ダイエットに効果的な格闘技エクササイズ。ボクシングなどの動きで脂肪を燃焼するプログラム ― BRAFT(ブラフト)

BRAFT

BRAFT公式サイト トップ運営部ブログ > 角田です!
tit_menu_manager.gif
<< 2010年06月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

ご意見募集!

Space.gif

tit_menu_link.gif

ブログ内検索

最近の記事

posted by BRAFT運営部 at 2009-10-17 00:51

10月のマーシャルワークアウトが、
新しい振りと曲と変わって楽しんで頂けてますでしょうか?

角田は勝手に楽しんでます♪
私のレッスン参加して頂いてる方はわかります?o(^o^)o


9月末にてレッスンでお会いすることがなくなってしまった
マーシャルに参加して頂いたNAS聖蹟桜ヶ丘の方、
ストライクに参加して頂いたスポレッシュ本川越の方、
エスフォルタ六本木の火曜日に参加して頂いた方、

皆様、

今までありがとうございました!!

またご縁があると思っていますし、お会いできるよう日々精進していきます!!


さて、今回もマーシャルワークアウトの曲を聞き入れるために
私はコイツで聞いてました。

聞いてます♪

アナログ女です…f(^_^;

基本的に曲を聞かないんですよ。
聞く時は部屋の掃除の時などです。

今は寝る前にBRAFTの曲を作っているCIMEONEさんの曲を聞いてます。

吉川亜州香さんの曲

CIMEONEさんはショーGEKIの劇団の曲も作っていて、
そのメンバーである吉川亜州香さんの歌声で寝ています☆
BRAFT初期では吉川亜州香さんの声が入ってたんですよぉ!

松田さんの縁からショーGEKIの皆さんにBRAFT内でも大変お世話になりました。


っと、いきなりですが、
私の十八番はこれです。

十八番!!

レコードの時代ですが小学校の時はまってました。
あと美空ひばりさんにも。

歌う事は大好きですね!
自己満足です。

レッスンでもお腹から声を出す事でストレス発散!
皆さんも是非(^○^)



あっ!せっかくなので、
本日のランチです。

本日のランチ☆

やっぱりチキンカレーはおいしい(^〜^)
あぁ…グリーンカレーも食べたくなった♪(≧▽≦)

全く関係ない話しですが、お店で働いていたインドの方なのかな?
イケメンなお兄さんがいてつい見とれてしまいました(笑)

その時、通ってしまいそう…っと、
思った自分に何故か年を感じてしまった角田でした(笑)

この記事へのコメント

Posted by シルベスタローン at 2009-10-17 06:57
角ちゃん、久しぶり!

たまにはティップのフリーウエイトゾーンに
顔出してよ。第二の故郷は相変わらず
賑やかですよ。まあ、私とメガネの人ふたりで
うるさくしてるだけですが(笑)。

CDウォークマン懐かしい!
こいつを首から下げて歩きながらCDを聴くという
力技をよくやってました。
そういえばウチの会社のアーティストが
出したNEW SINGLEに「アナログ気分」って
曲が入ってますよ。

インドカレーいいねえ。
ほうれん草のカレーも結構おいしいですよ。
お試しあれ。
Posted by だす!! at 2009-10-17 10:18
イヤァ〜ン(*^。^*)角ちゃん!!
こんにちは(^O^)/
覚えてるか〜い??だす!!だす。
唄うのは・・・いいやねぇ(^^♪気持よいもんね!

どうにもこうにも「ナン」て食べたくなる時あるよね?ホントに旨いのは旨い!(当たり前よ!!)もんじゃ!!
目の保養をしながら美味しい物を食べてる時が・・・幸せよね(=^・^=)
Posted by Eslin at 2009-10-17 10:42
「ガ '`,、'`,、'`,、(^口^) '`,、'`,、'`,、」

相変わらずいい味出してるねぇ〜♪

『その時、通ってしまいそう…っと、
思った自分に何故か年を感じてしまった角田でした(笑)』

今日誕生日の私は↑みたいな事はしょっちゅうですけど何か?(笑)

