ダイエットに効果的な格闘技エクササイズ。ボクシングなどの動きで脂肪を燃焼するプログラム ― BRAFT(ブラフト)

BRAFT

BRAFT公式サイト トップ運営部ブログ > 3兄弟の舞台裏!?☆
tit_menu_manager.gif
<< 2010年06月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

ご意見募集!

Space.gif

tit_menu_link.gif

ブログ内検索

最近の記事

posted by BRAFT運営部 at 2009-12-26 12:42

皆さんこんにちは、BRAFT3兄弟次男・洋輔です( ̄▽ ̄ )/♪

今回は舞台の公演で皆さんから多くの応援とお褒めの言葉を頂きました。

本番前のリポート(3兄弟、ダンス本番前!?)
にもコメントを多く頂き本当にありがとうございました!!



さて、公演が無事終わった後、ボロボロの体もやっと癒えてきました☆
次男としては意外なほど体は無事だったのでほっとしていましたが、

他の兄弟は大変だったようですね。。。(笑)


そこで、舞台前リポートにも載せていなかった舞台裏について
今回の公演、最後のリポートをお送りしたいと思います。


舞台裏で、普段皆さんにお見せしない。。。。


いや、お見せできない(笑)ショットを披露致しましょうww



今回は本番前のさらにギリギリ、1時間を切っている状態の
最終調整で撮った写真です☆




舞台ということで、メイクもするのですが、ダンサーの方は
皆さんご自分でされるのですね。


すごいなぁ。と。


感心している場合ではありませんでした。。。汗



まさか3兄弟、メイクの用意があるはずもなく。。。





しかし舞台未経験者は主宰のお心遣いによりしっかりフォローされておりました☆
(^^ゞ



メイクさん登場です〜☆



次男は髪をいじってもらい



髪を…





次に三男、



メイク中…

「宜しくお願いします・・・」





緊張してますね。(笑)




3人をベースメイクからヘアメイク、目元といった形で
バランスを見ながら作って頂きました☆




ベースメイク




「まだベースですね。」





しかしなんとまぁ、BRAFTはどこに行っても変わらないんですかね。。。




あの。。。

「あの。。。に、兄さん。。。」




これ、本番1時間前をとうに過ぎています。。。汗



そして・・・・



お気づきの方もいらっしゃいますねww




アップでご覧下さい。




!!!!!

「オスカー松○です。」





実は。。。。。。




舞台初日のみ、BRAFT3兄弟はメイクさんについてもらったんです。

この後、舞台裏はかなり大盛り上がりだったのですが、

主宰の山本さんよりアイシャドウを茶系にとの指示が。。。



ですよね ( ̄▽ ̄;)



この一枚、舞台中幻の一枚となりました。





いかがでしたでしょうか。。。(汗)

なかなかいいショットが取れなくて申し訳ありません。(泣)


そんなこんなで舞台が終わってからはや2週間が過ぎました。


今思い返せばバタバタとせわしなく、色々な方にご迷惑をおかけ
しながらの練習と本番。。。


舞台をご覧下さった皆様をはじめ、BRAFTサイトをご覧の皆様、
Danse liberteダンサーの皆様、舞台スタッフの皆様
各クラブ、スタッフの皆様、BRAFTメンバーに支えられて
ここまで出来たのだと心から感謝しています。



ありがとうございました☆

拳礼。( --)/@

この記事へのコメント

Posted by 3バウンド♪ at 2009-12-27 00:45
小田さん!!本番前で大変なのに写真撮っといてくれたり、
忙しいのにブログにアップしてくれたり、ホント感謝感激です〜(^∀^)ノ

そして…貴重な舞台裏ショット☆
次男、髪いじられまくりぢゃないですか〜(笑)
でも、このくらい思いきりやると舞台映えするんでしょ〜ね♪(^_-)-☆

されるがまま…の三男。
耳が赤くなってるのがカワイイ〜↑↑o(≧∀≦)o

長男、おもしろ過ぎ!!
ってか誰かに似てます…誰だろ…あっ!及川○ッチー(☆∀☆)ノ

ナイス3兄弟♪\^o^/
Posted by こりらっくま at 2009-12-27 09:56
小田さん、BRAFT版メンズBeauTV Voce(笑)楽しませていただきました♪
小田さんの躍動感あふれる髪型もナイスでしたよ!
これを機会にメイクに目覚めました?

