ダイエットに効果的な格闘技エクササイズ。ボクシングなどの動きで脂肪を燃焼するプログラム ― BRAFT(ブラフト)

BRAFT

BRAFT公式サイト トップ運営部ブログ > 髪が伸びる早さって・・・
tit_menu_manager.gif
<< 2010年06月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

ご意見募集!

Space.gif

tit_menu_link.gif

ブログ内検索

最近の記事

posted by BRAFT運営部 at 2009-07-26 01:42

一平です(´∀`)ノ゛
昨日美容院でカットとカラーをしてもらいました☆

前回から約2ヶ月。担当の美容師さんが

美 「やっぱり鈴木君、髪伸びるの早いねぇ。」

だって。自分でもそんな気がしていたので

一 「やっぱりそうですよねー!!」

すると・・・

美 「昨日来たお客さんもちょうど2ヶ月たってから来たんだけど・・・
その2倍くらい伸びてるよ!!

一 「・・・えーマジっすか!!!」 

どうやら僕の髪の毛は普通の人の2倍の早さで伸びてるらしいです。。。
なんか損した気分↓↓
なんでーーー(´д`)ノ゛

まあ髪を切って一応サッパリしました。(どーせすぐ伸びるけど)

ちなみに明日、明後日はエスフォルタの代行です☆
池袋、市ヶ谷の会員の皆さんよろしくお願いします!!

では(´∀`)ノ゛

この記事へのコメント

Posted by なんちゃら at 2009-07-26 07:36

2倍・2倍〜
美容院代も人の2倍ね!!

ところで、海の日のリーダーとダブルのイベントレッスン♪
2人の絡みも…
ナ・ナイスでした〜
すっごくよかったっす↑↑↑

またお願いしま〜す

Posted by ペイジ at 2009-07-26 16:36
ぺーイチ兄さんお久しぶり、デス(^u^)
同じですね…私も美容室行くと毎回「伸びるの早いですね」って言われます…。
あまりにも毎回言われるので「ダメ、ですか?」って聞いたら
「いいことです」って^_^;
きっと運動していると代謝がいいのでしょうね!!爪も…ちなみに伸びるの早くないですか?
髪はソフトケラチン、爪はハードケラチンでできているので、髪も爪も私は伸びるの早い気がしますよ☆
Posted by 3バウンド♪ at 2009-07-26 16:39
髪、夏らしくサッパリしましたね〜(^∀^)ノ
一平くんの可愛らしさはそのままで…良いと思います!!o(≧∀≦)o

ただ、そのお口の上の方のヒゲは…いるのかなぁ〜なぁ??(笑)

2倍ではありませんが、私も髪伸びるの早い方なんです。

よく「エッチだからだよぉ〜(笑)」といぢめられました。(-.-;)
…ありましたよね!?そんなわけわからん説ぅ〜〜(^∀^;)

Posted by マカロンロン at 2009-07-26 18:50
お会いする機会がなく、一平さんのサッパリした頭の確認ができないので写真をお願いしま〜す(*^o^*)

ちなみに
私は美容院に行く度に「伸びましたね」ではなく「増えましたね!」と言われます。あまり嬉しくありません(^-^;
Posted by NIKE☆LOVE at 2009-07-26 19:37
(´∀`)☆鈴木さんもですか〜(笑)
わたくしも よく言われるんです↓↓・・・

「髪の毛伸びるの早いね〜」イコ−−ル・・・

●エロい(やめてー)
●すけべ(そ・そんなー)

鈴木さんも言われたことありますか??

最近は、否定しててもつまらないし(泣)
自分から 言っちゃってます。ぷぷぷ。

【エロいから伸びるの早いんだぁ!】って(笑)

ヘアスタイリストさんによると・・・

◎女性ホルモンが多い。
(ちなみに波平さんは、男性ホルモン多し。)
◎寝るのが遅い。
→起きてる時間が長い人ほど伸びる(爪も)。
◎頭皮の毛穴が清潔に保てている。
◎新陳代謝・栄養がよい。

・・・睡眠時間を除くと悪くないですよね〜☆

洋服好き☆だと、きめすぎちゃうと 
全体がナルシストでダサくなるので 
ヘアスタイルで バランスとってますよね。
おしゃれは、引き算で!! 上級者ですね☆


 
Posted by どれみ♪♪♪ at 2009-07-27 20:43
鼻毛は伸びてないのでOKです!(^_-)-☆
Posted by Mrs.ビーン at 2009-07-27 20:58
今日、夕方わたしも観ることができましたーー♪♪

『虹×2☆』!!

