
    ※運営部で承認後に掲載されます

この記事へのトラックバック

最近のコメント

ストライクボクシングは「ミット」が命!!
⇒はまるかも・・・ (05/02)
⇒BRAFT運営部 (04/23)
⇒質問です (04/22)
⇒しばいぬ (04/20)
レポート!!
⇒運営部[T] (04/26)
⇒サンディ (04/24)
マーシャルコンボ解説します!
⇒小田洋輔 (04/23)
⇒ばこ (04/23)
和子コーチのBRAFT日誌
⇒大槻 和子 (04/19)
⇒りんちゃん (04/18)
運営部ブログ変更のお知らせ
⇒定位置キープ (04/18)
⇒大森 (04/14)
⇒高橋千佳 (04/03)
⇒みらい予想図 (04/02)
  • RSS1.0
  • RSS2.0

BRAFT公式サイトトップページへ

このページの先頭へ

×

