ダイエットに効果的な格闘技エクササイズ。ボクシングなどの動きで脂肪を燃焼するプログラム ― BRAFT(ブラフト)

BRAFT

BRAFT公式サイト トップ運営部ブログ > 運営日誌
tit_menu_manager.gif
<< 2010年06月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

ご意見募集!

Space.gif

tit_menu_link.gif

ブログ内検索

最近の記事

posted by BRAFT運営部 at 2008-01-01 12:00

BRAFTブログをご覧の皆様、明けましておめでとうございます。

昨年中は様々な形でBRAFTを応援いただき、誠にありがとうございました。
BRAFTも、皆様の暖かいご支援をいただき、無事新年を迎える事ができました。

2008年も、インストラクター・スタッフ一同さらに気を引き締めて、
皆様に楽しいエクササイズを提供するよう努力したいと思っております。

2008年が皆様にとって良い年でありますように。
本年もBRAFTを宜しくお願いいたします。
category :運営日誌

posted by BRAFT運営部 at 2007-12-29 17:42

28日ミット打ちレッスン参加の皆様、お疲れ様でした。楽しかったです。
o(^▽^)o
一緒に体動かすって良いですね!

皆さんが、頑張っている姿を目に焼き付けました。
感動しました。
僕も頑張りまーす。
(^O^)/

プレゼントもありがとうございました。
大事に飾って、大事に食べました。
(#^-^#)

本当にありがとうございました。
皆様の健康を心よりお祈り申し上げてます。

手塚 崇貴
category :運営日誌

posted by BRAFT運営部 at 2007-09-18 02:06

2007年9月の3連休、第1弾が終了しましたね。
この3連休のうち、16日・17日とBRAFTでは全体研修を行っておりました。
今回の研修は、なんと、

合同“合宿”形式!!

普段は、ここまでの「大量にまとまった時間」を、
共有する事はできないBRAFTのインストラクター達
この機会にと、真剣に研修に取り組みます。


1日目は、宿泊先での研修。

研修風景1

一見すると、遊んでいるように見えるこの写真も、
実は、自己開発の為の立派な研修風景。

最初は若干、戸惑いのあるメンバーもいましたが、
慣れるにしたがって、徐々に研修の意味合いが理解できたようです。


2日目は、スタジオでの研修。

研修風景2

個々人でのスキル練習や、全体での指導方法統一など、
普段よりも内容の濃い時間を共有できました。


皆さんに「BRAFTのレッスン」を、楽しんで頂けるよう、
このような努力を、まだまだ続けていきたいと思っております。

レッスンに出て頂いた際の、ご意見・ご感想などありましたら、
是非担当インストラクターか、BRAFT運営部までお聞かせください。
BRAFT運営部 info@braft.net
category :運営日誌

posted by BRAFT運営部 at 2007-09-10 16:03

BRAFTのブログを楽しみにして頂いている皆さん、
更新が滞っており、大変申し訳ありません。
運営部を代表いたしまして、活動状況のご報告です。

現在BRAFTのインストラクターメンバーは、
非常に多忙な状況におかれております。

その一番の理由はやはり、
「皆様に楽しいエクササイズを提供する為」のスキルアップ。

先日も、オフィスにメンバーが集まって、
エクササイズに使用する動きを、メンバー全員が統一出来るよう、
その細かい設定を研究しておりました。

ミーティング風景

そして、19:30に開始したこのミーティングが終わったのが、

なんと、翌日の朝5:00!!

参加メンバー全員、お昼からのレッスンが控えておりましたが、
安全性・娯楽性を考えると、ついつい熱くなってしまうようです。
まさに「夜も眠れない」と言った感じでしょうか。

このような状況で、ブログの更新もままならず、
楽しみにしていただいている皆様には、大変申し訳ありませんが、
メンバー一同、レッスンスタジオにて皆様に楽しんで頂けるよう、
努めておりますので、ご了承ください。

9月24日(月)の祝日には、エスフォルタゴールドジムワウディーにて、
マーシャルエクササイズのレッスンを提供させて頂く予定です。
是非、皆さん一緒に楽しみましょう!
category :運営日誌

posted by BRAFT運営部 at 2007-05-23 03:00

マツヤモリの明典君

和名:マツヤモリ
全長:175cm程度

マツヤモリの明典君29歳。
夜行性では無いが夜まで活動する事が多く、
疲れると上の写真のように、まったく動かなくなる事がある。
category :運営日誌

posted by BRAFT運営部 at 2007-05-07 18:01

GWも終わり、まさに祭りの後、といった感じの日々。
皆さんは如何お過ごしでしょうか。

さて、GWの各イベントに関して、
沢山の方にご参加いただき、本当にありがとうございました。

今回マーシャルエクササイズのレッスンを提供させて頂いた他に、
TIPNESS木場店の企画である「デモンストレーション・イベント」に、
team BRAFTとしてメンバーが参加させていただいたのですが、
このデモンストレーションを見逃した!というお客様から、
「どんなイベントだったの?」という声を頂きました。

