ダイエットに効果的な格闘技エクササイズ。ボクシングなどの動きで脂肪を燃焼するプログラム ― BRAFT(ブラフト)

BRAFT

BRAFT公式サイト トップ運営部ブログ > マイブーム1
tit_menu_manager.gif
<< 2010年06月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

ご意見募集!

Space.gif

tit_menu_link.gif

ブログ内検索

最近の記事

posted by BRAFT運営部 at 2009-08-10 15:02

『山下先生の季節になりましたね(^O^)』

って初めて会ったスタッフにいわれました…

Love Summer
山下司ですo(≧∀≦)o



ミーウーにイクので
毎日がぶがぶ飲んでいた大好きなおビールを
少し我慢しております
f^_^;


そんな大好きなおビールの代わりに最近ハマっているのがこれです!

炭酸♪

炭酸が喉で弾けて
シュワーって爽快!
味がついていないのがいいです(^O^)

元々ジュースやスポーツドリンクは飲まない、
コーヒー、お茶(カフェイン)は飲めないので
(アレルギーです)
お飲み物といったら



ビール
野菜ジュース

オンリーです(・∀・)


…極端ですねf^_^;


この炭酸は甘くないので(たぶんお酒などを割ったりするやつなのかな)
最近のお気に入りです♪

ビールを飲む前に飲んでビールの量を減らす作戦をしています(^∀^)ノ

車を出してもらって
大人買いをしたので
今年の夏は
炭酸×ビールで
上手にカロリーコントロールをしていきたいと思います!(^^)v

この記事へのコメント

Posted by おねぇ at 2009-08-11 20:53
私も数年前に、ウェディングドレス着るためBeer我慢で炭酸水で過ごしてましたよ!

炭酸でお腹膨らます作戦は意外と成功しました♪

頑張ってください!!
Posted by みい at 2009-08-12 18:48
司姫、こんちは〜。

自分は「ヘルシアスバークリング」にハマってますヽ(^^)

ホントに効き目あるのかないのか(^^ゞ

今週末は仕事でお休みさせていただきま〜す(T_T)
Posted by ROMAKO at 2009-08-12 19:56
ヘルシア各種を、レッスン前に投入しているROMAKOです。
脂肪燃焼、そうとういいらしいの。
(アラフォー世代以降には、だけど。笑)

私も頑張るわー!
Posted by 元Be FREEメンバーの松井です at 2009-08-15 13:10
今日のレッスンありがとうございました。
以前、できたことができないて
辛いです。

継続は力なりですね。

ではお会いできる日を
楽しみにしてます。
Posted by Keisuke Maki at 2009-08-17 20:13
こんばんは^^
涙ぐましい努力で・・・
確かに飲み過ぎるとビール腹になりますね(><) で 気がついた時には遅いと言うね。

僕も大分以前、夏の自分の誕生日までには痩せる!って毎年考えてて結局果たせぬままビール腹抱えて友達と海水浴に行ったもんです。

が・・・今はどうか。
ヨガを始めて以来、太るなんて言葉は自分の辞書から消え去りました。
06年〜07年にかけ16kgfも痩せて 今ではいくら飲んでも殆ど変わりません(^^)

ホント ヨガのおかげでしょう!
そして司先生、もう一人ヨガを習っている先生 には感謝の気持ちで一杯です(^_-)
Posted by 小室賢 at 2009-08-20 04:21
炭酸水はボクシングの減量時代から、ハマッテるから俺は10年近くのんでるかなo(^-^)o

その頃は今みたいに炭酸水が出てなかったから、海外の天然発泡水を飲んでたよ!
Posted by カンコ at 2009-08-29 21:25
いつも読んでるだけでしたが、初めてコメントします。

炭酸水ってスッキリしていて私も大好きです。
やはり、きっかけはビールを控えようと思ったときでした。

今日のNAS大崎のレッスン、マイクの調子が悪かったにもかかわらず、なんだかすごくノリが良くていつも以上に楽しかったです。

下手は下手なりに、鏡の自分がカッコイイと思えてしまいました。

また来週もよろしくお願いします!

Posted by 山下司 at 2009-09-07 18:02
おねぇさん♪
こんにちは(^O^)

ウェディングドレスは綺麗に着れましたか?


ビールの前に炭酸を飲んでビールの本数を減らす工夫をしています(^^ゞ


効果は…でてるのかなぁ(・∀・)

Posted by 山下司 at 2009-09-07 18:04
みいさん♪
こんにちは(^O^)


姫もヘルシアの炭酸のやつ飲みましたよ!
普通のよりは飲みやすいですよね(*^o^*)

レッスン前にドーピングして一緒にいい汗をかいていきましょー
Posted by 山下司 at 2009-09-07 18:07
ROMAKOさん♪
こんにちは(^O^)

最近はいろんな脂肪燃焼系のサプリや飲料がでてますから
上手にとって奴らを
(脂肪)撃退したいですね〜( ̄▽ ̄)

コメントを書く・・・コメントを書く前に(必ずお読み下さい)
※BRAFT運営部にて内容を承認した後、表示されます。※ご本人・第三者の区別無く、大多数が個人を特定できる表現はお控えください。※記事に関係の無い内容が含まれるコメントは削除される場合があります。※インストラクターからのコメント返信の保証はいたしかねます。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
    ※運営部で承認後に掲載されます

この記事へのトラックバック

この記事へのトラックバックURL
※BRAFT運営部にて内容を承認した後、表示されます。
http://blog.seesaa.jp/tb/125416882

最近のコメント

ストライクボクシングは「ミット」が命!!
⇒はまるかも・・・ (05/02)
⇒BRAFT運営部 (04/23)
⇒質問です (04/22)
⇒しばいぬ (04/20)
レポート!!
⇒運営部[T] (04/26)
⇒サンディ (04/24)
マーシャルコンボ解説します!
⇒小田洋輔 (04/23)
⇒ばこ (04/23)
和子コーチのBRAFT日誌
⇒大槻 和子 (04/19)
⇒りんちゃん (04/18)
運営部ブログ変更のお知らせ
⇒定位置キープ (04/18)
⇒大森 (04/14)
⇒高橋千佳 (04/03)
⇒みらい予想図 (04/02)
  • RSS1.0
  • RSS2.0

BRAFT公式サイトトップページへ

このページの先頭へ

×

