ダイエットに効果的な格闘技エクササイズ。ボクシングなどの動きで脂肪を燃焼するプログラム ― BRAFT(ブラフト)

BRAFT

BRAFT公式サイト トップ運営部ブログ > 天然発揮!?
tit_menu_manager.gif
<< 2010年06月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

ご意見募集!

Space.gif

tit_menu_link.gif

ブログ内検索

最近の記事

posted by BRAFT運営部 at 2010-01-31 08:47

10時からレッスンなのに、間違えて1時間早く来てしまいました…。

……あれ?

何かいつもより朝早いなーと思ったんですよね(汗)

このままだと、大槻さん角ちゃん達の天然メンバーに選抜されてしまう(笑)

施設が開くまでどうしましょ〜。とりあえず、川を眺めてます。

……。

この記事へのコメント

Posted by Mrs.ビーン at 2010-01-31 11:12
ふふっ‥長尾さん
わかります。
ココハドコ!!!
ワタシハダレ!!??
そのあとのレッスンは現実にもどれましたか?
Posted by 3バウンド♪ at 2010-01-31 16:54
1時間遅くぢゃなくてよかったですね〜o(^∀^)o
私は「電車こないなぁ」と思っていたら、乗りたかった電車が背後から出発してました。(^-^;
…何番線とか苦手です↓↓(ノ_・。)
Posted by はー at 2010-01-31 20:22
わわわ>_<
朝起き大変なのに、一時間も早く起きたって事ですよね?
お疲れ様ですっm(__)m

でも朝の河川敷も
なかなかいいですねぇ!

教えお疲れ様です☆
Posted by 大森 at 2010-02-01 12:09
早く間違える分にはね、遅くになるよりずっといいよね。
朝の静かな川面なんて、いい心の洗濯だと思います。
Posted by マカロンロン at 2010-02-01 12:24
“早起きは三文の徳”
清々しい朝の空気を味わえてよかったですね〜(^_-)
他にも良いことありませんでしたか☆
Posted by momozou at 2010-02-01 22:58
祝★BRAFT天然部門ノミネート( ̄ー ̄)

毎日同じ時間・場所に出勤するわけじゃないから大変ですよね〜。
Posted by 長尾径 at 2010-02-05 19:27
皆様コメントありがとうございます☆

Mrs.ビーンさん>
はい!通常通り緊張せず、レッスンしましたよ(^O^)噛み噛みで…(笑)

3バウンド♪さん>
確かに1時間遅くなくて良かったですf^_^;
電車が背後から出発…。僕もあります。自分に腹が立ちました(苦笑)

はーさん>
何か眠いと思ったんですよ(*_*)
もう少し寝たかった…。電車で爆睡でしたけど(笑)ぐーすかぐーでした。
Posted by 長尾径 at 2010-02-05 19:36
大森さん>
そうですよね!
ただ、寒かったです…雪が降らないだけ良かったですけど(-.-;)

マカロンロンさん>
そう!“早起きは三文の徳”ですね!
清々しい空気を味わえました〜。他は‥‥。と、特に無かったです(T-T)

momozouさん>
天然部門のノミネートは、全然“祝”じゃないですよ〜(苦笑)
毎日違うと、朝起きた瞬間「あれ?今日は何時出勤だっけ?」から1日が始まります(>_<)
Posted by うつみ at 2010-02-06 17:39
長尾君のレッスンにもしばらく出ていないので参加したいなぁ〜。

ちなみに今スケジュール見ていて、今度のお休みは原宿の松田さんのレッスンもいいなぁ〜。ついでにforever21とかH&Mにもしばらくぶりに行ってみたいし…

とか

でも池袋の鈴木君のレッスンも出たいし…その後長尾君&高橋さんもいいよなぁ〜

とかとかいろいろ考え中です。。。
「(ー_ー;;)う〜ん。。。」
Posted by 長尾径 at 2010-02-07 19:29
うつみさん>
是非全部ハシゴしてください(笑)
と言ったら大変だと思うので、買い物も楽しみつつ、参加をお待ちしてます☆
どちらに参加されても楽しんでいただけると思いますよ(^O^)/
コメントを書く・・・コメントを書く前に(必ずお読み下さい)
※BRAFT運営部にて内容を承認した後、表示されます。※ご本人・第三者の区別無く、大多数が個人を特定できる表現はお控えください。※記事に関係の無い内容が含まれるコメントは削除される場合があります。※インストラクターからのコメント返信の保証はいたしかねます。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
    ※運営部で承認後に掲載されます

この記事へのトラックバック

最近のコメント

ストライクボクシングは「ミット」が命!!
⇒はまるかも・・・ (05/02)
⇒BRAFT運営部 (04/23)
⇒質問です (04/22)
⇒しばいぬ (04/20)
レポート!!
⇒運営部[T] (04/26)
⇒サンディ (04/24)
マーシャルコンボ解説します!
⇒小田洋輔 (04/23)
⇒ばこ (04/23)
和子コーチのBRAFT日誌
⇒大槻 和子 (04/19)
⇒りんちゃん (04/18)
運営部ブログ変更のお知らせ
⇒定位置キープ (04/18)
⇒大森 (04/14)
⇒高橋千佳 (04/03)
⇒みらい予想図 (04/02)
  • RSS1.0
  • RSS2.0

BRAFT公式サイトトップページへ

このページの先頭へ

×

