ダイエットに効果的な格闘技エクササイズ。ボクシングなどの動きで脂肪を燃焼するプログラム ― BRAFT(ブラフト)

BRAFT

BRAFT公式サイト トップ運営部ブログ > 過去のメンバー日記
tit_menu_manager.gif
<< 2010年06月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

ご意見募集!

Space.gif

tit_menu_link.gif

ブログ内検索

最近の記事

posted by BRAFT運営部 at 2009-05-11 23:58

皆さんはどんな黄金週間を過ごしましたか?


いや〜早いですねぇ〜もう1年の約半分が過ぎてしまいました。
もう少しで1つ年を重ねてしまう…braft最年長の増井です。

エスフォルタ池袋、赤坂ゴールドジムウエスト東京店
マーシャルワークアウトを担当しております♪

可愛い甥っ子の成長を楽しみに毎日頑張っておりますが、
ここ最近いまいちスッキリしない日が増井の中では続いております…

溺愛中♪

そんな時に皆さんは何をして乗り切りますか?!


やらなくてはいけない仕事が沢山あるときに限って家の掃除をしたり、
この間は夜中にダウンジャケットを手洗いしてみました!

手洗い…

ああ…現実逃避…(-_-;)

そして私の心を最も癒してくれるのが…漫画!


ほんの一部ですがコレクションのご紹介☆

ほんの一部です(笑)

漫画や小説を読んで、何もかも忘れて登場人物になりきったり、
のめり込んだりしてる時って…至福☆☆☆


買い物したり、料理を作ったり、お酒を飲んだりもしますが、
一番手っ取り早いのが読書だと思うのです。


感情移入しやすいタイプなので、読みながら、泣いたり笑ったりしてると
明日も頑張ろう!って気持ちになってきます。

今日の本は『ちびまる子ちゃん』。涙あり、笑いありの傑作ですが、
電車の中だっつーのに笑いがこらえきれずかなり怪しい人だったと思います…

家にある本は何度も何度も読み返していますが、
いつ読んでも楽しい、嬉しい気分にさせてくれる素敵な相方です!


皆さんの相方は何ですか〜?!

posted by BRAFT運営部 at 2009-05-10 16:28

皆さんこんにちは、小田です☆

今日はいい天気になりましたね〓

皆さんはお出かけしてますか?(*'-^)-☆


小田は。。。

荷物全部


もう何だかわからないですよね(-.-;)


今日は普段よりレッスンが多いのです(^O^)/



全然関係ないですが、最近パーマをかけてみました。

パーマ

先週GWまでの小田の動画。
撮った時はかける前だったようでかなりボサッとしてましたf^_^;

クセがあるのでなかなかまとまらなかったのですが、
パーマのおかげでやりやすくなりました☆

まだ慣れてないのかボサッとすることも。。。汗

現在まとめ方研究中φ(.. )


さて、現在戸越銀座までやって参りました☆

天気がいいので元気にレッスン頑張ってきまーす♪


ではまた☆
拳礼。( --)/@

posted by BRAFT運営部 at 2009-05-09 19:58

皆さん、こんにちは(^O^)
最近忘れ物がひどく、必ず家をでたら一度は引き返す堤です(*^^*)



ところでところで…ご存知の方も多いかもしれませぬが


堤ドジなんです(-_-;)


この前ドアに指を挟み、医者行ったら骨にヒビ(-_-)

え?また?って方もいらっしゃるかもしれませんが、
またやっちゃいました(笑)

スミマセン(;_;)


でも、レッスンには全然支障なく、元気に動きまくってます(^_^;)


ただ、お箸がもてな〜い( ̄▽ ̄;)


中指なんですよね(-_-;)


ご飯食べづらいッス(+_+)


まぁ、こんなのはよくある(?)話なんですが…



先日中指ケガしたので怒られるかな〜と思ってダンスの稽古場にむかったら…



あれ?あれれ?



