ダイエットに効果的な格闘技エクササイズ。ボクシングなどの動きで脂肪を燃焼するプログラム ― BRAFT(ブラフト)

BRAFT

BRAFT公式サイト トップ運営部ブログ > レッスンの夢
tit_menu_manager.gif
<< 2010年06月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

ご意見募集!

Space.gif

tit_menu_link.gif

ブログ内検索

最近の記事

posted by BRAFT運営部 at 2009-09-25 21:20

一平です(´∀`)ノ゛
かなり久しぶりの更新になってしまいました・・・スミマセン↓↓

さて、今日は夢の話。
そのとき悩んでいる事や、寝る前に考えていた事が
そのまま夢に出てくるってありません??

実は昨日、かなりグダグダなレッスンをしてしまいました。
レッスン前、スタジオに入りマイクチェックをしたところ、
音が入ったり入らなかったり・・・マイク不調のため、3分遅れのスタート。
そしてレッスン開始早々、今度はスピーカーにアクシデント!!マイクの音は
拾うものの、勝手に曲の音量が上がったり下がったり・・・スピーカーめ!
様子を見ながらレッスンを進行し「よし!これからぁ!!」というときに、
なんと今度はCDが飛んだり止まったり・・・CDに傷があったみたい。

・・・災難続きで何とかレッスンを終えました。
月末でしかも連休明けということもあり、皆さんにはいつも以上に
汗をかいて欲しかったのに・・・スミマセン(´_`)

帰宅後、心にモヤモヤ感を残しながら眠りにつきました。


ココまでが現実の話。


夢を見ました。
スタジオでレッスンをしています。しかし・・・
1人。また1人。
お客さんがどんどんスタジオから出て行きます。

最終的にどうなるかは覚えていませんが、
グダグダレッスンでお客さんがどんどん帰ってしまう夢。

実はこれ、よく見るんです(;_;)
スタジオでレッスンをやらせてもらえるようになった頃からずっと。

それにしても昨日の夢は現実とリンクする部分もあり、すごくリアルで怖かった↓↓
おかげで今日は寝不足です(―゛―)

まぁ僕の夢の話なんかどうでもいいんですが、
皆さんはよく見る夢ってありますか?(´∀`)ノ゛

この記事へのコメント

Posted by 成宮似 at 2009-09-26 00:47
ペーさん・・こんにちは(^o^)丿
久しぶりぶりぶり♪
夢・・・そうです!!その通りです。
最近・・熊が出てきてる!ってニュースでみたら・・しっかりと夢に!!
家の洗濯機と玄関に(>_<)熊がいる!!助けを求め隣の家に!
そこは・・BRAFTの寮でした(何で??)
最後は・・白熊IR(一度拝見した事あります(^O^)/)が助けてくれました。ジャンジャン♪

Posted by しばいぬ at 2009-09-26 01:51
いい夢見てるね。それだけ毎回レッスンに緊張感を持って臨んでいるってことじゃないかな。自分はこうありたいっていう想いが、ある意味反面教師として夢に反映されているよ―な気がする(たぶん)それにしても相変わらず一つ一つの動きがキレてるねぇ。オイラも調子に乗って動いていたら反対側の腕でドロップエルボ―をふとももに誤爆しちまったい(泣)
Posted by ドレミ♪♪♪ at 2009-09-26 01:57
なんて恐ろしい怖い夢!( ̄▽ ̄;)
いつも平常心で何が起きても動じない…そんな風に思っていましたが、実はナイーブだったんですね!(ゴメンなさい)
でもでも〜スタジオから出て行ってしまうことはないですよ!
CDが止まっても、鈴木先生の掛け声があれば!(^_-)-☆
因みに怖い夢…見たくないけど、寝起きに見ますね。悪い汗かいてます。(>_<)
Posted by Mrs.ビーン at 2009-09-26 07:42
あら一平さんだ!
おかえりなさい♪

レッスン中のトラブル、聞いてるだけで冷や汗ものですね。。。

でもわりと何があっても動じないイメージがあるので…

お客さんが帰っちゃう夢を何度もみるって、意外に繊細な一平さん。

だいじょーぶ!!
大胆なレッスンと繊細な心使いがあればこの夢、正夢にはならないでしょう!

…ん??
大胆さと繊細さをあわせ持つ。。前回のスイカの食べ方と同じですね☆

一平さんの魅力ここにあり!!ですね☆☆
Posted by Karen at 2009-09-26 11:22
「ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっはは♪」
すいません。大笑いさせてもらいました。

多分一平君が書いているレッスンに出ていたと思いますけど、
『かなりグダグダなレッスン』
ではなかったと思います。他の人はどうか知らないけど私は楽しかったです。

ちなみに私はチビの頃から空を飛ぶ夢をよく見ます。すごい急降下で地面に激突しそうになるけど、また急上昇で空に上がります。これを何度も繰り返します。すごいリアルで本人はホントに空を飛んでいる気分になるぐらいです。急上昇をした時は、
「やった!」
とか思っています。一平君のように他人の事なんか全く気にしていません。
夢の中でも一人で楽しんでいます(爆)。
Posted by NIKE☆LOVE at 2009-09-26 11:26
鈴木サン!!

