ダイエットに効果的な格闘技エクササイズ。ボクシングなどの動きで脂肪を燃焼するプログラム ― BRAFT(ブラフト)

BRAFT

BRAFT公式サイト トップ運営部ブログ > 過去のメンバー日記
tit_menu_manager.gif
<< 2010年06月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

ご意見募集!

Space.gif

tit_menu_link.gif

ブログ内検索

最近の記事

posted by BRAFT運営部 at 2009-04-01 23:43

久々の日記ですね。(ρ_;)
皆様、気まぐれ日記で、すみません。

ですが皆様!!!!今年の山本健太は、やりますよ!!
色々な事を日記で書きます(^_^)v



さてさて4月になり桜が綺麗な季節になりましたね♪

最近、YAMAMOTOは食べることにハマっています☆(いや!昔からか?)
これでも YAMAMOTOは大食いなんです☆

どんくらい食べるかですが?
ご飯なら三合から四号は食べれます☆(余裕ではありませんが笑)


そこで、昨日は神保町にカレーの食べ歩きにいってまいりました♪
安くて美味い♪これがモットーです。

カレーの食べ歩き♪

神保町はいいですね♪カレーの激戦区♪美味いカレー屋がひしめきあってます!
今日は三軒のカレー屋にお邪魔しました(≧∇≦)
欧米にインドにタイどこも美味い♪


そんな後は、ご機嫌に相方のバイクで
皇居の周りなどをビュンビュンとドライブ(>_<)

ビュンビュンとドライブ

近くの公園で花見ながら久々に遊びました☆

公園で☆

はぁ〜早く夏になってくれないかな♪

北海道までバイクで行きたいな〜〜〜〜〜〜〜o(`▽´)o




本当に考えてます♪

posted by BRAFT運営部 at 2009-03-30 16:16

とうとう関東でも桜が咲き始めましたねヽ(・∀・)ノ

花見の時期です♪



と、そこで、


来ました『逆一問一答』!!!


◯◯に好きな言葉をはめましょう。


『私は…花より◯◯です!』



皆様のご参加お待ちしてます☆


また、皆様のお勧めお花見スポットがあれば是非教えてくださぁい(≧∇≦)♪

下記の条件が揃えば尚良しです!


(1)美味しいご飯がある
(2)美味しくお酒が飲める
(3)ゆっくり食事ができる


…。


私は思いっきり『花より団子』ですね〜( ̄▽ ̄)

posted by BRAFT運営部 at 2009-03-29 19:36

みなさんこんばんは!
エスフォ横浜レッスン終了(^O^)
メス会に急ぐ山下司(姫)ですっ


今日はショックなことがあったので…
聞いて下さい(ToT)




昨日の
大崎、勝どき
のスタジオでは
全く問題なかったのです

…はい


先日BRAFTのメンバーと
お買い物に行った時
Getしてきた
おNEWシューズ♪

カッチョ可愛いのに!

今日横浜レッスンで
はいたら

滑る!滑る!

笑っちゃうぐらい
とても滑って

思いきりよく
キックも
パンチも
できなかったです(>_<)

一人不完全燃焼


この靴
カッチョ可愛いのに!
(かっこよくて可愛い)


横浜のスタジオでは
はかないほうがいいのかも(ノ><)ノ

あう〜(≧д≦)
残念です


見た目より中身(相性)
が大切
ということですね

m(__)m

posted by BRAFT運営部 at 2009-03-28 21:40

こんばんは(^O^)
勝どきラストレッスン
終了…帰り道の
山下司(姫)です!


姫レッスンに参加して
いただいた
NAS勝どきの皆様

本当にありがとうございましたm(__)m


土曜日はレッスン5本の日(^^ゞ
勝どきの
マーシャルレッスンの時間には
テンションが上がりまくっちゃって
歌をうたったり
ヒューヒュー吠えて
ハッスルしてました!


半年と短い期間でしたが皆様と一緒に運動ができて楽しかったです(^O^)



姫レッスンは終わっちゃいますが
BRAFTレッスンは残るので
引き続きそちらのほうもよろしくお願いいたしますm(__)m

また
17時〜のパワーYogaは姫続投なので
そちらでお会いできたら嬉しいです


代行等で行った時には
お手柔らかにお願いいたしますo(≧∀≦)o



お花、クッキー、チョコとても嬉しいです


本当にありがとうございましたm(__)m

posted by BRAFT運営部 at 2009-03-25 13:20

また寒くなっちゃいました!何だか鼻がつまって熱っぽいような?!増井です。

風が冷たいのでレッスン後は髪の毛をよーく乾かして下さいね!



