ダイエットに効果的な格闘技エクササイズ。ボクシングなどの動きで脂肪を燃焼するプログラム ― BRAFT(ブラフト)

BRAFT

BRAFT公式サイト トップ運営部ブログ > 角田亜紀子
tit_menu_manager.gif
<< 2010年06月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

ご意見募集!

Space.gif

tit_menu_link.gif

ブログ内検索

最近の記事

posted by BRAFT運営部 at 2009-07-31 23:11

「走ったどぉ」のコメントを読ませて頂きました。

正直、何の事を言い合いになっているのか、わからない所がありました。

コメントは書こうと思っていました。
しかし、一人一人に対してコメントを書く事を私の場合は簡単にできないため、
少しずつという気持ちでした。

それでも、自分が感じた事を書いて少しでもレッスン以外での私の事を知ってもらたい、
レッスン以外でも色々な方と繋がる事ができればとの思いがあったので、
ブログを更新するようにしようと思いました。

ここから、「かくたあきこ」のブログと重なる事となりますが、

私はBRAFTに入った事で、ブログを更新する事で、
レッスンに参加して頂いている方とブログを通してお話ができたり、
レッスンだけではない繋がりができ、嬉しく思い、感謝しています。

また、レッスンに参加されていない方からもBRAFTを通して、
レッスンに興味をもって頂いたりと、ありがたい気持ちで、とても励みになります。

私はまだまだ人生経験は短いですが、
本当に、人に恵まれていまして、支えられ、今の私がいます。

それは
BRAFTのみんな、レッスンに参加して頂いている皆さま、
お会いできなくてもこのサイトを見て頂いている皆さま、
家族、友達と、

関わってきた方々がいたからです。

その皆さまにとても感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございます。

私の活力は人です。

支えられてきた分、その恩返しをしたくてもそれは一生できない事。
でも、私が前に進む事が大切なんだと思っています。

だからこそ、1日1日を大切に過ごして生きていきたいと思っています。

お客様に対しても、その1人1人の時間を頂いているとと思っているので、
レッスンの時間ではその人にとって楽しんで頂ければとの思いでやっています。


話しが長くなってしまいましてすみません。

ブログでのいざこざの原因は私の責任です。

一度だけではなく、二度目になります。

ですから、よく考えた結果、ブログ更新を休ませて頂きます。

長い文章にお付き合いして頂き、ありがとうございます。

感謝の気持ちは忘れません。

この記事へのコメント

Posted by 練馬のオンリーユー at 2009-07-31 23:31
角田コーチは全然悪くないですよ。これからもその輝く笑顔を見せてください。よろしくお願いします。
Posted by 大福餅 at 2009-08-01 01:49
私はまだ角田さんに直接お会いしたことがないのですが、
ここのブログを拝見していて、とても好印象を抱いてました。

爽やかで綺麗だし、
文章から優しくて誠実なお人柄が伝わってきました。

直接お会いした方は、大好きになってしまうんでしょうね。

今回のことは、角田さんが人気者ゆえに起きてしまったことなのでは…と推察します。

世の中には色んな考え方の人がいますから、
色んなことがありますけど、
皆にあわせる必要なんてありませんよ!

あまりご自分を責めたりしないでくださいね。
気持ちが落ち着かれたら、またブログ更新してください。

ほんわかブログ、楽しみにしてます!
Posted by ビリケン at 2009-08-01 02:29
悲しいです!ただ悲しいです!
私は角田センセのレッスンが大好きです。日頃の嫌な事。ストレス。一緒にいるたった45分の間に癒されて…よし!頑張ろうって思ってます。
ブログの中で角田センセのプライベートな事を知り何て可愛い人なんだろう!とかやっぱり思った通りの人だなぁ!とか感じていたりしました。
私達スポーツクラブの会員はレッスンを受けてて好きなイントラさん嫌いなイントラさんがあります。
コメント書き込みする人は角田センセに興味津々大好きなんです!だから…………。
角田センセが気が向くまで待ってます。ずっとずっと待ってます!
私の娘くらいの角田センセにいっつも癒されて汗いっぱいかかせて頂いて感謝してます!
これからもレッスン楽しみにしてます(^-^)v
Posted by Eslin at 2009-08-01 08:05
私は池袋のティップで角田さんにお世話になった者です。
今朝ごはん食べながら何回か繰り返し読んでいたんだけど…ちょっとコメントする気になりました。