そのうちまたティップに帰って来てくださいな。
朝から笑わしてもらいました。
Posted by 練馬のオンリーユー at 2009-10-17 15:22
 やっと角田コーチに会えたという感じでとてもうれしいです。
 僕は人間もアナログタイプの人のほうが好きだし、音楽も断然アナログ派です。レコードに針を落として音が聴こえてくるまでの感覚は、好きな子に出会う前のときめきによく似ています。CDでは聴けないかすかな音が与えてくれる魅惑の世界にはとても心惹かれます。
 カラオケは僕も異常に好きですよ!以前角田コーチにもお話ししましたが、角田コーチって絶対に歌がうまいですよね!レッスンが盛り上がったときのあのド迫力の掛け声は、角田コーチの歌のうまさを雄弁に物語っています。思わず「あんたはホイットニー・ヒューストンか」とつっこみたくなってしまいます。
 L.P.S. カクタ アニコ ってだれですか? 角田コーチの歌うピンクレディも聴いてみたいけど僕の好きなプリンセス・プリンセスの M を今度是非歌ってほしいです。サビの部分はきっと奥井香もマッツァオでしょうね!
Posted by 香菜 at 2009-10-17 19:52
PINK LADYって書いてあるとこがかわいい(*^_^*)
私もキャンディーズとは山口百恵さんはよく(学童の先生の影響で笑)聞いてました♪
 ちなみにいまでも十八番は中森明菜さん♪
最新曲は(@_@;)なので、専ら懐メロでっす!
 いい歌、多いですよね〜!

カレーお好きなんですね(*^^)v私も以前行ったインドカレーのお店のオーナー(おそらくインドの方)が、すっごくいい人で通いそうになりました(笑)
美味しさも大切だけど、お店で働く人も重要!
ですよね(笑)
Posted by 高橋千佳 at 2009-10-17 19:59
私も気合い入れるとき、マーシャルワークアウトの曲聞いたり、ショーGEKIの曲聞いてるよ!


かくちゃんの歌声の大ファンの高橋なので、また久々にカラオケ行きましょう!
…私は歌わないけど( ̄ー ̄)
Posted by 3バウンド♪ at 2009-10-18 11:30
手作りのPINK LADY歌詞集…可愛すぎ〜☆(≧∀≦)
「サビ元気よく↑↑」とか歌う時のポイントも書かれてるんですかね〜

私がよくカラオケで歌うのは「スピッツ」です♪
「魔法のコトバ」とか大好きです☆☆o(^∀^)o

Posted by 大森 at 2009-10-19 05:48
お久しぶりです。
ピンクレディ懐かしいですね。我が家は妹がファンだったんで、レコードが今だに置いてあります。
年なんて感じないで下さい。まだまだ若いですから。
Posted by 早稲田魂 at 2009-10-22 06:24
ハハハハハ角チャンらしいブログだね。元気がでたよ。ピンクレディーか、テイップに来て歌ってくださいね。メンバーさん含めスタッフも元気がでると思います。あと、カレー美味しそうですね。
Posted by スマイル★ at 2009-11-08 00:48
桜ケ丘で角ちゃんに会えなくなってしまい本当に残念です。コメントにもあったように、まだ縁があると私も信じているので、ひとまず…ありがとうございました!
そして、ブログの再開が本当にうれしく思います。
私も、食べたいなぁ〜チキンカレー美味しそう。
コメントを書く・・・コメントを書く前に(必ずお読み下さい)
※BRAFT運営部にて内容を承認した後、表示されます。※ご本人・第三者の区別無く、大多数が個人を特定できる表現はお控えください。※記事に関係の無い内容が含まれるコメントは削除される場合があります。※インストラクターからのコメント返信の保証はいたしかねます。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
    ※運営部で承認後に掲載されます

この記事へのトラックバック

最近のコメント

ストライクボクシングは「ミット」が命!!
⇒はまるかも・・・ (05/02)
⇒BRAFT運営部 (04/23)
⇒質問です (04/22)
⇒しばいぬ (04/20)
レポート!!
⇒運営部[T] (04/26)
⇒サンディ (04/24)
マーシャルコンボ解説します!
⇒小田洋輔 (04/23)
⇒ばこ (04/23)
和子コーチのBRAFT日誌
⇒大槻 和子 (04/19)
⇒りんちゃん (04/18)
運営部ブログ変更のお知らせ
⇒定位置キープ (04/18)
⇒大森 (04/14)
⇒高橋千佳 (04/03)
⇒みらい予想図 (04/02)
  • RSS1.0
  • RSS2.0

BRAFT公式サイトトップページへ

このページの先頭へ

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。