今日は、イベントの様子を少しですがお伝えしたいと思います。


続きを読む
category :運営日誌

posted by BRAFT運営部 at 2007-05-05 22:43

本日の深川ギャザリア、デモンストレーションイベントを持ちまして、
4日間に渡るteam BRAFT GWツアー『エキサイティング・マーシャル』が、
幕を閉じました。

まだまだ、随所に改善すべきポイントがありますが、
メンバー一同、皆様と一緒の時間を過ごせた事を、心から感謝しております。

また、今回ご参加いただけなかった方も、
次回我々がこのような機会をいただけた際には、
より良いものを、より楽しめるものをご提供させて頂くべく、
今後より一層の努力に勤めて参りますので、宜しくお願いいたします。

GWという貴重なお時間を割いてご参加いただけた皆様、

本当にありがとうございました!

ありがとうございました!

木場、深川ギャザリアでのデモンストレーションイベントを終えて、
他の出演者の皆様と一緒に。
category :運営日誌

posted by BRAFT運営部 at 2007-05-03 09:00

皆さん、こんにちは!BRAFT運営部です。
さて、いよいよ本日からGWの後半。皆さん、如何お過ごしでしょうか?
イントラメンバーさん方は現在最終調整でテンテコ舞いのようです。

ところで、このブログを読んでいる皆さんの中に、
予約が一杯で入れないんじゃないか、と、
諦めている方はいらっしゃいませんか?

ご安心ください!どのイベントもまだ空きがあります!

直接、店舗に来ていただければ参加OKです☆
「うーん・・・どれに行こう?」とお悩みのあなた!
BRAFT運営部内で、こんなものを作りました!!

題して、『ピッタリ★イベント診断テスト』!!

次の質問を読んで深く考えずに、
答えの中から“直感で”1つ選んでみてください。
あなたにピッタリのBRAFTレッスンが分かっちゃうかも!?

では、スタートです!!
category :運営日誌

posted by BRAFT運営部 at 2007-04-15 00:14

松田明典29歳







 「ただの屍のようだ・・・。」


※team BRAFTリーダー松田明典29歳
2007/4/15 00:00 都内某所BRAFT運営部にて
category :運営日誌

posted by BRAFT運営部 at 2007-03-16 19:45

3月10日のイベント時に、チラシのようなものを配った、と
聞いたのですが、もう貰えないのでしょうか?」というご質問を頂きました。

ティップネス池袋店でのイベント「マーシャルフェスティバル」では、
ご参加頂いた皆様に小型チラシ(フライヤー)をお配りさせて頂きました。

このフライヤーは今後のイベントや、
チームメンバーが担当するレギュラーのグループレッスンなどでも、
機会があれば配布させて頂きたいと思っております。

インストラクターメンバーが配っているの見かけましたら、
是非受け取ってください!

メンバーのレッスンを実施している店舗には行けない、
という方もいらっしゃるかと思いますので、画像をアップさせて頂きます。
容量の関係上、小さな画像になってしまいますが、ご了承ください。

フライヤー表面

フライヤー裏面
category :運営日誌

最近のコメント

ストライクボクシングは「ミット」が命!!
⇒はまるかも・・・ (05/02)
⇒BRAFT運営部 (04/23)
⇒質問です (04/22)
⇒しばいぬ (04/20)
レポート!!
⇒運営部[T] (04/26)
⇒サンディ (04/24)
マーシャルコンボ解説します!
⇒小田洋輔 (04/23)
⇒ばこ (04/23)
和子コーチのBRAFT日誌
⇒大槻 和子 (04/19)
⇒りんちゃん (04/18)
運営部ブログ変更のお知らせ
⇒定位置キープ (04/18)
⇒大森 (04/14)
⇒高橋千佳 (04/03)
⇒みらい予想図 (04/02)
  • RSS1.0
  • RSS2.0

BRAFT公式サイトトップページへ

このページの先頭へ

×

