ダイエットに効果的な格闘技エクササイズ。ボクシングなどの動きで脂肪を燃焼するプログラム ― BRAFT(ブラフト)

BRAFT

BRAFT公式サイト トップ運営部ブログ > 井の頭公園には…
tit_menu_manager.gif
<< 2010年06月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

ご意見募集!

Space.gif

tit_menu_link.gif

ブログ内検索

最近の記事

posted by BRAFT運営部 at 2009-07-31 02:07

象がいます!初めて見に行きました!増井です。


29日(肉の日)は我が甥っ子の誕生日(*^_^*)

妹が何か思い出になるような所へ連れて行きたいと言うので
井の頭公園内にある動物園に行って参りました〜

甥っ子とバギー

偶然にも家の前で千佳にばったり。聞いてみると「え?いるの?」とのお返事。
自分も半信半疑でしたが…


いた!

象

炎天下の中暑くだるそうにしてましたよ。

何だかよくわかっていない甥っ子もさすがに象には反応してました。

モルモットと触れ合えたり、やたら水鳥がいたり、ヤギまでいる井の頭自然文化園。
侮れませんよ〜

象に会いたい人!上野もいいけど井の頭もいいですよ(笑)

角ちゃんも食べた千佳の西瓜に茄子が付いて来ました!

パスタにして食べたよ〜ご馳走様☆

茄子

この記事へのコメント

Posted by 小室賢 at 2009-07-31 04:50
へ〜象がいたんですね!
っていうか増井さん、
サングラス似合い過ぎですねΣ( ̄□ ̄;
Posted by hituzi at 2009-07-31 06:45
井の頭公園かぁー昔、ダンナと付き合ってる時にデイトしたかな。像より水鳥の種類が沢山だったのが記憶にあるかな。井の頭公園はいいですよね、人が沢山いないし、マッタリーノンビリーするには。
Posted by koboketaro at 2009-08-02 01:44
甥っ子さんの誕生日おめでとうございます。

私も自然文化園の象、見たことあります。
戦後初めて日本に来た象で、2年前に還暦を迎えたとか。
まだまだ元気そうですね。

井の頭公園は、私にとっても小さい頃の思い出の場所です。
初めて象を見たり、鬼ゴッコをしてて池に落ちたり(池の端を後ろを向きつつ、鬼を挑発しながら疾走していたら地面が無くなってました・・・)

これからも甥っ子さんに沢山思い出を作ってあげて下さい!
それでは。




Posted by 優吾 at 2009-08-03 01:27
おつかれさまで〜す。

そう。井の頭公園に象、いるんですよね。小学生くらいんとき見に行った事があります。

もう30年くらい前の話です…(泣
Posted by 中央線大好き at 2009-08-03 23:29
こんちわー(゚▽゚)

いますぜ!象の花子さんが!
日本で1番古い象だと聞いた覚えがありあり@
記憶力が微妙ですが…
でもかなり長寿ですよ。

グーグーだって猫であるという映画にも少し出てますさぁ〜

井の頭はやはり鉄板コースでいせや焼鳥(通は餃子か焼売)を食べ、生ビールで流し込むのが作法になってますよ(^_-)-☆

甥っ子さんおめでとさんでした!
Posted by PoK at 2009-08-03 23:46
肉の日ですか(笑)
8月の29日は焼肉の日ですよ!
私の誕生日は8月11日ですが、
11日は麺の日なんだそうで。
11が麺のように見えるから!
それにしても、最後の2行の突然CMが入ったような急転直下の展開はスゴイ!
いままでの象さんの話をまたーりと読んでいたわたしも、さすがにこの展開に反応してしまいました。
Posted by 増井久美子 at 2009-08-13 22:25
こむけん>ありがとう☆コムケンも髪型悩んでるみたいね(笑)

短髪強そうでカッコいいと思います!今はどんな髪型?



hituziさん>デートいいですね〜♪色々見る所もあるし、疲れたら休憩も出来るし、ご飯だって色んな所ありますもんね〜

吉祥寺はいいなぁ☆



koboketaroさん>ありがとうございます☆
確かに年季の入った象さんでした。

いるのは知ってたけどまさかこんなに近くに!
ってびっくりしました。吉祥寺って便利な街ですね〜

ではまた吉祥寺で!



