ダイエットに効果的な格闘技エクササイズ。ボクシングなどの動きで脂肪を燃焼するプログラム ― BRAFT(ブラフト)

BRAFT

BRAFT公式サイト トップ運営部ブログ > 過去のメンバー日記
tit_menu_manager.gif
<< 2010年06月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

ご意見募集!

Space.gif

tit_menu_link.gif

ブログ内検索

最近の記事

posted by BRAFT運営部 at 2009-06-24 00:15

って感じの日和☆



夏大好きな私にはかなりテンションアップですo(^o^)o

みなさん、気温の差がある今の時期は
特に体調に気を付けて過ごしましょうね!

水分補給は運動前にも必ず!

日常生活でも豆に!


そして、ご飯は食べ過ぎないようちゃんと食べて、
睡眠もしっかりとって夏バテ予防!


というわけで本題に入りましょう♪

今日から私が出演する動画が始まりました!
前回に続き、キックのスキルについてです。

特に今回は「バランス」に焦点を置きました。

今まで「安定しない」「かっこよく動けない」等お悩みの方、
是非今回のポイントをマスターして、
『カッコ良く!効果的に!』動けるよう
普段のレッスンに生かしてください。

続けることで身体が変わるのが実感出来ると思いますよ☆

いつか、インストラクターに負けない位カッコ良く動く皆さんと
レッスンができる日を楽しみにしてます(*^-')b

では〜

posted by BRAFT運営部 at 2009-06-22 00:03

こんにちは。
少年時代、とんが○コーンを指にはめて遊んでいた長尾です(-_-)

ちなみに、親指に無理にはめようとすると割れるので注意です(笑)


以前のブログで、増井さんは「福岡ソフトバンクホークス」、
一平くんは「清原選手」についてが書いていましたが、
自分も「横浜ベイスターズ」というチームを応援してます(@_@)

ただ、今めちゃくちゃ弱いんです。
順位は断トツのビリ。6連敗中でした(T-T)

このままじゃ、ジャイアンやスネ夫のいる
草野球チームにも負けるんじゃないか…と思うくらい。
磯野カツオと中島くんの草野球チームにもいい勝負かも…(T-T)


一昨日、そのベイスターズの応援に
横浜スタジアム(通称ハマスタ)へ行きました☆

ハマスタ!

今日こそは連敗阻止!
ワクワクでかなりテンション上がりましたよ↑↑↑

しかし、初回にいきなり4失点!
テンションがた落ちでした↓↓↓

やっぱり今日も負けるのか…。かなり口数も少なくなる長尾…。

と思ったら終盤に逆転ホームランで勝ちました〜(^O^)/

逆転ホームラン(^O^)/



かなりテンション上がりました〜↑↑↑

テンション上がり〜↑↑↑

さっきまでの自分のテンションはどこへ??

分かりやすい自分のテンションの変化でしたね。


こどもの頃。
さっきまで低い声で僕を怒鳴っていた母親が、電話に出た瞬間、

「はい!長尾でございます!」

と2オクターブくらい声が高くなって…。

電話の向こうが親父だと分かった瞬間に、

「あーお父さん。」

と再び2オクターブ低くなる。

あれと同じくらいの変化です(笑)


とにかく勝てて良かったです☆
自分が好きな工藤投手も見ることが出来ました。

「ハマのおじさん」こと工藤投手はなんと現在46歳!
それだけでも尊敬に値しますが、さらにこの日は完璧なピッチングでした!!

