ダイエットに効果的な格闘技エクササイズ。ボクシングなどの動きで脂肪を燃焼するプログラム ― BRAFT(ブラフト)

BRAFT

BRAFT公式サイト トップ運営部ブログ > 運営日誌
tit_menu_manager.gif
<< 2010年06月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

ご意見募集!

Space.gif

tit_menu_link.gif

ブログ内検索

最近の記事

posted by BRAFT運営部 at 2009-01-27 01:57

昨今の風邪やインフルエンザの流行により、
BRAFTインストラクターも次々と体調を崩しております。

連日の緊急代行に関しまして、
ご関係各位ならびに、レッスンにご参加いただいてる皆様には、
ご迷惑とご心配をおかけしておりまして、誠に申し訳ございません。
この場を借りてお詫び申し上げます。

皆様の健康の一端をお預かりする立場として、
しっかりと回復してから、改めてレッスン提供させていただきますので、
何卒ご了承いただけますよう、お願い申し上げます。


また、まだまだ猛威をふるう状況が続いておりますので、
皆様もお気をつけいただければと思います。

月並みですが、手洗い・うがいをしっかりと行うことや、
充分な栄養と休養を取ること、室内の湿度を調整すること等で、
予防に繋がりますので、ご留意いただければと思います。

なお、少しでも体調に不安がある際には、決して無理をせず、
体調が良くなってから、レッスンに遊びにきていただければと思います。
運動の直後は、免疫機能が一時的に低下し、感染しやすくなりますので、
フィットネスクラブからお帰りの際は特にご注意ください。

BRAFT一同、体調管理には気を付けてまいりますので、
皆様もどうぞご自愛ください。


BRAFT運営部[K]
category :運営日誌

posted by BRAFT運営部 at 2009-01-18 03:22

いや〜〜〜。
何でしょう。年の初めから怖いくらいの、この忙しさ。
自分でもビックリしております、BRAFT運営部[K]です。

皆様も忙しい日々をお過ごしかと思いますが、
風邪も流行っているようですので、体調管理には充分お気を付けください。
(こんな時間にブログを更新している自分が言えた事じゃ無いですが。汗)

さぁ、そんな訳で。
すっかり「単なる写真の掲載場所」となっている自分の記事ですが、
今回は年始にガガっとアップされたものたちの舞台裏です!

枚数は少なめですが、どうぞご覧下さい♪

>>写真を見る
category :運営日誌

posted by BRAFT運営部 at 2009-01-01 00:00

明けましておめでとうございます。
新年、どのようにお過ごしでしょうか。

昨年中、BRAFTは皆様に支えられ、一歩一歩ゆっくりとですが、
徐々に楽しいエクササイズを提供できるようになってきております。
皆様のご支援のおかげで、この年を迎えております。

2009年、BRAFTメンバー一同、さらに気をひきしめて、
皆様の健康と幸せのお役に立てるよう、精進して参ります。
本年も、どうぞよろしくお願い申し上げます。



…と、いうことで、まずは、BRAFTメンバーから新年のご挨拶を♪

PCサイト、モバイルサイトともにTOPページから、
撮りおろし写真&直筆メッセージの特集をご覧いただけます☆
期間限定ですので、お見逃しなく!

そして週替わりの動画はPCのみのスペシャルバージョン!!
…の割に、別件の仕事などで全員揃わなかったのが残念なのですが。(汗)
2009年中には、全員揃った動画を撮りたいですね〜♪

そんな感じで、今年もBRAFTのことを沢山お届できるよう頑張りたいと思います!
皆様、よろしくお願いいたします。BRAFT運営部[K]でした。


ご意見・ご要望はこちら

 
category :運営日誌

posted by BRAFT運営部 at 2008-12-29 16:33

はい!BRAFT運営部[K]です☆
そろそろ年末年始のお休みに入られた方も多いのでしょうか?
ゆっくり休んで、また来年、BRAFTと一緒にたくさん汗をかきましょう!

さてさて、そんなわけで年末大売り出し(?)ではありませんが、
前回の記事でお伝えしたとおり、今回は1月からのマーシャルワークアウト
新振り付けの合同練習レポートをお届けしたいと思います。

今回はちょっと張りきって、
出来るだけまんべんなく、色んなメンバーを撮影してみました。
ちょっとだけですが、BRAFTの裏側をお楽しみください♪

>>合同練習の写真を見る
category :運営日誌

posted by BRAFT運営部 at 2008-12-24 01:01

メリークリスマス!(気持ち早いですね…汗)
BRAFT運営部[K]です。

そんな訳で、いよいよクリスマスです。
ダイエット中の皆さんも、少しくらい食べて♪飲んで♪
しっかり運動を続ければ大丈夫!せっかくだから楽しく過ごしましょう☆
もちろん、レッスンでBRAFTメンバーもお待ちしております!

