ダイエットに効果的な格闘技エクササイズ。ボクシングなどの動きで脂肪を燃焼するプログラム ― BRAFT(ブラフト)

BRAFT

BRAFT公式サイト トップ運営部ブログ > ☆バトン☆
tit_menu_manager.gif
<< 2010年06月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

ご意見募集!

Space.gif

tit_menu_link.gif

ブログ内検索

最近の記事

posted by BRAFT運営部 at 2010-01-27 02:31

乙女なメンズ裕さんから回ってきました〜

こんな面白い後に書くの嫌だなぁ(笑)電車の中で読んでいたのですが、
思わず声を出して笑っちゃいましたよ!

裕さん。捕まらないように気をつけて!!

それではスタートです☆


1)自分を一言で言うと?

自由。かな?妹曰くアンパンマンに出てくるどきんちゃんだそうです。。。

わがままなつもりはないんですが、やりたいこと、食べたいもの
仕事もそうですが、あまり我慢してないですね。

人生一度きりなので後悔のない毎日を送る為の努力は大好きです!


2)好きな食べ物は?

野菜!緑が濃いやつが好きです。
後はEXバージンオイルとおいしい塩があれば何でもおいしいです♪

もちろんビールとワインも☆


3)最近ハマっているものは?

音波歯ブラシとうがい!

音波歯ブラシとうがい

最初はむずがゆい感触だったのですが、さっぱりしたみがきあがりに夢中☆

コーヒーや赤ワインをたくさん飲むので
ホワイトニング効果も期待して使用してますが、非常にいいです!

後は鼻とのどが悪いので加湿も大事だけどうがいも大事。
このうがい薬はスッキリ味で続けやすくお気に入り。


4)お気に入りのウエアは?

黒!

黒

結構前に購入した物ですが、やはり気が引き締まるというか、
強くなった気がします(笑)


5)BRAFTメンバーに○○だけは負けない!宣言

やっぱり自由さ。かな〜?やる時はやって遊ぶときは遊ぶ!


器用さも負けません!見たり食べたりしたものを再現できるかどうか
チャレンジするのが好きです。

ただ大雑把なので失敗することも…失敗を繰り返しながら
目標にたどり着くことが多いかな〜

失敗は成功の元!

失敗を恐れずに毎日突き進んでおります。



楽しんでもらえる内容になったかは疑問ですが、
そろそろNEXTバッター紹介のお時間♪

身長は小さいけれど夢はでっかい!もっこにバトンタッチしまーす☆

この記事へのコメント

Posted by 大森 at 2010-01-28 12:33
自由人、いいですね。増井さんの場合は無責任ではないからもっといい。
この時期特に風邪に注意して下さいね。私は暮れから百日咳に感染し、時折苦しい咳に蝕まれています。何気に流行っているらしいので気をつけて下さい。罹病してから発症するまで時間がかかるので、喉が痛くなく、熱もなく、時折咳き込みが酷い場合は疑いがありますので、病院へ。血液検査で感染が確認出来ます。ご用心を。
Posted by うつみ at 2010-01-28 12:58
この前、久しぶりにお会いしたけど相変わらずきれいなのにびっくりしました!
「!\(◎o◎)/!」

食べてばかりいないで、改心しなくちゃいけないと反省しました。。。
「λ.........トボトボ...」
Posted by hituzi at 2010-01-28 23:19
緑の濃い野菜かぁーいいですよね。私もたまに散歩しつつ家の裏の無人野菜売り場で、ブロッコリーとか小松菜と買って味噌汁にしょうかなぁとかクリームシチュウに入れようかなーとか色々考えたりしますよ。ただオイル系の料理は今だにトライしたこと無いので、今度はオイル料理挑戦してみようかなぁ。
Posted by Pok at 2010-01-30 01:40
ハッ いつの間にかスネ夫がドキンちゃんになってる!

