ダイエットに効果的な格闘技エクササイズ。ボクシングなどの動きで脂肪を燃焼するプログラム ― BRAFT(ブラフト)

BRAFT

BRAFT公式サイト トップ運営部ブログ > 過去のメンバー日記
tit_menu_manager.gif
<< 2010年06月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

ご意見募集!

Space.gif

tit_menu_link.gif

ブログ内検索

最近の記事

posted by BRAFT運営部 at 2009-07-31 23:11

「走ったどぉ」のコメントを読ませて頂きました。

正直、何の事を言い合いになっているのか、わからない所がありました。

コメントは書こうと思っていました。
しかし、一人一人に対してコメントを書く事を私の場合は簡単にできないため、
少しずつという気持ちでした。

それでも、自分が感じた事を書いて少しでもレッスン以外での私の事を知ってもらたい、
レッスン以外でも色々な方と繋がる事ができればとの思いがあったので、
ブログを更新するようにしようと思いました。

ここから、「かくたあきこ」のブログと重なる事となりますが、

私はBRAFTに入った事で、ブログを更新する事で、
レッスンに参加して頂いている方とブログを通してお話ができたり、
レッスンだけではない繋がりができ、嬉しく思い、感謝しています。

また、レッスンに参加されていない方からもBRAFTを通して、
レッスンに興味をもって頂いたりと、ありがたい気持ちで、とても励みになります。

私はまだまだ人生経験は短いですが、
本当に、人に恵まれていまして、支えられ、今の私がいます。

それは
BRAFTのみんな、レッスンに参加して頂いている皆さま、
お会いできなくてもこのサイトを見て頂いている皆さま、
家族、友達と、

関わってきた方々がいたからです。

その皆さまにとても感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございます。

私の活力は人です。

支えられてきた分、その恩返しをしたくてもそれは一生できない事。
でも、私が前に進む事が大切なんだと思っています。

だからこそ、1日1日を大切に過ごして生きていきたいと思っています。

お客様に対しても、その1人1人の時間を頂いているとと思っているので、
レッスンの時間ではその人にとって楽しんで頂ければとの思いでやっています。


話しが長くなってしまいましてすみません。

ブログでのいざこざの原因は私の責任です。

一度だけではなく、二度目になります。

ですから、よく考えた結果、ブログ更新を休ませて頂きます。

長い文章にお付き合いして頂き、ありがとうございます。

感謝の気持ちは忘れません。

posted by BRAFT運営部 at 2009-07-31 02:07

象がいます!初めて見に行きました!増井です。


29日(肉の日)は我が甥っ子の誕生日(*^_^*)

妹が何か思い出になるような所へ連れて行きたいと言うので
井の頭公園内にある動物園に行って参りました〜

甥っ子とバギー

偶然にも家の前で千佳にばったり。聞いてみると「え?いるの?」とのお返事。
自分も半信半疑でしたが…


いた!

象

炎天下の中暑くだるそうにしてましたよ。

何だかよくわかっていない甥っ子もさすがに象には反応してました。

モルモットと触れ合えたり、やたら水鳥がいたり、ヤギまでいる井の頭自然文化園。
侮れませんよ〜

象に会いたい人!上野もいいけど井の頭もいいですよ(笑)

角ちゃんも食べた千佳の西瓜に茄子が付いて来ました!

パスタにして食べたよ〜ご馳走様☆

茄子

posted by BRAFT運営部 at 2009-07-27 23:05

角田が食べたランチを紹介します♪

日曜はNAS勝どきから荏原健康センターまで時間があり、お腹が減るので、
だいたいお弁当を持って外で食べるか、築地でサーモン&イクラ丼を食べたりします。
しかも、そこはご飯大盛り無料(^○^)

回ってる寿司屋しか行った事ないんですが、
さすが、築地!
うまいわぁ〜♪


…って、今日はそこではなくて〜(;^_^A

知り合いのお店に行ってきました!

ランチセットだから前菜からデザートまでついてます。

私からみて高級感あるお店だったので、お店入るまで戸惑いがあり緊張…(汗)

そこで食べたパスタでーす♪

パスタ♪


トマトとチーズが好きだと言ったらチーズを加えて頂いて、
一人だったからか話しかけて頂いて、
高級感あるけど親切な対応に心打たれて、大満足でした☆d=(^o^)=b


デザートは有名店からの取り寄せみたいで、
説明して頂いたんですが、忘れました…(;o;)

デザート♪


あと、この間ちかちゃんにもらったスイカ♪
一人で食べちゃいました(^〜^)

スイカ♪

posted by BRAFT運営部 at 2009-07-27 00:16

皆さんこんにちは☆
BRAFTインストラクターの小田洋輔です。

高橋IRに続いて、今年の目標の途中経過を報告します!!