怖い夢↓↓↓は・・・

『ピンクのバク』に
食べてもらっちゃえばいいんですよ!(笑)

・・・そんな歌♪がありました!!

歌♪の結末には。。。
ピンクのバクは、お腹こわしちゃうんですケドね(苦笑)。夢を食べ過ぎて。


先日の祝スケですが、、、

めっさ楽しみにしていたんですよ。

鈴木サン☆のレッスンに参加出来るのも
2ヶ月ぶりでしたし・・・
遠いので普段参加出来ないのです。

ところが、膝を故障してしまい(;_;)
・・・

来週 MRI検査です。靭帯・半月板 無事だといいです。

スポーツ整形外科で おススメがありましたら、
教えて下さいますか?

鈴木☆サンも
ケガと・・・夢に気をつけて下さいね!!







Posted by ジャスミンの母 at 2009-09-26 12:18
一平さんはA型なんですか?とっても繊細なんですね。
豪胆なリーダーだったら、「すまん!」とみんなに潔くあやまってから、「でも、マイクとスピーカーのせいで、俺のせいじゃねえ!」と心の中で逆ギレしそう…。それぞれに個性があって、それはそれでいいんですよね、きっと。
でもダイジョブ!一平さんのありあまる魅力にその誠実さが加われば、怖いものなしですもん。誰もレッスンから抜けたりしませんよ。保証します!

ところで夢の話ですが、私はつい最近まで、熊に追いかけられる夢を頻繁に見ました。
前世は熊にやられたマタギ?
この前『オーラの泉』の最終回で、江原さんと美輪さんが「ガマガエルとヒキガエル(普通のカエルはセーフらしいです)の夢は大病の予兆」とおっしゃったときには、その夜カエルの夢を見そうで怖かった〜(涙)

ここでワンポイント?レッスンです。
不幸にも熊に遭遇してしまったら…熊の目をじっと見つめたまま(そらしたら負けよ)、後退していくのがベストな方法だそうです。でも、足もつれそう…(号泣)
Posted by 3バウンド♪ at 2009-09-26 14:15
えーっ!(ノ゚O゚)ノそんな気持ちで帰ったの!?
大丈夫だよ。\(^^:;)
クライマックスではトラブルもなく〜、ばっちり汗かけました↑↑
終わった後「楽しかった♪」って伝えてあげればよかったね〜o(><)o

夢はね…あっ!こないだ見ました〜
寝ている私の胸の真ん中…胸骨辺りをすっごい押してくるんです。
リーダーがっ!!真剣な顔してっ!!(笑)
で、その手がドンドン熱くなって耐え切れず目が覚めました〜(-∀-)ノ

ちなみに一平くんの夢はほとんど見ないけど、起きてる時に考えます♪
それはナゼって?自然と笑顔にな・れ・る・か・らっ!!o(≧∀≦)o

Posted by こりらっくま at 2009-09-27 00:15
多分私が欠席したレッスン時の出来事だと思いますが、例え、CDやオーディオのコンディションが少し位不調でも、クライマックスで一平さんの「Let’s Go!」が聞ければいいです♪もしくは、一平さんが歌いながらキックを決めていただくのでも全然OKです。

現実とリンクしたものって夢に出る確率高いですよね。
今夜はたてがみがあらいぐまの尻尾のようにしましまでライオンキング?のように体毛をカットされたコリー犬(インパクトが強すぎてまじまじ見てしまった)の夢を見そうな予感がします。
Posted by チエコ☆ at 2009-09-27 13:13
災難続きなレッスンだったんですね。。。
ケド、夢で見るようなコトは起こらないと思いますよっ(o^o^o)
一平サンのレッスン楽しいからダイジョブですよぉ〜d(*^∇^)=b


わたしは、夢見てるとは思うんですが、
基本覚えていない…(>_<;)
Posted by 香菜 at 2009-09-27 19:41
 ドンマイ☆ドンマイですよo(^▽^)o
確かにレッスンで使われる音響とかって、調子が悪くなりやすそうで慌てちゃうかもだけど、それもいつそうなるかなんて心配してても仕方ないし!
 元気な一平先生のレッスンを楽しみに出ている方はたっくさんいるわけだし!!

