ダイエットに効果的な格闘技エクササイズ。ボクシングなどの動きで脂肪を燃焼するプログラム ― BRAFT(ブラフト)

BRAFT

BRAFT公式サイト トップ運営部ブログ > 大感謝!!
tit_menu_manager.gif
<< 2010年06月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

ご意見募集!

Space.gif

tit_menu_link.gif

ブログ内検索

最近の記事

posted by BRAFT運営部 at 2007-03-11 01:27

皆様こんばんは☆増井久美子です☆

今日のイベントのご参加本当に本当に大感謝です!!

初めましての方も、おなじみの方もいらしてて、とても刺激になったし、
自分のまだまだな所も発見でき、貴重な体験をさせていただきました。

実はあの後サーキット75という殺人的な(笑)レッスンがあったんです…
(参加してくださった方、ちゃんと寝てください。)

ぐったりしながらお家につきまして、パソコンを開いた所!
早速皆さんのコメントがあるじゃないですか!!

楽しく参加していただけた等のコメントを見て
疲れた気持ちが吹き飛びました!!

正直明日にでも書き込もうと思ったのですが、
この気持ちを忘れないうちにと思い今に至ります。
レッスンの舞台裏?を楽しんでいただける写真をご紹介しますね〜!


イベント舞台裏-打ち合わせ中

最後の確認をする松田大槻


イベント舞台裏-本番直前

レッスン直前!準備オッケー!!


イベント舞台裏-無事終了!

最後にイベント終了後のスタッフルームの一枚です。


今日は本当にありがとうございました!!

この記事へのコメント

Posted by 横田 径一 at 2007-03-11 10:27
本当に楽しませてもらえました。お疲れ様です。小生、約三年前からティップネスに入会し、松田さんのボクササイズにはまり、日曜の松田さんのレッスンを楽しみに今日まで続けております。本日のレッスンもBLAFT立ち上げとは知らず、とにかく一番乗りをと思って乗り込んだ次第です。おかげでリハーサルは拝見できましたけどね! 率直な感想は年のせいか、きつかったですね。特にルーティーンが覚えられず、足元が空回りしてしまいました。赤いウェアのインストラクターさん、とても動きが早くてノリノリの気分がすごく伝わってきたのが印象的でしたが、松田さんが動きの説明をあそこで加えてくれなかったら暴走してたかも?ですね。でも一生懸命さが伝わってきてました。目がきれいでね。黒のウェアのインストラクターさんも、多分出しまくりで出なくなった声をを絞り出しながらの熱演おつかれさまでした。なにはともあれ頑張って下さい。本日もファイティングラッシュ楽しみにしてます。
Posted by isiz at 2007-03-11 19:09
増井さんもお疲れなのに、こんなに早くアップしていただいてびっくりです!写真も盛りだくさんで、すごくうれしいです!(でも今日はちゃんと早く休んでくださいね(笑))
今日も吉祥寺店でファイティングラッシュやキックシェイプができて楽しかったです!普段のレッスンでもこれだけ内容が濃いのに、有料イベントじゃないんだなーと考えると、すごくお得な気分になります(笑)。次のイベントはいつなのか、早く予告してほしいです!
ところで増井さんは来週の日曜はお休みですが、土曜はお休みではないのでしょうか?教えてください!
Posted by 増井久美子 at 2007-03-11 21:25
一番乗りありがとうございます!気合を感じました!

内容についてのコメントの中で『きつかった』と言うのをよく伺いました。
幸いとても好評のため、また皆さんにお会いできるチャンスがありそうなので、次回の参考にさせていただきますね!

