ダイエットに効果的な格闘技エクササイズ。ボクシングなどの動きで脂肪を燃焼するプログラム ― BRAFT(ブラフト)

BRAFT

BRAFT公式サイト トップ運営部ブログ > 過去のメンバー日記
tit_menu_manager.gif
<< 2010年06月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

ご意見募集!

Space.gif

tit_menu_link.gif

ブログ内検索

最近の記事

posted by BRAFT運営部 at 2009-04-24 00:02

…

A『これは?』

B「ん〜。分かりません」



?

A『これは?』

B「えーと…。下??」



!

A『じゃあ、これ。』

B「右!」


A『はい、左目は0.5』


色がハゲているのを見て思いついた投稿です…。

普段、こんなくだらない発想ばかりしている長尾Kでした。

こんな投稿にコメントいただけるのだろうか…(-.-;)

posted by BRAFT運営部 at 2009-04-22 22:40

一平です(´∀`)ノ゛
今日は料理の話。


先日いつものスーパーへ行ったところ、
入店して一番目立つ所にあったんです!!

新玉ねぎ 1個 ¥19

安っっ!!(・д・)ノ゛と思って3個買ってみました。


1個目
豚肉と一緒に炒めて、焼肉のタレをかけて食べました→美味い!!

2個目
久しぶりのオムライス→まあまあでした☆

3個目
・・・さて、何作ろう・・・( ̄д ̄;)ノ゛


新玉ねぎ。


ん〜


新玉ねぎぃ…?


わかんないから・・・


新玉ねぎっ!!


嘘です。
どうしよ(´∀`)ノ゛

posted by BRAFT運営部 at 2009-04-21 00:05

Tarzanの感想を、たくさんの方からいただきました。
ありがとうございます▽・ω・▽


『つぐ〜見たよ〜ちょっと化粧薄かったんじゃない??』


(@_@;)………。

友達からもたくさんメールをもらいました。
ヽ(^▽^)ノ


3月・4月はたくさんの撮影のお仕事をさせて頂いております。
次に発売されるのは、フィットネスジャーナルです。

NIKEウェア


NIKEウェアの紹介です。何パターンか着ました。どれも可愛い☆
ウェアのイメージでポーズを決め、飛んだり、歩いたり、
サイドキックをKeep、連続で…などなど。。
ちょっとハードな撮影は続きます。

笠原、歩いてます

※歩きながら…です。

そんな中、遠い所でワッフルみたいなものを、“モグモグ”してる人が。。


松田サン!!!!


(`・∧・´)
「アタシ。今お腹すいてますヨ……ものすごく。」


松田リーダーは、食べながらアタシのポーズを見て
《うんうん》頷いていました。

(*´-ω-)=3

着替え中は、カメラマンさんと何かの話で、ものすごく盛り上がっていて。
笑い声がスタジオを明るい雰囲気に★
そんな楽しい感じで撮影をしてきました。


こんな感じも(^_-)ヾ

ふざけてみました(汗)

………(汗)失礼しました。


皆さん是非、見てください★


※バナナクリームあんみつは、先日江口インストラクターと食べました
(^_-)。゜

posted by BRAFT運営部 at 2009-04-20 00:15

参上!!


ヒーロー!


先週、勝どきのレッスン後に
次のレッスンまで時間があったので築地まで歩いてみました。

歩いていくと築地本願寺を発見。

何だか賑わってるなぁと思ったら
こども達が『がんばれー!!』っと、エール♪


少しピンチ!?


こどもの頃の懐かしさに浸っている自分と戦いたい自分がいました(^O^)

見てると自分でも出来るかも?っと、段々勘違いしてきます(笑)

今年は殺陣に挑戦したいです。


そして暴れん坊将軍のしんさんのように・・・\(^^)
(お父さんの影響で見てました)
なれたらいいなぁー!


みなさんは憧れの人や尊敬する人、ヒーローはいますか?

posted by BRAFT運営部 at 2009-04-19 01:35

土曜日の昼、久しぶりに外を走りました!

走った場所は『武蔵国分寺公園』☆

外を走りました!

春爛漫♪

春爛漫♪

春爛漫♪

春らしい空気と新緑の林が気持ちを穏やかに…そして明るくしてくれますね♪

やはり外を走るのは気持ちよい(^-^)b


今回は約10キロのランニングに挑戦!


