ダイエットに効果的な格闘技エクササイズ。ボクシングなどの動きで脂肪を燃焼するプログラム ― BRAFT(ブラフト)

BRAFT

BRAFT公式サイト トップ運営部ブログ > 運営部ブログ変更のお知らせ
tit_menu_manager.gif
<< 2010年06月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

ご意見募集!

Space.gif

tit_menu_link.gif

ブログ内検索

最近の記事

posted by BRAFT運営部 at 2010-04-01 05:42

BRAFT公式ブログをご覧の皆様

日頃よりBRAFT公式ブログ(インストラクターブログ)を
ご覧頂き誠にありがとうございます。

この度4月1日の新年度からこのインストラクターブログを
運営部ブログとして新たに再スタートすることとなりました。

このブログをご覧頂いている皆様から私たちのブログに
対するご意見を頂戴して以来、この2ヶ月でメンバーの間で
話し合いの場を設け様々な意見を交換いたしました。

BRAFTインストラクターブログは、インストラクターと
BRAFT提供レッスンに参加されている方々とのコミュニケー
ションを目的にスタートいたしました。

しかし、多くの方がこのブログをご覧なられるようになるに
伴い、インストラクターの中ではレッスンなどで自分と縁が
ない方々も多くご覧頂いている状況の中で自分の話をする
ことに遠慮をしてしまったり、どこまでを書いてよいのか
判断に迷うようになっておりました。

BRAFTという団体の公式ブログである以上、個人ブログの
ように自分の思うがままのことが書けないことも多々あります。

インストラクターの日々の些細な話を望んでいる人、
そうでない人もBRAFTブログにはいらっしゃいます。

このような状況の中で、このブログは誰に向けて何を
書くべきものなのかを見失っておりました。

そこでこの度、このインストラクターブログを運営部ブログ
として新たに再スタートを切らせて頂くことになりました。

運営部ブログは主にBRAFTの活動についてBRAFTのレッスンに
参加頂いている方やBRAFTに興味をお持ちの方に様々な情報を
お知らせして参ります。

BRAFTのプログラム情報やレッスン情報、そして所属インスト
ラクターの情報などなど、BRAFTをより知って頂く為の情報を
お届けできるように運営部スタッフが努力して参ります。

今までのインストラクターのブログに関しては全て
「過去のメンバー日記」というカテゴリーにまとめてあります。
もしインストラクターが過去にアップした記事に興味がある方
はこちらをご覧下さい。

そしてインストラクターのより生の声やその日の出来事などに
興味がある方はリンクしております個人ブログの方をご覧下さい。

個人ブログを開設しているインストラクターはまだ少ないですが、
今後、所属インストラクターが開設した場合は運営部ブログでも
お知らせ致しますので、そのインストラクターに興味がある方は
是非個人ブログもご覧下さい。

今後ともBRAF運営部ブログを
どうぞよろしくお願い致します。
category :お知らせ

この記事へのコメント

Posted by みらい予想図 at 2010-04-02 21:32
こんばんは、『みらい予想図』と申します。

僕はレッスンには参加したことのない、運営部さんの言うところの当初『想定外』だった閲覧者です。
興味はあるけど、なかなかレッスンに通える状況ではない、と言う類の人種ですf^_^;

そんな僕ですが、今回のブログ形態変更について感じるところを書かせてもらいますφ(..)

ひとことで言うと、とっても残念です。みなさんの楽しいブログを読んでいると、実際はお会いした事もないのに、いつの間にか友達みたいな感覚になってしまっていました(笑)

しかもみなさん、表現がお上手ですよねぇ。間の取り方(行間の使い方)とか絶妙ですごく勉強になりましたよ!
多少の誤字・脱字はご愛嬌…って言うか、それすらも『狙い』て書いてるのでは?なんて深読みしながら楽しんでいました(笑)

みなさんのブログを読むことが、いつからか僕の密かな楽しみであり、ストレス発散になっていたようです(笑)

今後は何となく事務的な連絡が多くなるのかなぁ…。そうするとレッスンを受けていない僕としては、閲覧する機会は減っちゃうんじゃないかと思います、悲しいけど。

それでもブラフトさんの益々の繁栄を心からお祈り申し上げます。これからも頑張って下さいね!

全くの部外者が長々と生意気なことを言っちゃいました。ご容赦下さい
m(_ _)m
Posted by 高橋千佳 at 2010-04-03 22:47
みらい予想図さん、こんにちは。
BRAFTインストラクターの高橋千佳です。

コメントありがとうございます。

「全くの部外者が・・・」なんて言わないでください!

とてもありがたいコメントです!!

友達のような感覚で読んでいただいていたこと、とてもうれしく思います。


私自身としては個人ブログを書き始めましたので、そちらでどんどんとブログを更新していきたいと思っていますので、もし良かったらご覧ください。
Posted by 大森 at 2010-04-14 12:24
2週間たったけど、やっぱり寂しいですね。全くレッスンで接点がないので、唯一の楽しみだったのですが。皆さんで決めたのだから仕方ないですね。
でも、かわらずに応援しています。皆さん体に気をつけて頑張ってください。
Posted by 定位置キープ at 2010-04-18 09:27

私も残念に思う一人です。アクセス数を上げた閲覧者の一人でもあります・・・

多少接点のある先生方、お会いしたことのない先生方の普段見られない一面に思わず笑ったり、納得したり。また何らかの形で復活したらうれしいです。

みなさまのご健康とますますのご活躍をお祈りいたします。
コメントを書く・・・コメントを書く前に(必ずお読み下さい)
※BRAFT運営部にて内容を承認した後、表示されます。※ご本人・第三者の区別無く、大多数が個人を特定できる表現はお控えください。※記事に関係の無い内容が含まれるコメントは削除される場合があります。※インストラクターからのコメント返信の保証はいたしかねます。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
    ※運営部で承認後に掲載されます

この記事へのトラックバック

最近のコメント

ストライクボクシングは「ミット」が命!!
⇒はまるかも・・・ (05/02)
⇒BRAFT運営部 (04/23)
⇒質問です (04/22)
⇒しばいぬ (04/20)
レポート!!
⇒運営部[T] (04/26)
⇒サンディ (04/24)
マーシャルコンボ解説します!
⇒小田洋輔 (04/23)
⇒ばこ (04/23)
和子コーチのBRAFT日誌
⇒大槻 和子 (04/19)
⇒りんちゃん (04/18)
運営部ブログ変更のお知らせ
⇒定位置キープ (04/18)
⇒大森 (04/14)
⇒高橋千佳 (04/03)
⇒みらい予想図 (04/02)
  • RSS1.0
  • RSS2.0

BRAFT公式サイトトップページへ

このページの先頭へ

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。