ダイエットに効果的な格闘技エクササイズ。ボクシングなどの動きで脂肪を燃焼するプログラム ― BRAFT(ブラフト)

BRAFT

BRAFT公式サイト トップ運営部ブログ > 花よりだんご。
tit_menu_manager.gif
<< 2010年06月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

ご意見募集!

Space.gif

tit_menu_link.gif

ブログ内検索

最近の記事

posted by BRAFT運営部 at 2008-04-07 22:31

こんにちは!

お久しぶりです。

皆さんお元気でしょうか?
私は元気ですo(^-^)o


もう散りいく頃ですが、花見はできましたか?

私は昨日、NAS府中でレッスンをした帰りに
近くで桜まつりをやっていたので行って来ました!

桜まつりの公園に向かう道のりはずぅーっと桜並木になっていて、
すごく春を満喫できましたぁ(^o^)
イメージは桜の洞窟に桜吹雪に桜のじゅうたん。ってな感じです♪

パレードもあって演奏や踊りなどで賑わっていてとても楽しかったです。

桜まつり♪

今年はいろんな場所に出掛けたいと思っています。

海外にもすごく行きたいんですけど、
まずは日本を知りたいなぁって思います。(^_^;)

今月はぶらり日帰りツアーとして京都と鎌倉と柴又に行こうかなo(^-^)o

おすすめの風景と食があったら是非、教えて下さい☆

この記事へのコメント

Posted by PoK at 2008-04-07 22:56
>ぶらり日帰りツアーとして京都と鎌倉と柴又に行こうかな
>ぶらり日帰りツアーとして京都と鎌倉と柴又に行こうかな
>ぶらり日帰りツアーとして京都と鎌倉と柴又に行こうかな

なんど読んでもなんか面白い。

ぶらり日帰り京都ツアーレポート待ってます!
古都&柴又!楽しんできてください。
Posted by ひろ at 2008-04-08 22:09
ども、初投稿です!

せっかくの桜も、この雨で散っちゃったね
なんだかちょっと寂しい感じ。。。

旅行かぁ・・・
日帰りはムリだけど沖縄なんかどう?
美味しいというか、珍しい食べ物が
たくさんあって、オススメです!
東京にも沖縄料理屋はたくさんあるけど
やっぱ現地で食べる沖縄料理は全然違う!
最近、海開きをしたみたいだから
もう泳げるらしいし(笑)

まあ、どこかに行ったら
またココで教えてください!



ってか、角ちゃんが居なくなった
TIP池袋はさびいぞ〜〜〜
Posted by 大森 at 2008-04-08 23:28
日帰り旅行の計画が凄くアクティブですね!いづれの場所も昔行ったときの記憶ですけどお勧めポイントをお伝えします。まずは柴又!矢切の渡しで松戸側から行くのはいかがでしょう。後は野菊の墓の石碑とか。鎌倉は紫陽花のシーズンに北鎌倉から歩くのがお勧めです。後は長谷寺も!京都ではベタですが清水寺、大原三千院がお勧めです。私はわりと風景を楽しむ方なので、ちょっと年寄りくさいかな?
Posted by ゆうこりん at 2008-04-09 18:38
ゆうこりんがよんどころない用事があって池袋TIPをニ週間お休みしてる間に、角ちゃん蝶々は飛んでいってしまったんだね。
さなぎの頃から角ちゃんを知ってるゆうこりんおばさんは、感無量です。(;_;)
角ちゃん、柴又に行ったら帝釈天の参道にある「高木や」さんの「草だんご」は絶対に食べなきゃダメだよ。
角ちゃんに幸多かれ!~ヽ('ー`)ノ~
Posted by 山下司 at 2008-04-09 21:45
私も去年車で通りました

桜吹雪が雪のように舞い降りてすごく幻想的でしたo(^-^)o


今年はお花見らしいお花見をしていないので明るいうちに観てた角ちゃんがうらやましいです!




いつまでも桜のようなピンクスマイルを忘れないでくださいねっ
Posted by NAS府中赤い人@生徒 at 2008-04-11 12:58
昨日トラックバック入れて
今日読み返すと,オレって配慮が不足しているなと反省です。ごめんなさい。(ブログは修正しないけど<お)

萌えコスチュームをよろしくなのですょ♪(格闘系でそんなリクエストをするのはオレだけか,レッスンの基準が女性イントラの萌え度というおバカなNAS府中赤い人)
Posted by マコト at 2008-04-12 00:48
池袋店がリニューアル休暇中に渋谷店に遠征した際、ちょうど出張中(?)だった角ちゃんに声を掛けた者です。
池袋店を離れてしまったのが残念ですが、日曜日のレッスンではお世話になりましたm(__)m。

