ダイエットに効果的な格闘技エクササイズ。ボクシングなどの動きで脂肪を燃焼するプログラム ― BRAFT(ブラフト)

BRAFT

BRAFT公式サイト トップ運営部ブログ > 恥ずかしい話2009
tit_menu_manager.gif
<< 2010年06月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

ご意見募集!

Space.gif

tit_menu_link.gif

ブログ内検索

最近の記事

posted by BRAFT運営部 at 2009-12-25 18:13

みなさんこんにちは!
楽しいクリスマスを
過ごせましたか?

クリスマス♪

イイコにしてたから
サンタがきました!

朝起きて
リアルにびっくり
山下司です(≧∇≦)

サンタが!(≧∇≦)



時間がたったので
やっと告白できます

…2009・9・26
の悲劇(ToT)



リアルに
今まで生きてきたなかで一番恥ずかしかった!

顔が真っ赤になる体験をしたのは
初めてです(°□°;)



はい。
以前角ちゃんが破いたように
姫もダッキングの時に
ブチ破いてしまいました

ウェア下ズボン

破いちゃいました(ノ><)ノ


”(ノ><)ノ


レッスン中
下着のラインが気になるから
いつもはくのはだいたいT…

パンツぢゃなくて
モロ見えでしょ(°□°;)



タオルまいたけど
太刀打ちできなかったから
レッスン途中抜けて
スパッツを下にはいて
切り抜けました(>_<)



本当っに
NAS大崎のみなさん!

お見苦しいモンを見せて申し訳ありません(ToT)

今後このようなことが
ないように
注意していきます
m(_ _)m



『何かあった時恥ずかしいよ!』
(出先で事故にあって運ばれた時とか?)
って小さいころから
言われてたから
気をつけていますo(^-^)o


ヨレヨレぇとか
ゴムのびのびぃとか
上下バラバラなんてNG
(>Σ<)


本当のオシャレは
下着から!

ですよね(^◇^)┛



…とゆーわけで
みなさんの顔から火が出るほど恥ずかしかった話を募集しますo(`▽´)o

一緒に赤っ恥をかいてくれるかた
大募集ですo(`▽´)o

この記事へのコメント

Posted by うつみ at 2009-12-27 10:42
「(^□^*)がははは…」
姫は本当に面白いです。

『顔から火が出るほど恥ずかしかった話』ねぇ…いっぱいありますよ。

ついこの前、仕事中急いでいた私は信号無視をして道を渡りました。約束の時間に間に合う為でした。
自己弁護だけど、はっきり言ってそんな大きな道じゃありません。小道みたいな所の信号だったので思わずというか、急いでいたので意識もしないで渡りました。そうしたら背後から、

「ママ〜!!!あの人信号無視しているよぉぉーーー!!!ヾ(`□´)ノ〃!!!」

と声が聞こえました。ビックリして振り返ると幼稚園生ぐらいの小さな女の子が怒りのまなざしを私に向けていました。

車の通りもあまりない道だったので、道の途中で振り返ったまま思わずフリーズしてしまいました。

若いママは困った表情を浮かべているし、近くにいた人はみんな笑いをこらえているし、しょうがなくて私は「ごめんなさいね。」と言いつつその女の子の近くに戻りました。

もちろん、
「信号は赤の時は渡らないで下さい!」
とその女の子にお説教されました。
Posted by Keisuke Maki at 2009-12-27 23:26
久しぶりにコメント書きますね^^
男なんて恥をかいてなんぼのものなんで 恥ずかしい話幾らでもありますが、
恥ずかしいと言えば恥ずかしい最近の話です。

5日ほど前の夜、手を洗っていて右手首がクキッ!
その後加速度的に痛みが増してきて翌日病院に行きました。
レントゲン撮ったら、
『右手首のココの骨、折れてるよ。
多分昨晩折れたんじゃないな、随分前に折ってて関節として機能してる』
との医者殿のコメント。

愕然としました((+_+)) 確かに25年ほど前 右手首強打したことあったんですが、
まさかその時骨折ってて今の今まで気が付かなかったとは>_<
しかもどんなに手首に負担かかるヨガのポーズでも平気だったのに、手洗い中に痛めるとは・・・。
というわけで この偽関節の炎症で今年最後の姫のレッスンに行けませんでしたが、今年1年間ありがとうございました!
来年もまたよろしくお願いします(^_-)!!
Posted by 大森 at 2009-12-28 12:28
私にとって一番恥ずかった事は道案内を頼まれて、勘違いから全然違う所に案内してしまった事です。完全に思い込んでしまって迷惑かけてしまいました。勿論正解の場所に後で案内しました。
Posted by みい at 2009-12-28 14:03
あ、ちょうどその日、レッスン出てなかったんだよね冷や汗