相方さん中指に包帯??


…はい。


2人して中指ケガしました(´Д`)

おそろいΣ(・ω・ノ)ノ

しかも、2人ともドアに挟みました(笑)


お互い反対の手なんですが、利き腕だし…お箸辛っ(ToT)



2人してドジをやってしまいました(*_*)



そんな私たちですが、もうすぐ予定されてるダンスライブの稽古をし、
相方さんは眠くてヘトヘトに(^_^;)

お疲れモード…

堤は元気がありあまって、ピースです(^o^)v

元気ありあまってます!

みなさんもドアには気を付けてくださいね(^з^)-☆

posted by BRAFT運営部 at 2009-05-07 12:10

みなさんこんにちは
(^^ゞ

楽しいゴールデンウイークを過ごせましたか?


お休みなんて関係なく
毎日レッスンでした…
山下司です( ̄▽ ̄)



雨の最終日
お姉ちゃん夫婦の
引越しのお手伝いをしました♪

横浜の玉の輿御殿が
完成するまでの約8ヶ月間
汐織様がお生まれになった
某大学病院に近い
三鷹市に
仮新居を構えるご様子


お部屋2つとダイニングお風呂、トイレ、洗面所と
こぢんまりして
キレイなマンションです

引越しといっても
池袋の二人の家から
大型家具、電化製品などは
業者の方とお姉ちゃんの旦那が
運んでいたので
織様のベビーベッドと
オムツや哺乳瓶などの
赤ちゃん生活類とごくわずかでした


特に力仕事をするわけでなく
織様の相手をしつつ
お寿司が来るのを
漫画読みながら待っていました



環境が変わったせいか
織様は不機嫌で
お姉ちゃんがおっぱいあげたり
ママが抱っこしたり
旦那さんがあやしたり
私が帰るまで
本当よく泣いていました

今日から親子3人で
力を合わせて
生きて下さい



大変なこともたくさんあると思うけど
それ以上に楽しいこともいっぱいあると思います
(^O^)


私たちもいっぱい愛情をもらって
ここまで大きくなったから
汐織にも
同じように
たくさん愛情を注いで
下さいね(^O^)/


もうすぐママの日
みなさんはお母様に
どんなプレゼントをしますか?

日頃
照れ臭くて
なかなか
『ありがとう』
って言えないけど

感謝の気持ちをこめて
今年は
手紙をかこうと思いました(^ー^)

…ママおねだりのお財布も一緒にね

posted by BRAFT運営部 at 2009-05-06 07:56

GW真っ只中、皆様、有意義に過ごされていますか?

私は火曜日に『FITNESS SESSION』という、インストラクターや施設指導者、
関係者、又はその仕事を目指す方向けに行う講習会に行ってきました。

様々なジャンルのレッスンの勉強が出来る場です。

そこで、



見慣れた方を発見☆ヽ(・∀・)ノ


BRAFTの大槻インストラクターです♪


思わず(と言うより積極的に?)教室で記念撮影!?

もぐもぐ


ん?


なんか二人とも口がモゴついてます…(--;)


はい、先程おやつにチョコを食べました(爆)


誰か突っ込んでやってください…


気を取り直し、再撮影…


ぺっ!



(・∀・)!?


『カズちゃんぺっ!』


ずるい〜
私もやる〜

と、

次のネタを考えながら再々チャレンジしようとしたら
講習が始まってしまい、打ち切り〜(_´Д`)ノ



残念(T_T)



そして、二人ともちゃんと真面目〜に研修を受けてきました。


日々パワーアップするBRAFTインストラクターに期待です☆

posted by BRAFT運営部 at 2009-05-03 16:23

なんと先週、ウエアのパンツが破れてしまいました…。

穴開いた!!