『ブログでのいざこざの原因は私の責任です。』
て書いているけど、それは私も違うと思います。

今読んで、
「この人いい人だなぁ…。」
と思いました。これは決して他のbraftの人が悪いという意味じゃありません(爆)。
自分が関わった人全員に、何かしたい、よくしたいみたいな気持ちを感じました。

私みたいな人間は、
「この人にはよくしよう(ノ´▽`)ノオオオオッ♪」
「こいつはシカトしよう(* ̄σ ̄)ホジホジ」
みたいに考えているので多分、角田さんとは全く違うタイプの人間だと思います。

ブログを更新しないのは読んでいる人間にとっては残念だけど、それは個人の自由だと思うので文句は言いません。ただあんまり考えすぎないようにして下さい。

そのうちまたレッスンで池袋に帰ってきてね。
「(人~ё~)〜☆ウフン」
Posted by ブログのファン at 2009-08-01 15:09
ブログが再開されるのを待っています。
ブログで笑顔の角田さんに再会できるのを楽しみにしています。
Posted by 早稲田魂 at 2009-08-01 20:36
頑張れ角チャン!細かいことは、気にしないほうが、いいよ〜
Posted by カクカクシカジカ at 2009-08-01 22:04
TIP池袋で、角田さんのレッスンに楽しく参加させて頂いていました。角田さんから、いつも沢山の元気をもらって、心身ともにリフレッシュしていました。
最近はあいにく、レッスンに参加できなくて残念ですが、いつもblogを拝見して、楽しませて頂いています。blogの休止だなんて、本当に残念です。淋しいです。角田さんが悩まないで下さいね!
角田さんが、また更新して下さるのを楽しみにしている方が、大勢いると思います。
無理にとはいいませんが、また少しでも早く、そして沢山、更新して欲しいです。

誰よりもまず、角田さん自身が、「ここのblogは、楽しいな。好きだな。」と思っていられますように…。
いつも元気をくれて、ありがとうございます!

Posted by eba at 2009-08-04 23:53
数ヶ月前に角田さんに出会いました。
レッスンに出たことも無くブラフトも何か知りませんでした。
1枚隔てたところからレッスンをみていて、インストラクションを初め、
メンバーさんへの気配り等、しっかりした方だなぁと思っておりました。
何よりもご自身が楽しんで好きでやっていられるからでしょう。

この間レッスン前にブログの事を話されたのを耳にしてこのブログに出会いました。
それから数週間の事でびっくりしています。

コメントのあるブログは正直気を遣います。
文字は後で消すこともできますが一度大勢の人の
目に触れてしまうと、その印象捉え方は人様々です。
コメントする側は、書かれた日記に対する事だけにコメントすれば
そう問題は無いと思います。

何時もさわやかな笑顔をありがとうございます。
早く髪の毛伸びると良いですね♪
再開されることを待っていますね。
どっちが早いでしょうね^^
Posted by メルモ at 2009-08-06 21:27

表面的ですね。
トラブルだ、私のせいだ、とただ、思っただけ。
だから更新を控える・・・それじゃ何の解決にもならないですよね。
このやり取りを読んで思ったのは、ああこの人のレッスンには参加したくないなということ。
レッスンでトラブルがあったら、私のせいですから辞めます、って言いそうだからです。
レッスン中会員同士が喧嘩したという話もいくつか(BRAFT以外のです)聞いたことがあります。そうしたとき、私のせいです、って泣いてスタジオ出ちゃうのかな・・・と思ってしまいました。

レッスンはgive & take です。
・楽しいレッスンをやってくれる
・汗をかくことが出来る
・かっこいい、自分もそうなりたい
・癒される
色々理由はあると思いますが、自分のために参加します。誰でも、他人の為には参加しないでしょ?