あれっ!?もう7月終わりそうじゃないですか。。。( ̄▽ ̄;)


。。。。。遅くてすみません汗



すまぬm(_ _ )m



お詫び。。。。。ではなく股関節のストレッチです、
最近ストレッチばかりやっております。


実は小田、めちゃめちゃ固いんです。。。
股関節はやわらかくなったようですが、そこではなく、
自分の体の固い場所に気がついてしまったんです(泣)
身体改造計画!!☆参照


というわけで、小田の今年の目標を振り返ります☆( ̄▽ ̄)/


『スプリット(縦開脚180°)』ができるようになる!!


ということで、さっそくがんばりました♪



スプリット!!



え〜、がんばっているせいか顔が固まっています。。(; ̄ー ̄A


高さがわかりにくいのでもう一枚。



もう少し!!


もう少しで地面に着きそうです。
あと5〜10センチといったところでしょうか。


あと半年を切りましたが、このペースで行けば年内には達成はず!v( ̄▽ ̄v)


でもまだまだ油断はできません。
小田は縦ですが、BRAFTには横で開脚を目指しているメンバーがいますね!?

一平君ならもうすぐ達成しそうな雰囲気ですが、
今どうですか?ヽ( ̄ー ̄ヽ
今度一平君のストレッチを教えてください☆


「BRAFT腹筋部」に負けないよう、がんばるぞー(〃 ̄∇ ̄)ノ彡


ストレッチ〜


ではまた☆

拳礼。( --)/@

posted by BRAFT運営部 at 2009-07-26 23:08

ビールが飲みたくなりますねo(≧∀≦)o

ビールo(≧∀≦)o


暑くって不機嫌な汐織様

汐織様(ーへー)


そしてラストは
レン君で〜す(・∀・)

レン君U^ェ^U


むちゃカワユス(^∀^)ノ





…次回のblogは内容があるものをかきますね
“〆(▽≦。)

posted by BRAFT運営部 at 2009-07-26 01:42

一平です(´∀`)ノ゛
昨日美容院でカットとカラーをしてもらいました☆

前回から約2ヶ月。担当の美容師さんが

美 「やっぱり鈴木君、髪伸びるの早いねぇ。」

だって。自分でもそんな気がしていたので

一 「やっぱりそうですよねー!!」

すると・・・

美 「昨日来たお客さんもちょうど2ヶ月たってから来たんだけど・・・
その2倍くらい伸びてるよ!!

一 「・・・えーマジっすか!!!」 

どうやら僕の髪の毛は普通の人の2倍の早さで伸びてるらしいです。。。
なんか損した気分↓↓
なんでーーー(´д`)ノ゛

まあ髪を切って一応サッパリしました。(どーせすぐ伸びるけど)

ちなみに明日、明後日はエスフォルタの代行です☆
池袋、市ヶ谷の会員の皆さんよろしくお願いします!!

では(´∀`)ノ゛

posted by BRAFT運営部 at 2009-07-23 23:27

皆さん、こんにちは。
BRAFTインストラクターの高橋千佳です!


改め…
BRAFT腹筋部 部長 高橋千佳です(`_´)ゞ


山本IR→小室IRと、BRAFTブログが格闘技で盛り上がる今日このごろ…

そんな格闘技選手のような腹筋目指して、
BRAFT腹筋部 部員の皆さん、腹筋しましょう!


あっ!!そうそう。
BRAFT腹筋部は皆さんいつでも参加OKですし、脱退可能です。
もちろん、影ながら参加も大歓迎です(^^)v

私、高橋自身が継続することが苦手なため
『BRAFT腹筋部 部長』と宣言することで腹筋を継続しよう!
と意気込んでブログに書き始めました。


前回のブログに書いた腹筋はしっかり週3で実施しましたよ(^^ゞ


と言うわけで、今回の腹筋は…

『ウエストシェイプ』

をテーマにわき腹をひきしめます!


1)膝をたてて、背中全体を床にくっつけます。
腰の部分が床から離れやすいので注意です。

横になったら…


2)体を斜めに起こしながら肘と膝をタッチ!

ひねる!!


これを10〜20回、2〜3セット行います。
呼吸を止めないようにして、繰り返します。
左右交互でも、左右別々でもどちらも大丈夫です!


