ダイエットに効果的な格闘技エクササイズ。ボクシングなどの動きで脂肪を燃焼するプログラム ― BRAFT(ブラフト)

BRAFT

BRAFT公式サイト トップ運営部ブログ > 過去のメンバー日記
tit_menu_manager.gif
<< 2010年06月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

ご意見募集!

Space.gif

tit_menu_link.gif

ブログ内検索

最近の記事

posted by BRAFT運営部 at 2009-05-28 00:40

一平です(´∀`)ノ゛
また動画の宣伝です☆
今回は「夏までに!!!」がテーマの簡単トレーニングをご紹介しています。
是非動画を見ながらやってみてくださいね♪

若干トレーニングよりも、カミカミ解説が気になるかと思いますが・・・

「夏までに!!!」
この時期よく耳にしますよね◎
身体づくりはもちろん「運動」も大切ですが、
それと同じように「栄養」や「休養」も大事ですよ。

ということで・・・

「栄養」↓↓
栄養

×2(´∀`)ノ゛
×2

実家からの贈り物です!!
味オンチな僕でもやっぱり米は「あきたこまち」!!
スーパーとかで売っているモノよりも
やっぱり実家から送ってもらった米の方が断然美味しいんですよ♪

そして

「休養」↓↓
休養

「王様の抱き枕」です☆
いろんな抱き枕を使ってきましたが、コイツにかなう物は無いですね↑↑
ちなみに通販で購入しました☆


まあこんな感じで夏までに「運動」「栄養」「休養」のバランスを
見直してみてはいかがですか(´∀`)ノ゛

posted by BRAFT運営部 at 2009-05-27 17:44

久々の登場でふてぶてしくも好きなことばかり書かせていただきたいと思います!!

今や世界一人気のあるスポーツであるばかりでなく、巨額(過ぎる)な金額の動く巨大ビジネスと化しつつあるヨーロッパサッカー。そのヨーロッパのクラブ世界一を決める「UEFAチャンピオンズリーグ」決勝戦が、そしてヨーロッパNo.1チームが、日本時間の明日5月28日早朝に決定します。これまでワールドカップ決勝戦ほどはテンションの上がらなかった僕も今回は違う!!!

まるでマンガみたいな夢の決勝戦、「FCバルセロナ VS マンチェスターユナイテッド」が実現したからです!!!

大してサッカーに興味の無い方でも、クリロナこと「クリスティアーノ・ロナウド」や、バルセロナの「メッシ」なら聞いたことがあるのではないでしょうか?

今回は、個人としても世界一の選手を決定する試合として位置づけられており、チームスポーツでありながらも個人としての能力や名誉、地位や名声が無視できずまた注目されざるをえない、サッカーというスポーツの本質的なところがまざまざと示される一戦となっております。彼ら二人がいつも通りの実力を発揮できたなら、今夜は世界のサッカー史に残る超名勝負になること間違いなし!!!!

一年に一回のこの日だけは、テレビの前で夜更かしを決め込む僕の応援するチームはズバリ、「FCバルセロナ」……!!

今シーズンに限らず、常にファンを楽しませる、魅せるサッカーでしかも勝利を重ねてきたからです。ともすると勝負事は負けないように、安全第一で無難に策をこらすする方が賢く、また実際に勝利するケースが多い、それはありますよね。そんな中、自分たちのスタイルを崩さずに今日のこの日を迎えたバルサ(バルセロナの愛称です)に勝利してもらいたい!!

エトー、アンリ、シャビ、イニエスタ……と、メッシ以外にもスター選手の魅せるプレーを楽しませてくれるバルサに一票。

……とはいえ、マンU(マンチェスターユナイテッドの愛称でございます)も十分魅せてくれちゃうんですけどね(笑)。クリロナことロナウド以外にも、ウェイン・ルーニー、テベス、パクチソン(誇るべきアジア人!)、ギグスにファーディナンドと、有名どころだけならバルサより上なくらいです。はっきり言って、今世界一強く安定しているのはマンUだと個人的に思いますが、だからこそ?バルサ!!

