ダイエットに効果的な格闘技エクササイズ。ボクシングなどの動きで脂肪を燃焼するプログラム ― BRAFT(ブラフト)

BRAFT

BRAFT公式サイト トップ運営部ブログ > 秋の夜長
tit_menu_manager.gif
<< 2010年06月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

ご意見募集!

Space.gif

tit_menu_link.gif

ブログ内検索

最近の記事

posted by BRAFT運営部 at 2009-10-18 01:26

こんばんは〜何をしてお過ごしでしょうか?!

お酒が好きだけどあまり強くない増井です。

今日のあてはカブの浅漬けと梅干し☆
梅干しはすっぱくなく、甘さが濃厚なものが好みです♪

100円均一でGETした浅漬けのもとに一株50円のカブを漬けてみました!

カブの浅漬け☆

ナスやみょうがが好きなのですが季節柄なかなか手に入らないので今日はカブで。
お店で売ってるのも美味しいですが、自分漬けもなかなかイケますよ☆


さて。のんべえトーク(苦笑)はさておき、新しいマーシャルコンボいかがですか?!

増井のお気に入りはやっぱりサイドキック!
効果音に合わせてキックが決まるとやった!って気持ちになりますよね〜

新しい音源の感想是非聞かせてほしいです♪

それではまた〜

この記事へのコメント

Posted by Eslin at 2009-10-18 09:11
今日の朝ごはんでカブの漬物食べました。
「σ(^o^)ミー♪」

私も↑みたいにしてよく漬けます。
浅漬けのもとにちょっと唐辛子入れたり、残っている生姜入れたりするとまた味が変わります。ちなみに今日はお塩と生姜でした。お塩をちょっといいのを使わないとダメだけど、簡単だけどさっぱりした味になります。増井さんはいろいろ料理はやるみたいなので、きっといいお塩もあると思います。是非試してみてください。

一番大事な話のマーシャルコンボですが(笑)、私は結構好きです。

『効果音に合わせてキックが決まるとやった!って気持ちになりますよね〜』

ていうのは私もそう思います。
やっている時は夢中なので気がつかなったけど、後からストレッチやっている時に効果音でノリノリだった自分に気がつきました(汗)…
「σ(^o^;;)…」
Posted by hituzi at 2009-10-18 18:47
PCの調子はどうです?かぶの浅漬けおいしそうですね、かぶの浅漬け作る時はたまーにゆず入れたりしたかな。増井さんお酒弱いかったの意外だなぁー強いように見えたけど。
Posted by 大森 at 2009-10-19 05:55
お久しぶりです。
酒のつまみに漬物、いいですね。私はたまり漬が好きですね。王道はぬか漬けだけどこれはなかなか家では漬るの大変だからね。
増井さんのサイドキックは綺麗だからね。機会があったらみたいな。
Posted by なんちゃら at 2009-10-19 12:46
今日気付いた…
1曲めから軽くちっちゃく効果音が入ってたんだ〜。
マーシャルコンボのサイドキックの後、なんとなーく元に戻る…
を……
なんか、カッコよく戻るのないかな〜??

で、漬け物いいですね!
私は、塩・砂糖・白醤油でカブとかセロリなどなど漬けちゃいま〜す。

Posted by PoK at 2009-10-19 13:34
お酒が好き。だけどあまり強くない(水っぽい酒は飲まない)増井です。
に訂正しときました。
Posted by ドラクエ、今はホドホドです。 at 2009-10-19 16:53
ドラクエはクリアしましたよ(^O^)
自分も魔王狩りやクエストに精を出してます。

増井さんもクリアした方がいいですよ〜〜
空飛べますっ


漬物いいですねぇ〜
自分は最近、西友にあるキムチの食べ比べやってますよ〜〜〜

レッスンは出たいですね!ストレス解消に良さそうですね(^_-)-☆
コメントを書く・・・コメントを書く前に(必ずお読み下さい)
※BRAFT運営部にて内容を承認した後、表示されます。※ご本人・第三者の区別無く、大多数が個人を特定できる表現はお控えください。※記事に関係の無い内容が含まれるコメントは削除される場合があります。※インストラクターからのコメント返信の保証はいたしかねます。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
    ※運営部で承認後に掲載されます

この記事へのトラックバック

この記事へのトラックバックURL
※BRAFT運営部にて内容を承認した後、表示されます。
http://blog.seesaa.jp/tb/130548977

最近のコメント

ストライクボクシングは「ミット」が命!!
⇒はまるかも・・・ (05/02)
⇒BRAFT運営部 (04/23)
⇒質問です (04/22)
⇒しばいぬ (04/20)
レポート!!
⇒運営部[T] (04/26)
⇒サンディ (04/24)
マーシャルコンボ解説します!
⇒小田洋輔 (04/23)
⇒ばこ (04/23)
和子コーチのBRAFT日誌
⇒大槻 和子 (04/19)
⇒りんちゃん (04/18)
運営部ブログ変更のお知らせ
⇒定位置キープ (04/18)
⇒大森 (04/14)
⇒高橋千佳 (04/03)
⇒みらい予想図 (04/02)
  • RSS1.0
  • RSS2.0

BRAFT公式サイトトップページへ

このページの先頭へ

×