腰や首がツラいな…


と感じたら、必ず一度休憩をはさみます。
違う場所に意識が向かってしまうと効果が下がりがちです。

とにかくマイペースで腹筋しましょう!
私もマイペースに続けてます!

頑張りますよ♪

今日も腹筋が筋肉痛の部長 高橋でした☆


高橋千佳

posted by BRAFT運営部 at 2009-07-21 00:14

花火や海の季節ですね♪
最近はサーフィンにはまりつつありますが海の海藻に絡まって溺れそうになって
サーフィンどころではない山本健太です。( ~っ~)



さてそんな今日は埼玉スーパーアリーナへ総合格闘技の試合を見に行ってきました。

埼玉スーパーアリーナへ!!

新宿で電車待ちしているときから回りを見ると
今から格闘技を見に行くんだなぁ〜と思うような人がイッパイ!

体がでかかったり厳ついオーラを出したりと異様な光景でした。( ~っ~)/



今までは友達の

奥野轟天泰輔さん

の試合を見に修斗ボクシングは良く見に行くのですが。

ドリームでの総合格闘技は初めて♪
以前は五味選手が観戦に来ていて思わず一緒に写真を撮ってもらっちゃいましたが
今回は誰が来てるかな〜♪



今日は知り合いのお兄さんがジャッチなどで参加されていて何と!
試合に招待していただきました♪♪

招待ですよ♪

ありがたや〜(^w^)


しかも今日の試合はウェルター級GP初代チャンピオンを決める試合。

そう!
重量級のパンチ力と軽量級のスピードを兼ね備えた神の階級♪
ボクシングや柔道でも日本人は苦戦していた階級なんです。

その初代王者を決める試合に先日、青木真也に1R27秒でKOした
桜井マッハ速人さんが唯一日本人でGPに勝ち残ってるんです♪

ほかにも今日は青木真也やメル・ヴィン・マヌーフや菊野克紀など強者揃い。

ゲストで桜庭さん、河尻さん、佐藤隆太さんなどを迎え、
盛り上がって失神する人がでるほど楽しめた試合でしたね(≧∇≦)


試合内容はネタバレになるので控えますが!

KOが多く素人だろうと玄人だろうが、久々に楽しめる試合でした♪


アマチュアでボクシングに誘われているんですが、
あのリングに立ちたいと純粋に思ってしまいました。

熱いリングに!!

格闘技最高(≧∇≦)

posted by BRAFT運営部 at 2009-07-20 13:12

こんにちは。

中尾巻き …長尾巻き?

↑ネジネジ(正式名称不明)をつけたら意外と似合っていて、
複雑な気持ちになった長尾径です‥‥いや。長尾彬(あきら)です。

一平くんに便乗して自分もネジ‥‥いや、虹を載せます。

虹!

虹なんて久しぶりに見ましたよー。
タモリさんもビックリの「10年振り?(●.●)」くらいです。

んで、後ろを振り向いたら、赤〜い絶景が広がってました。

絶景

2つとも同時刻に撮った写真です。

ちょっと得した気分になりました(^-^)


追記
長尾の体改造計画、途中経過です。
一度、筋肉量が2kg増えたのですが、あまりの忙しさにトレーニングが滞ってしまい。
再び2kg落ちてしまいました…。何やってんだ俺(T-T)

気づいたら、6月4日から休日をとってませんでした。
今日からまた、ガンバッp(^^)q (←死語…(汗))

posted by BRAFT運営部 at 2009-07-19 22:10

一平(´∀`)ノ゛
いやー今日も暑かったですね♪

今日の帰り道↓

虹!虹!!

レインボー(☆∀☆)ノ゛
観ました?観ました?
この写真だと観づらいんですけど、2本もあったんですよ!!
これで明日も頑張れそう↑↑

では(´∀`)ノ゛

最近のコメント

ストライクボクシングは「ミット」が命!!
⇒はまるかも・・・ (05/02)
⇒BRAFT運営部 (04/23)
⇒質問です (04/22)
⇒しばいぬ (04/20)
レポート!!
⇒運営部[T] (04/26)
⇒サンディ (04/24)
マーシャルコンボ解説します!
⇒小田洋輔 (04/23)
⇒ばこ (04/23)
和子コーチのBRAFT日誌
⇒大槻 和子 (04/19)
⇒りんちゃん (04/18)
運営部ブログ変更のお知らせ
⇒定位置キープ (04/18)
⇒大森 (04/14)
⇒高橋千佳 (04/03)
⇒みらい予想図 (04/02)
  • RSS1.0
  • RSS2.0

BRAFT公式サイトトップページへ

このページの先頭へ

×

