ダイエットに効果的な格闘技エクササイズ。ボクシングなどの動きで脂肪を燃焼するプログラム ― BRAFT(ブラフト)

BRAFT

BRAFT公式サイト トップ運営部ブログ > バトン
tit_menu_manager.gif
<< 2010年06月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

ご意見募集!

Space.gif

tit_menu_link.gif

ブログ内検索

最近の記事

posted by BRAFT運営部 at 2009-12-23 23:11

初めまして。
物腰は柔らかいと言われますが、腰はガチガチの新規メンバー坂口です。
ちゃんとケアします。
リーダー松田隊長からバトンいただきましたので、答えさせていただきます。

(1)自分を一言で言うと?

ギリギリchop

いわゆる沖縄時間が抜けきらず、ギリギリで行動することが多く、
いつの間にか期限が迫り焦るって繰り返しだったりします。バトンもギリギリですね。


(2)好きな食べ物は?

チョコとビスケットが一緒になったやつ

疲れた時に至福の瞬間を迎えられます


(3)最近ハマっているものは?

深夜の連続DVD小説

夜寝る前に15分ぐらい部屋を暗くして映画をちょこっとづつ見るのが大好きです!


(4)お気に入りウェア(小物、シューズを含む)は?出来れば写真付きで。

BRAFT加入で購入しました!なので思い入れが強いので大切にします!

思い出の…?


(5)BRAFTメンバーに○○だけは負けない!宣言。

マイペース

沖縄時間は譲りませんよ〜


(6)最後に次のメンバーを一言添えて紹介してください。

新人の僕を懇切丁寧に、腕のカッコいい上げ方まで指導していただける、
いつもお世話になっています、大槻さんです!

この記事へのコメント

Posted by CORALWAY at 2009-12-24 10:03
坂口さんがジムスタッフをされている某店に、エアロビクスのレッスンを受けに行ったことがあり、何度かお見かけしたことがあります。

沖縄時間…わかります。
マリンスポーツが好きで、よく行くので。

時間の流れがゆっくりしてますよね。

それにしても、ご出身がそちらとは驚きでした。言われてみれば、確かに沖縄系の顔立ちですね(笑)
Posted by 金子知弘 at 2009-12-24 19:55
沖縄育ちだったんですねヽ(・∀・)ノ

いいですね〜
島の暮らしは憧れます(´∀`)イイナ♪
実家が沖縄なんて羨ましい。
Posted by 大森 at 2009-12-24 21:41
沖縄時間、仕事のときはイライラしてしまいますが、ゆったりとした時を過ごしたいときは妙に気になります。沖縄時間のいい面を大事にして下さい。
コメントを書く・・・コメントを書く前に(必ずお読み下さい)
※BRAFT運営部にて内容を承認した後、表示されます。※ご本人・第三者の区別無く、大多数が個人を特定できる表現はお控えください。※記事に関係の無い内容が含まれるコメントは削除される場合があります。※インストラクターからのコメント返信の保証はいたしかねます。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
    ※運営部で承認後に掲載されます

この記事へのトラックバック

この記事へのトラックバックURL
※BRAFT運営部にて内容を承認した後、表示されます。
http://blog.seesaa.jp/tb/136405704

最近のコメント

ストライクボクシングは「ミット」が命!!
⇒はまるかも・・・ (05/02)
⇒BRAFT運営部 (04/23)
⇒質問です (04/22)
⇒しばいぬ (04/20)
レポート!!
⇒運営部[T] (04/26)
⇒サンディ (04/24)
マーシャルコンボ解説します!
⇒小田洋輔 (04/23)
⇒ばこ (04/23)
和子コーチのBRAFT日誌
⇒大槻 和子 (04/19)
⇒りんちゃん (04/18)
運営部ブログ変更のお知らせ
⇒定位置キープ (04/18)
⇒大森 (04/14)
⇒高橋千佳 (04/03)
⇒みらい予想図 (04/02)
  • RSS1.0
  • RSS2.0

BRAFT公式サイトトップページへ

このページの先頭へ

×

