ダイエットに効果的な格闘技エクササイズ。ボクシングなどの動きで脂肪を燃焼するプログラム ― BRAFT(ブラフト)

BRAFT

BRAFT公式サイト トップ運営部ブログ > お知らせ
tit_menu_manager.gif
<< 2010年06月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

ご意見募集!

Space.gif

tit_menu_link.gif

ブログ内検索

最近の記事

posted by BRAFT運営部 at 2007-03-10 02:15

とうとう、この日がやって参りました!!BRAFTの初陣です!!

現在3/10(土) AM2:00。
松田IRはイベントの最終調整に入っております。

イベントはどのようなものになるのか!?
ご参加いただいた皆様全員にお楽しみいただけるよう、
メンバー一同、全力でやりきりたいと思っています!!

ご参加される皆様は、是非一緒に楽しみましょう!!


※復旧しました。
松田明典個人ブログ Life Designing Blog
category :お知らせ

posted by BRAFT運営部 at 2006-12-21 00:00

チーム名決定から1ヶ月、
ようやっとBRAFTのロゴが出来ました!!

BRAFTロゴ!

箱がレッスンスタジオを表現しています。
そこにBRAFTの「B」と「R」でドアを作りました。

すべての人々に、BRAFTがもたらす『楽しむ為の空間』に入ってきて欲しい、
という意味合を込めております。

如何でしょうか?
今後、色々な場所でこのロゴを使っていきたいと思います。
どこかで見かけたら「あ!」って思ってくださいね。
category :お知らせ

posted by BRAFT運営部 at 2006-11-22 09:00

皆さん、こんにちは! BRAFT運営部です!!

と、思わず意気揚々と挨拶をしてしまいます。
そうなんです、「BRAFT」なんです。
我々のチーム名が、ついに決定したのです。

我々は、【team BRAFT(チームブラフト)】です。

続きを読む
category :お知らせ

posted by BRAFT運営部 at 2006-11-01 00:00

我々は、マーシャル(格闘技)エクササイズを、
より多くの皆様が、より楽しく参加できるものへと、
革新することを目的とした集団です。

インストラクター個人としてだけでは実現出来ないような、
高いクオリティを皆様に提供すべく、お互いに切磋琢磨する為に、
この集団を立ち上げるに至りました。

フィットネスクラブなどでの、グループレッスン提供を主な活動とし、
あわせてWebサイトの運営や、イベント開催、サプリメントのご紹介など、
皆様がもっとマーシャルエクササイズを楽しんでいただけるような企画を、
これからどんどん発信していきたいと思っております。


『 マーシャルエクササイズは、まだまだ楽しくなる 』


我々は、この可能性を追求し、メンバー一丸となって、
より楽しく、より効果的なプログラムをご提供したいと思っております。
category :お知らせ

最近のコメント

ストライクボクシングは「ミット」が命!!
⇒はまるかも・・・ (05/02)
⇒BRAFT運営部 (04/23)
⇒質問です (04/22)
⇒しばいぬ (04/20)
レポート!!
⇒運営部[T] (04/26)
⇒サンディ (04/24)
マーシャルコンボ解説します!
⇒小田洋輔 (04/23)
⇒ばこ (04/23)
和子コーチのBRAFT日誌
⇒大槻 和子 (04/19)
⇒りんちゃん (04/18)
運営部ブログ変更のお知らせ
⇒定位置キープ (04/18)
⇒大森 (04/14)
⇒高橋千佳 (04/03)
⇒みらい予想図 (04/02)
  • RSS1.0
  • RSS2.0

BRAFT公式サイトトップページへ

このページの先頭へ

×