さて以前にもご紹介したフィットネスジャーナルが無事発売されたのでご報告☆

今回フィットネスジャーナルさんの特集で
BRAFTがエクササイズ監修をしております。

フィットネスジャーナル!!

そのテーマは『骨盤』

動画でもご案内していますが、
BRAFTのマーシャルワークアウトに出てくる『キック』で
この動きを意識することが出来ます。

ただ上げたり下ろしたりしているだけでも、
もちろん下腹部・体幹をつかっているのですが、
より効果を高めたい人に極めて頂きたい!


マーシャルの魅力って色々あると思うのですが、
やっぱりかっこよく動きが決まったとき!ではないでしょうか?

普段のレッスンでなかなか上手く動けないです〜
との声をお聞きしたときに必ずお話しするのが体幹です。


骨盤を安定させるように体幹を使うことで、
面白いくらいに動きが決まっていきます。

色んなスキルをご案内するので、意識は難しいと思います。
レッスン中ではお伝えできないコツがあるので
是非スタジオで声をかけてください!ウェルカムです!


ちょうど4月からは新しいスケジュールが始まる事ですし、
これからジムに通おうと思った方にも
マーシャルワークアウトでスッキリBodyを手に入れていただきたいです♪

夏になってあせらないように今がチャンス!

食べても、飲んでも。動けばいいのです!一緒に消化してやりましょう!

スタジオでお待ちしてま〜す(^o^)丿

posted by BRAFT運営部 at 2009-03-20 04:07

もう3月も終わりに近づいてる…増井です。


暖かい日が続きますね〜皆様の調子はいかがでしょうか?

家の甥っ子は8キロまで増えまして順調に育っております☆
司のお姉ちゃんの子供も順調に育ちますように!


甥っ子の成長も嬉しいですが、
自分のシェイプアップにも効果が出て嬉しい今日この頃です♪



去年から大分増えた体重を何とかベスト体重まで戻しました〜
1月に立てた目標をなんとかクリア。


今日からと来週の2週続けて動画に出没してますので
是非成果を見ていただけたらと思います!

去年ハワイで取った写真のたくましい二の腕と横顔と比べてください…

>> さて。そんな増井が心がけたのは…

posted by BRAFT運営部 at 2009-03-17 19:52

みなさんこんばんは!
BRAFTビジュアル担当
山下司(姫)です
(^O^)/

さきほどお姉ちゃんに
赤ちゃんが生まれました!


女の子です


予定日は4/20
一ヶ月早いです

お姉ちゃんは私と違って体が強くないので
自力で出産するのが
難しく
予定日近くに帝王切開をする予定でした


今日ちょっと大変なことがあったので緊急手術になりました


MFICUという病室なので赤ちゃんからみて
お父さんとおじいちゃんおばあちゃん
(お姉ちゃんの旦那さんとパパとママ)しか
面会できません

赤ちゃんは小さいので
旦那さんしかみれないそうです(ToT)

一応赤ちゃんもお姉ちゃんも無事です(^^)v



命懸けで赤ちゃんを産んだ
お姉ちゃんに敬礼
(^^ゞ



『叔母さん』なんて呼ばせません!
『姫姉ちゃん』
って呼んでもらおうっと
(^O^)

posted by BRAFT運営部 at 2009-03-15 19:08

今日はエスフォルタ赤坂でレッスンを終えて、天気が良かったので、
角さんぽに対抗して散歩します(笑)

下車したのはJR中央・総武線の阿佐ヶ谷駅。
僕がレッスンをしてるMODERNO阿佐ヶ谷のある駅です。


とりあえず腹が減ったので、商店街を歩きながら飲食店を探しました。

すると、昼食時を少し過ぎているのにも関わらず
行列が出来ているラーメン屋…のようなパスタ屋
「極太熟成生麺 ミートソース専門店」があったので入ってみました。

パスタ大盛りに半熟卵をトッピングして1100円。

ミートソース専門店

感想は…

おっ!パスタとミートソースが、口の中で仲良〜く握手して、
その周りで半熟卵達がニコニコしながら…。

ん〜。自分はグルメリポーターに向いてないみたいです(T-T)

下手にコメントすると嘘っぽい(汗)

ホントに美味しい時って、「何も言えねぇ」(by北島選手)ですね☆

もちもちの太麺が美味い!オススメですよ(^O^)



そして、今日の目的はこれ。

キック用のミット

このキック用のミットを買いに来ました。
モノがいいので、定価は16800円もするのですが、
閉店セールで12000円になってたので即買い!

