ダイエットに効果的な格闘技エクササイズ。ボクシングなどの動きで脂肪を燃焼するプログラム ― BRAFT(ブラフト)

BRAFT

BRAFT公式サイト トップ運営部ブログ > イチローの偉業とナガオーの偉業
tit_menu_manager.gif
<< 2010年06月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

ご意見募集!

Space.gif

tit_menu_link.gif

ブログ内検索

最近の記事

posted by BRAFT運営部 at 2009-09-16 23:38

こんにちは。
「占いなんて信じねぇよ」と言ってるわりに、
某テレビ番組の「血液型選手権」でA型が1位になると、
心の中で小さくガッツポーズをしてしまう長尾Kです。

ラッキーアイテムも少し気になりますf^_^;


だんだんと秋らしくなってきましたね。皆さんは夏らしいことできましたか?

8月は1日だけ休みがあったので、その夏休みを使って山梨へ遊びに行ってきました。
バーベキューや野球、温泉に行ったりと満喫してきましたよ☆

バーベキュー

野球

温泉


野球と言えば、先日イチロー選手が9年連続200安打という偉業を達成しましたね!
1901年(明治時代!)から108年ぶりに記録を塗り替えたらしいです(>_<)

「小さいことを積み重ねることが、
とんでもないところへ行くただ一つの道だと思っています」

と、イチロー選手が言ってました。

か、かっこえぇ…


僕が野球で成し遂げた偉業(?)と言えば、少年野球時代…。

ある試合で、ライト前にヒットを打ったんですね。

ベンチからは
「ナイスバッティング!」の声。

しかし、少年時代は太ってた為に足が遅かったんです。

なんと、ヒットのはずだったそのボールは僕より早く一塁に到着!

記録はライトゴロ(-_-)

ベンチからは
「おーい!何やってんだよ!(怒)」
の声(T-T)

あれは恥ずかしかった…。気まずかった…。

部活の先輩を「先生!」と呼んでしまった時と同じくらい恥ずかしかった(-.-;)

前にいる人が手を振ってきたので振り返したら、実は自分ではなく、
後ろにいた人に振っていたのに気づいた時くらい気まずかったです(苦笑)


そういえば、リーダーの公式ブログが更新されてないですが、
安否の確認がとれました!

皆さん…

生きてます!!(T-T)

この記事へのコメント

Posted by ばこ at 2009-09-17 00:40
長尾くん、相変わらずみたいだね…
私もA型だよ!占いってやっぱり気になるよね(^-^;

リーダーのブログの更新がなくてもいいじゃん!好きな時に書くものだし。忙しいんだから、温かく見守ってあげようよ♪その分、長尾くんが更新頑張っちゃうとか??(笑)応援するよっ!
Posted by はー at 2009-09-17 01:35
イチローさんは毎日同じトレーニングしかしないけど、あの強靭な肉体を作り出しているとどこかで聞いた事があります。

私の偉業は、学生の頃バイト先の前で大事故があって、大怪我してる下着丸見えの女性にジャンパーをかけてあげてお礼された事ぐらいしかないですバッド(下向き矢印)

はて、長尾さんのは偉業・・・なのかしら・・・・(笑)

占いは良い時だけ信じればいいのだ!
Posted by ジャスミンの母 at 2009-09-17 09:02
長尾さん、いつも楽しいブログをありがとうございます。長尾さんのブログ、なにげにおもしろくて大好きです!新しい勤務地にはもう慣れられましたでしょうか?
それから、リーダーの生存確認、ご苦労様です。きっと忙しいんだろうな、と思いつつ、リーダーのブログへ行くたびに、「まだ生きてます、もう死んでます」とつぶやくようになっていた私でした。(汗)
イチローがらみでいえば、ブログを再開するときに、イチローに負けない連続更新記録を狙います…とかぶっこいていたような…おっと、そういうこというとすぐスネるからやめとこ。でも、リーダーらしいといえばらしいですよね、そういうとこ。
リーダーはO型、長尾さんと私はA型。今日もA型が1位だといいですね。
Posted by 3バウンド♪ at 2009-09-18 12:50
ナガオーさんも、お久しぶりですね!!(^∀^)ノ
夏も満喫され、お元気そうでなによりです♪

私は「Bっぽいよね」と言われることもありますが、O型でございます。
少し前に流行った「O型 自分の説明書」に…

○身に覚えのないアザがある
○食べ物をくれた人になつく

と書いてあって、かなり笑えました!!(≧ω≦)

Posted by 長尾径 at 2009-09-20 10:46
皆さんコメントありがとうございます☆

ばこさん>
松田さんの代わりにですか?僕の更新も滞っていて、頑張って更新したいのですが、意外と自分も時間が欲しい人でありまして…。
松田さんと同じく痩せてますから(T-T)
でも…更新します!

はーさん>
それは偉業ですよ!ジャンパー掛けてあげるなんて、出来るようでなかなか出来ないことです。はーさん優しいですね(^-^)
イチロー選手の色々なエピソードを聞くと尊敬に値しますよ〜。かっこいいです☆
Posted by 長尾径 at 2009-09-22 00:47
ジャスミンの母さん>
大好きだなんて嬉しいです(^-^)
イチロー選手も何打数もヒット無しなんて不調の時もありました。松田の兄貴も今そんな時なんでしょう。いつかヒットを量産してくれると思います…。
今日はA型と(自分の)ふたご座がダブルで1位でしたが、いつもと変わらずでした(笑)

3バウンド♪さん>
たった1日の満喫でしたが、楽しかったです☆
説明書のやつ、A型のをチラッと見たことあります!ちょっと当たっていて面白かったです。O型の人には食べ物をあげれば喜ぶんですね(^O^)/
Posted by momozou at 2009-09-22 10:30
昨日はありがとうございました。
たくさん汗をかいて気分爽快♪
筋肉痛も心地よいです。

またよろしくお願いしま〜す(^^ゞ
Posted by 長尾径 at 2009-09-22 13:13
momozouさん>
ご参加ありがとうございました☆
こちらこそヨロシクお願い致します!また汗かきに来てください(^O^)/
コメントを書く・・・コメントを書く前に(必ずお読み下さい)
※BRAFT運営部にて内容を承認した後、表示されます。※ご本人・第三者の区別無く、大多数が個人を特定できる表現はお控えください。※記事に関係の無い内容が含まれるコメントは削除される場合があります。※インストラクターからのコメント返信の保証はいたしかねます。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
    ※運営部で承認後に掲載されます

この記事へのトラックバック

この記事へのトラックバックURL
※BRAFT運営部にて内容を承認した後、表示されます。
http://blog.seesaa.jp/tb/128211726

最近のコメント

ストライクボクシングは「ミット」が命!!
⇒はまるかも・・・ (05/02)
⇒BRAFT運営部 (04/23)
⇒質問です (04/22)
⇒しばいぬ (04/20)
レポート!!
⇒運営部[T] (04/26)
⇒サンディ (04/24)
マーシャルコンボ解説します!
⇒小田洋輔 (04/23)
⇒ばこ (04/23)
和子コーチのBRAFT日誌
⇒大槻 和子 (04/19)
⇒りんちゃん (04/18)
運営部ブログ変更のお知らせ
⇒定位置キープ (04/18)
⇒大森 (04/14)
⇒高橋千佳 (04/03)
⇒みらい予想図 (04/02)
  • RSS1.0
  • RSS2.0

BRAFT公式サイトトップページへ

このページの先頭へ

×

