ダイエットに効果的な格闘技エクササイズ。ボクシングなどの動きで脂肪を燃焼するプログラム ― BRAFT(ブラフト)

BRAFT

BRAFT公式サイト トップ運営部ブログ > 4/29 ゴールドジム祝日イベント!!
tit_menu_manager.gif
<< 2010年06月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

ご意見募集!

Space.gif

tit_menu_link.gif

ブログ内検索

最近の記事

posted by BRAFT運営部 at 2010-04-19 20:00

BRAFT運営部よりイベントレッスンのお知らせです。

ゴールデンウィーク第一弾!
4/29(木祝)、祝日イベントレッスンとして
ゴールドジムノース東京(大塚)、渋谷東京でレッスンを行います!


■ゴールドジムノース東京
11:30〜12:15
マーシャルワークアウト45
小田洋輔


12:30〜13:30
スペシャルイベント
ストライクボクシング60
【定員24名】(※整理券)
松田明典
小田洋輔


ゴールドジムノース東京 祝日スケジュール(ゴールデンウィーク)
http://www.goldsgym.jp/studio_sch/holiday/sca_ggnt_gw.pdf
(リンクはPDFファイルとなっております)


■ゴールドジム渋谷東京
15:45〜17:00
マーシャルワークアウトスペシャル(75)
【定員35名】(※整理券)
松田明典
小田洋輔


ゴールドジム渋谷東京 祝日スケジュール(4月29日のみ)
http://www.goldsgym.jp/studio_sch/holiday/sca_ggsbt_0429.pdf
(リンクはPDFファイルとなっております)

※整理券
レッスン開始の2時間前より配布いたします。
整理券配布の30分以上前から並ぶことは禁止させて頂いております。
(スケジュール表注釈より抜粋:渋谷東京)



さて、この日のレッスンについて、今回は小田IRよりコメントしてもらいました☆


BRAFTインストラクターの小田洋輔です。
皆さん、ご連絡お待たせ致しました!!

今までなかなか内容までご連絡する事ができませんでしたが、
今回は「見どころ」をお伝えしたいと思います♪

今回は。。。

やります。(笑)


まずはゴールドジムノース東京。

マーシャルワークアウトは基本のコンビネーションからキックを
ガンガン入れて、強度を上げていきますよ☆

続くストライクボクシングにはダブルインストラクターでかなり
のパンチを打ちますので、キックでバテないように気をつけて下さいねww

久しぶりに松田リーダーとダブルで入るストライクですが、今回は打ちどきですよ!!
コンビネーションにフックが入りますから、是非楽しみに〜ヽ( ̄ー ̄ヽ☆



そして、この日一番のレッスンはもちろん渋谷東京。

『マーシャルワークアウトスペシャル75』


実はリーダーとマーシャルワークアウトをやるのは初めて何ですw


初対決がどのような結末になるのか。。。

皆さんに見届けて頂き、普段のレッスンでは味わえない、

『闘いのイメージ』をご覧にいれましょう。


今回はここまでにしておきましょう。
今後、運営部のリポートか個人のブログで何かわかるかも知れませんので(笑)


残り2週間となりましたが、皆さんに楽しんで頂ける内容にしますので
是非レッスンにお越し下さい!!

松田リーダーと小田がお待ちしております☆

ではまた☆
拳礼。( --)/@

category :お知らせ

この記事へのコメント

コメントを書く・・・コメントを書く前に(必ずお読み下さい)
※BRAFT運営部にて内容を承認した後、表示されます。※ご本人・第三者の区別無く、大多数が個人を特定できる表現はお控えください。※記事に関係の無い内容が含まれるコメントは削除される場合があります。※インストラクターからのコメント返信の保証はいたしかねます。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
    ※運営部で承認後に掲載されます

この記事へのトラックバック

最近のコメント

ストライクボクシングは「ミット」が命!!
⇒はまるかも・・・ (05/02)
⇒BRAFT運営部 (04/23)
⇒質問です (04/22)
⇒しばいぬ (04/20)
レポート!!
⇒運営部[T] (04/26)
⇒サンディ (04/24)
マーシャルコンボ解説します!
⇒小田洋輔 (04/23)
⇒ばこ (04/23)
和子コーチのBRAFT日誌
⇒大槻 和子 (04/19)
⇒りんちゃん (04/18)
運営部ブログ変更のお知らせ
⇒定位置キープ (04/18)
⇒大森 (04/14)
⇒高橋千佳 (04/03)
⇒みらい予想図 (04/02)
  • RSS1.0
  • RSS2.0

BRAFT公式サイトトップページへ

このページの先頭へ

×