これからもよろしくお願いします。
Posted by NEPPIE at 2007-03-11 23:58
こんばんは、ねぴです。
昨日のマーシャルイベント、お疲れ様でした。
普段は松田さんのレッスンに出ているのですが、増井さんもお名前をかねがね伺っていたので、いつか参加してみたいと思っていたのですが、こうして参加する機会が出来て嬉しかったです。
大槻さんのレッスンも初めてだったのですが、気合いが入りまくりなのが新鮮でした。

それにしても、サーキット75のレッスンもやっていたとはタフですね。本当にお疲れ様でした。近々増井さんのレッスン(マーシャルもエアロも)に参加したいと思ってますので、その時はよろしくお願いします。

先ほど、私のブログに今回のイベントレポの感想と「Team BRAFT」の事を書いたので、トラックバックさせていただきました。かなり長文になってしまいましたが、お時間のある時に読んでいただけたら嬉しいです。

今後の「Team BRAFT」がどういう形になっていくか、私も注目していきたいです。ワクワクするようなものを見せてくださいね。
これからもよろしくお願いします☆
Posted by 大森 at 2007-03-12 01:38
イベント大変お疲れ様でしたm(__)m いつも蒲田店で大槻さんのレッスンに出させていただいて格闘技系のレッスンをしています。なかなかエアロと違って他店に行って受けることがないのですが是非今後はたまにはレッスンを受けに行ってみたいです!見慣れない巨体がいたらよろしくお願いします!
Posted by 増井久美子 at 2007-03-12 22:39
isizさん>土曜はお休みせずレッスンです!

基本代行案内になければ休みではないので、詳しくは店舗に確認していただけるのが一番です。
毎回コメントできる保障はないのでご了承下さいね!

ねぴさん>ブログ見させていただきました!
こんなに細かく…ありがたいです!

まだまだ認知度の低い集団ですが、これから皆様と一緒に成長していきたいと思っておりますのでよろしくお願いします!

自分のレッスン参加もお待ちしてます!
ありがとうございました。

大森さん>ティップネスは店舗が多いので色んなイントラさんに出会う事が出来ますよね!

BRAFTのメンバーはその中でも選りすぐりの人材だと思われます(笑)
ぜひ遊びに来てください!日曜日の吉祥寺は大槻も増井もいるのでおすすめです!

ありがとうございました。
Posted by mayu at 2007-03-13 01:51
10日のイベントは内容充実でとても楽しかったです!
忘れないうちに振りを復習しようと思いつつ、帰りに五反田店でカーディオとステップフィーバー(モデラートからステップアップしてまだ2回目)に参加したもので、私の記憶力は制限値を超えてしまいました。ねぴさんのブログを見て何とかイメトレしています。
最近新宿で増井さんのスタジオに参加して3日目の私が、増井さんの切れの良い技と指導に惚れ込み、滑り込むように予約したのはイベント前日の閉館時間に近かったような・・・女性の参加者が少ないのではという不安がありましたが、当日は女性が多く、皆の気合と心から楽しむ心地よさを感じました。
次回のイベントも是非参加させていただきたく、team BRAFTにエールを送ります!
Posted by 増井久美子 at 2007-03-14 00:26
mayuさん>その場で電話してくださいましたよね!ありがとうございました〜☆
楽しんでいただけてよかった!お勧めしただけに反応が気になる所だったので!
五反田もお疲れ様です(笑)またお待ちしてますね。

コメントを書く・・・コメントを書く前に(必ずお読み下さい)
※BRAFT運営部にて内容を承認した後、表示されます。※ご本人・第三者の区別無く、大多数が個人を特定できる表現はお控えください。※記事に関係の無い内容が含まれるコメントは削除される場合があります。※インストラクターからのコメント返信の保証はいたしかねます。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
    ※運営部で承認後に掲載されます

最近のコメント

ストライクボクシングは「ミット」が命!!
⇒はまるかも・・・ (05/02)
⇒BRAFT運営部 (04/23)
⇒質問です (04/22)
⇒しばいぬ (04/20)
レポート!!
⇒運営部[T] (04/26)
⇒サンディ (04/24)
マーシャルコンボ解説します!
⇒小田洋輔 (04/23)
⇒ばこ (04/23)
和子コーチのBRAFT日誌
⇒大槻 和子 (04/19)
⇒りんちゃん (04/18)
運営部ブログ変更のお知らせ
⇒定位置キープ (04/18)
⇒大森 (04/14)
⇒高橋千佳 (04/03)
⇒みらい予想図 (04/02)
  • RSS1.0
  • RSS2.0

BRAFT公式サイトトップページへ

このページの先頭へ

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。