ダイエットに効果的な格闘技エクササイズ。ボクシングなどの動きで脂肪を燃焼するプログラム ― BRAFT(ブラフト)

BRAFT

BRAFT公式サイト トップ運営部ブログ > ☆ばとん☆
tit_menu_manager.gif
<< 2010年06月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

ご意見募集!

Space.gif

tit_menu_link.gif

ブログ内検索

最近の記事

posted by BRAFT運営部 at 2010-01-20 10:02

皆さん、大変ご無沙汰の印南です(^0^)/
お元気ですか?

今年も宜しくお願いします★

今回は、何でも一生懸命頑張る姿がとても可愛い
高野忍さんからいただきました(^0^)/

では、スタート!

(1)自分を一言で言うと?

★いんなみ。

どうやら名前がとてもインパクトあるようです。
男性だと思われがちな苗字ですね。
名前負けしないように頑張ります!

押忍!!

(2)好きな食べ物は?

★チーズ!納豆!キムチ!

この3拍子揃ったら恐いものはありませんよ♪
私と飲みに行くと、おつまみはチーズまみれ(笑)


(3)最近ハマっているものは?

★スーパー銭湯

『いい湯だな♪』
家から徒歩3分のところに大きい銭湯があるんです。
母と歩いて行き露天風呂で汗を流し、
美味しい飲み物(主にコーヒー(笑)を飲みながら帰って来る♪
という素敵な時間を味わってます。
最近やっとサウナデビューもして、オトナの仲間入りをしました(^^ゞ


(4)お気に入りウェア(小物、シューズを含む)は?出来れば写真付きで。

★NIKEのリングシューズ風スニーカー

コレは、メンバーの江口さんとお買い物中に見つけた逸品!
買った頃が調度春先で桜色に惹かれました☆
ウエアは全体的に濃い色中心なので、アクセントにピッタリです(^-^)b
中にインソールを入れて印南仕様になってます♪


(5)BRAFTメンバーに○○だけは負けない!宣言。

★おやじギャグ♪

考えてるわけではないのに思いついてしまうのは何故か(?_?)
レッスン中にも時々口走ることがありますね。
勝負したい方はご一報くださいませ〜(笑)


(6)最後に次のメンバーを一言添えて紹介してください。

山下司インストラクターお願いします。
彼女のエンターテイメント力には脱帽!
よく周りを見ていて、その洞察力は素晴らしく見習いたいところですね。
いつも楽しませてくれてありがとう(v^-゜)

この記事へのコメント

Posted by 沖縄生まれ? at 2010-01-20 21:31
こんにちは!!印南ちゃん(*^^)v
元気そうで何よりです♪
で・・・一番に持ってこないと!!
好きな食べ物・・・納豆!!
忘れてませんよ・・「納豆に産まれた私・・」
それから・・・自分を一言で言うと・・いんなみ!・・・って・・当たり前だけど意味がわからん(?_?)変わらない印南ちゃんで安心したのはアタシだけ??
Posted by 金子知弘 at 2010-01-21 23:15
スーパー銭湯近くにあるってメチャクチャ羨ましぃ(°Д°)

私は一番近くても自転車で20〜30分かかる(汗)

やっぱり大きなお風呂は良いですね!
Posted by 大森 at 2010-01-22 08:00
大きな風呂の解放感はやっぱりすごいです。足を伸ばしてゆっくりと浸かっていると本当に極楽って気分になります。
Posted by 印南香織 at 2010-01-24 03:35
★沖縄生まれ?さん↓
お久しぶりです♪
コメントありがとうございます。
「納豆産まれ」そうでした〜(笑)
おかげさまで相変わらず陽気に頑張っています!
いつかまた、レッスンでお会いしましょう☆


★ちひろさん↓
そうなんですよ♪
ショッピングモールもかなり近くにあるので、散歩しながら買い物がてら、ふらっと入りにいけちゃいます(^^v
それほど田舎・・・っていう説も??


★大森さん↓
コメントありがとうございます♪
大森さんもお風呂好きですか??
ゆっくりお風呂に浸かるのは癒されますよね。
最近は寝湯も気持ちいいです(^〜^)ノ☆
コメントを書く・・・コメントを書く前に(必ずお読み下さい)
※BRAFT運営部にて内容を承認した後、表示されます。※ご本人・第三者の区別無く、大多数が個人を特定できる表現はお控えください。※記事に関係の無い内容が含まれるコメントは削除される場合があります。※インストラクターからのコメント返信の保証はいたしかねます。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
    ※運営部で承認後に掲載されます

この記事へのトラックバック

この記事へのトラックバックURL
※BRAFT運営部にて内容を承認した後、表示されます。
http://blog.seesaa.jp/tb/138880795

最近のコメント

ストライクボクシングは「ミット」が命!!
⇒はまるかも・・・ (05/02)
⇒BRAFT運営部 (04/23)
⇒質問です (04/22)
⇒しばいぬ (04/20)
レポート!!
⇒運営部[T] (04/26)
⇒サンディ (04/24)
マーシャルコンボ解説します!
⇒小田洋輔 (04/23)
⇒ばこ (04/23)
和子コーチのBRAFT日誌
⇒大槻 和子 (04/19)
⇒りんちゃん (04/18)
運営部ブログ変更のお知らせ
⇒定位置キープ (04/18)
⇒大森 (04/14)
⇒高橋千佳 (04/03)
⇒みらい予想図 (04/02)
  • RSS1.0
  • RSS2.0

BRAFT公式サイトトップページへ

このページの先頭へ

×