インストラクターさんも、
・お金のため
・自分の技術向上のため
・他にある自分の夢のため
・他人を喜ばせたい
・他人の前に立って教えたい
色々あるでしょうが、人を喜ばせることにしろ、それによって自分が幸せを感じるからですよね。

きちんと割り切って、仕事をして欲しい。この場も、仕事の一部ではないですか?
レスをいちいち返す必要はないと思います。
返したくない気分のときもあるだろうし、いやなコメントもあるだろうから。
線引きをちゃんとしつつ不快感を与えないのもプロではないでしょうか?全ての人に、なんて勿論無理だと思いますが、その努力をしているかしていないかという違いはでるんじゃないでしょうか。

どうすればいいかというアドバイス、BRAFTの方々はしてくれないのでしょうか?

逃げてしまうことも含め、角田さんのキャラなんだから、受け入れて欲しいと思われるかもしれません。それが出来るのは、角田さんの友達だけではないでしょうか。

Posted by 仕事人 at 2009-08-07 19:56
メルモさんの意見 賛成です!確かに逃げてしまうのは、どうかと思います。中学生高校生なら、まだしも...角田さんの上司が逃げても、いいんだよ。無視すれば、いいんだよ。と言ったとならば、まともな社会人として歩んでないと思いますよ。角田さんも子供では、ないんだから良く考え行動してもらえたらなと思います。頑張ってね。
Posted by どっかの部長 at 2009-08-07 23:35
沢山の人が角田さんの為に、いっぱいコメントしてくれるんですね。
角田さん! 幸せ者ですぅ〜
頑張ってくださぁ〜い(*^ ▽^*)
ファイト!
Posted by NEPPIEE at 2009-08-10 14:29
ブログやコメントを読んでいろいろと書きたい事が出てきたのですが、運営部への意見として先程送信致しました。
運営部の皆様、ご検討いただけたら幸いです。

ひと言書くとしたら…
笑顔が素敵な角田さん、頑張って!

いつか角田さんのBRAFTレッスンに参加したいです。
Posted by 前髪野郎 at 2009-08-16 01:55
スポレッシュ本川越でストライクボクシングに参加させてもらってる者です。
(最近はツーリング三昧で出れてませんが・・・)
何だかいろいろ大変みたいですけど、私は角田サンの厳しいながらも心温まるレッスン受けて癒されてますんで、いつもの明るい角田サンでいてもらいたいです。
陰ながら応援してますんで頑張って下さい!
Posted by 初心者 at 2009-09-20 12:11
初心者のまま卒業しなければいけなくなってしまったのが、
とても残念です(;_;)

動きを真似るだけで精一杯だったのが、
やっと、形・動き・効果を意識出来るようになってきた時に。。。

それに、角田さんのレッスンは、『キツいなぁ!』って思っても、頑張れたのに。。。

またいつか、角田さんのレッスンに出れるのを楽しみにしています!

短い間でしたけど、ありがとうございました!
コメントを書く・・・コメントを書く前に(必ずお読み下さい)
※BRAFT運営部にて内容を承認した後、表示されます。※ご本人・第三者の区別無く、大多数が個人を特定できる表現はお控えください。※記事に関係の無い内容が含まれるコメントは削除される場合があります。※インストラクターからのコメント返信の保証はいたしかねます。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
    ※運営部で承認後に掲載されます

この記事へのトラックバック

この記事へのトラックバックURL
※BRAFT運営部にて内容を承認した後、表示されます。
http://blog.seesaa.jp/tb/124712103

最近のコメント

ストライクボクシングは「ミット」が命!!
⇒はまるかも・・・ (05/02)
⇒BRAFT運営部 (04/23)
⇒質問です (04/22)
⇒しばいぬ (04/20)
レポート!!
⇒運営部[T] (04/26)
⇒サンディ (04/24)
マーシャルコンボ解説します!
⇒小田洋輔 (04/23)
⇒ばこ (04/23)
和子コーチのBRAFT日誌
⇒大槻 和子 (04/19)
⇒りんちゃん (04/18)
運営部ブログ変更のお知らせ
⇒定位置キープ (04/18)
⇒大森 (04/14)
⇒高橋千佳 (04/03)
⇒みらい予想図 (04/02)
  • RSS1.0
  • RSS2.0

BRAFT公式サイトトップページへ

このページの先頭へ

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。