いってほしいものです……!!

欲を言えば僕の大好きなスコア、「3ー2」で勝ってくれたら言うことなし(笑)

ズバリ鍵を握るのは、ケガで出場するか微妙なようですが、バルサのイニエスタ。彼がこれからのヨーロッパサッカーのみならず、日本サッカーに与えてゆく影響は大きいと思います。

いや〜〜、久々のブログ投稿のくせに暑苦しい〜〜、長い〜〜、自己満足の極致〜〜……な登場、もし最後まで目を通してくださった方、ありがとうございます。


さあっ、今夜は燃えるぜっ!!!!!!!!!!!

posted by BRAFT運営部 at 2009-05-26 23:17

皆様、ホントにご迷惑おかけしております。
腰椎捻挫と椎間板ヘルニアでお休みをいただいています。

15日の朝に冷蔵庫の前に立ち、
エネルギー切れを防ぐため食事を取ろうとした時に

グキ!!

腰から音が聞こえた瞬間、倒れ込み動けなくなりました・・・・

普段のトレーニングの疲れが爆発してしまい、
日頃のケアの大切さを改めてしりました。

お客様(BRAFT宛にメールありがとうございます!)や店舗の皆様には、
多大なご迷惑をおかけし、申し訳ございません。
(もちろん、BRAFTメンバーも)


痛み引いたら、早速リハビリして早くレッスンに戻れるように頑張ります!

posted by BRAFT運営部 at 2009-05-25 23:56

みなさんこんにちは!


やっぱり犬が好き山下司ですo(^-^)o



最近仲良しになった
お友達の家に遊びにいきました♪


彼女の手料理が本当に
美味しくて感激(*^o^*)


美味しいっ!

ビールが進みますね♪



ネコがいるのですが
魔女の宅急便にでてくるジジみたいな
クロネコ君です


クロネコ君


でも
猫ってあまり触らせてくれないですよね(;_;)

うちのレン君(犬)は
しつこくすると嫌がるけど(笑)
触らせてくれます



初対面のせいか
クロネコ君は
つれない態度( ̄▽ ̄)


そのわりに
姫が脱いだアバクロの
パーカーの上でくつろぐ様子(´Д`)


パーカーが…



パーカーを着て帰ろうと手をのばしたら


シャッー


ってやられました(>_<)



…今度はマタタビ持参でリベンジしたいと
思います!


BRAFTは犬派が多い気がしますが
みなさんはどっちが好きですか(*^o^*)

posted by BRAFT運営部 at 2009-05-23 02:17

皆さん、こんにちは!
水曜日の休館日にVILAX戸塚に行ってしまった大槻です。



あぁ…
寂しい…
寂しすぎる…(TOT)


フリーになってだいぶ立ちますが、
休館日に行っちゃったのは実は初めてです!


「今日はどうしよっかなーーー♪」なんて考えていたもんで、
どーにもならないこの気持ち。


人間、予期しない出来事が起きると動けなくなるものなんですね…。
従業員通用口で休館日を知らされても
事態を理解するまで時間が掛かりました(笑)



そして…
どーにもならなくて、VILAX戸塚が入っているビル、
○ディをうろうろする大槻。


そこで以前から気になるモノを発見!!
「バナナまもるくん」!!
名前、そのまんまやんけ。

こりゃ買うしかないね、と購入を決意。
また素敵なトイレマットも購入。

素敵トイレマット♪


何しに行ったんじゃい私。


というわけで寂しさを乗り越え、
戸塚を後にし、あざみ野へ向かった大槻でした。



最後に、戸塚に来ていただいている皆さん、
先週休館日のご案内が出来ず、本当にすみませんでした。
心からお詫びします(>_<)

来週はやる気満々でお待ちしております!!

