ダイエットに効果的な格闘技エクササイズ。ボクシングなどの動きで脂肪を燃焼するプログラム ― BRAFT(ブラフト)

BRAFT

BRAFT公式サイト トップ運営部ブログ > ストライクボクシング練習会
tit_menu_manager.gif
<< 2010年06月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

ご意見募集!

Space.gif

tit_menu_link.gif

ブログ内検索

最近の記事

posted by BRAFT運営部 at 2010-04-27 20:30

こんにちは、運営部高橋です!

昨日更新する予定だったストライクボクシング練習会のレポート
なんですが、昨日は緊急代行などのお知らせがあったので、
本日アップいたしました。

先日の日曜の夜にストライクボクシングインストラクターで
集まり練習会を行いました。

今回は少人数だったので、一人一人が動く時間が長く
ほぼ2時間30分全力で動きっぱなしでした。

私と松田リーダーで指導してたのですが、
受けてるメンバーは大変だったと思います(^-^;

D1000123.jpg


松田明典リーダーが長年の経験から体得した
ミットのテクニカルな受け方を伝授中


D1000122.jpg

熱心に聞き入る小田IR、坂口IR

D1000121.jpg

そして白熊IRに、大槻IR


・・・大槻さん、出家した尼さんのようになってます(笑)


今回はミット受け練習だけでなく、本格的なボクシングを
体験してもらおうと、ボクシングジムで行うような
メニューも取り入れてみました。

201004252210000.jpg

ハードな練習の後に3分1ラウンドのミット打ちを行って、
へたり込んでしまった小田IR、大槻IR

後ろの二人はステップワークの練習中。



D1000125.jpg


Myグローブとともに、白熊IR


D1000124.jpg


がっつり汗かきました、大槻IR


D1000126.jpg

もくもくと練習していた坂口IR


D1000128.jpg

「ふぅ〜」と言いつつポーズしてくれる小田IR

今回はパンチをしっかりと「打つ」こと、「受ける」ことに
着目した研修でした。

参加メンバーはそれぞれに、それぞれの課題をもって
参加していますので、あちこちで

「あっ!こういうことかっ!!」

とひらめきの声が上がっていました。

今後のレッスンに活かしてもらいレッスンに参加されている
皆さんにより楽しんで頂けるレッスンを提供してもらえれば
と高橋は願っております☆

みんなの頑張りを見て、
私ももっともっと頑張らないと!!

皆さん、ストライクボクシングで気持ちのいい汗を流して
ストレスを発散してくださいね。

お待ちしてまーす♪


高橋千佳


   〜高橋千佳のレッスンスケジュール〜
火曜 20:45〜21:30 マーシャルワークアウト45 【フィットネスクラブ広尾】
木曜 20:35〜21:25 ストライクボクシング50  【エスフォルタ渋谷】
土曜 14:00〜15:00 マーシャルワークアウト60 【NAS大崎】
土曜 17:30〜18:15 マーシャルワークアウト45 【エスフォルタ市ヶ谷】
日曜 11:45〜12:30 ストライクボクシング45 【ViLAX銀座】
日曜 17:45〜18:30 マーシャルワークアウト45【モデノ阿佐ヶ谷】

   高橋千佳ブログ〜目指せ!ACTIVE!!
category :運営日誌

この記事へのコメント

コメントを書く・・・コメントを書く前に(必ずお読み下さい)
※BRAFT運営部にて内容を承認した後、表示されます。※ご本人・第三者の区別無く、大多数が個人を特定できる表現はお控えください。※記事に関係の無い内容が含まれるコメントは削除される場合があります。※インストラクターからのコメント返信の保証はいたしかねます。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
    ※運営部で承認後に掲載されます

この記事へのトラックバック

最近のコメント

ストライクボクシングは「ミット」が命!!
⇒はまるかも・・・ (05/02)
⇒BRAFT運営部 (04/23)
⇒質問です (04/22)
⇒しばいぬ (04/20)
レポート!!
⇒運営部[T] (04/26)
⇒サンディ (04/24)
マーシャルコンボ解説します!
⇒小田洋輔 (04/23)
⇒ばこ (04/23)
和子コーチのBRAFT日誌
⇒大槻 和子 (04/19)
⇒りんちゃん (04/18)
運営部ブログ変更のお知らせ
⇒定位置キープ (04/18)
⇒大森 (04/14)
⇒高橋千佳 (04/03)
⇒みらい予想図 (04/02)
  • RSS1.0
  • RSS2.0

BRAFT公式サイトトップページへ

このページの先頭へ

×