だんだん自己満な文章になってきたので、この辺で止めておきます(苦笑)


それより…
そろそろ花火やお祭りの季節ですねぇ…。

そろそろです☆

(どんなまとめ方だ…(-.-;))

posted by BRAFT運営部 at 2009-06-21 09:28

おはようございます
o(^-^)o

朝から雨降りジメジメ
(ToT)
早く梅雨が終わればいいですね…
夏女山下司です(^O^)




先日
財布を忘れました
ピンチです



朝8:42に家をでて
帰宅は21:30ごろ


市が尾→鷺沼→恵比寿→立川

野菜ジュース
おにぎり1コ
500ミリLiterの
ペットボトルが
生命線です(>_<)


水は各スポーツクラブの冷水機で補給するとしておにぎり1コと
野菜ジュースぢゃ足りないですっ(≧□≦)


定期入れに
へそくりとして
いつも5千円を入れてるのですが

…いつの間にか使っちゃったみたいで
入っていません(ToT)
あう〜

Suicaのチャージも余裕がなく
初めてイク場所もあるので使えません(ToT)
あう〜


定期入れに入っているのは…


献血カード

緊急連絡先が書いたメモ

テレホンカード

図書カード1000円分

クオカード



…!


クオカード!

某スポーツクラブで
頂いたクオカード!

残金を頭の中で
計算しながら
途中コンビニで食材を
ゲットしました

クオカードでゲット!


予算内にいろいろ買えてよかったです(^O^)

こんなに♪



姫の忘れたら困る
ランキング

1位→携帯
これ忘れると渋いですね
緊急連絡の時(ToT)

2位→Suica
切符を買う時間が
命とりの移動があります
(ToT)

3位→財布
忘れてもなんとか
なりましたf^_^;



今日は食料も財布もお金もSuicaもちゃんとあります!
傘がないので雨が上がるといいのですが…

今日も素敵な笑顔で
よい1日が過ごせますように(^^)v

posted by BRAFT運営部 at 2009-06-20 23:56

皆さん、こんにちは☆
BRAFTインストラクター高橋千佳です。

『暑いッ!!』
ということで、髪を切りました♪
(今日は自分で撮ったのでちょっとズレてますね(^_^;))

似てます?

髪を切るとかなりの確率であるマラソン選手
(もう引退された方です。)に似ていると言われます(^^)v
似てますかね?


さて、今日は鈴木一平くんの『働く人。遊ぶ人。』に続きます☆


一平くんの『働く人。遊ぶ人。』の写真で高橋が何をしていたかと言うと…

遊ぶ人♪

ハイ。
鈴木くんと写真の撮りっこして遊んでました(^^)v

正解!!
という方、多数といった感じですね(o^-')b


よって、一平くん、あなたも『遊ぶ人。』ですよ(・・;)


ということで、他にも『遊ぶ人。』を何名か紹介します♪


まずは

ADぐっちまん('◇')ゞ

ぐっちまーん!

動画の撮影の合間、
『写メしよう!!!』と遊び出す高橋に付き合ってくれました(≧∀≦)

ADらしく、腰にはバミル(場所を決めておくしるしです。
正式名称はなんていうのかな?)ためのガムテープやら、カラーテープ。
さすが、働き者です
(o^-')b

後ろでは出演者がイメージトレーニング中…

さて、誰でしょう??

お楽しみに☆


で、さらに高橋に付き合ってくれる『遊ぶ人。』大槻さん

大槻さんも☆

こちらは出番が終了して和やかムード☆☆


この後は3人ともしっかりと撮影クルーとしてお仕事をする
『働く人。』となって無事撮影を終えたのでした……


高橋千佳

posted by BRAFT運営部 at 2009-06-17 21:25

一平です(´∀`)ノ゛

前回の記事
「あのTシャツはいつ着るんですか?」とかなり質問されたので↓↓

清原Tシャツ

清原Tシャツ

清原さんが現役のときはこのTシャツで応援に行っていましたが、
もう引退してしまったので・・・
次は監督かコーチとして現役復帰されたときにまた着られるかも☆


話変わります(´∀`)ノ゛
先日、恒例のBRAFTミーティングがありました。
ミーティング前に1枚↓↓

ケータイで…?

ケータイで遊んでいる高橋千佳さん・・・
その後で熱心にミーティングの準備をする江口真依子さん

さて高橋さんはいったい何をしているのでしょうか??

