ダイエットに効果的な格闘技エクササイズ。ボクシングなどの動きで脂肪を燃焼するプログラム ― BRAFT(ブラフト)

BRAFT

BRAFT公式サイト トップ運営部ブログ > ★バトン★
tit_menu_manager.gif
<< 2010年06月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

ご意見募集!

Space.gif

tit_menu_link.gif

ブログ内検索

最近の記事

posted by BRAFT運営部 at 2009-12-26 18:52

皆さんこんばんは!
ギリギリチョッパーこと坂口さんからご紹介頂きました。大槻です。

研修のため、遠く大阪の地よりブログを更新しております。
皆さんよろしくお願いします♪



(1)自分を一言で言うと?
コミカルな動きをするが、中味は意外と真面目((笑))

普段の動きやジェスチャーが変わっているようです。


(2)好きな食べ物は?

あんことお餅…大福がとっても好き!
お正月は子供の頃から「お雑煮」は要らなくて、
あんころ餅ばかり大量に食べていました(汗)
お正月…大好きです!


(3)最近ハマっているものは?
財テクと節約!
今は節約に身体を慣らしております。

しかし…節約しようと思えば思うほど使ってしまいそうになる…(T_T)


(4)お気に入りウェア(小物、シューズを含む)は?出来れば写真付きで。


最近はおニューはないのですが、レッスンの前などに着るパーカーがお気に入り★
襟が立っている形が好きなんです!

襟がポイント☆


(5)BRAFTメンバーに○○だけは負けない!宣言。

やっぱりアゲアゲテンションレッスンかなぁ。これは負けたくない!!

あと実は腕(だけ)が長いんです…。
小学生の時のあだ名は手長猿(汗)腕の長さも負けないかも。


(6)最後に次のメンバーを一言添えて紹介してください。

次は常に色んな事にチャレンジして輝いてる角ちゃんです!!

常に食べて…もいるかな(笑)
角ちゃんのこと、教えてー(^O^)/゛

この記事へのコメント

Posted by こりらっくま at 2009-12-26 23:33
大槻さんのアゲアゲテンションレッスンに参加すると、会社でのストレスや疲れが吹っ飛んでしまいます。
手長猿?可愛いですよね☆なぜかお顔が黒いのもキュートだし。
アゲアゲレッスン中によくかかっている『モンキーマジック♪』が浮かんできます。
この間、アゲアゲレッスン中に「パーリングバック」を大真面目に「ハエたたきです!」って説明してたので、暫くツボにはまって大変でした(笑)

月曜に今年のマーシャルおさめに行くので宜しくお願いします!
Posted by 金子知弘 at 2009-12-26 23:57
みんなのお姉さん的存在!

頼りになりますm(__)m
大阪出張中ありがとうございました!
Posted by うつみ at 2009-12-27 10:06
大槻さんと一緒!私も小さい頃からあんこ&お餅て組み合わせ大好きです♪
「゚+.(ノ。・ω・)ノ*。オオォォ☆゚・:*☆」

あぁ〜おばあちゃんがよく作ってくれたあんころ餅食べたいなぁ♪

大槻さんのブログを読んで思い出しました。
自分で作ろうかしら…と考え中です。。。
Posted by しばいぬ at 2009-12-27 18:47
オイラの好物・・・おはぎ。いつも買う度食った分体動かしゃい-じゃんと思いながらついわーい(嬉しい顔)
やっぱ日本人は米食が一番のよ-な気がする、だって力がみなぎる気がするもんm(__)m。
Posted by 大福 at 2009-12-27 20:01
大槻さんに好きと言われて嬉しい!大福です。(白くてふくよかなため、ついたあだ名)

大槻さんのアゲアゲテンションレッスン、私にとっては永遠のNo.1ですよー!
またティップでもアゲアゲレッスンやってほしいよー
Posted by 大森 at 2009-12-28 01:47
大槻さんのレッスンの気持ちのよさはぴか一です。またレッスンに参加したいな。
コメントを書く・・・コメントを書く前に(必ずお読み下さい)
※BRAFT運営部にて内容を承認した後、表示されます。※ご本人・第三者の区別無く、大多数が個人を特定できる表現はお控えください。※記事に関係の無い内容が含まれるコメントは削除される場合があります。※インストラクターからのコメント返信の保証はいたしかねます。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
    ※運営部で承認後に掲載されます

この記事へのトラックバック

この記事へのトラックバックURL
※BRAFT運営部にて内容を承認した後、表示されます。
http://blog.seesaa.jp/tb/136646375

最近のコメント

ストライクボクシングは「ミット」が命!!
⇒はまるかも・・・ (05/02)
⇒BRAFT運営部 (04/23)
⇒質問です (04/22)
⇒しばいぬ (04/20)
レポート!!
⇒運営部[T] (04/26)
⇒サンディ (04/24)
マーシャルコンボ解説します!
⇒小田洋輔 (04/23)
⇒ばこ (04/23)
和子コーチのBRAFT日誌
⇒大槻 和子 (04/19)
⇒りんちゃん (04/18)
運営部ブログ変更のお知らせ
⇒定位置キープ (04/18)
⇒大森 (04/14)
⇒高橋千佳 (04/03)
⇒みらい予想図 (04/02)
  • RSS1.0
  • RSS2.0

BRAFT公式サイトトップページへ

このページの先頭へ

×

