ダイエットに効果的な格闘技エクササイズ。ボクシングなどの動きで脂肪を燃焼するプログラム ― BRAFT(ブラフト)

BRAFT

BRAFT公式サイト トップ運営部ブログ > 勝手に夏の思い出を語る
tit_menu_manager.gif
<< 2010年06月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

ご意見募集!

Space.gif

tit_menu_link.gif

ブログ内検索

最近の記事

posted by BRAFT運営部 at 2009-08-22 11:37

もう8月も残りわずか…


みなさんは夏の思い出作れましたか?


私は8月の頭にお台場へ、先週は実家のある秩父に行ってきました。

お台場では噂の『等身大ガンダム』を見て、余りの大きさに妙にテンションアップ
O(≧▽≦)O

ガンダム!

そのあと

ハンバーガーを食べにアクアシティへ。

眺めもいいし、ハンバーガーも食べごたえありでオススメ!

アクアシティのハンバーガー♪

そして、実家は皆野町と言うところに実家があります。

なかなかローカルです。


有名観光地秩父市と長瀞に挟まれた小さい町です。
これからの時期はブドウが名産になりまぁす(^-^)b


ブドウ狩り→温泉なんていかがでしょう?(笑)

さらに今週の木曜日はレッスンが休館でお休みだったので、
残りわずかな夏を満喫するべく海に行ってきました!

一問一答で何人かやりたいスポーツに上げていましたが…

人生三回目のサーフィンしてきました(^-^)b

サーフィンに…!

今回は波の状態があまり良くなくて初心者の私には難しい条件…

コーチのアドバイスを聞きつつ、海に入りましたが…
さすがの私も波に乗った回数より、溺れかけた回数の方が多かった〜(´Д`)



最後に

今週末はお休みを頂き、再びヨーロッパのコンベンションに行ってきます。

今回いったらしばらく海外は我慢…

年内は休まずレッスンします!!

ホノルルマラソンも今年は諦めます(泣)



そ の か わ り


競争率が高い『東京マラソン』にエントリーしちゃいました♪
今年は3月に開催されます。

秋から角田インストラクターと共に練習しまぁす!


目指すは三時間半!!


目標は大きく☆
抽選が通ったらBRAFT代表として頑張ります(`・ω´・)b

この記事へのコメント

Posted by 3バウンド♪ at 2009-08-23 14:31
夏☆満喫されましたね〜♪(^∀^)ノ
私もBBQでのスイカ割りやプールなどソコソコ楽しみましたが、
思い出すのは、フツーの午後の眩しい日差しだったりします。(≧∀≦)

ガンダム…デカっ!!
私は以前、お台場で北斗の拳の巨大ラオウ&黒王を見ました。(笑)
確か、等身大ケンシロウがカッコよくなくてショックだった記憶が…(ノ_・。)

秩父はこないだのゴールデンウイークに行きましたよ〜♪
長瀞ライン下りとSLに乗り(笑)、おそばを食べ…楽しかったです☆

では、ヨーロッパ気をつけて行ってきてください!!
私は明日から会社ですぅ〜(^∀^;)
Posted by 香菜 at 2009-08-23 16:49
ガンダムっ!!!
うちの母もなぜかこの話題に興味津津です(笑)
私はマジンガーZの実物大も秘かに気になってます((☆_☆))

 ハンバーガー美味しそうーっ!!
最近、ジューシーで最高に美味しいバーガーが食べたいって思ってました(^u^)
お台場に行ったらチェックしてみます☆

 秩父には家族旅行で行きました!初めて自分で計画してチケットとって。。。のプレゼント旅行でした。自然がたくさんで、温泉あってのんびりできる所ですね♪

 私は9月にお祭り旅行という一大イベントが待ち構えているので、まだまだ夏の思い出作りはこれからです!!
 千弘さんも、ヨーロッパお気をつけていってらっしゃい!
Posted by 国分寺のあるじ at 2009-08-24 22:00
×今年は3月

○今回から2月第4週目:2010年は2月28日
が正当だよ。

私は青梅に行きます!
Posted by 角田亜紀子 at 2009-08-25 13:22
一緒に東京マラソン走れるように祈ろうね(^人^)

当選しなくても一緒に走れろうd=(^o^)=b
Posted by 金子知弘 at 2009-09-05 20:47
★角田さん
走ろう♪走ろう♪
練習会企画しなきゃね。

★国分寺のあるじさん
情報修正ありがとうございましたm(__)m
青梅頑張ってくださいね!

★香菜さん
お祭り旅行〜!
なんて魅力的なんでしょう♪
楽しんできてください。

★3バウンド♪さん
無事帰りましたm(__)m
SLは幼稚園の頃乗った記憶があります。

長瀞から三峰口まで…

懐かしい。

そば屋も増えたし。
観光頑張ってます(笑)
また是非足を運んでくださいね。
コメントを書く・・・コメントを書く前に(必ずお読み下さい)
※BRAFT運営部にて内容を承認した後、表示されます。※ご本人・第三者の区別無く、大多数が個人を特定できる表現はお控えください。※記事に関係の無い内容が含まれるコメントは削除される場合があります。※インストラクターからのコメント返信の保証はいたしかねます。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
    ※運営部で承認後に掲載されます

この記事へのトラックバック

この記事へのトラックバックURL
※BRAFT運営部にて内容を承認した後、表示されます。
http://blog.seesaa.jp/tb/126266804

最近のコメント

ストライクボクシングは「ミット」が命!!
⇒はまるかも・・・ (05/02)
⇒BRAFT運営部 (04/23)
⇒質問です (04/22)
⇒しばいぬ (04/20)
レポート!!
⇒運営部[T] (04/26)
⇒サンディ (04/24)
マーシャルコンボ解説します!
⇒小田洋輔 (04/23)
⇒ばこ (04/23)
和子コーチのBRAFT日誌
⇒大槻 和子 (04/19)
⇒りんちゃん (04/18)
運営部ブログ変更のお知らせ
⇒定位置キープ (04/18)
⇒大森 (04/14)
⇒高橋千佳 (04/03)
⇒みらい予想図 (04/02)
  • RSS1.0
  • RSS2.0

BRAFT公式サイトトップページへ

このページの先頭へ

×