さて、とは言ってもBRAFT運営部はクリスマスも年末年始もガッツリお仕事。
1月の振り付け変更を始め、サイトの色んな変更や他諸々の業務で、
すっかりブログ更新も滞っており…。申し訳ない限りです。。。

が!そのせいで、ちょっと写真が溜まってきているので、
小出しにしつつ年末年始にかけてご紹介しますね。
今回は、今掲載している動画達を撮影した時の写真です♪

>>写真を見る
category :運営日誌

posted by BRAFT運営部 at 2008-11-21 00:48

あまりの寒さに凍えているBRAFT運営部[K]です。
冬になるとパフォーマンスがガタ落ちします。

そんな訳で、下がったパフォーマンスにより、
メンバーの写真を撮りに行けていない今日この頃。
運営日誌を更新したいと思ったところで、載せられる写真も無く。。。

あー、どうしようどうしよう。更新しないと皆さんがガッカリしてしまう。
皆さんメンバーの写真が見たいはずなのに、期待を裏切ってしまう。
などと思いながらPC内のファイル整理をしていたら…

9月に撮った「ストライクボクシング会議」の写真が出てきました。

………。

パフォーマンスは本格的にガタ落ちしているようです。(泣)

共通振りの為か、マーシャルワークアウトに話題を持っていかれがちな、
ストライクボクシングですが、ちゃんと改善会議もしております。
なにぶん2か月前の写真なもんで、服装が寒々しいですが。
載せないのもなんなので………どうぞです。

>>ストライクボクシング会議の様子
category :運営日誌

posted by BRAFT運営部 at 2008-11-15 14:23

写真が無くて運営日誌が書けないBRAFT運営部[K]です…。

自分の記事の役割を踏まえると、
メンバーの写真無しで書くのは、いかがなもんかと思うので、
なんとか写真を撮りに行きたいんですが、
むしろ最近、メンバーの近況すらも知らない状況で…(汗)

そんなわけで先日、「仕事だから大丈夫!」と自分に言い訳して、
マーシャルワークアウトの楽曲を提供して頂いている、
吉川亜州香さん出演・CIMEONEさん音楽担当の、
ショーGEKI公演「ザンダルド」の劇場に足を運び…、

かなり頑張って出待ちして撮影してきました。(苦笑)

亜州香さんと千佳IR

↑舞台終了後の吉川亜州香さんと、高橋千佳IR
高橋IRは舞台の音楽を「BRAFTの曲っぽい!!」とハシャギ中。



さて、BRAFTは現在、契約フィットネスクラブでのレッスン提供をメインに、
事業活動をしているのですが、実はその根底に、
「かかわる人の世界を広げたい」という想いもあります。

そこには、レッスンにご参加いただいている皆様、
このブログをご覧いただいている皆様も、もちろん含まれています。

例えば、マーシャルワークアウトに参加している方が、
その曲を聞いて、そこからCIMEONEさん亜州香さんに興味を持って、
ショーGEKI」や「10・Quatre」の公演を観に行って楽しんで貰ったり。

元メンバーのアトム崇貴選手の試合を観に行って、楽しんで貰ったり。
BRAFTのサイトや、スポレッシュの看板等に使っている、
山口裕朗さん撮影の写真をキレイだと感じて、写真に興味をもって貰ったり。

それこそ、BRAFTのブログを見て、
「自分もブログやってみようかな」と思うような小さな事も含めて。

もちろん、フィットネスを楽しむだけでも、全く問題無いし、
その為に我々もAmusement Fitnessを提供すべく日々努力している訳ですが、
それでも、もう少し、皆様の「楽しい事」「幸せな事」を増やす為の、
“繋がって広がるきっかけ”になれたら良いな、と思っています。

ショーGEKIの公演が日曜まで、アトム選手の試合も日曜。
もし、「自分が幸せになれそうかな?」とちょっと思って、
お時間があるようでしたら、足を運んでみてください。
(※チケットが完売している可能性がありますので、事前にご確認ください)