勝どきのレッスン中の出来事です。

マーシャルワークアウトの2曲目マーシャルキックで
腰をおとす空手動作があります。
曲を流して外受け、下段払い、っとその時に『ビリッ』

いや、半端なもんじゃありません。(ーー;)

しかも動くたびにビリビリ破けていくじゃないですか(>_<)


スタッフゥ〜〜。
(心の中の叫び)


頭の中でいろいろ考え、
こうなりゃタオルを巻いてふんどしに…。っと思っていたら
男性のお客様からレンタルウエアを貸して頂きまして
何とか無事にレッスンを終える事ができました。

勝どきのレッスン参加された皆さま、目のやり場に困ったかと思います。
非常に失礼いたしました。

でも、あれから勝どきの皆さまと
距離が縮まったように感じるのは私だけでしょうか(笑)



今日も勝どきレッスンが終わり次のレッスンの前に腹ごしらえ♪

いつもどこで腹ごしらえしようか迷います。

月島、五反田、戸越銀座あたりでおすすめのお店があったら教えて下さーい
(^o^)

posted by BRAFT運営部 at 2009-05-01 16:45

皆さんこんにちわ!!大槻です★
ちょっと久しぶりになってしまいました(汗)もう5月ですね!
いやいや、元気に生きております♪(え?だれも心配していないって!?汗)


最近は本当に温かくなってきて非常に気持ちよい日々ですね♪
以前も書いたのですが、大槻は洗濯が大好き☆
んもー毎日「お天気ステキ♪」と思いながら干しております。


そこで今日の1枚。

まとめ干し!!

ん?なんじゃこりゃ?って?アレです、アレ。
私たちBRAFTがレッスンの時、腕に着けてるアレ☆

ちなみに加圧じゃないですよ(笑)

大槻的、新しい干し方の提案です(笑)
まぁ、こんな事に熱中していて、少し干してすぐしまうハズだったお布団を
干しっぱなしにして23時に帰宅しました・・・(´з`)
お布団冷えっ冷えです(泣)
大槻和子、今年はもっとしっかりしたいと思います。


大槻は以前から担当している

エスフォルタ池袋・市ヶ谷
ゴールドジムノース東京
ワウディーあざみ野
の4箇所に加え・・・

新しくVILAX戸塚にお邪魔しています♪
新天地では良く右と左を間違えていますが(TзT)
これからも頑張ります!!




もう4月からの空手の振り付けも慣れてきましたか?
順番とフォームを覚えたら後は
『イメージ』を持つことで完成度がグッと上がります。

イメージを持ったときの違いはその眼差し!!何かを狙う目は違います。
方向やフォームがしっかりと決まるようになります!!


と、言うわけで詳しくは
サイトのトップページにある動画コーナーをご覧下さい♪
マーシャルCOMBO実践編になっております。

私も敵役で出演中☆レッスンの時もたまに思い出しながらやってみましょう!
祝日のレッスンでもお待ちしています♪


ちなみに余談ですが・・・その動画、
ゴールデンウィーク深夜に何かが起こるかも・・・!?



お楽しみに!!!

posted by BRAFT運営部 at 2009-04-28 23:36

皆さん、こんにちは!!

ぽかぽか陽気に薄着で外に出てしまい、帰りに寒い思いをする高橋千佳です
(・・;)


温度差がある毎日が続いていますね。

体調管理にはお気をつけください!!


さて、4月も終わりに近づいていますが、
新しい生活リズムに変わった方も慣れてきたところでしょうか?


高橋は担当レッスンはほとんど変わっていませんが、
マーシャルワークアウトストライクボクシング
どちらもバシバシ蹴りまくり、打ちまくり、皆さんと楽しんでます☆

そんな中で、店舗の皆さんからも後押しをしていただいてます!




