ダイエットに効果的な格闘技エクササイズ。ボクシングなどの動きで脂肪を燃焼するプログラム ― BRAFT(ブラフト)

BRAFT

BRAFT公式サイト トップ運営部ブログ > 音がでません。。。
tit_menu_manager.gif
<< 2010年06月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

ご意見募集!

Space.gif

tit_menu_link.gif

ブログ内検索

最近の記事

posted by BRAFT運営部 at 2010-03-07 00:05

こんにちは、BRAFTインストラクター高橋千佳です。


わたくし、機械を壊してしまうことで有名なんですが、

なんとお家のパソコンから音が一切出なくなりました…


もうこのパソコンとは5年の付き合いになるのですが、
全く音がでません(涙)

出る気配もありません(涙)



私の家にはテレビがなく、音がでるものが

■パソコン
■携帯電話

しかなかったので、今、高橋家はとても静かです。

無音です。

・・・

・・・・・・・

私の鼻歌が響きます…( ̄◇ ̄;)


なおらないかなぁ…、パソコンさん。

パソコンさん。。。☆

よしッ!!
ここは気持も切り換えて、
今年こそテレビを買うぞッ!!

そして機械に強くなるぞ!!


もちろん、音以外は普通に使用可能!
パソコン仕事は出来てます(^O^)V


高橋千佳

この記事へのコメント

Posted by 金子知弘 at 2010-03-07 02:42
本日、携帯壊しました(@_@;)

不便です。
速攻で交換しなきゃ・・
仕事に支障が・・・・

TVは私も買い替えなきゃですが・・・
11年7月まで踏ん張ろうかと検討中w

広い部屋に越したらおっきい液晶買うのがプチドリームです。
Posted by 大森 at 2010-03-07 03:31
電化製品は本当に難しい。本当にあたったなと実感出来るのは、だいぶ経ってからだしね。パソコンはついつい便利に使い過ぎて酷使してしまうから、気をつけないとね。テレビ買うならタイミングいいかもね。パソコンお大事に。
Posted by ちかぞぉ at 2010-03-07 11:07
千佳ちゃんが破壊女王なのは、よ〜く知ってるけど…家にテレビ無かったんだね(*_*)私はテレビ無いと生きていけないなぁ…今から買うなら地デジ対応買わなきゃね!私も家電は詳しくないのですが、何でパソコンから音が出なくなったのかな??何か変なボタンを押しちゃったとか?しかし本当に色々壊す子だね〜千佳ちゃん(^-^;
Posted by サンディ at 2010-03-08 23:12
私の先代パソコンはハズレだったみたいで、買った当初から故障続きでした。
ある日、バチッ!という音と共に火花が出て画面が真っ暗に…(+o+)
再起動したら何事もなかったように復活したけどドキドキしました〜。

仕事してくれてる内にバックアップおすすめします(`▽´)ゞ
Posted by ロンドン橋 at 2010-03-09 00:30
千佳ちゃん!こんにちは(^O^)/
こらぁ〜!又、壊しちゃったの?
やるねぇ・・・さすがです!(^^)!
壊すつもりはないとは思うが・・・もしかして・・何か・・千佳ちゃん・・体からビーム出してない?
Posted by 高橋千佳 at 2010-03-10 01:25
大森さん、こんにちは☆
コメントありがとうございます!

本当ですね、家電は難しいです。。
テレビがない分、パソコンに頼って生活してしまうので、酷使してますね。

たくさん働いてもらっているので、まだまだ大切にします!
Posted by 高橋千佳 at 2010-03-10 01:29
ちかぞぉさん、こんにちは☆
コメントありがとうございます!

そうなんです、破壊女王なんです、って知ってますね(汗)
そんなつもりは全くないんですけどね・・・。
変なボタンも押してないですよ!

・・・少なくとも、自覚はないですけど(^^;)

今から購入なら「地デジ」ですね!
楽しみ♪♪
Posted by 高橋千佳 at 2010-03-10 01:34
サンディさん、こんにちは☆
コメント、ありがとうございます!

サンディさん!!
火花って!!!!!!
コメントを拝見させていただいた時、思わず「えッっ( ̄□ ̄;)」って言っちゃいました。

大丈夫だったんですか?
パソコンじゃなくて、サンディさんが!!

ケガとかされなくて、良かったです。

しかも、その後に再起動できるサンディさんに拍手です(≧0≦)

バックアップ、しておきます(`_´)ゝ
Posted by 高橋千佳 at 2010-03-10 01:37
ロンドン橋さん、こんにちは☆
コメント、ありがとうございます!

またやっちゃいました(汗)

本当に、私ビーム出してるんですかね・・・。

ちなみに、iPodのイヤホンは現在5代目。
・・・って、イヤホンは機械という扱いではないですかね(^^;)
Posted by 高橋千佳 at 2010-03-10 01:39
ちーちゃん。
携帯は不便です!
私の場合、携帯壊れたら朝起きるアラームがないからすごい怖い!

もう直りましたか?

私もでっかいテレビ欲しいな☆

置く場所ないけど(笑)
コメントを書く・・・コメントを書く前に(必ずお読み下さい)
※BRAFT運営部にて内容を承認した後、表示されます。※ご本人・第三者の区別無く、大多数が個人を特定できる表現はお控えください。※記事に関係の無い内容が含まれるコメントは削除される場合があります。※インストラクターからのコメント返信の保証はいたしかねます。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
    ※運営部で承認後に掲載されます

この記事へのトラックバック

最近のコメント

ストライクボクシングは「ミット」が命!!
⇒はまるかも・・・ (05/02)
⇒BRAFT運営部 (04/23)
⇒質問です (04/22)
⇒しばいぬ (04/20)
レポート!!
⇒運営部[T] (04/26)
⇒サンディ (04/24)
マーシャルコンボ解説します!
⇒小田洋輔 (04/23)
⇒ばこ (04/23)
和子コーチのBRAFT日誌
⇒大槻 和子 (04/19)
⇒りんちゃん (04/18)
運営部ブログ変更のお知らせ
⇒定位置キープ (04/18)
⇒大森 (04/14)
⇒高橋千佳 (04/03)
⇒みらい予想図 (04/02)
  • RSS1.0
  • RSS2.0

BRAFT公式サイトトップページへ

このページの先頭へ

×