弩近眼なワタシもドキンちゃんかも。。。
Posted by koboketaro at 2010-01-30 13:16
お疲れ様です。
失敗は成功の元!って良い言葉ですよね。

私も失敗した時は「こうすれば良かった・・・。」ではなく、「次はこうすればいいじゃん!」て思う様にしています。

これからも失敗を恐れず頑張っていきましょう!
私の場合は猪突猛進か・・・!?
それではまたっ!
Posted by KON at 2010-02-01 23:47
雪ですよ!ゆきっ!

あっ!ども(汗)もとい(寒)
子供なので雪に大興奮!!

自由は良いですよね!全てが自由になれるわけじゃないけどそうありたい。
自分はプラス子供の心を忘れないですかね。
ダメな感じですけど。

最近は某居酒屋にて変わり種の野菜で一杯やるのが好きです。
やはりオヤジかぁ〜〜〜

KON IN 雪
Posted by KON at 2010-02-02 21:55
お疲れさます〜

自由人はいいですね!すべてが自由になるわけではないけれど限られた中での最大限の自由はいいっ!
自分はプラス少年の心も忘れないようにと。

野菜は某居酒屋で変わり種野菜を食べながら一杯ですね!
なんかオヤジすね…
Posted by 増井久美子 at 2010-02-06 17:32
大森さん>ありがとうございます。
今の所ひどい咳き込みはないので大丈夫かと。いろいろな病気があるので怖いですが、やはりうがいと手洗いは効果あるのかな?

お大事にしてくださいね(>_<)


うつみさん>お久しぶりでしたね♪
食べたら動く!ストレスにならないことが効果への近道です!

ではまた☆


hituziさん>オリーブオイルいいですよ〜茹でてかけてもいいし、炒めるのに使ってもいいし。

使ってみてください☆


POKさん>弩近眼!うまいですね〜
どきんちゃんをどうぞよろしくm(__)m


koboketaroさん>うん!ナイスな考えだと思います!
なるべく失敗したくはないけど、頑張って前に進んでいかねば。

ではまた〜


KONさん>雪降りましたね〜!

道の端に残ってる雪を見たらつい踏んでしまいたくなる…(笑)

大人の男性の少年の心。ステキです☆

お互い忘れずにいましょう(*^_^*)

居酒屋いいじゃないですか!美味しく一杯やっちゃってください♪
Posted by KON at 2010-02-10 00:44
すみません…
コメントが二重で(:_;)

慣れないものでダメですね。
ではまたです〜
頑張って麦酒抜くぞ〜(冷汗)
コメントを書く・・・コメントを書く前に(必ずお読み下さい)
※BRAFT運営部にて内容を承認した後、表示されます。※ご本人・第三者の区別無く、大多数が個人を特定できる表現はお控えください。※記事に関係の無い内容が含まれるコメントは削除される場合があります。※インストラクターからのコメント返信の保証はいたしかねます。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
    ※運営部で承認後に掲載されます

この記事へのトラックバック

この記事へのトラックバックURL
※BRAFT運営部にて内容を承認した後、表示されます。
http://blog.seesaa.jp/tb/139535544

最近のコメント

ストライクボクシングは「ミット」が命!!
⇒はまるかも・・・ (05/02)
⇒BRAFT運営部 (04/23)
⇒質問です (04/22)
⇒しばいぬ (04/20)
レポート!!
⇒運営部[T] (04/26)
⇒サンディ (04/24)
マーシャルコンボ解説します!
⇒小田洋輔 (04/23)
⇒ばこ (04/23)
和子コーチのBRAFT日誌
⇒大槻 和子 (04/19)
⇒りんちゃん (04/18)
運営部ブログ変更のお知らせ
⇒定位置キープ (04/18)
⇒大森 (04/14)
⇒高橋千佳 (04/03)
⇒みらい予想図 (04/02)
  • RSS1.0
  • RSS2.0

BRAFT公式サイトトップページへ

このページの先頭へ

×