そして動画にも登場しているので是非見てみて下さい★
よろしくお願いします!!

posted by BRAFT運営部 at 2009-05-20 23:50

一平です(´∀`)ノ"

今日髪を切って、染めてきました☆☆



上京して5年。ずっと同じ美容師さんに担当してもらっているので、
僕の好みを良く知ってくれています!

髪を切り終わった後「なんかイメージと違う・・・」
とかって良くありますよね・・・

でもそれがまったく無いんですよ!!なので5年間もお世話になっています♪



ちなみに、いまWebサイトの動画では大槻ねぇさんと一緒に
ウェアの着こなしポイントを紹介しています。

動画で紹介したアイテムたちです↓↓

NIKEアイテム♪

髪を切る前に撮影したものなので、ぜひ大槻ねぇさんの新作ウェアと
僕の長くてうっとうしい髪型に注目して見てくださいね◎



・・・夏はバッサリ短くしようかな♪

posted by BRAFT運営部 at 2009-05-17 23:58

こんばんは。

忘れないように書いておいたメモをどこに置いたか忘れてしまう長尾です。


最近、体重(筋肉量)が3kg落ちてしまったので、
「痩せたね」と言われることが多いのですが、これでも割と大食いなんです。

焼肉屋に行った時は、
周りの友人が食べ終わっていても一人で食べ続けていますし、
コンビニに弁当を買いに行けば、
「二人分?」って思われるくらいの量を買います。
さらに1日4〜5食は食べます。

となると、食費が大変なことになってしまうわけですね。

なので、最近は自炊で節約生活、頑張ってます。

牛丼(微妙)

肉盛り沢山の牛丼を作りました。

見た目はあんま美味そうじゃないですね…。

その通〜り!(児玉清さん風)

実際あまり美味しくなかったです(T-T)


しか〜し!!

宣言。
長尾径、これから料理の出来る男=料理マスター目指します!(笑)

よーし・・・。

(料理の出来る男をイメージ中)

・・・

・・・

おぇっ!(>_<)

自分のエプロン姿を想像したら、テンション下がってもうた(苦笑)

あまりエプロン姿は想像しない方がいいかもです(-.-;)

てなわけで、料理の出来る男を目指します!

と言ってもいきなりレベル高いのは厳しいので、
簡単な料理ぜひ教えてください☆



話は変わりますが、先日、堤の悦ちゃんのダンスを見に行きました。

堤の悦ちゃん

堤の悦ちゃん

たしか本番前に「肩が上がらない」って言ってたのに…。

本番ではそれを感じさせないキレの良さで踊っていました!
そこはプロ。さすがです(^O^)

ダンス踊れる人はかっこええやー。

よし。決めた!
ダンスの出来る男を目指します!


あれ?
自分、さっき料理マスターになるって言ってなかったっけ?

お、お料理ダンサー目指します!!(^.^;)←意味不明。

posted by BRAFT運営部 at 2009-05-15 13:49

こんにちは、高橋千佳です♪


高橋、人生初CIRQUE DU SOLEIL(シルク・ドゥ・ソレイユ)の
『ZED』を観てきました!!




いやぁ…


大感動ですっ
(≧ω≦)!!




「人生で一度は行ってみたいな…」

とは思っていましたが、鑑賞中、何度も泣きそうになってました(T^T)
(もちろん、感動してです☆)


綱渡りしながら間にいる人を飛び越えて、また綱渡りしちゃったり…


布一枚でくるくる回ったり…


火のついた棒でお手玉みたいのをしたり…


すごかったです♪


こんな感じ↓

『ZED』(≧ω≦)!!


…やめた方がよさそうですね
(-_-;)



最後には拍手喝采!!

手が腫れんばかりに拍手してきました。

やっぱり生で鑑賞するって、受け取るパワーが違いますね!