しかし…


走ること自体久しぶりだったので身体が重い上に若干足が痛い(+_+)

フルマラソン走った自分が嘘のようです…(情)


やはり少しでも継続しなければと痛感…


目指すは


ホノルル(再)♪ヽ(・∀・)ノ



東京マラソン♪( ´∀`)/~~

頑張るぞ☆

posted by BRAFT運営部 at 2009-04-13 23:42

みなさん、はじめまして)^o^(
4月よりブラフトに加入しました堤悦子です。


今日は、堤ってどんな人なの??をちらっとお話ししたいと思いま〜す(^O^)


とりあえず小さい…

という噂がちらほら流れてるみたいですが…
実際は


小さいってよく言われますね(+_+)
自分ぢゃ自覚ないんですけどね(-_-;)



小さいと言われながらもめげずに、ダンサーだったりします。

ダンサーだったり

ダンサーの時は大きかったりします(^-^)
ジャズダンスをメインにやっていて、たまにひょこっと舞台にたったり、
ライブをしたりもしてます。


また、堤は二歳になる姪っ子ちゃんがいます(^^)
名前は夕海(ゆうみ)です。

叔母バカです

とりあえず、かわいい。
めちゃめちゃ叔母バカです。
とりあえず、地震がきたらカラダはって守ります。


そして、インストラクターですね(^-^)v
先月までスポーツジムで店舗スタッフとして働いてまして
今月から新たなフリーとしてのスタートをしました☆
これからもっともっと活躍をしていけるよう頑張りたいと思ってます☆


ブラフトのレッスンは

火曜日
ゲオフィットネス神田
20時20分〜


マーシャルワークアウト45を担当してます。


今からみなさんにお会いできるのを楽しみにしています☆

どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m☆



初ブログってことで、今日はこんな感じで…(^^ゞ

これからも、いろいろ書きたいと思ってますので、ぜひお付き合いください(^_-)


では、スタジオでお会いしましょうね(^3^)/



以上
堤悦子でした(^-^)v

ちゃんちゃん

posted by BRAFT運営部 at 2009-04-13 12:12

みなさんこんにちは

忌引で急な代行を出してしまい
誠に申し訳ありません
(;_;)


日曜日の姫レッスンを
楽しみにしてた
皆様m(__)m
来週は笑顔でレッスンにいきます



当たり前の事が
幸せだったり
大切なモノを
なくしてから気付いたり

ただ毎日をなんとなく
過ごすのではなく

生まれてきたことに
感謝して
全うしていこうと
改めて感じました


出会いや別れには
意味があると
思ってます



限りある人生を
一生懸命楽しく
生きていきましょう
(^-^)/




千鳥ケ淵ボートの
券売機

ひとりにひとつ

命は
ひとりにひとつ
当たり前のことだけど
大切なことですね

posted by BRAFT運営部 at 2009-04-13 00:07

みなさん、こんばんは☆
印南香織ですm(__)m



突然ですが、トレイルランニングってご存知ですか?

山の中を駆け抜けるスポーツで、
タイムを競うことなく大自然と戯れながらマラソンをするのです。


そのスポーツイベントが12日(日)茨城県の某所で開催され、
学生のトレーナー実習の引率で、そのイベントに行って参りました♪♪

約400人が山の中を駆け抜けます!
滝があったり、崖があったり沼地だったり。想像するとワクワクしますね!



前日入りのため、土曜日の授業終了後、
片道約4時間程かけて、茨城県の山中にある袋田という駅にむかいました(^^)

袋田


皆さすがにぐったりでしたが、車内から見える大自然に感動したようす。
到着後は交流会に参加し、特産物を味わいました!


夜は温泉に浸かり、(いい湯でした☆)
その後は他のボランティアの方々も交えてミーティング。
『スポーツイベントの出来るまで』を間近で見ることができ
私も学生も勉強になりましたo(^-^)



〜夜中は主任と2時までビール片手に打ち合わせ〜



そして次の日…
まだ暗い午前4時半、早い組は活動開始。それぞれの持ち場へ車で移動します。



いくつか関門があり時間内に通過することが一つ決まりとなっています。
私は第3関門に入りました。

第3関門に


ここはラスト10K付近なので1番早いランナーで11時半頃通過。
それまで近くのコースを散策したところ…


いや、走れないでしょう!

私は歩くのもままならない道や(笑)

無理!!!


コレ、何の生物??

……何?


見たことない植物が生息していました。



そうこうしてる間に11時20分、第1走者が関門に到着。
あの山の中を50Kも走るわけです(>_<)すごいです!