つづきは高橋さんの記事で(´∀`)ノ゛

posted by BRAFT運営部 at 2009-06-16 00:02

最近やっとトレーニング(リハビリですが)を再開しはじめました山本です。

こんなにトレーニングを開けたことが無かったのですが、
やはり重りが重い(T_T)

しかも身体が小さくなりお肉がのってしまいファットボディーに(T_T)

最近はバランスボールを使いストレッチをしています。

バランスボールで

焦らずユックリですね↓↓↓


さてさて怪我も良くなり最近、別々の友人宅で行なった
ホームパーティーへ二回、行ってまいりました☆

1つは最近結婚した元同僚の家で結婚祝いをしつつ、
久々にストレッチをかけていただきました↑↑
ストレッチを気持ちがいいですね〜♪

ストレッチぃ〜

ですが!

寝室に入って驚いたのはフリーウエイトで良く見かける
パワーラックがそびえ立っているじゃないですか(°□°;)

パワーラックが!!

まさか、本当に買うとわ・・・・・・・
まぁ幸せそうだったので安心しました☆
でも幸せでも、さすがに寝室でトレーニングは・・・・・・・
イヤいいかもしれない(笑)




もう1つは友人宅で、友達の彼氏さんが1からカレーを作ってくださり

☆カレーパーティー☆

カレー♪カレー♪

山本も角煮などの得意料理はありますが
カレーを1から作ったことは無かったので驚きでした↑↑↑

しかも絶品♪

19時から食べはじめ24時を過ぎても
日本酒片手にカレーを食べていました(笑)

カレーを食べながら友達の子供とも遊び
怪我をしてからは久々にハシャイだ2日間でしたV(^-^)V

posted by BRAFT運営部 at 2009-06-15 22:38

こんばんは♪

本日のレッスン終了!
満員電車にゆられて家路に急ぐ山下司ですf^_^;


早くビールが飲みたいなぁp(^^)q




朝おっきした時から
右目が痛かったんです…鏡でよ〜く見てみると
まつげが入ってる!

目薬さしたり
目をパシャパシャするやつで洗ってみても
簡単にはとれなくて
(≧□≦)


そのうち見当たらなく
なっちゃって(ToT)

家を出る時間に
なっちゃって(ToT)



違和感をカンジながら
レッスン5本やってきました(´Д`)

今さっき
やっとの思いで
綿棒を駆使して
なんとかひっぱりだすことができました
( ̄▽ ̄;)

まつげさん


…ゴンブトです

こんなのに1日振り回されてたかと思うと
がっかりです(´Д`)



明日はパッチリお目々で1日を謳歌したいと思います!

posted by BRAFT運営部 at 2009-06-15 00:04

こんにちは。
電車で、目の前に座った人が自分と全く同じシャツを着ているのに気付き、
さりげなく車両を変えてしまった長尾です。


お久しぶりです。
前回のブログ更新からさらに体重が減ってしまい、
また痩せてしまいました(T-T)

こう言うと、女性の方から「うらやましい!」とか
「嫌みでしょ?」とか言われるのですが…。
そうじゃないんです(>_<)

僕にとって、「痩せたね」とか「細くなったね」は、
実はショックな言葉です(-.-;)

女性が「太った?」と言われるくらいショックです。

好きな漫画がアニメ化した時に、
登場人物の声が自分のイメージしていたのと
全然違っていた時くらいショックです(笑)

小学校の席替えでやっと好きな子と隣りになれたのに、
「長尾君はおしゃべりが多いから」という理由で、
一番前の席に替えられた時くらい切ないです…。

すみません。話が脱線しましたf^_^;


しかし、長尾径。

7月末までに62kgまで体重を増やします!(現在は59kg)
脂肪量ではなく筋肉量でp(^^)q

このブログに書いてしまったからには、頑張りますよ!

途中経過はまたブログに書きます!


ということで。
太る為に(?)、ぺーいち君たちと焼肉に行きました。

隣りは、留学生のガーオナー・ケイ君です。

焼肉♪

話は変わりますが、一つだけ。

元BRAFTメンバーで現役キックボクサー、
アトム崇貴こと手塚崇貴が6月28日(日)に試合をします!

