ダイエットに効果的な格闘技エクササイズ。ボクシングなどの動きで脂肪を燃焼するプログラム ― BRAFT(ブラフト)

BRAFT

BRAFT公式サイト トップ運営部ブログ > ランチ
tit_menu_manager.gif
<< 2010年06月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

ご意見募集!

Space.gif

tit_menu_link.gif

ブログ内検索

最近の記事

posted by BRAFT運営部 at 2009-07-27 23:05

角田が食べたランチを紹介します♪

日曜はNAS勝どきから荏原健康センターまで時間があり、お腹が減るので、
だいたいお弁当を持って外で食べるか、築地でサーモン&イクラ丼を食べたりします。
しかも、そこはご飯大盛り無料(^○^)

回ってる寿司屋しか行った事ないんですが、
さすが、築地!
うまいわぁ〜♪


…って、今日はそこではなくて〜(;^_^A

知り合いのお店に行ってきました!

ランチセットだから前菜からデザートまでついてます。

私からみて高級感あるお店だったので、お店入るまで戸惑いがあり緊張…(汗)

そこで食べたパスタでーす♪

パスタ♪


トマトとチーズが好きだと言ったらチーズを加えて頂いて、
一人だったからか話しかけて頂いて、
高級感あるけど親切な対応に心打たれて、大満足でした☆d=(^o^)=b


デザートは有名店からの取り寄せみたいで、
説明して頂いたんですが、忘れました…(;o;)

デザート♪


あと、この間ちかちゃんにもらったスイカ♪
一人で食べちゃいました(^〜^)

スイカ♪

この記事へのコメント

Posted by 早稲田魂 at 2009-07-28 03:37
美味しそうですね。夏バテは、食欲旺盛な人は、ならないみたいですよ(笑) 角チャンは、パスタではなく、丼ぶりもんが似合ってますよ(笑)では、夏バテしないで頑張ってください。
Posted by ビリケン at 2009-07-28 04:56
感心!感心!ちゃんと更新して下さってますね(^-^)パスタ美味しそうです(^q^)
ここ最近すごく暑いしガッツリ食べて頑張って下さいp(^^)q
夏バテはしなさそうな……(^^;)))
でも最近痩せましたよね!
Posted by chibi at 2009-07-28 15:57
デザート美味しそう!
お店の人が色々説明してくれても
忘れちゃうんだよね。
やっぱりトマトベースのパスタは美味しいよね〜

築地のサーモン&イクラ丼たべてみたい!
築地って聞いただけで、美味しいって
気がする。

また美味しい食べ物を紹介してね(^。^)

Posted by 練馬のオンリーユー at 2009-07-28 21:53
 魚河岸の近くで売られているサーモンやイクラ丼は間違いなくおいしいでしょうね。市場の近くはどこも、質はもちろん量が半端じゃないですからね。それをランチで食べられるのは最高の贅沢ですね。
 イタリアンパスタの王道はやっぱりパルメザンチーズのたっぷりかかったスパゲティですよね。もし角田コーチとイタリアンで食事をするなら、やはりドルチェ(デザート)のスイーツにこだわりたいところです。ミルクたっぷりのカフェラッテとココアパウダーがいっぱいかかったティラミスがベストかな!?(こだわってティラミスかい!)
 L.P.S. 角田コーチのグルメレポートは、おいしさと一緒に角田コーチの笑顔も運んできてくれますね。そのかわいい笑顔に出会うと、いつも心を癒してくれる花に出会ったときのようにとても幸せな気持ちになります。これからもブログを通して笑顔の魔法を届けて下さい。
Posted by 初心者 at 2009-07-29 10:32
勝どきから荏原だと東銀座は、通過しちゃうかな?
東銀座に、麺が1玉でも2玉でも3玉でも均一料金で、スープも何種類かあって、
女性一人でも結構来ているつけ麺のお店があるよ!
Posted by soysoy at 2009-07-30 17:02
「高級感あるお店」でお食事をしている
角田さまのお姿を拝見したかった。
コメントを書く・・・コメントを書く前に(必ずお読み下さい)
※BRAFT運営部にて内容を承認した後、表示されます。※ご本人・第三者の区別無く、大多数が個人を特定できる表現はお控えください。※記事に関係の無い内容が含まれるコメントは削除される場合があります。※インストラクターからのコメント返信の保証はいたしかねます。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
    ※運営部で承認後に掲載されます

この記事へのトラックバック

この記事へのトラックバックURL
※BRAFT運営部にて内容を承認した後、表示されます。
http://blog.seesaa.jp/tb/124405478

最近のコメント

ストライクボクシングは「ミット」が命!!
⇒はまるかも・・・ (05/02)
⇒BRAFT運営部 (04/23)
⇒質問です (04/22)
⇒しばいぬ (04/20)
レポート!!
⇒運営部[T] (04/26)
⇒サンディ (04/24)
マーシャルコンボ解説します!
⇒小田洋輔 (04/23)
⇒ばこ (04/23)
和子コーチのBRAFT日誌
⇒大槻 和子 (04/19)
⇒りんちゃん (04/18)
運営部ブログ変更のお知らせ
⇒定位置キープ (04/18)
⇒大森 (04/14)
⇒高橋千佳 (04/03)
⇒みらい予想図 (04/02)
  • RSS1.0
  • RSS2.0

BRAFT公式サイトトップページへ

このページの先頭へ

×