見れてたら大爆笑わーい(嬉しい顔)
Posted by Tuu at 2009-12-31 13:26
2009年、私もNAS大崎で負けないくらい恥ずかしい話があります。。 

レッスン前慌ててトイレに行きました。
「間に合った!」っとトイレを出てダッシュでスタジオに戻るその途中、
何かひらひらとしたものが視界に入りました。

「?」振り向いたら、「ギョ!!!!」ウエアズボンから
長さ1メートル近くはあろうかというトイレットペーパーの帯が
ひらひらとしていました。

頭が真っ白になりましたがあまりに恥ずかしくて
無言ダッシュでトイレに戻りましたが、しばらく中から脱出できませんでした。

やっとこうやって話ができる程に心の傷がいえました。

Posted by 山下司 at 2010-01-04 12:04
うつみさん♪
こんにちはo(^-^)o

勇気をだしてお話してくれて
ありがとうございます
(≧∇≦)


子供って純粋だから
思ったことを
ストレートに口に出すから
ドキッとしちゃいますよね!

急いでいる時に
信号に引っかかったり
遮断機が
開かなかったりすると
イライラしちゃうけど
やっぱり
急がば回れですね


私も気をつけますm(_ _)m
Posted by 山下司 at 2010-01-04 12:11
Keisuke Makiさん♪
お久しぶりです!

ものすごい手首に負担がかかるポーズも
楽々してましたよね…
(°□°;)

どんだけ〜強い力で
手洗いしたんですか
(苦笑)


ムリをすると完治するのに
時間がかかるので
ゆっくり治して下さいねm(_ _)m

今年もよろしくお願いいたします(*^o^*)

Posted by 山下司 at 2010-01-04 12:19
大森さん♪
こんにちはo(^-^)o

ニャンタは大きくなりましたか(≧∇≦)

大森さんは責任感が強い方なんですね!

私は言い間違いがよくあり(新しく覚えた言葉を使ってみて)
申し訳なさそうに訂正されることが多々あります
f^_^;


目的地に無事たどり着けてよかったです!
Posted by 山下司 at 2010-01-04 12:22
みいさん♪
こんにちはo(^-^)o


大爆笑ならいいけど
その場の空気が凍りついたカンジがしましたよ
(°□°;)

時間よ止まれっ!


って真剣に思いました
(>_<)
Posted by 山下司 at 2010-01-23 13:41
Tuuさん♪
こんにちは(^O^)

トイレットペーパーが
ついてきちゃったのですかっ…(ToT)
それは恥ずかしいですねっ”(ノ><)ノ


でも笑って話せるようになってよかったです
1回失敗したらすごく
気をつけるから
もう2回目はないですよ
o(^-^)o


私も気をつけますっ
コメントを書く・・・コメントを書く前に(必ずお読み下さい)
※BRAFT運営部にて内容を承認した後、表示されます。※ご本人・第三者の区別無く、大多数が個人を特定できる表現はお控えください。※記事に関係の無い内容が含まれるコメントは削除される場合があります。※インストラクターからのコメント返信の保証はいたしかねます。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
    ※運営部で承認後に掲載されます

この記事へのトラックバック

最近のコメント

ストライクボクシングは「ミット」が命!!
⇒はまるかも・・・ (05/02)
⇒BRAFT運営部 (04/23)
⇒質問です (04/22)
⇒しばいぬ (04/20)
レポート!!
⇒運営部[T] (04/26)
⇒サンディ (04/24)
マーシャルコンボ解説します!
⇒小田洋輔 (04/23)
⇒ばこ (04/23)
和子コーチのBRAFT日誌
⇒大槻 和子 (04/19)
⇒りんちゃん (04/18)
運営部ブログ変更のお知らせ
⇒定位置キープ (04/18)
⇒大森 (04/14)
⇒高橋千佳 (04/03)
⇒みらい予想図 (04/02)
  • RSS1.0
  • RSS2.0

BRAFT公式サイトトップページへ

このページの先頭へ

×

