ダイエットに効果的な格闘技エクササイズ。ボクシングなどの動きで脂肪を燃焼するプログラム ― BRAFT(ブラフト)

BRAFT

BRAFT公式サイト トップ運営部ブログ > 元気ハツラツゥ〜♪
tit_menu_manager.gif
<< 2010年06月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

ご意見募集!

Space.gif

tit_menu_link.gif

ブログ内検索

最近の記事

posted by BRAFT運営部 at 2008-04-05 13:43

みなさんこんにちは
(^O^)/
そしてはじめまして

BRAFTのビジュアル担当
ツカサ姫こと山下司です!
…最近お笑い担当に昇格しましたΣ( ̄□ ̄;



今期からBRAFTでレッスンを担当させていただきます〜
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m



さて何年かぶりに飲みました!

そう。元気のでるお飲みものオロナミンC


極端ですか私が普段口にするのは、
おビール、水、野菜ジュースオンリーですo(^-^)o

アレルギーがあるのでカフェインはNGです。
コーヒーも紅茶も好きくないので別に問題はないのです
味のついた飲みもの(スポーツ飲料やコーラなど)も滅多に飲みません


そんな私ですが連日のレッスン&代行&研修等でお疲れがたまっていたのか、駅の自販機で見付けた時思わずSuicaでピッと購入しちゃいました!


とても美味しかったぁ〜(^Q^)
カラダの隅々まで行き渡ってイク炭酸が
元気を運んでくれるカンジがして思わず一気飲み



単純なモンで元気ハツラツゥ〜♪になった気がします

今日も爽やかに過ごせそうです!


みなさんも素敵な笑顔でよい1日をお過ごし下さいね



山下司(^з^)Chu!

この記事へのコメント

Posted by 大森 at 2008-04-05 21:52
オロCって子供ころ、なんか特別な飲み物って気がしました。一人でお使いに行ったときにお駄賃がわりに店の人に貰ったりしました。なんか懐かしいこと思い出しました。
Posted by saya&shin at 2008-04-05 22:51
司先生、いつもかなり水飲んでますよね、
やっぱりそれがその肉体の秘訣なんですか(*゚∀゚)?

BRAFTのレッスンも元気ハツラツ
がんばってください(*^∇^*)ノ〃

Posted by 増井久美子 at 2008-04-06 07:50
あたしも好きだよ♪

疲れてなくても飲むくらい(*^_^*)
Posted by 角田亜紀子 at 2008-04-06 10:25
私もオロナミンC大好きです♪

銭湯行った時は飲みますね。Cがなければ炭酸系かコーヒー牛乳です(^^)
Posted by PoK at 2008-04-06 13:07
>銭湯行った時
>銭湯行った時
>銭湯行った時(゚д゚)

何度読み返してもなんか面白い。


私も密かに飲んでます「オロナミンCロイヤルポリス」!
こっちはロイヤルゼリーとかプロポリスとか入っていて150円。
新宿のTipから駅へ向かう地下通路の自販機で売ってます。増井さんのレッスンのあとはいつも蜂の助けを借りてます。


「僕とお姉ちゃんはオロナミンCとジュース。ママはオロナミンCに卵で割ってオロナミンセーキ。パパはジンで割ってオロナミンジンだ」
とギャグで言っているとしか思えないCMが当時
やっていたのを知っている人はBraftにはいないかな。。。
Posted by coolhitter at 2008-04-06 21:00
オロナミンCを大きめのグラスに注ぎ、ヤクルトを2本混ぜると美味しいですよ♪
その名も”オロヤクダブル”です♪
と、あるタレントさんの受け売りなのですが・・・ (−_−;)
Posted by みぴょこぴょこ  at 2008-04-10 21:43
私もたまに、プシューッ→ゴクゴク→プハッ系が飲みたくなる時があります。オロナミンCのあのみ薬っぽい独特の匂いも嫌いじゃないし、“ロイヤルゼリーがなんとか…”って書かれてると、より効果倍増な気がします。私はシャッキリしたい時に、リアルゴールドの仲間?で『リアル“気合いだー!”』というヤツを飲みます。その名の通りアニマル浜口がプリントされてます。かなりのインパクトですが、手にすると「気合いだー!×10+オイッ×10+ワーハッハ×10」と言われているような気になります。
コメントを書く・・・コメントを書く前に(必ずお読み下さい)
※BRAFT運営部にて内容を承認した後、表示されます。※ご本人・第三者の区別無く、大多数が個人を特定できる表現はお控えください。※記事に関係の無い内容が含まれるコメントは削除される場合があります。※インストラクターからのコメント返信の保証はいたしかねます。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
    ※運営部で承認後に掲載されます

この記事へのトラックバック

この記事へのトラックバックURL
※BRAFT運営部にて内容を承認した後、表示されます。
http://blog.seesaa.jp/tb/92327706

最近のコメント

ストライクボクシングは「ミット」が命!!
⇒はまるかも・・・ (05/02)
⇒BRAFT運営部 (04/23)
⇒質問です (04/22)
⇒しばいぬ (04/20)
レポート!!
⇒運営部[T] (04/26)
⇒サンディ (04/24)
マーシャルコンボ解説します!
⇒小田洋輔 (04/23)
⇒ばこ (04/23)
和子コーチのBRAFT日誌
⇒大槻 和子 (04/19)
⇒りんちゃん (04/18)
運営部ブログ変更のお知らせ
⇒定位置キープ (04/18)
⇒大森 (04/14)
⇒高橋千佳 (04/03)
⇒みらい予想図 (04/02)
  • RSS1.0
  • RSS2.0

BRAFT公式サイトトップページへ

このページの先頭へ

×