BRAFT3兄弟もプロのメイクテクニックを忘れないうちに、祝日イベント等で、パーフェクトにメイクして、スタジオレッスンしていただけたらますますテンションあがりそう↑↑↑・・・・ってやっぱりムリでしょうか?
三が日の最後は、「オスカー松○さん?」のストライクボクシングに参加できたらいいな☆
Posted by うつみ at 2009-12-27 10:23
舞台本当に面白かったです。

私まわりがやっていた関係で、クラッシック・バレーとか京劇とかはチビの頃からよく見ていました。
でもそういう『かたち』の決まった物でないのは初めて見ました。あれ全部自分達で作るってすごいなぁと思いました。

何幕のどれぐらいに誰が何をするとか決まっているのは、
「あいつはこの前の奴より手が上にあがっていない。」
とかいう感じでみんな判断するけど、そういうのではない自由な感じというか、うまく言えないけどやっている人達の情熱みたいなものが感じられました。

またやってください。見に行きます。
Posted by Mrs.ビーン at 2009-12-28 04:20
小田さんの『舞台裏リポート☆』
最高です!!!
本番直前だというのに‥なんか余裕すら感じる…

小田さんのエアリーなヘアスタイル、素敵でしたよ〜☆
二日目公演では自分でヘアメイクしたのですか!!?
だったらすごい!お上手です〜☆
いつもこれでお願いします♪スタジオも舞台!ですから‥

一平さんのかたまったメイク姿、なんかカワイイですね(笑)
二日目公演ではシャドウがもっと濃かった気がしますが、舞台によく映えてワイルドでした♪
この写真を見て、つい昨日TVでみた高橋大○選手にやっぱり似てるかも☆っておもいました!

そして松田さんの幻の一枚の写真!!!
笑いすぎて腹筋つっちゃったじゃないですか!
ビジュアル系バンドのリードボーカル??
はたまたアニメのCG画像みたい‥
冗談ではなくご自分の美しさに開眼されたのでは?笑

それにしても色々大変なこともあったことでしょうが、小田さんの細やかな心遣い、やさしさ、礼儀ただしさがにじみでる素敵なブログでした♪♪







Posted by いたにゃ〜☆ at 2009-12-28 21:17
ご長男!美しい☆しかし男の人っていつもノーメイクなんですよね。エライっ。
化粧が薄いと言われるけれど、スッピンはもっとヒドいいたにゃ〜(+_+)です。
全然レッスンに参加できなくて、年末に行こっ!と思ったら営業時間短縮…。年明けに!と思い直したら会社の新年会(T_T)体が重いし体調も悪いですぅ(@_@)ゼッタイまた行くので、愛弟子(自称)を忘れないでくださいね〜☆
コメントを書く・・・コメントを書く前に(必ずお読み下さい)
※BRAFT運営部にて内容を承認した後、表示されます。※ご本人・第三者の区別無く、大多数が個人を特定できる表現はお控えください。※記事に関係の無い内容が含まれるコメントは削除される場合があります。※インストラクターからのコメント返信の保証はいたしかねます。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
    ※運営部で承認後に掲載されます

この記事へのトラックバック

この記事へのトラックバックURL
※BRAFT運営部にて内容を承認した後、表示されます。
http://blog.seesaa.jp/tb/136613145

最近のコメント

ストライクボクシングは「ミット」が命!!
⇒はまるかも・・・ (05/02)
⇒BRAFT運営部 (04/23)
⇒質問です (04/22)
⇒しばいぬ (04/20)
レポート!!
⇒運営部[T] (04/26)
⇒サンディ (04/24)
マーシャルコンボ解説します!
⇒小田洋輔 (04/23)
⇒ばこ (04/23)
和子コーチのBRAFT日誌
⇒大槻 和子 (04/19)
⇒りんちゃん (04/18)
運営部ブログ変更のお知らせ
⇒定位置キープ (04/18)
⇒大森 (04/14)
⇒高橋千佳 (04/03)
⇒みらい予想図 (04/02)
  • RSS1.0
  • RSS2.0

BRAFT公式サイトトップページへ

このページの先頭へ

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。