ダイエットに効果的な格闘技エクササイズ。ボクシングなどの動きで脂肪を燃焼するプログラム ― BRAFT(ブラフト)

BRAFT

BRAFT公式サイト トップ運営部ブログ > 大量です!!
tit_menu_manager.gif
<< 2010年06月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

ご意見募集!

Space.gif

tit_menu_link.gif

ブログ内検索

最近の記事

posted by BRAFT運営部 at 2009-10-21 20:56

こんにちは、BRAFTインストラクター高橋千佳です!

10月も下旬になり、そろそろマーシャルコンボにも慣れ、
新しいクラブにも慣れてきました♪

音楽とぴったり合っているマーシャルコンボは、
決まった瞬間がやっぱり最高ですね(o^-')b



さて、『やっぱり初めは形からでしょ!?』派の高橋、大量にウエアを買いました♪

大量に!!

普段履きのくつまで買っちゃいました(*≧m≦*)

『形から入る派』の高橋なんですが、なかなか


「これだっ!!」


というウエアを見つけられず、かなり久しぶりのお買い物。


いろんなウエアにチャレンジしようと思い、
2年ぶりぐらいに短いパンツを買いました。


感想は…

とても軽くて動きやすい♪


これから短いパンツが増えそうです(^-^)v


今度は動きやすいマーシャルシューズを探します。

おすすめがあったら、教えてくださいね☆



高橋千佳

この記事へのコメント

Posted by ロンドン橋 at 2009-10-22 00:07
千佳ちゅあ〜ん\(^o^)/
こんにちは!!恋しゅうございます(*^。^*)

いっぱい買い込んだだわねぇ・・・。
レッスン・・受けたい(>_<)
今はジョギングでBRAFTの動きを混ぜ込んで汗を流してます。
聞くところによると・・・「右足引いて左むいてぇ〜」やっちまったなぁ!!いいねぇ(^O^)
Posted by 大森 at 2009-10-22 12:28
久しぶりです。
私は見た目というよりは着れる安いものがコンセプトになります。2ヶ月足の具合が悪く運動を全くしなかったので、体重がだいぶ戻り、体型も膨らみました。なのできつめの安いウェアを少しずつ増やしています。
千佳さんの姿を参考にしたり、憧れたりする人達もいると思うのでいろいろチャレンジしてみて下さい。
Posted by 高橋千佳 at 2009-10-22 21:07
ロンドン橋さん、こんにちは☆
コメントありがとうございます!


お元気ですか?
きっと、ロンドン橋さんのことだから元気ですかね(@^O^@)

相変わらず左右を間違えてます…(泣)
『右足下げて左向く…。出来ないから!(笑)』
つっこまれました(汗)


で、
『BRAFTの動きをジョギングに混ぜる…』
って、かなり怪しいですよ!
( ̄◇ ̄;)
Posted by 高橋千佳 at 2009-10-22 21:12
大森さん、こんにちは☆
コメントありがとうございます!

足の具合良くなってきたところなんですね!
あまり無理せず、ゆっくりフィットネスライフを楽しんでくださいね(o^-')b

ウエア、確かに機能や金額、見た目、たくさん選ぶ要素はありますね☆
かっこよく見えるもの、探します!!
Posted by ミルクケーキ at 2009-10-23 23:53
かっこよくて何かと楽しい高橋さんのレッスンに出られる喜びを毎回噛み締めてます(^_-)

短いパンツ姿は新鮮!
よく似合ってましたよ〜♪

腹筋部部長として、そろそろお腹も出してみてはどうでしょう!?
Posted by ちかぞぉ at 2009-10-24 11:07
最近ちかちゃんが足を出してるのを見て「白っ(*_*)」と思ってるけど、私も白いので人の事は言えないけどね(^-^;いつもちかちゃんとは色の白さで似てる…って言われるんだよね。。。
イントラさんが着てるウェアやシューズにすぐチェックが入る私は、最近のちかちゃんが「以前とは違う傾向だなぁ…」と思って見てました。髪型もアップにしてるし。昔からだけど、特に最近のレッスン中のちかちゃんのハイテンション…スゴイよ、あなたは(*_*)
Posted by ロンドン橋 at 2009-10-25 22:53
ハイ(^O^)/元気です(^O^)/
体力はないけど・・・気力は人の100倍です。

怪しいのは大好きです(*^。^*)
大丈夫!!のら子猫(これがさぁ・・道の端に綺麗に並んでんのよ!!)の前で披露しています。奴らはちゃんと動きを追っています♪(たまに「シャァーッ!!」と三角の目と口になりますが・・・。
newウエァー見たかったわぁ<(`^´)>
Posted by 高橋千佳 at 2009-10-26 01:19
ミルクケーキさん、こんにちは☆
コメントありがとうございます!

本当ですか!?
似合っていたなんて、うれしい限りです。
ありがとうございます(^^)/~

腹筋部長、まだまだです・・・。
まだまだ頑張りますが、お腹を出せるのはいつになることやら・・・(汗)

そろそろ、BRAFT腹筋部、更新します!!
Posted by 高橋千佳 at 2009-10-26 01:24
ちかぞぉさん、こんにちは☆
コメントありがとうございます!!

そうそう、白いんです私。
今年はずいぶん腕は焼けたんですよ。
でも、足はなかなか焼けませんね。

日々、気持ちが変わって前に進むと昔は「ないない!!」と思っていたウエアも着れちゃうんですね。
鏡に映る自分にはまだまだ見慣れませんが・・・

私、ハイテンションですかね!?
とにかく楽しいんです。
みなさんと動けていることが☆☆

どんどん楽しみましょうね!!!
コメントを書く・・・コメントを書く前に(必ずお読み下さい)
※BRAFT運営部にて内容を承認した後、表示されます。※ご本人・第三者の区別無く、大多数が個人を特定できる表現はお控えください。※記事に関係の無い内容が含まれるコメントは削除される場合があります。※インストラクターからのコメント返信の保証はいたしかねます。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
    ※運営部で承認後に掲載されます

この記事へのトラックバック

この記事へのトラックバックURL
※BRAFT運営部にて内容を承認した後、表示されます。
http://blog.seesaa.jp/tb/130874701

最近のコメント

ストライクボクシングは「ミット」が命!!
⇒はまるかも・・・ (05/02)
⇒BRAFT運営部 (04/23)
⇒質問です (04/22)
⇒しばいぬ (04/20)
レポート!!
⇒運営部[T] (04/26)
⇒サンディ (04/24)
マーシャルコンボ解説します!
⇒小田洋輔 (04/23)
⇒ばこ (04/23)
和子コーチのBRAFT日誌
⇒大槻 和子 (04/19)
⇒りんちゃん (04/18)
運営部ブログ変更のお知らせ
⇒定位置キープ (04/18)
⇒大森 (04/14)
⇒高橋千佳 (04/03)
⇒みらい予想図 (04/02)
  • RSS1.0
  • RSS2.0

BRAFT公式サイトトップページへ

このページの先頭へ

×