興味のある方、是非応援しに行ってあげてください(>_<)
よろしくお願い致します☆

posted by BRAFT運営部 at 2009-06-14 02:33

遅れましたが金子知弘、11日に無事日本に戻りました(^-^)/

パリに行ってもさほど観光もせず…
観光といえば、
エッフェル塔と凱旋門とルーヴル美術館を(外から)見た程度…

今回の目的である土日のコンベンションは
まるで合宿のような二日間でしたぁ(´Д`)

さすがの私もバテましたぁ〜

まぁ、おかげで苦手意識があったステップ上級クラスに
戸惑いなく参加できそうな位上達してきましたよ(笑)

インストラクターになる前は、エアロビクスのグレープバインや
ステップクラスのウォーミングアップで転んでいた
リズム音痴な人間が…(実話)

人間、必死になるとなんとかなるもんですね(笑)

感動しました。マジで。


皆さんも苦手意識を取り払って何事もチャレンジしてみてくださいね☆


マーシャル系レッスンが無かったのがちょっと残念でしたが、
参加者が多くてビックリ!

日曜日はエアロビクスのクラスでざっと200人は居たと思います。

海外のコンベンションだけにノリも良く、最後まで異常な盛上がりでしたよ!


コンベンション会場↓↓

コンベンション会場


というわけで、

今回の経験を日々のレッスンに生かせるよう更に追求、研究したいです(^-^)b


これからもクオリティの高いレッスンを目指して頑張ります☆


エッフェル塔を背景に記念撮影↓↓

エッフェル塔!!


またゆっくり観光に行きたいです♪


posted by BRAFT運営部 at 2009-06-13 00:34

金曜休みの一平です(´∀`)ノ゛
ここ何週間かずっと休みの金曜日が雨だったので、
久しぶりに晴れてすごく嬉しい↑↑

今日は昼過ぎに起きて、焼きそば作って食べて、
洗濯して、スーパーで買い物して今ブログ書いています☆
しかし・・・
書くことが見つからない(´д`)ノ゛

ということで、今日は写真で◎
部屋の中を撮ってみました!!

ウェアたち↓

ウェアたち

毎日使うものなので洗濯が終わったらクローゼットにはしまわず、カゴのへ。
ベッドの枕の下にちょうどいいスペースがあったので、上手く活用しています。
収納ってテクニックが必要ですよね・・・

サンダル↓

サンダル

今日は下駄箱からサンダルを出しました!!もう夏ですねぇ☆

サプリメント↓

サプリメント

今愛用しているのはこの2つ。
やはり運動量が多く身体に疲れがたまりやすかったり、
なかなか規則正しい食事が出来ないため、この2つは欠かせません!!

ヨガマット↓

ヨガマット

毎日ストレッチしています!!少しずつ身体が柔らかくなってきました◎

清原Tシャツ↓

清原Tシャツ

最後は僕の大好きな清原さんのTシャツ!!
これは巨人時代の500号本塁打記念Tシャツです♪
「いざ勝負!!」というとき着ています!!


以上。今日はお部屋紹介でした!
ではまた(´∀`)ノ゛

最近のコメント

ストライクボクシングは「ミット」が命!!
⇒はまるかも・・・ (05/02)
⇒BRAFT運営部 (04/23)
⇒質問です (04/22)
⇒しばいぬ (04/20)
レポート!!
⇒運営部[T] (04/26)
⇒サンディ (04/24)
マーシャルコンボ解説します!
⇒小田洋輔 (04/23)
⇒ばこ (04/23)
和子コーチのBRAFT日誌
⇒大槻 和子 (04/19)
⇒りんちゃん (04/18)
運営部ブログ変更のお知らせ
⇒定位置キープ (04/18)
⇒大森 (04/14)
⇒高橋千佳 (04/03)
⇒みらい予想図 (04/02)
  • RSS1.0
  • RSS2.0

BRAFT公式サイトトップページへ

このページの先頭へ

×

