ダイエットに効果的な格闘技エクササイズ。ボクシングなどの動きで脂肪を燃焼するプログラム ― BRAFT(ブラフト)

BRAFT

BRAFT公式サイト トップ運営部ブログ > 夏休み報告☆
tit_menu_manager.gif
<< 2010年06月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

ご意見募集!

Space.gif

tit_menu_link.gif

ブログ内検索

最近の記事

posted by BRAFT運営部 at 2009-08-24 23:57

こんばんは〜増井です☆7/13〜20まで夏休みを頂きました。

一足お先の夏休み。遠い昔のようです…(-_-;)


今回もハワイ♪滞在も一週間と長め♪

友人達が一足先に宿泊していたコンドミニアムに後乗りで参加してきました。

ハワイへ!!

車を運転してくれる方もいたので毎日ビーチ三昧!
一人では行けない所に沢山行けたので青い海を満喫できました〜(^o^)丿

一番の良かったのはここ。

最っ高!!

見渡す限り…

ライオンみたいな岩が見えるビーチ!(名前分からないです)
人が全然いなくて、180度見渡しても海と空しか見えないんです!

浮き輪でぷかぷか浮かびながら叫びだしたいくらいいい気分でした〜♪


ハワイのいいところは、海ももちろん買い物が出来てご飯も色々選べる所かな?

よく食べるのはコリアン系のプレートランチ。

プレートランチ。

お惣菜が選べるのでお腹にも身体にも優しい♪

後はパンケーキ!

大体ブレックファーストで卵料理とベーコン、コーヒーですがさっぱりして美味☆

いま一番お気に入りはIHOPというお店。

IHOP

ワイキキに2店舗ありますのでお好きな方は是非行ってみてください(*^^)v

買い物では何かな〜あ!水着!

サーフブランド系が種類も豊富でよかったです♪

日本から1着持っていった増井ですが…
連れの皆さんは毎日違う水着を着るようです。乙女!?

洗って乾かなかったらいやじゃない?と言われ納得。
早速購入しようと選びに行ったら迷っちゃってね。2着買っときました(*^_^*)

レッスンで使えるし…サーフパンツは3枚。その他ナイキのウエアなども購入。

今回はレッスンで使いそうなウエアを沢山購入してきました♪

そんな感じで堪能している夏休みにとんだミスをやらかしてしまいました!


帰国便の取り間違え…(-_-;)


帰りは友人達と一緒に帰る予定でしたが、申し込みが個人だったのと、
予約を引き受けてくれていた方と直接会う機会が無かったことも重なり、
自分だけ1日オーバーして予約を取ってしまいました…


どうしよう!


あせりました!無駄にカード会社に電話してみたりもしました。
とにかく航空会社に連絡してキャンセル料がいくらになるのか、とか
皆と一緒の飛行機が取れるのか?とかの手配をするべきでしたが、ふと気づきました。


1人で延泊☆

そうだ!1人でハワイにいよう!



もともと1人でも来ちゃう位だし、いつも泊まってるホテルに予約を入れて延泊決定☆

キャンセル料がいくらかは結局調べてないのですが、
宿泊費も67ドル位だったし、あわてるよりのんびりしたいしね。

そんなトラブルもありましたが無事帰国。
命にかかわることも無く、今回も楽しくお休みを頂きました〜☆

代行してくれた皆さんどうもありがとう!
いつもレッスンに参加してくださる皆さん!リフレッシュ明けで気分も上々です☆
これからも頑張りますので一緒にがんばりましょう!

ではまたスタジオで〜(^o^)丿

この記事へのコメント

Posted by 優吾 at 2009-08-25 01:12
お疲れさまです☆
行ってきたんですね、ハワイ。

それにしても青い!!感動ものの青さですネ。ハワイもいいな〜ぁ。

Posted by 小室賢 at 2009-08-25 03:21
夏満喫してますね!

さすが仕事もプライベートもめちゃくちゃ充実してそうすね(^O^)
Posted by coolhitter at 2009-08-25 05:19
ハワイいいなぁ〜(゜▽゜)自分もハワイでトラブル?がありましたよ。自分の場合は一人で焼肉屋に行って(基本、いつもお一人様ですから・・・)食事代をカードで支払おうとしたら限度額が超えていて、手持ち金も無く、危うく海外で無銭飲食をするところでした(汗)
カード会社に電話して限度額を上げて貰って解決しましたが焦った〜(;∩゚д゚)
詳しくはブログに書いてあります(ノ゚O゚)ノ
オアフで気に入っているお店はカラカウア通り沿いのチーズケーキファクトリーですかね?
毎日、大行列で列ぶのが大変だけど、あの大皿で出て来る料理が好きですね。
あ〜、ハワイへ行きたいなぁ〜。
Posted by 美穂 at 2009-08-25 13:45

ヤミーのBBQビーフ☆お気に入りです♪

パンケーキのお店はたっくさんありますね〜
『IHOP』私も一度、食してみたーい!!



