ダイエットに効果的な格闘技エクササイズ。ボクシングなどの動きで脂肪を燃焼するプログラム ― BRAFT(ブラフト)

BRAFT

BRAFT公式サイト トップ運営部ブログ > 手塚崇貴卒業のお知らせ
tit_menu_manager.gif
<< 2010年06月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

ご意見募集!

Space.gif

tit_menu_link.gif

ブログ内検索

最近の記事

posted by BRAFT運営部 at 2007-12-21 12:00

いつもBRAFTを応援していただき、誠にありがとうございます。
BRAFT運営部より、皆様にお知らせです。

この度、BRAFT所属インストラクターである手塚崇貴が、
2007年12月末日をもって、BRAFTを卒業することとなりました。

手塚は現在プロのキックボクサーとしても活動中であり、
2008年からは、格闘家としての活動に本格的に取り組みたいという、
本人の意思によるものです。

手塚を応援してくださっていた皆様、また、
今後の手塚のレッスンを楽しみにしてくださっていた皆様には、
大変残念なお知らせとなってしまいましたが、
BRAFTとしても、今後の手塚の活動や夢の実現を応援する意味で、
今回の決定となりましたので、ご理解いただければ幸いです。

今まで手塚を応援してくださった皆様、ありがとうございました。
以下、手塚崇貴本人から皆様へのコメントです。


−−−−−−−−−−

ブログをご覧の皆様へ。

私、手塚崇貴は12月末でブラフトを脱退します。

キックボクシングでチャンピオンになり、ジムを作る夢に、
もう一度全てを掛ける事を決意しました。

中途半端でやっていては、プロの世界勝ち上がるのは難しく、
チャンピオンになるのは、夢で終わってしまう事もわかりました。

練習を再開すれば、怪我も絶えず、疲労も重なり、減量もきつくて、
レッスンとの両立が難しくなります。

気合い入れて集中して修行に打ち込むためには、
レッスン活動を断念することが必要でした。

今まで沢山の方にお世話になりました。
レッスンに参加いただいた方達に心から感謝しています。

ありがとうございました。

手塚崇貴
category :お知らせ

この記事へのコメント

Posted by hana at 2007-12-21 23:45
手塚さんが抜けてしまうのは、とっても残念です・・・が、キックボクサーとしてチャンピオンになる為に頑張ってください♪
応援しています。
楽しいレッスンを提供してくださってありがとうございました。
感謝しています☆
Posted by 1234567… at 2007-12-22 00:29
私も手塚さんのレッスンに出れる機会が少なかったですけど、いつも楽しかったです!自分の夢に向かって頑張ってくださいね。応援してます☆
Posted by マザーひつじ at 2007-12-22 08:15
タイトル読んで〜エッッなんかやらかした???って〜すみません、ゴメン! 内容読んで、納得、やっぱりねぇ(~_~) 強い男Vになってください!ジムがオープンされるまで私も頑張るしかないゾォ(^^♪ ゴ〜〜〜!!
Posted by Eslin at 2007-12-22 12:49
「(ч_ч。)そうなんだぁ〜」
と思いました。手塚さんのレッスンはエネルギッシュで好きだったから、
「λ.........トボトボ...」
です。でも自分の夢に掛けるその姿勢は応援します。
「(р≧о≦)р ガンバ★」
特に格闘技は自分でやるのも好きだけど、見るのも応援するのも大好きです。
手塚さんがこれから出る試合ももちろん応援しますっ!!!
「(●´・ω・`●)/ガ・ン・バ・レ〜!!」
Posted by こりらっくま。 at 2007-12-22 13:57
私にとって最初で最後の手塚さんのレッスンで、今月始めにTipness@草加で
ミット打ちのアッパー☆という貴重な体験できて感謝しています。
ありがとうございました。
これからの活躍も応援しています♪
Posted by 大森 at 2007-12-23 11:18
自分の夢に向かって進めるなんて本当に羨ましいです。是非頑張って下さい。応援しています。
Posted by なんちゃら at 2007-12-23 17:54
えー!辞めちゃうんですか〜
最後に池袋金曜日ストライクボクシングのサブに来てくれたら嬉しい
Posted by みや at 2007-12-23 22:55
私も手塚さんのミットがもう1回打ちたいです!
TIPの松田さんのストライクに来てください!
お願いします!!
Posted by 手塚さんへ! at 2007-12-24 08:09
私も直接これまでのお礼を言いたいから、金曜日、池袋にいらしてくださるとうれしいです。
手塚さん、目標に向かって頑張ってください。
夢って動き出した時からは、目標という現実的な存在になるって聞いたことがあります。
手塚さんだから、きっと夢で終わることはなく、きっと実現させられると信じて、これからも応援していきますね!
Posted by 林 at 2007-12-24 12:50
手塚さんの脱退、超淋しいです・・・(T□T)
だから、皆さんが言うとおり金曜のストライクに復活しなきゃ!!
今までブログ更新しなかった罰ですよー(*^m^)
Posted by 手塚崇貴 at 2007-12-27 01:16
コメントを下さった皆様へ
暖かいメッセージ本当にありがとうございます。
嬉しかったです。

28日、金曜日のストライクボクシングのサブに入る事が出来ました。

最後に皆さんの熱血パンチを打ち込んで下さい。
どんなパンチでも受け留めます。
楽しみです。
よろしくお願いします。
コメントを書く・・・コメントを書く前に(必ずお読み下さい)
※BRAFT運営部にて内容を承認した後、表示されます。※ご本人・第三者の区別無く、大多数が個人を特定できる表現はお控えください。※記事に関係の無い内容が含まれるコメントは削除される場合があります。※インストラクターからのコメント返信の保証はいたしかねます。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
    ※運営部で承認後に掲載されます

この記事へのトラックバック

この記事へのトラックバックURL
※BRAFT運営部にて内容を承認した後、表示されます。
http://blog.seesaa.jp/tb/73895295

最近のコメント

ストライクボクシングは「ミット」が命!!
⇒はまるかも・・・ (05/02)
⇒BRAFT運営部 (04/23)
⇒質問です (04/22)
⇒しばいぬ (04/20)
レポート!!
⇒運営部[T] (04/26)
⇒サンディ (04/24)
マーシャルコンボ解説します!
⇒小田洋輔 (04/23)
⇒ばこ (04/23)
和子コーチのBRAFT日誌
⇒大槻 和子 (04/19)
⇒りんちゃん (04/18)
運営部ブログ変更のお知らせ
⇒定位置キープ (04/18)
⇒大森 (04/14)
⇒高橋千佳 (04/03)
⇒みらい予想図 (04/02)
  • RSS1.0
  • RSS2.0

BRAFT公式サイトトップページへ

このページの先頭へ

×

