ダイエットに効果的な格闘技エクササイズ。ボクシングなどの動きで脂肪を燃焼するプログラム ― BRAFT(ブラフト)

BRAFT

BRAFT公式サイト トップ運営部ブログ > ★バトン★
tit_menu_manager.gif
<< 2010年06月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

ご意見募集!

Space.gif

tit_menu_link.gif

ブログ内検索

最近の記事

posted by BRAFT運営部 at 2010-01-13 18:43

皆さんこんにちは、BRAFTのパパこと小田洋輔です☆

今回はBRAFT最高峰のレアキャラ相良さんからバトンを受け取り
ました〜(ノ><)ノ☆

相良さん、是非また飲みに行きましょう☆
遠慮なくお誘いしますから、覚悟しておいて下さいねw


今度BRAFTメンバーのレポートでも企画しましょう♪
レア過ぎて誰だかわからなくなるので、定期的に露出して下さいね(^^ゞ




では参ります☆
拳礼。( --)/@


(1)自分を一言で言うと?


パパですが、独身の上に子供はおりません。


多分、結婚出来たら、いいパパになれると思います。


冗談で「子供が。。。」っていう話をすると、
皆さん信じてしまうのでやめて下さい。。。( ̄▽ ̄;)


それくらい、「パパ役が板につく」ということでしょうか。。。汗


(2)好きな食べ物は?


何でも食べられるので悩みマス。( ̄▽ ̄;)


最近は優柔不断を克服する為、即断即決を心掛けています。


今の気分はお肉なので「ステーキ」かな☆

新しいマーシャルコンボでまた体に負荷がかかってきたので、
しっかり食べたいと思います♪v( ̄▽ ̄+)



(3)最近ハマっているものは?


自分磨き。。。。。


お肌のケアを、とかではありません。


今年は修行の年にすべく、

ストレッチに始まり、太極拳、テコンドーの蹴りを練習します。
\(`O´θ/


また、もう一度空手に戻ろうかとも考え。。。

還暦もとうに超えているにもかかわらず、現役五段の母に相談中です。。。


今年はいろいろやりたいので、考えるだけでもわくわくしますね☆



(4)お気に入りウェア(小物、シューズを含む)は?出来れば写真付きで。


お気に入りウェア


昨年クリスマスに品川健康センターに行ってきました。

ウェアーは黒でノースリーブのジップアップ。

パンツはロングで裾の広い道着に近いタイプが好きです☆

シューズもやっとレスリングシューズに出来たので、
実はこれ全部お気に入りの組み合わせです♪

トナカイ君(小物!?)もいい感じでした。(笑)



(5)BRAFTメンバーに○○だけは負けない!宣言。


燃費の悪さ。


それが為、四六時中食べている印象から、最近付けられたあだ名は。。。




「ダイ○ン」。




「吸引力の落ちない唯一のソウ○キ。。。。。。」


…………………ふむぅ。

(-.-;)いかがなものか。。。




(6)最後に次のメンバーを一言添えて紹介してください。

ダイ○ン小田の次に登場してもらうのは、
新規メンバー高野忍ちゃんです☆
ちっちゃくて可愛らしい、小動物系な女の子ですが、
山口シヅエガーデンで元気にレッスンをしています♪


高野さんがどんなバトンの内容を見せてくれるか楽しみです☆
(* ̄▽ ̄)ノ


では高野さん、宜しく〜☆
拳礼。( --)/@

この記事へのコメント

Posted by マカロンロン at 2010-01-14 10:32
パパといい、学級委員といい、チームの大黒柱ということなんでしょうね。
小田さんの落ち着いた雰囲気も大きく影響してると思いますけど(^.^)
Posted by うつみ at 2010-01-14 12:38
「多分、結婚出来たら、いいパパになれると思います。」って…

「(@_@;)あのさぁ…」

そんなこといちいち言わなくても、小田さんを見ていれば誰だってわかるって!

「ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっはは♪」

この前はダンスの公演でパパの男ぶりが上がったのもしっかり確認したし、その上正直者だと言うのもわかって私はランチの時間に大爆笑です。また機会があったらレッスンに参加させてください♪
Posted by 大森 at 2010-01-14 12:39
大変ご無沙汰してます。面倒見のよい小田さんに頭が下がります。頑張ってくださいね。
Posted by 金子知弘 at 2010-01-15 00:37
小田くん・・・
そういえば以前から変な(?)あだ名で呼ばれ続けていますね(笑)
もしかして、一番の『いじられキャラ』では??
Posted by こりらっくま at 2010-01-15 00:45
自分磨き(今年実現したいこと)を文字で書いてみるとワクワクしますね!
先日、「手帳セラピー」というセミナーに参加して、私も今年実現したい事を書き出してみて実感し、実現させるよう行動していくことが『自分との約束』であるという話にうなづけました。
今年も実りある一年になるようお互い頑張りましょう。

PS 空手にもマーシャルのスイッチの様な動作があるんですね?この間某フィットネスクラブで体験したのですが、新たな発見でした。
Posted by いたにゃ〜☆ at 2010-01-16 23:46
小田サンのお母様、す、す、すごいんですね!
先日、母に「私が運動神経がニブいのは両親どちらに似たの?」と聞いてみたら
「さぁ…それにしてもヒド過ぎる…」
と言われ、軽く傷ついた(+_+)いたにゃ〜☆です。
ステーキ、ハンバーグなら五反田の行列店が美味しいですよ。姉妹店の恵比寿のハンバーガーショップもお気に入りです。
それにしても…食べたらその分、ちゃ〜んと太る、その苦労がわからないなんて!うらやましい&にくらし〜い(-_-メ)
コメントを書く・・・コメントを書く前に(必ずお読み下さい)
※BRAFT運営部にて内容を承認した後、表示されます。※ご本人・第三者の区別無く、大多数が個人を特定できる表現はお控えください。※記事に関係の無い内容が含まれるコメントは削除される場合があります。※インストラクターからのコメント返信の保証はいたしかねます。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
    ※運営部で承認後に掲載されます

この記事へのトラックバック

最近のコメント

ストライクボクシングは「ミット」が命!!
⇒はまるかも・・・ (05/02)
⇒BRAFT運営部 (04/23)
⇒質問です (04/22)
⇒しばいぬ (04/20)
レポート!!
⇒運営部[T] (04/26)
⇒サンディ (04/24)
マーシャルコンボ解説します!
⇒小田洋輔 (04/23)
⇒ばこ (04/23)
和子コーチのBRAFT日誌
⇒大槻 和子 (04/19)
⇒りんちゃん (04/18)
運営部ブログ変更のお知らせ
⇒定位置キープ (04/18)
⇒大森 (04/14)
⇒高橋千佳 (04/03)
⇒みらい予想図 (04/02)
  • RSS1.0
  • RSS2.0

BRAFT公式サイトトップページへ

このページの先頭へ

×

