ダイエットに効果的な格闘技エクササイズ。ボクシングなどの動きで脂肪を燃焼するプログラム ― BRAFT(ブラフト)

BRAFT

BRAFT公式サイト トップ運営部ブログ > さようならの挨拶
tit_menu_manager.gif
<< 2010年06月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

ご意見募集!

Space.gif

tit_menu_link.gif

ブログ内検索

最近の記事

posted by BRAFT運営部 at 2009-12-29 00:09

来月も普通にレッスンにイクつもりでした


きちんと挨拶ができなくて
本当に残念です


またエスフォルタ横浜に代行をいける時には
よろしくお願いいたしますm(_ _)m



楽しい時間をありがとうございます
出会えてよかった



また会えるのを
楽しみにしています
(≧∇≦)



山下司

この記事へのコメント

Posted by ヒロセ at 2009-12-29 07:03
こちらこそ、短い間だったけど楽しかったし、マーシャルに出るのが楽しみでした、担当は姫がよかった、わかりやすく楽しくて毎週日曜日が楽しみでした、姫に会えないのは残念だけど、また横浜に戻ってきてね
Posted by 浜のオモニ at 2009-12-31 00:09
本当に残念です!
毎週日曜日、姫のレッスンは気持ちの良い汗をかくことができて楽しかったです。
レッスンの最後の言葉「できないことは何もありません。短い人生〜」が好きだったのに・・・もう聞けないのは寂しいです。
またお会いできる日を楽しみにしてますね。
ありがとうございました。
Posted by 定位置最前列 at 2010-01-03 19:10
山下先生のクラスで好きだったこと・・・
1 クラスが始まる前の館内アナウンス。元気な「こんにちはー!」から始まるあのアナウンスで毎回ヤル気になりました。
2 「ペコ〜で終わるよ!」のウォームアップの終わり方。ついツラレてお尻を斜め右に突き出しました。3 ときどきあったコスプレ・レッスン。とにかく生徒を楽しませようといろいろ考えてくれるのがサイコーでした。

山下先生、元気に活躍してください。
ありがとう!
Posted by 三代子 at 2010-01-04 23:48
定位置最前列さんのコメントを読んで、考えが変わりました。
私も表現があまり上手では無いので、気に障ったらごめんなさい。否定している訳ではないことが伝わればうれしいです。
今まで、たまに山下先生の教室に出て、他の先生とのギャップに少し(かなり?)引いていました。
コスプレしたり、おかしなポーズを取ったりしている様子が、「自分が最初に楽しんでいる」ように見えたからです。
それを面白く見ている生徒達は、山下先生のこと(容姿など)が好きだから、一緒に悪ノリしているだけで、運動が好きなのではないのだろうと思っていました。
私は、運動がしたくて教室に入っていたので、「この先生は少し苦手だな」と思っていました。山下先生のある意味奇行にも見える様子に置いていかれている気がしたからです。
(高橋先生のブログの挨拶文に写っていた写真も、気持ち悪いと感じてました)
でも、定位置最前列さんのコメントで山下先生の行為が生徒を楽しませる為に考えてくれていることだと気づき、自分の考えを反省しました。
山下先生が、自己中心的に「目立ちたいから」「可愛いと思って欲しいから」と思っていると勝手に判断していた自分を恥ずかしく思いました。
わがままかもしれませんが、もしよかったら山下先生の行為に疑問を持っている生徒の話も聞いて欲しいです。
先生方から見たら、「合わないなら教室に出なければいい」というのが普通なのかもしれませんが、生徒から見たら時間が合うなら教室に出て運動がしたいです。時間が合う教室がもっと楽しければいいと思っています。
山下先生の態度が生徒のことを考えたものだと気づけて、定位置最前列さんのコメントに感謝しています。
山下先生のレッスンを楽しめるように、もっと意見を聞いてもらえたらうれしいです。
Posted by 山下司 at 2010-01-09 19:46
三代子さま

貴重なご意見をありがとうございました。

私はどのカテゴリーのレッスンでも、
運動が好きな方も苦手な方も継続して
参加して頂くためにはどうしたらいいかを
常に考えて提供しています。

私自身、辛い運動は長続きしないので、
同じ45分なら「面白い、楽しい!」と
感じて頂きたいと思っています。

ですが、「面白い、楽しい!」という感覚は
人によって異なるものですよね。

三代子さんのコメントを見て気づかせて
頂きました。

どなたにも楽しんで頂くためには、
まだまだ未熟なところもありますが、
一人でも多くの方に「面白い、楽しい!」
と思われるレッスンが提供できるように
努力して参ります。

そして運動して汗をかくということを
皆さんと一緒に楽しんでいけるように
なりたいと思っています。

長いコメントとなってしまいましたが、
最後まで読んで頂きありがとうございました。

どうぞ今後もBRAFTのレッスンを
よろしくお願い致しますm(_ _)m
Posted by 山下司 at 2010-01-09 22:07
定位置最前列さま
ありがとうございます
m(_ _)m

いつも定位置最前列さんがノリノリでレッスンに参加してくれたので
本当に嬉しかったです!


楽しい時間をありがとうございましたm(_ _)m

また会えるのを楽しみにしております(*^o^*)
Posted by 山下司 at 2010-01-09 22:16
浜のオモニさま
ありがとうございます

私も日曜日横浜にいくのが楽しみでした!
休館日などでレッスンがない日は淋しくて(;_;)


横浜のみなさんは
ノリがよく
一生懸命だったので
私もいい汗かいてました
(*^o^*)


またみなさんと一緒に
汗をかきたいです

その時はどうぞよろしくお願いいたします!


ありがとうございました
(o^∀^o)
Posted by 山下司 at 2010-01-23 13:44
ヒロセ様
ありがとうございます!

エスフォ横浜にいかなくなって
日曜日が淋しい曜日になりました(ToT)

レッスンはもちろんだけど
最後のストレッチは
私にとって最高の癒やしの時間でした

また横浜に呼んで下さいね!


素敵な時間を
ありがとうございました
Posted by ヒロセ at 2010-01-24 01:08
姫が横浜に来なくなってから面白くないね、やっぱ姫のレッスンがいいわ俺は
姫の笑顔が見れないのが一番寂しいかな
早く戻ってきてね
コメントを書く・・・コメントを書く前に(必ずお読み下さい)
※BRAFT運営部にて内容を承認した後、表示されます。※ご本人・第三者の区別無く、大多数が個人を特定できる表現はお控えください。※記事に関係の無い内容が含まれるコメントは削除される場合があります。※インストラクターからのコメント返信の保証はいたしかねます。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
    ※運営部で承認後に掲載されます

この記事へのトラックバック

この記事へのトラックバックURL
※BRAFT運営部にて内容を承認した後、表示されます。
http://blog.seesaa.jp/tb/136822427

最近のコメント

ストライクボクシングは「ミット」が命!!
⇒はまるかも・・・ (05/02)
⇒BRAFT運営部 (04/23)
⇒質問です (04/22)
⇒しばいぬ (04/20)
レポート!!
⇒運営部[T] (04/26)
⇒サンディ (04/24)
マーシャルコンボ解説します!
⇒小田洋輔 (04/23)
⇒ばこ (04/23)
和子コーチのBRAFT日誌
⇒大槻 和子 (04/19)
⇒りんちゃん (04/18)
運営部ブログ変更のお知らせ
⇒定位置キープ (04/18)
⇒大森 (04/14)
⇒高橋千佳 (04/03)
⇒みらい予想図 (04/02)
  • RSS1.0
  • RSS2.0

BRAFT公式サイトトップページへ

このページの先頭へ

×