>今月はぶらり日帰りツアーとして京都と鎌倉と柴又に行こうかな

この中では鎌倉が大好きで、何度も行ったことがあります。以下に自分のお勧めポイントを記載しておくので、参考にしてください。

・報国寺の竹林
・浄妙寺の喜泉庵
・釈迦堂の切り通し
Posted by みぴょこぴょこ  at 2008-04-13 08:52
素敵です、日本の事をもっと知ろう言う心意気!私も、全都道府県制覇しようと思ってます。早速去年京都に初めて一人旅しました。CMみたいに「そうだ、京都に行こう」って。修学旅行では行かなかったトコ、その時期だけお披露目された国宝とか、かなりあちこちまわりました。スイスイ行けば京都は1日でまわれますね。地図をまわしてたら地元の人が教えてくれたり、お店の人がおまけしてくれたり…。前より素敵な大人になった感じです。旅行ってあまり興味なかったけど、今や、次の旅先を計画中です。
Posted by 角田亜紀子 at 2008-04-16 02:19
行ってきましたよぉ!!
鎌倉日帰りツアー♪

鶴岡八幡宮と杉本寺と報国寺行ってきましたぁ。

鎌倉は初じめて行ったんですがすんっごく良かったです(^^)


みなさんコメントありがとうございます!
また参考に次は柴又行ってきます。

PoKさん
二回笑いましたね(゚゚)
よく日本語勉強しなさいって言われますが、やっぱり変です?

ひろさん
今年沖縄に行く予定なんですよ〜!あくまで予定なんですが(^_^;)
沖縄料理大好きなのでいっぱい食べたいです。

大森さん
私も風景好きです!
あと臭いと風も好きです。露天風呂なんか最高ですねぇ。
報国寺の竹林はおすすめです。

ゆうこりんさん
エールありがとうございます!!
蝶々になりたいですね〜。今やっとイモムシ君って所でしょうか。
葉っぱかじってなんぼです(^^)

司ちゃん
司ちゃんはキャンディみたいでとーっても可愛くって愛らしいです♪
また会った時たくさん楽しませて下さい(^O^)

NAS府中の赤い人さん
私にはまだ萌が足らないみたいですね(^_^;)
ちなみにコスチュームはどういうのでしょうか?

マコトさん
報国寺の竹林が神秘的でとっても良かったです!!
釈迦堂と浄妙寺も行きたかったので次こそは…。
今度、おすすめの食べ物をぜひ聞きたいです(^O^)

みぴょこぴょこさん
私もCMみたいに思い付きです(^^)
一人でも楽しいですよねぇ!
ぜひ日本制覇しちゃいましょう!
Posted by 練馬のオンリーユー at 2008-04-26 11:14
鎌倉は本当に素敵なところですよね。1度行ったくらいではとうてい知りつくせない魅力にあふれています。北鎌倉で降りて歩いて鶴岡八幡宮に行くコースがお勧めです。柴又は僕の知る限り京都や鎌倉ほどの感動は与えてくれませんのであまり期待しないで行った方がいいと思います。(地元の人に怒られていしまいますね)
Posted by 角田亜紀子 at 2008-05-01 19:49
練馬のオンリーユーさんこんばんは!

鎌倉を一日じゃ回れないですよね。
北鎌倉から歩きたかったんですよぉ〜。でも時間がなかったので辞めましたf^_^;

今度は大仏を見に行きたいと思いまぁすo(^-^)o
コメントを書く・・・コメントを書く前に(必ずお読み下さい)
※BRAFT運営部にて内容を承認した後、表示されます。※ご本人・第三者の区別無く、大多数が個人を特定できる表現はお控えください。※記事に関係の無い内容が含まれるコメントは削除される場合があります。※インストラクターからのコメント返信の保証はいたしかねます。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
    ※運営部で承認後に掲載されます

この記事へのトラックバック

ほんと「シャア専用」ですょ♪
スノーボーダーレッドの日常/2008-04-10 13:21

以前,水曜日のレッスンはお気に入りだったので,ノー残業デーにしていたのですが,今日は残業しました。今日中に仕上げなければならない仕事が2つあったので仕方ないかな。でも,1つ終わっていない・・・・(´;..
どうですか?
スノーボーダーレッドの日常/2008-04-17 15:25

今日も残業なしで帰れたのでフィットネスのレッスンに参加しました。 ・ヨガ 1回目,きついポーズの後のシャバーサナがとてもよかったです。イントラさんの誘導で,スタジオのフローリングの中に沈み込み地面と..
この記事へのトラックバックURL
※BRAFT運営部にて内容を承認した後、表示されます。
http://blog.seesaa.jp/tb/92586170

最近のコメント

ストライクボクシングは「ミット」が命!!
⇒はまるかも・・・ (05/02)
⇒BRAFT運営部 (04/23)
⇒質問です (04/22)
⇒しばいぬ (04/20)
レポート!!
⇒運営部[T] (04/26)
⇒サンディ (04/24)
マーシャルコンボ解説します!
⇒小田洋輔 (04/23)
⇒ばこ (04/23)
和子コーチのBRAFT日誌
⇒大槻 和子 (04/19)
⇒りんちゃん (04/18)
運営部ブログ変更のお知らせ
⇒定位置キープ (04/18)
⇒大森 (04/14)
⇒高橋千佳 (04/03)
⇒みらい予想図 (04/02)
  • RSS1.0
  • RSS2.0

BRAFT公式サイトトップページへ

このページの先頭へ

×

