ダイエットに効果的な格闘技エクササイズ。ボクシングなどの動きで脂肪を燃焼するプログラム ― BRAFT(ブラフト)

BRAFT

BRAFT公式サイト トップ運営部ブログ > コワイ写真…
tit_menu_manager.gif
<< 2010年06月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

ご意見募集!

Space.gif

tit_menu_link.gif

ブログ内検索

最近の記事

posted by BRAFT運営部 at 2009-08-28 18:19

8月後半なのに、まだ夏らしい事をしてません…(ちょい焦り。)
ずっとお休みしていたトレーニングを再開しました☆


電車やバスなど冷房が強いわぁ…


そんな感じで毎日過ごしております(笑)


格闘技選手の友人が、所属していた道場から独立しまして。

モデルとしてお手伝いをしてきました。

ヨガ☆

ヨガ編。


フラ〜♪

フラ編。


(゜_゜)??
道場で??




マットが半分外せるので、
そこでヨガ教室やバレエ教室・フラ教室などのレッスンもするそうです。



そして〜っ。


キック!!

おおぉぉ〜ッ。


パンチ!!





笑って上からパンチって??
私……コワイ(-_-;)


……(-_-;)


やっぱり何度見ても、こっコワイ(-_-;)


コワイ(-_-;)ですか????………ですね。



やっぱり1回は海に絶対行きたいかも!!


と今頃思った、笠原亜美より。

この記事へのコメント

Posted by 増井久美子 at 2009-08-28 23:53
ウケル!

つぐ楽しそう♪

キックカッコイイね〜(^O^)
Posted by 長尾径 at 2009-08-29 05:34
なかなかいい蹴り打つやんけ!ナイスハイキック☆
Posted by 角田亜紀子 at 2009-08-29 07:48
つぐは海でもいったのかと思ったよ!

私も夏らしいこと何もしてないのぉ(>_<)

今頃、どっかのプールでも行く?(笑)

Posted by 初コメントしまーっす at 2009-08-29 08:27
ふーーん、コレなんていうワザですかぁ? 男性がマジ怖そうにしてますネ(笑)
Posted by soysoy at 2009-08-29 20:28
私は最初の2枚の写真が笠原イントラさんのイメージでした。ヽ@(*^ェ^)@

ところが最近は最後の3枚がチカイ?(本性化?)
ハイキック見せてほしい・・
恐怖を感じ、何も言えず癒しを求めて帰りました。
Posted by 大槻和子 at 2009-08-30 00:52
マウントポジション!!!

私も一度やってみたい★・・・
でもやり返されるの怖い(笑)


つぐみちゃんナイススマイルやね♪
Posted by 3バウンド♪ at 2009-08-30 10:22
初コメ失礼します♪(^∀^)ノ

普段レッスンで「相手の攻撃から顔を守るように」と言われるんですが、
「はいぃ〜」と思ってやっていても、実はあまりイメージできていませんでした。(^∀^;)

でも、今回のお写真で…なるほど☆こうゆうコトかと!!(笑)
パンチを浴びせられる恐怖と(でも可愛さも残ってるので大丈夫です♪)、
格闘技選手だけあって、完璧なガード…勉強になりました!!(^_-)-☆
Posted by 倉坂みづ葉 at 2009-09-06 23:35
ヨガの写真・・・セクシーすぎますね。

フラの写真・・・これ癒されます。

ハイキックの写真・・・お見事!

パウンドの写真・・・かわコワイ〜

笠原さんは、平成のキューティーハ二ーって感じですねo(^-^)o




Posted by 通りすがり^^ at 2010-01-21 22:37
はじめまして。
偶然たどり着きました。

笠原亜美さん、本当にお綺麗ですね!!
アスリート美人というのは、貴女のことを言うのだと感じました。
ホームページアドレスにあるムービーを見たら、しばらく見入ってしまいました。
お名前を知る前まで、プロのモデルさんだと思い込んでいましたが、インストラクターさんなのですね♪^^
お邪魔しました。
コメントを書く・・・コメントを書く前に(必ずお読み下さい)
※BRAFT運営部にて内容を承認した後、表示されます。※ご本人・第三者の区別無く、大多数が個人を特定できる表現はお控えください。※記事に関係の無い内容が含まれるコメントは削除される場合があります。※インストラクターからのコメント返信の保証はいたしかねます。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
    ※運営部で承認後に掲載されます

この記事へのトラックバック

最近のコメント

ストライクボクシングは「ミット」が命!!
⇒はまるかも・・・ (05/02)
⇒BRAFT運営部 (04/23)
⇒質問です (04/22)
⇒しばいぬ (04/20)
レポート!!
⇒運営部[T] (04/26)
⇒サンディ (04/24)
マーシャルコンボ解説します!
⇒小田洋輔 (04/23)
⇒ばこ (04/23)
和子コーチのBRAFT日誌
⇒大槻 和子 (04/19)
⇒りんちゃん (04/18)
運営部ブログ変更のお知らせ
⇒定位置キープ (04/18)
⇒大森 (04/14)
⇒高橋千佳 (04/03)
⇒みらい予想図 (04/02)
  • RSS1.0
  • RSS2.0

BRAFT公式サイトトップページへ

このページの先頭へ

×