Posted by 1717アラワイ at 2009-08-25 17:31
ハワイに住んでたので
この岩というか島?よく見てましたよぉ〜

実はこれ。
ライオンじゃなくてウサギなんです!
ラビットアイランドって呼ばれてます。

うさぎに似てるからと思いきや
食用のうさぎをこの島で育ててたから・・・

昔のことですけど結構グロいですね( ̄∀ ̄;)
Posted by イ at 2009-08-25 17:33
ハワイ素敵ですね。いろいろ話を伺って自分も行く事にしました。ブログでの情報をもとにまわってみます。初ハワイ!!どうなる事やら。
Posted by koboketaro at 2009-08-25 22:13
お疲れ様です。
青と緑の海を堪能、最高でしたね!
しかも帰国便を取り間違えても、延泊に気づき実行するところはさすがです。

自分は、今年の夏休みは土日込みの4日間でしたが、バーベキューを楽しんできました。
たっぷり日に焼けたのですが、従来色白なため、真っ赤になっただけでその後早くも色落ちしてます・・・。

※今年の夏はあとわずかですが、いつか富士山に登るといいかもです。
以前頂上で夜を明かしましたが、星を見下ろす感覚が絶品でした!

それではまたスタジオで張り切っていきましょう!
Posted by 3バウンド♪ at 2009-08-26 01:13
ハワイぃ〜o(≧∀≦)o
きれいな海も買い物も自然もあって、まさに地上の楽園ですよね♪

私は一度だけ行ったことがあるのですが、
朝早く貸し切り状態でダイヤモンドヘッドに登ったり(頂上付近の狭いトンネルがすっごい怖かった)、
車でノースショアの方に行ったり、とても楽しかった思い出があります☆
また行きたいなぁ〜

今年の夏は遠出なしだったので↓↓、ちょっぴり不完全燃焼なわたし…。
はぁ…髪でも切ってこようかなっ♪(^∀^)ノ
Posted by 増井久美子 at 2009-08-26 02:49
優吾さん>行ってきました☆

やはりワイキキはずれると青さが違います!いいですよ〜♪



コムケン>頑張ってる自分にご褒美よ☆1回行くと価値観変わるから!

お財布お気の毒でした…でも見つかって不幸中の幸いだ。今度ジュース買ってあげるよ〜♪



coolさん>1人焼肉だってあんまり無いのに、ハワイでですか?!しかも無銭飲食疑惑…(笑)

何とかなってよかったですな☆

チーズケーキファクトリーはまだ行った事ないな〜食べきれなさそうなんだもん!

もうハワイ行きたくなってきました…



美穂さん>増井がよく食べるのはミートジャンです♪カルビもお気に入り〜

新しくなったエッグスンも行ってきましたよ☆でも並ぶこと考えたらIHOPいいと思います。今まではワイラナコーヒーハウスも好きだったんですがね〜



1717アラワイさん>運河沿いにお住まいだったんですか?

うさぎ!もう増井にはライオンにしか見えませんでした(笑)
しかし真実を知ると…切ないですなぁ〜

ハワイに住んでみたいです!うらやましい!



イさん>いいですよ!ハワイ☆報告お待ちしてます!

気をつけて〜♪



koboketaroさん>富士山。実は気になってるんです…『人生観変わる』ってよく言われるんですよね〜

誰か一緒に登ってくれる人見つけて行って見ようかな…

ではまたスタジオで☆



3バウンドさん>ダイヤモンドヘッドも毎回行こう!と思っているのですが挫折してしまう…朝早いのが苦手な増井です(苦笑)

ノースはいいですよね♪波が高いところがちょっと怖いけど海の青さが良かったです!

美容院も手っ取り早いリフレッシュ☆ステキにさっぱりしてきてください!

コメントを書く・・・コメントを書く前に(必ずお読み下さい)
※BRAFT運営部にて内容を承認した後、表示されます。※ご本人・第三者の区別無く、大多数が個人を特定できる表現はお控えください。※記事に関係の無い内容が含まれるコメントは削除される場合があります。※インストラクターからのコメント返信の保証はいたしかねます。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
    ※運営部で承認後に掲載されます

この記事へのトラックバック

この記事へのトラックバックURL
※BRAFT運営部にて内容を承認した後、表示されます。
http://blog.seesaa.jp/tb/126414204

最近のコメント

ストライクボクシングは「ミット」が命!!
⇒はまるかも・・・ (05/02)
⇒BRAFT運営部 (04/23)
⇒質問です (04/22)
⇒しばいぬ (04/20)
レポート!!
⇒運営部[T] (04/26)
⇒サンディ (04/24)
マーシャルコンボ解説します!
⇒小田洋輔 (04/23)
⇒ばこ (04/23)
和子コーチのBRAFT日誌
⇒大槻 和子 (04/19)
⇒りんちゃん (04/18)
運営部ブログ変更のお知らせ
⇒定位置キープ (04/18)
⇒大森 (04/14)
⇒高橋千佳 (04/03)
⇒みらい予想図 (04/02)
  • RSS1.0
  • RSS2.0

BRAFT公式サイトトップページへ

このページの先頭へ

×