MODERNO阿佐ヶ谷

エントランスを入ると目の前に、こんなカッコ良く紹介していただいてます☆

MODERNO阿佐ヶ谷


WOW'D 新浦安

スタジオ前、紹介していただいてます☆

WOW'D 新浦安


なんと、どちらも『手書き』!!
MODERNOはスタジオ担当の鈴木さんが、WOWDは石井さんが
書いてくれたんです♪

とてもかわいく、カッコ良く書いていただいて、
高橋は一目見て感激しました☆


また、より一層気を引き締めて、
元気100倍に頑張っていこうと心に誓う高橋でした
('◇')ゞ


ちなみに、このフライヤーの

ストライクボクシングのフライヤー

裏は私です☆

裏で笑ってます☆

posted by BRAFT運営部 at 2009-04-26 11:18

こんにちは(^O^)
爽やかな青空がひろがっていますね〜♪
インストラクターの
山下司です!


…突然ですが
最近甘いモノに目覚めてしまいました(^-^;




女子は甘いモノが
大好きですよね(´Д`)


私は甘いモノ(ケーキ)よりビールが好きなんですo(≧∀≦)o
(プリンは特別Love)


先日
『生キャラメル』
をいただきました(^^)



お口の中で
『とろ〜ん』
ってなくなる触感に
感動o(≧∀≦)o

生ってすごいΣ( ̄□ ̄;

煮たり、焼いたりしても美味しいけど
やっぱり
生のお魚は(お寿司)
最高ですっ(^O^)



『コバラ空くでしょ?
間に食べてね♪』
っていつも
クッキー、チョコ、お煎餅などなど
ありがとうございます
o(^-^)o

姫は大崎にイクのが楽しみです(笑)



もうすぐ
生ビールが美味しい季節になりますねっ

夏Bodyで
夏を満喫するためにも
そろそろエンジンかけますか!

誘惑に負けないで
勝負Bodyに
磨きをかけましょ!

披露する機会は…
あるのかなぁ(ノ><)ノ

posted by BRAFT運営部 at 2009-04-26 01:28

みなさんこんにちわ(^_-)
最近電車でよく酔う堤です(^^ゞ
もちろんお酒は飲んでないですよ(^o^;)


先日ず〜っと一緒に踊ってる友達とお話をいっぱいしました(*^^*)

すごく寒かった中、彼女はアイスを食べ、

寒空アイス

私は明日のレッスンのコンビネーションを考え…(-_-;)

寒空仕事

その後、2人でご飯を食べながらいっぱい話をしました(^-^;


実はダンス関係ですごく辛いことがおこり、どうしていいかわからず…
そういう時友達の大切さ。自分の夢。その重要性に気づいたり…。

いろんな色の日々が繰り返される中、
私は周りのみなさんの大切さを心の底から感謝しました…。


踊ってる時。レッスンでみなさんと会える時。私は元気になれますo(^o^)o
やっぱみんな大好きだなぁ〜(;_;)/~~~


明日も元気に頑張ろうo(^o^)o

なんて考えた今日1日…。

友達っていいですね…(;_;)

私は周りの方からパワーをもらい、明日に繋げる元気がでるんだなぁ〜(>_<)


みなさんはどぉですか…??

な〜んて質問しちゃっていいですか〜?


(笑)堤変な奴って思われたかな…(ToT)

最近のコメント

ストライクボクシングは「ミット」が命!!
⇒はまるかも・・・ (05/02)
⇒BRAFT運営部 (04/23)
⇒質問です (04/22)
⇒しばいぬ (04/20)
レポート!!
⇒運営部[T] (04/26)
⇒サンディ (04/24)
マーシャルコンボ解説します!
⇒小田洋輔 (04/23)
⇒ばこ (04/23)
和子コーチのBRAFT日誌
⇒大槻 和子 (04/19)
⇒りんちゃん (04/18)
運営部ブログ変更のお知らせ
⇒定位置キープ (04/18)
⇒大森 (04/14)
⇒高橋千佳 (04/03)
⇒みらい予想図 (04/02)
  • RSS1.0
  • RSS2.0

BRAFT公式サイトトップページへ

このページの先頭へ

×

