ダイエットに効果的な格闘技エクササイズ。ボクシングなどの動きで脂肪を燃焼するプログラム ― BRAFT(ブラフト)

BRAFT

BRAFT公式サイト トップ運営部ブログ > ガム噛むエクササイズ!
tit_menu_manager.gif
<< 2010年06月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

ご意見募集!

Space.gif

tit_menu_link.gif

ブログ内検索

最近の記事

posted by BRAFT運営部 at 2009-09-09 23:26

こんにちは。増井です☆

今月の一問一答。皆の個性がよく出てるな〜面白い☆

増井久美子です!

増井の願いの老けない身体づくり。
実はそれに役立つエクササイズの仕事も行っております。(←タイムリー!)

そのお仕事のモデルとしてあるイベントに参加して来ました(*^^)v

ロッテさんから発売される新作のガム
「EXERCISE XYLITOL」の新製品発表!



矢口真里さんも一緒です!!

イベントに参加して来ました

可愛すぎます!!!


可愛すぎ!!!

ETERNALSMILE所属の表情筋エクササイズモデルとして
ガム噛むエクササイズを行ってきました。
その模様が矢口さんのブログにも紹介されています♪

顔やその周りについてる筋肉を動かすことで
小顔効果や顔のゆがみなどを矯正する効果があるようです!


ターザン撮影…

実はこの仕事がらみでターザンからも取材がありまして、
今月末に発売される号に掲載されます!

某フィットネスクラブの社内でお配りしてる冊子10月号に載ります。
(内容はエアロビクスでの取材です)


ロッテさんのガムの新作発表の模様はテレビの情報番組で放送されたそうです。
誰か見た人いますかね?(ちなみに増井は見ておりません(>_<))

こんな仕事が続くときってあるんですね〜(*_*;

いや〜貴重な体験をさせていただきました。楽しかったです!

しかしタレントさんってブログの更新まめなんですね〜
増井も見習ってもう少しこまめに更新しようかな?と思いました☆

ではまた次のブログで!


ETERNALSMILE

この記事へのコメント

Posted by PoK at 2009-09-10 01:02
4枚目の写真カッケー !

やはり増井さんのイメージは、さらり横分けボーイッシュヘアでしょ。
何故か吉祥寺のレッスンは鯨頭が多い気が。。。。
このポーズとヘアスタイルをスタジオでもお願いします。
若く見えますよ〜〜〜!
Posted by hituzi at 2009-09-10 06:51
ほーティプ以外で色んな種類仕事してるんだねー(驚)10月号で増井さんの記事が載るのね、楽しみに待つてます。人前に立つからには、太ることは出来ないんだろうね、インストラクターていう職業は、あれ?増井さんはこの仕事始める前から痩せ型だったの?
Posted by 優吾 at 2009-09-10 09:23
わー!!
やぐっちゃんだ!やぐっちゃんだ!やぐっちゃんと一緒だーっ!!(←単なるミーハー)
Posted by coolhitter at 2009-09-10 11:22
最近、増井さんの”くじら頭”を見かけなくなったなぁ〜。
あの頭の方が若く可愛く見えますよ♪
Posted by sosoro at 2009-09-10 14:19
ガム噛むエクササイズ興味あります♪
どこで受けられますか???

雑誌も見てみます!!!
Posted by koboketaro at 2009-09-10 21:16
お疲れ様です。
貴重な体験おめでとうございます。
写真見た時、思わず「わわっ!?」となりました。
雰囲気とインパクト、矢口真里さんに負けてないですね・・・!

それでは、某クラブ冊子の10月号も楽しみにしてます!
Posted by 3バウンド♪ at 2009-09-10 23:21
増井さん…綺麗ですっ!!(^_-)-☆
さては、カメラマンにホメちぎられましたね!?(笑)
…私はホメられて伸びるタイプです〜♪(*^.^*)

エクササイズガム、興味アリです↑↑
発売されたら試してみますね!!(^∀^)ノ
Posted by なんちゃら at 2009-09-12 10:14

今…見た。
王様のブランチでやってました〜
矢口真里も可愛〜いけど…
マッスィ〜も素敵でした!!!
Posted by ハラミ王子 at 2009-09-12 17:32
率直にすっごいなぁ(^O^)
ちゃんと頑張っているからこそ良い仕事も回ってくるのですね。

エクササイズガムはどうかなぁ〜
エクササイズビアとかなら張り切りますがf^_^;
Posted by 増井久美子 at 2009-09-15 01:17
pokさん>吉祥寺多いかな?最近また伸びてきたのでくじら率高くなるかも…(笑)

前髪だけ切ろうかしら。

今度このウエアでレッスンしますね〜☆



hituziさん>昔はぽっちゃりでしたよ。下半身がやけにがっしりしていてそれが悩みでした(-_-;

エアロ始めてから大分スッキリしましたね。なるべく太らないように心がけてはいます!



優吾さん>その気持ちわかる!

やぐっちゃんは可愛くて優しい素敵な方でした☆



coolさん>たまたまですよ〜最近は伸びてきたのでくじら率高くなってます(笑)



sosoroさん>よかったらETERNALSMILE見に行ってみてください☆セミナーとかイベントでもたまに行っているそうです。

TARZANにも詳しく掲載されるのでチェックしてみて下さいね(^o^)丿



koboketaroさん>ありがとうございます!

いや〜でも矢口さんはホントかわいらしかったです(*^_^*)

冊子も見て下さいね〜



3バウンドさん>そうなんです!沢山褒めてもらいました♪

やっぱり褒められないと(笑)私も3バウンドさんと同じタイプです☆

このガム甘くて美味しいですよ!おやつとしてもイケますわ〜お試しあれ。



なんちゃらさん>そうなんです!
ブランチに出るって聞いたのにすっかり忘れて寝てました…(-_-;)

どんな風に放送されたのか気になる〜!

ご報告ありがとうございます♪



ハラミ王子>まさかこんなに大きな仕事が来るとは思わずビックリでした!

お褒めの言葉嬉しいです♪

エクササイズビア…増井も欲しいっ!(笑)















コメントを書く・・・コメントを書く前に(必ずお読み下さい)
※BRAFT運営部にて内容を承認した後、表示されます。※ご本人・第三者の区別無く、大多数が個人を特定できる表現はお控えください。※記事に関係の無い内容が含まれるコメントは削除される場合があります。※インストラクターからのコメント返信の保証はいたしかねます。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
    ※運営部で承認後に掲載されます

この記事へのトラックバック

エクササイズ・キシリトール〈プラム&ストロベリー〉
ガムブログ/2009-09-29 08:45

今回紹介するガムは、キシリトールブランドに新たに加わった「エクササイズ・キシリトール〈プラム&ストロベリー〉」。 2009年9月15日(火)...

最近のコメント

ストライクボクシングは「ミット」が命!!
⇒はまるかも・・・ (05/02)
⇒BRAFT運営部 (04/23)
⇒質問です (04/22)
⇒しばいぬ (04/20)
レポート!!
⇒運営部[T] (04/26)
⇒サンディ (04/24)
マーシャルコンボ解説します!
⇒小田洋輔 (04/23)
⇒ばこ (04/23)
和子コーチのBRAFT日誌
⇒大槻 和子 (04/19)
⇒りんちゃん (04/18)
運営部ブログ変更のお知らせ
⇒定位置キープ (04/18)
⇒大森 (04/14)
⇒高橋千佳 (04/03)
⇒みらい予想図 (04/02)
  • RSS1.0
  • RSS2.0

BRAFT公式サイトトップページへ

このページの先頭へ

×