約100名ほど迎えたところで帰りの電車のタイムリミットになり、
お先に失礼しましたm(__)m




ドタバタで電車に乗り込み車内でほっと一息。

印籠♪

※一目惚れした弁当+ビールです★



中にはなんと、納豆が♪ さすが水戸ですね!
納豆に産まれた私にとっては最高の駅弁です(笑)



そんなこんなで無事に帰路につくことが出来ました。



かなりハードスケジュールでしたが、
地域のかた(おじいちゃん、おばあちゃん)からお話を聞いたり、
一つの同じ目標や様々な想いを抱きながら挑戦し走るランナーとふれあったり、
とても充実した二日間でした☆

やっぱりスポーツって、人と人を笑顔で繋ぐ素敵なものですねo(^-^)o
改めて、そういった現場(インストラクターも含め)に携わり
仕事できることを嬉しく思います♪





いつかランナーにもトライしてみたいな☆
…厳しいかな?



幸い大きな事故もなく、任務完了です!!




また一つ、イイ経験ができましたo(^-^)o



明日からまた頑張りましょう(^0^)/

posted by BRAFT運営部 at 2009-04-11 12:07

こんにちは!
BRAFTインストラクターの金子です。


まだまだ引っ張る『桜ネタ』で登場(笑)


金曜日、元々OFFの日だったのですが代行を引き受けることになり、外出。

レッスン後、時間があったので私の大好きな『桜スポット』
国立駅前に行こうと思いつき、途中下車して国立駅に…

しかし…


ホームから見ていてもわかる位散っている桜…(悲)


もっと満開の感じを期待したのに遅かった(ToT)

仕方ないので泣く泣く引き返すことに…。


来年こそ!


と毎年反省している金子。果たして来年は満開の桜並木を見にいけるか!?

来年のブログに御期待ください♪(遠)


さて、話しは変わりますが

花見の代わりに行った場所があります。


近くのデパートの【デパ地下】です☆



何を隠そう【デパ地下大好き】ですO(≧▽≦)O



そのデパ地下にて食料を物色し、試食をし、見て歩く…


そして、珍しいものを見つけました(・∀・)!



なんと



『枝豆の浅漬け』

枝豆の浅漬け

です☆


私は漬物が好きなので時々珍しい漬物等を買って帰ります。


今日はこいつに決めた!


と早速お家に帰り、ビール片手に食べてみました☆


旨い!


見た目は茹でた枝豆と何ら変わりませんが、確かに浅漬けの味です。

さっぱりしてて歯ごたえがあってこれからの時期、
ビールのつまみに最高( ̄▽ ̄)b

ビールに枝豆って方!
漬物好きな方!
これは新しいです☆
是非とも見つけて食してみて下さい♪


姫に続き酒飲みの記事になってしまいました…(汗)



それでは、


名残惜しく散る桜に情散らせず…


新しい季節〜希望を持って仕事&エクササイズに励みましょうね!

posted by BRAFT運営部 at 2009-04-11 00:11

みなさん♪
こんにちは(^O^)

山下司ですっ(*^-')b


今年は入学式や入社式
イイTimingで桜が開花しましたねっ♪


と、ゆーわけで
先週の水曜日お花見にいってきました
o(^-^)o


お花見に♪

今年は千鳥ケ淵

平日の昼間なのに
かな〜り
賑わっていて
姫の大好きな屋台も
いっぱ〜いでてて最高です♪



本当は
ちょっと悲しいことがありまして(;_;)
気分もブルーで
あんまり乗り気じゃなくて
そんな気分じゃなかったんだけど…



いってよかったです!


優しい気持ちになれましたo(^-^)o


30分並んで乗った
初ボート

カルガモ親子

カルガモ親子に癒される

桜吹雪のトンネルを
ビール片手に
歩きました



見上げる人
みんなを
笑顔にしてくれる
さくら


散り際はなんだか
淋しいけど

パーッと咲いて
パーッと散って

1年のうち
ほんの数週間だけど
見事に咲いて
お客さんを楽しませてくれる

そんな
さくらが
私も大好きです



来年は
穏やかな気持ちで
大切な人と
満開の桜に
会いにいければなと
思います(^^)


追伸。
姫の足元にも桜が咲きました(^^)v

足元にも桜

最近のコメント

ストライクボクシングは「ミット」が命!!
⇒はまるかも・・・ (05/02)
⇒BRAFT運営部 (04/23)
⇒質問です (04/22)
⇒しばいぬ (04/20)
レポート!!
⇒運営部[T] (04/26)
⇒サンディ (04/24)
マーシャルコンボ解説します!
⇒小田洋輔 (04/23)
⇒ばこ (04/23)
和子コーチのBRAFT日誌
⇒大槻 和子 (04/19)
⇒りんちゃん (04/18)
運営部ブログ変更のお知らせ
⇒定位置キープ (04/18)
⇒大森 (04/14)
⇒高橋千佳 (04/03)
⇒みらい予想図 (04/02)
  • RSS1.0
  • RSS2.0

BRAFT公式サイトトップページへ

このページの先頭へ

×