これで、どこでも練習出来るぞ(^O^)v

・・・

あ〜っ。
ミット持ってくれる人がいない…。
BRAFTの誰か。も、持ってm(__)m



しかし商店街を歩いてみると、最近の不況の影響もあるのでしょうか…。
「閉店」の文字がたくさん(-.-;)

「閉店セール!」

「閉店の為、売りつくし!」

「本日完全閉店!」

閉店閉店閉店…?

「開店!」

えっ? か、開店??

どっちやねん!(笑)


歩いているうちに、また腹が減りました。
パスタ食べて3時間しか経ってないけど、タイ料理屋に行ってきます。

タイ料理屋

ここもオススメ。



最後の写真は、この間の研修後にメンバーで行ったタイ料理屋です。

研修後に

えーと。念のため…。
長尾径。国籍は「ジャパン」です!


いやー。2009年が明けたと思ったら、もう3月(>_<)

もうすぐ春ですね…。
ちょっと気取ってみませんか?(笑)

posted by BRAFT運営部 at 2009-03-11 15:17

ど〜こだ!?




府中の神社


府中の神社。
木をみてるだけでエネルギーをもらいます!
頻繁に祭りがあるから屋台がでると大賑わい♪


明治神宮

ぶっとい木が!


明治神宮。
広くてとっても静か〜。
木を見てると落ち着きますよぉ。
基本的に木が好きなんですよねぇ。特にぶっとい木が!

そういうのありません?

私は神社の歴史ある心が好きですね。そこに住む下町や人も〜(^O^)


浅草の天上


浅草の天上。
素敵すぎて天上ずっと見上げてたら首が痛かったなぁ。
今度、みなさんも是非見上げてみて下さぁいo(^-^)o


蘭の展覧会

携帯で・・・


蘭の展覧会。
その中でも日本大賞の蘭を
大勢の人が携帯で撮ってる所が面白くて撮っちゃいました(笑)
撮ったわりには「日本大賞っぽくないわね〜」っともf^_^;


角田亜紀子


角田亜紀子。
知ってます??

着物見てたら着させてもらいました。(表だけ)
ちょっと恥ずかしいです(〃д〃)
やっぱり緑より暖色系が好きかな。
でも、こもんが可愛かったです。
偶然にも、ひな祭りの日☆

今年は着物で鎌倉行く予定でーす♪


以上、

角さんぽでした〜(^O^)/

posted by BRAFT運営部 at 2009-03-09 00:44

皆さんこんにちは、小田です☆

まだまだ寒いですね〜。
先日は夜に雪☆

皆さん風邪などひかれていないでしょうか。

雪の降った日、小田は六本木の帰りだったため、
家の最寄駅に着くまで雪が降っていることを知りませんでした。。。
( ̄▽ ̄;)

おかげで心も体も準備ができず、
凍えそうになってやっとのことで家にたどり着きました><。

とはいえ、寒さで弱るようなやわなハートは持ち合わせておりません。
(; ̄ー ̄A

決して金子知弘に煽られてブログを書いた訳ではありません。。。よ!
(春よ来い♪参照☆)


そんな寒い日だって関係ありません。


考える小田


え?何をしているかって?


これです。



BRAFT MWO 2009...?



「BRAFT MWO 2009...」もうおわかりですね?( ̄▽ ̄)/


この続きは「04〜」♪



そうです!


BRAFTの新振りを考えております♪


まわりが見えなく。。。汗


一度集中しだすと、まわりが見えなくなるようです。。。汗


さてさて、4月のマーシャルワークアウトはどうなるでしょうか!?


皆さんからのご意見も参考にしていますので、
是非ご意見フォームにもお便りをお待ちしてます!!


皆さん、お楽しみに〜☆
(^O^)/


ではまた☆
拳礼。( --)/@

最近のコメント

ストライクボクシングは「ミット」が命!!
⇒はまるかも・・・ (05/02)
⇒BRAFT運営部 (04/23)
⇒質問です (04/22)
⇒しばいぬ (04/20)
レポート!!
⇒運営部[T] (04/26)
⇒サンディ (04/24)
マーシャルコンボ解説します!
⇒小田洋輔 (04/23)
⇒ばこ (04/23)
和子コーチのBRAFT日誌
⇒大槻 和子 (04/19)
⇒りんちゃん (04/18)
運営部ブログ変更のお知らせ
⇒定位置キープ (04/18)
⇒大森 (04/14)
⇒高橋千佳 (04/03)
⇒みらい予想図 (04/02)
  • RSS1.0
  • RSS2.0

BRAFT公式サイトトップページへ

このページの先頭へ

×