当たり前ですが、

「プロだなぁ…」

なんて感動してました。



息があがっているはずなのにそっと息をころしている縁者の方、
全神経を集中させ相手を支えるピラミッドの下の方…


誘導の方や舞台をセットしている方も、とにかく真剣☆


そんな真剣な気持ちが創り出すのがこの『舞台』なんだなぁ…


またひとつ、勉強になりました☆☆


よしっ!!
もっともっとパワーアップするぞッ
o-_-)=○☆

ステキな舞台、もっと観に行っていろんな刺激を受け取ろうと思います。

おすすめの舞台あったら教えてください!!


たかはしちか

posted by BRAFT運営部 at 2009-05-13 00:22

みなさんこんにちは!

昨日、一昨日と気温が
ぐんぐん上昇(^O^)/
テンションも
上がっちゃいますねぇ
(^O^)/


夏をこよなく愛する女
山下司です!



先日の休みの日
ネイルを行った帰りに
友達のうちに遊びに行きました


最近のマイブーム

アボカド×生ハム×チーズ×レタスの
サンドイッチをつくって3人でもぎゅう(^O^)


姫の手料理に満足したのか
長男君(2才)は
すやすやネンネ(^ー^)

友達ママがかけたブランケットはニコちゃんです


ニコちゃんブランケット



偶然に
やってもらった
姫ネイルも
ニコちゃんです!


ニコちゃんネイル



人間だから

いらいらする時
モヤモヤする時
悔しい時
泣きたい時
腹が立つ時も
あるけど

泣いて、怒って、わめいたら
ニコって
笑うようにしてます


いつまでもブスッとしてたら
顔だけじゃなく
ココロまでおブスになりそうで(>_<)



最近笑ってますか?



かわいいなぁ〜って
ほんわか微笑みもいいし

お笑い系のテレビをみて
ヒーッヒッヒって
お腹痛くなる笑いもいいし

大好きな人とHugをして
ニターって
笑うのも

ありだと思います



たった1度の人生だから楽しまなくちゃ
もったいない!


泣いて1回
笑って1回

なら

笑って1回のほうが
いいと思う(^O^)




最近笑ってますか(^^)

posted by BRAFT運営部 at 2009-05-12 00:36

一平です(´∀`)ノ゛

最近すっかり暖かくなってきましたね。僕は3日連続で半袖です♪



さて今日はブラフトレッスン以外で行っている活動をご紹介します!!

僕はスタジオレッスン以外に、
ジムでパーソナルトレーナーの仕事をしています。

フィットネスクラブに通う一般のお客様へ
トレーニングや栄養の指導、身体の調整などを行っています。


パーソナルトレーニング

パーソナルトレーニング


当たり前の事ですが、100人にいれば、100種類の身体があるわけで・・・
その方に合った施術をしなくてはならないのが大変であり、
そこがまた楽しいところでもあります。

ただ、いくら専門知識や正確な運動指導スキルがあるからといって、
実際に身体を変えるのはそのお客様であって、
トレーナーの仕事はあくまでもその手助けをすることです。

そのため、「いかにそのお客様のやる気を起こさせるか!!」が
身体を変えさせる一番のポイントとではないかと考えています。



「キレイな身体はキレイな心から」



まあそんなことを言いながらも
僕はまだまだ知識不足なので、日々勉強中です!!



こんな活動も行っているんですよー(´∀`)ノ゛

最近のコメント

ストライクボクシングは「ミット」が命!!
⇒はまるかも・・・ (05/02)
⇒BRAFT運営部 (04/23)
⇒質問です (04/22)
⇒しばいぬ (04/20)
レポート!!
⇒運営部[T] (04/26)
⇒サンディ (04/24)
マーシャルコンボ解説します!
⇒小田洋輔 (04/23)
⇒ばこ (04/23)
和子コーチのBRAFT日誌
⇒大槻 和子 (04/19)
⇒りんちゃん (04/18)
運営部ブログ変更のお知らせ
⇒定位置キープ (04/18)
⇒大森 (04/14)
⇒高橋千佳 (04/03)
⇒みらい予想図 (04/02)
  • RSS1.0
  • RSS2.0

BRAFT公式サイトトップページへ

このページの先頭へ

×

