ダイエットに効果的な格闘技エクササイズ。ボクシングなどの動きで脂肪を燃焼するプログラム ― BRAFT(ブラフト)

BRAFT

BRAFT公式サイト トップ運営部ブログ > インストラクター退団のお知らせ
tit_menu_manager.gif
<< 2010年06月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

ご意見募集!

Space.gif

tit_menu_link.gif

ブログ内検索

最近の記事

posted by BRAFT運営部 at 2010-04-01 05:41

クラブ関係者及びレッスン参加の皆様

日頃よりBRAFTプログラムをご愛顧頂き誠にありがとうございます。
2010年3月末日をもって契約満了に伴い下記のインストラクターが
退団いたします。

金子裕
江口真依子
下郡山育江

以上の3名は今後も個人でのインストラクター活動は継続して
参りますので今後ともよろしくお願いします。

なお、江口、下郡山よりブログをご覧頂いている皆様へ
メッセージが届いております。

---------------------------------------------------------

ブログをご覧になっている皆様

皆様に感謝の気持ちを伝えたく、今回最後のブログを書きます。

28日でBRAFT江口最後のレッスンが終わりました。

4月からBRAFTのレッスンを抜けることになります。

今期お世話になりましたNAS大森、NAS府中、VILAX金沢文庫、
天王洲の皆様ありがとうございました!


みなさんと会えなくなるのが一番寂しいです。
レギュラーレッスンはもちろん、代行もたくさん行き、1回しか
お会いしていなくてもコメントを下さったり、感謝の気持ちで
いっぱいです。みなさんのこと忘れません(>_<)

いつも元気頂いてました。
励みになりました。

たくさんの方と時間を共にできて嬉しく、大変な時もありますが
幸せな職業だと思います。

(毎日足を使っているので肉離れが治らなかったり〜(;-_-)
よい大人は休んでくださいね!)

今後も身体、こころを動かせて
お役に立てられるようになりたいです。

BRAFTに入った時に動画撮影で『病気やストレスのない
世界にしたいです』とわたし言いましたが、今後も
引き続きその夢を持ってがんばります。

今まで本当にありがとうございました。


江口真依子

---------------------------------------------------------

皆様

わたくし下郡山育江は2010年3月末をもちまして
BRAFTを退団させて頂くことになりました。

BRAFTに加入しまして、多くのことを学び経験しました。

それは決して自分一人ではなし得ないことです。

まだまだ私自身、駆け出しの成長過程ではありますが、
これからもフィットネスを通して運動の素晴らしさを、
また違ったカタチでお伝えしていければと思います。

レッスンに参加して下さった皆様
ブログ等ご覧になって下さった皆様、

そしてBRAFTのみんな・・・

本当にありがとうございました。

感謝の気持ちでいっぱいです。


下郡山育江


---------------------------------------------------------




category :お知らせ

この記事へのコメント

Posted by こりらっくま at 2010-04-01 12:23
もっこさんの脱退のお知らせ&過去ブログの消去の事実を見て、淋しい思いで一杯です。
私がもっこさんのレッスンを受けるきっかけがカテゴリーがマーシャルではなかったけど『BRAFTに所属する下郡山インストラクターが提供するレッスン』だったからなので。

もっこさんが以前書いていた「婦人科検診」もたとえ若い女性の方でも、健康なカラダでこそ、エクササイズを楽しめるという基本だけど大切なことも改めて意識することができましたし。

これからも、活躍を祈りつつ、レッスンに遊びにいきま〜す(笑)

江口さんのご活躍もお祈りしています。
コメントを書く・・・コメントを書く前に(必ずお読み下さい)
※BRAFT運営部にて内容を承認した後、表示されます。※ご本人・第三者の区別無く、大多数が個人を特定できる表現はお控えください。※記事に関係の無い内容が含まれるコメントは削除される場合があります。※インストラクターからのコメント返信の保証はいたしかねます。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
    ※運営部で承認後に掲載されます

この記事へのトラックバック

最近のコメント

ストライクボクシングは「ミット」が命!!
⇒はまるかも・・・ (05/02)
⇒BRAFT運営部 (04/23)
⇒質問です (04/22)
⇒しばいぬ (04/20)
レポート!!
⇒運営部[T] (04/26)
⇒サンディ (04/24)
マーシャルコンボ解説します!
⇒小田洋輔 (04/23)
⇒ばこ (04/23)
和子コーチのBRAFT日誌
⇒大槻 和子 (04/19)
⇒りんちゃん (04/18)
運営部ブログ変更のお知らせ
⇒定位置キープ (04/18)
⇒大森 (04/14)
⇒高橋千佳 (04/03)
⇒みらい予想図 (04/02)
  • RSS1.0
  • RSS2.0

BRAFT公式サイトトップページへ

このページの先頭へ

×