優吾さん>初井の頭象でした!

長生きするもんなんですね〜小学生か…何年前なんだろう…(笑)



中央線大好きさん>あたしも大好きです☆

いせやの焼き鳥のにおいはついふらふらと立ち寄りたくなっちゃいますよね〜
シューマイは必ず食べます!

ビール飲みたくなってきた…

お祝いの言葉ありがとうございました♪



pokさん>覚えやすいでしょ?でも残念なことに彼には僅かですが牛肉アレルギーがあるそうです…

角ちゃんが西瓜のことを書いてたので乗っかっておこうと…(笑)失礼しました。

☆happybirthday☆
今年もpokさんにとってステキな一年でありますように!








Posted by 迷えるこひつじ at 2009-08-14 00:38
 たしか、5月に増井さんのミドル&ベーシック2に参加するために吉祥寺に遠征した際、道に迷って井の頭公園方面に入ってしまい、結局駅前交番で場所を聞いて、ミドルには間に合わなかった、悔しい場所です。
 が、緑も多く、是非今度立ち寄って見たいと思います。

 結局、7月最終週に再度遠征して、ようやく念願のミドルに参加できました。
 2月だったかにも新宿のベーシックでも感じて書き込んだのですが、ミドルも体を大きく使って、本当に気持ちの良いレッスンでした。
 ミドルだと、ついついしっかり大きく動くというのは疎かになりがちですが、しっかりしごかれました。
 しかも、とっても丁寧な説明なので、普段参加できている方をとてもうらやましく思いました。

 近ければ、毎週参加したいのですが、それも難しいので、また、ふらりと参加させていただきます。
(前回は「こひつじ」で書き込みましたが、似た名前の方がいらっしゃったので、少し変えてみました。)
 
Posted by 増井久美子 at 2009-08-19 14:27
迷えるこひつじさん>吉祥寺は色んな出口がありますからね〜慣れてないと迷うかも。

のんびり過ごすのにおススメの場所ですよ☆

レッスンの感想嬉しいです!どのクラスでもしっかり動くことを伝えたいと思っているので上手く伝えられてよかった!

スケジュールに都合が付いたら是非またいらしてくださいね〜



コメントを書く・・・コメントを書く前に(必ずお読み下さい)
※BRAFT運営部にて内容を承認した後、表示されます。※ご本人・第三者の区別無く、大多数が個人を特定できる表現はお控えください。※記事に関係の無い内容が含まれるコメントは削除される場合があります。※インストラクターからのコメント返信の保証はいたしかねます。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
    ※運営部で承認後に掲載されます

この記事へのトラックバック

この記事へのトラックバックURL
※BRAFT運営部にて内容を承認した後、表示されます。
http://blog.seesaa.jp/tb/124652208

最近のコメント

ストライクボクシングは「ミット」が命!!
⇒はまるかも・・・ (05/02)
⇒BRAFT運営部 (04/23)
⇒質問です (04/22)
⇒しばいぬ (04/20)
レポート!!
⇒運営部[T] (04/26)
⇒サンディ (04/24)
マーシャルコンボ解説します!
⇒小田洋輔 (04/23)
⇒ばこ (04/23)
和子コーチのBRAFT日誌
⇒大槻 和子 (04/19)
⇒りんちゃん (04/18)
運営部ブログ変更のお知らせ
⇒定位置キープ (04/18)
⇒大森 (04/14)
⇒高橋千佳 (04/03)
⇒みらい予想図 (04/02)
  • RSS1.0
  • RSS2.0

BRAFT公式サイトトップページへ

このページの先頭へ

×