「思いっきり体を動かす事が幸せ!」という方は、
レッスンでメンバーが皆様をお待ちしております♪


ご意見・ご要望はこちら

 
category :運営日誌

posted by BRAFT運営部 at 2008-10-24 00:13

気がつけばもう10月も半分過ぎ…。
今年も残り2ヶ月ちょいですか…。なんか、あっと言う間ですね。
皆さん、体調など崩していませんでしょうか?BRAFT運営部[K]です。

マーシャルワークアウト」と「ストライクボクシング」を
本格的に提供し始めたのが今年の4月………、

あぁ〜〜〜、、、やるべき事が全然出来てない。(泣)

もっと色々コンテンツ作りたいのに…。
日々の業務に追われて手を付けられずにいます…。
なんとかしなくてはと思っています、すいません…。

さて、それでもなんとかサイト上に掲載できている、
「マーシャルワークアウトの共通振り付け紹介」。
先日のリニューアルで、モバイルサイトにも掲載する事ができました♪

ちなみに、このページ上で使う写真は自分達で撮っているんです。

ブログに使う写真は、いわゆる「コンパクトデジタル」と呼ばれる、
一般的なカメラで撮っているのですが、今回、10月からの振り付け紹介は、
「デジタル一眼レフ」という、ちょっとゴツいカメラで撮ってみたんです。

…が。

もちろん、目新しいものを現場に持って行くと、
↓この人達の餌食になります。(苦笑)

興味津々

そんな訳で、機械に嫌われる高橋千佳カメラマンによる、
撮れるか壊れるかの撮影大会が始まってしまうわけですが…。

>>高橋カメラマンによる撮影風景
category :運営日誌

posted by BRAFT運営部 at 2008-10-15 22:51

度々すいません。BRAFT運営部[K]です。

前回の記事で、撮影枚数180枚と申し上げましたが、
まぁ、あくまで「枚数」が180枚だってだけで、
なんだろう、内容ある写真は2割程度なのです。

なにやら、期待させるような事を書いてしまい、
大変申し訳ありませんでした…。

いや、本当に。
自分はカメラマンでも何でも無いので、
始終シャッターを切り続けていると、
軽く100枚以上になってしまうのです。

ホント…世に出せない写真ばかりです。。。

ヤモリ。』 一平さんバージョン …とか。

ヤモいち。

あぁ、そして勝手に載せて怒られる。(汗)


ご意見・ご要望はこちら

 
category :運営日誌

posted by BRAFT運営部 at 2008-10-12 15:44

こんにちは、BRAFT運営部[K]です。

10月から「初めまして」の方も、10月も「継続して」の方も、
BRAFTのレッスンはお楽しみ頂けておりますでしょうか?
プログラムへの改善要望など、随時受け付けておりますので、
ぜひ、こちらまでご意見お寄せ下さい。

さてさて、初めましての方の為にも今更おさらいをすると、
BRAFTでは現在「マーシャルワークアウト」「ストライクボクシング」
という2つのプログラムをフィットネスクラブで提供しております。

そのうちのひとつ、「マーシャルワークアウト」では、
曲の一部分に、全クラス同じ振り付けをする箇所を作っています。
普段はあまりやらない格闘技の型などを楽しむパートになっています。

その振り付けが10月から変更になり、
今回はちょっとだけ「太極拳」の動きが入っています♪
慣れるまでちょっと難しいかも知れませんが、
まず最初の1か月は練習だと思って、一緒に楽しんでくださいね☆

今回は、先月中に行われた新振りの合同練習に潜入してきましたので、
久しぶりに「インストラクターっぽい写真」をお楽しみください。(苦笑)

>>新振りの合同練習写真(大量)
category :運営日誌

最近のコメント

ストライクボクシングは「ミット」が命!!
⇒はまるかも・・・ (05/02)
⇒BRAFT運営部 (04/23)
⇒質問です (04/22)
⇒しばいぬ (04/20)
レポート!!
⇒運営部[T] (04/26)
⇒サンディ (04/24)
マーシャルコンボ解説します!
⇒小田洋輔 (04/23)
⇒ばこ (04/23)
和子コーチのBRAFT日誌
⇒大槻 和子 (04/19)
⇒りんちゃん (04/18)
運営部ブログ変更のお知らせ
⇒定位置キープ (04/18)
⇒大森 (04/14)
⇒高橋千佳 (04/03)
⇒みらい予想図 (04/02)
  • RSS1.0
  • RSS2.0

BRAFT公式サイトトップページへ

このページの先頭へ

×