うちに着いたとたん、雨が降ってるのに西の空が輝きはじめ、予感がしたのでベランダに出てみると! 南東の方角にくっきりと二重の橋が架かっていましたよ〜☆☆

誰かに「虹でてるーっ!」って言いたかったけど、誰もいなかったのでとりあえずイヌに必死で虹見せました(笑) イヌ、いい迷惑‥

先日といい今日といい、今年は虹の当たり年なのかな??
ん〜♪なんだかしあわせ気分〜〜♪


ありっ!?……
ちょっと話題が違っちゃったかな?
あっ一平さんがスケベかどうかってゆう話でしたっけ?
あっ髪伸びるの早いって話でしたね。。笑
わたしもみなさんのコメントと同意見です◎
伸びるの早いっていいことだとおもいます。
古いものを脱ぎ捨て、脱皮するかんじ‥

一平さんのヘアスタイルも楽しみのひとつなのでいっぱい伸びてどんどん変化させていってくださいね☆お金がかかるのは〜サービスのひとつだと諦めてください。。

Posted by ひろ at 2009-07-27 21:58
サッパリした髪型の一平先生も、さわやかで素敵ですぅ〜\(*^o^*)/
私も昨日たまたま予約していた美容院へ! レッスンの後だったのでウトウトと、してしまいました…(^^;)
髪は普通1か月1センチちょっと伸びるって聞いたことあります。一平先生の場合は
2p×2か月=4p!…かなぁ(@_@;) まぁ新陳代謝が良いということで…◎
あっ! 今日は虹を見ました〜♪♪♪
一平先生のようにダブルではないけど、明日も頑張ろう!って気持ち、すっごくわかりました〜(=^-^=)
Posted by リン at 2009-07-31 07:51
一平先生、素敵ですよ(*^^)v
夏らしくてすっきり!!
髪が早く伸びるっていいですね〜
ヘアースタイルいろいろ変えられて楽しいですよね☆

やっと夏らしい暑さになってきましたね。
どんなに暑くても私は夏が大好きです!(^^)!

一平先生に夏バテなんて似合わないけれども身体に気をつけて頑張ってくださいね〜!

私も水着の似合うbodyになれるよう頑張ろ〜(*^_^*)
Posted by 鈴木一平 at 2009-07-31 21:17
なんちゃら さん
海の日イベントありがとうございました!
僕は間違えてばっかりでしたが・・・
でも僕自身もすごく楽しかったです♪

ペイジ さん
なるほど♪勉強になります!!
ツメはどうかなぁ??早いのかも・・・

3バウンド♪ さん
ヒゲは・・・相変わらずの不評です。。でももう少し伸ばします☆

マカロンロン さん
僕も「髪増える派」です↓↓
次の記事で写真載せたんで見てくださいね♪ちょっとわかりづらいですが。

NIKE☆LOVE さん
へえ〜ほとんど当てはまってます!!でも髪が伸びるのが早いのは悪いことじゃないんですね♪
エッチだから〜よく言われました。否定出来ませんが☆笑

どれみ♪♪♪ さん
良かった★しっかり手入れしております♪

Mrs.ビーン さん
イヌの件・・・最高です☆
笑っちゃいました♪

ひろ さん
正解!!4cm位伸びてるって言われました・・・
あっ、僕も虹見ましたよ!!今回は1本でしたね☆

リン さん
僕も夏なんで、もう少し水着の似合う体つくんないと!!頑張りましょ☆



コメントを書く・・・コメントを書く前に(必ずお読み下さい)
※BRAFT運営部にて内容を承認した後、表示されます。※ご本人・第三者の区別無く、大多数が個人を特定できる表現はお控えください。※記事に関係の無い内容が含まれるコメントは削除される場合があります。※インストラクターからのコメント返信の保証はいたしかねます。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
    ※運営部で承認後に掲載されます

この記事へのトラックバック

この記事へのトラックバックURL
※BRAFT運営部にて内容を承認した後、表示されます。
http://blog.seesaa.jp/tb/124272860

最近のコメント

ストライクボクシングは「ミット」が命!!
⇒はまるかも・・・ (05/02)
⇒BRAFT運営部 (04/23)
⇒質問です (04/22)
⇒しばいぬ (04/20)
レポート!!
⇒運営部[T] (04/26)
⇒サンディ (04/24)
マーシャルコンボ解説します!
⇒小田洋輔 (04/23)
⇒ばこ (04/23)
和子コーチのBRAFT日誌
⇒大槻 和子 (04/19)
⇒りんちゃん (04/18)
運営部ブログ変更のお知らせ
⇒定位置キープ (04/18)
⇒大森 (04/14)
⇒高橋千佳 (04/03)
⇒みらい予想図 (04/02)
  • RSS1.0
  • RSS2.0

BRAFT公式サイトトップページへ

このページの先頭へ

×