 いつものように目の前にあることをしっかりとやっていけば、絶対大丈夫o(〃^▽^〃)o
 私が保証します!!!
 今夜はいい夢見てぐっすり眠れますように☆
Posted by ひろ at 2009-09-27 23:49
わ〜い\(*^O^*)/♪ 一平先生!おひさですぅ〜♪♪♪
怖い夢や、イヤな夢はいっぱい誰かに話したほうが良いって聞いたことあります。
大丈夫ですっ! 誰も帰ったりしません。安心して眠ってください。
一平先生の声でワン!トゥー!って、今日もいっぱい汗をかいて、ストレッチで伸ばしてスッキリ〜♪ ありがとうございました〜☆
私には一生忘れられない夜中の出来事があります。友人と北海道へスキー旅行へ! その夜…夜中に突然! 目が覚めてしまいました!! なんとっおなかをかかえて笑っています〜 それはもう!大爆笑してるんです(@_@) なんで〜 何の夢を見ていたのか覚えていないけど、夜中にひとり大爆笑(^_^;) さいわい声は出ていなかったので友人を起こさずすみましたが、そんな自分にまたひそかに大爆笑っ! 旅行がものすごく楽しかったんですかねぇ(#^.^#)
Posted by ふぅー子 at 2009-10-01 00:47
確かに寝る直前に考えてるコトって夢に出てきますよねー!!
私はこの前仕事を放棄して課長が辞めさせられる夢を見ました...(OдO|||)
ぺーいちさんがそんな夢見るなんて..結構デリケートなんですね..(ごめんなさいι)
ぺーいちさんはレッスンの運びが上手だから、音が飛んだりしてもみんな帰ったりしませんよ◎ご安心を(*´ー`*)
Posted by 鈴木一平 at 2009-10-02 21:41
成宮似 さん
熊ですか・・・それも嫌な夢ですね↓↓僕は暇なとき、熊に遭遇したときのシュミレーションをしています!!絶対負けない♪

しばいぬ さん
ドロップエルボーは自分にやっちゃだめですよ♪今度はその夢見そう・・・

ドレミ♪♪♪ さん
ナイーブ??でもないですよ☆嫌なことはすぐ忘れちゃうタイプです。あと人の話もよく忘れちゃいますけど・・・

Mrs.ビーン さん
ありがとうございます☆おかげで元気がでました!!

Karen さん
空を飛ぶ夢かぁ!楽しそう☆
僕は高い所から落ちる夢をよく見ます・・・

NIKE☆LOVE さん
膝大丈夫ですかー??
焦らずしっかり治して、またレッスン来て下さいね!!

ジャスミンの母 さん
血液型はO型です☆BRAFTはO型が多いんですよー☆
大丈夫!熊には負けません!!

3バウンド♪ さん
楽しいって言ってもらえて良かったです!!
またよろしくお願いしますね☆

こりらっくま さん
「歌いながら〜」・・・それは無理〜☆☆笑

チエコ☆ さん
夢を覚えていないって事は、しっかり熟睡出来てるんじゃないですかー?良いことです★

香菜 さん
ありがとうございます!元気でマース☆☆

ひろ さん
寝てるときに大爆笑・・・大丈夫ですか?笑
なんか楽しそうな旅行ですね♪

ふぅー子 さん
やっぱり仕事の夢も見るんですね。自分じゃなく課長が・・・って所が逆にコワイ!
Posted by Neko Belly at 2009-10-14 00:24
はじめまして。レッスンに時々お邪魔しています。
お客さんがいなくなるなんて……ありえない!!
私がたまにしか行かないのは、満員で締め出されたり
混雑してたりするのが嫌っていうのが大きいです。
コメントを書く・・・コメントを書く前に(必ずお読み下さい)
※BRAFT運営部にて内容を承認した後、表示されます。※ご本人・第三者の区別無く、大多数が個人を特定できる表現はお控えください。※記事に関係の無い内容が含まれるコメントは削除される場合があります。※インストラクターからのコメント返信の保証はいたしかねます。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
    ※運営部で承認後に掲載されます

この記事へのトラックバック

最近のコメント

ストライクボクシングは「ミット」が命!!
⇒はまるかも・・・ (05/02)
⇒BRAFT運営部 (04/23)
⇒質問です (04/22)
⇒しばいぬ (04/20)
レポート!!
⇒運営部[T] (04/26)
⇒サンディ (04/24)
マーシャルコンボ解説します!
⇒小田洋輔 (04/23)
⇒ばこ (04/23)
和子コーチのBRAFT日誌
⇒大槻 和子 (04/19)
⇒りんちゃん (04/18)
運営部ブログ変更のお知らせ
⇒定位置キープ (04/18)
⇒大森 (04/14)
⇒高橋千佳 (04/03)
⇒みらい予想図 (04/02)
  • RSS1.0
  • RSS2.0

BRAFT公式サイトトップページへ

このページの先頭へ

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。