ダイエットに効果的な格闘技エクササイズ。ボクシングなどの動きで脂肪を燃焼するプログラム ― BRAFT(ブラフト)

BRAFT

BRAFT公式サイト トップ運営部ブログ > 過去のメンバー日記
tit_menu_manager.gif
<< 2010年06月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

ご意見募集!

Space.gif

tit_menu_link.gif

ブログ内検索

最近の記事

posted by BRAFT運営部 at 2008-09-16 23:20

久々に日々の風景を取った大槻@携帯リニューアル。
以前よりはまともな画質でお送り出来ます(^O^)


9月2週目(^O^)

水曜日

気持ちいいっ!

ん〜、気持ちいいっ!
残暑の光りと爽やかな空気


今年初の柿

初物の感動。
頂き物の今年初の柿


熱血!松田塾!

熱血!松田塾!
只今、研修中!

>>日曜日はこんな感じ

posted by BRAFT運営部 at 2008-09-14 01:31

いや〜驚きました!

家の近くのコンビニで雑誌を読んでいたら
何やら後ろでやたら近くに人が立っているじゃないですか。。

何だろ?怖いなと思っていたら・・・・・・・
BRAFTメンバーの司さんでした!!!


何でいるんですか?笑( ̄○ ̄;)


帰りに何故かアイスとビールをおごってもらいました(>_<)


写真は、お気に入り家具と!

お気に入り家具

司さんに貰ったアイス食べてる山本です!

アイス買って貰いました

東京は意外と狭いですね。

posted by BRAFT運営部 at 2008-09-11 23:51

みなさんこんにちは
o(≧∀≦)o

お久しぶりですm(__)m
BRAFTビジュアル担当ツカサ姫です(^-^)/

陽射しも柔らかく秋の風が吹いていますね
夏Loveな姫としては少し淋しいです(;_;)


今日はびっくりが2ツあったので思わずblogにかいちゃいます!

今日のお昼
レッスンに出勤する際店舗の下で女性とすれ違いました

『あれっ』

たぶんもしかしてママの妹…?

みなさんはどうしますか?
すれ違ったり後ろ姿が知り合いに似てたら声をかけますか?
それとも黙っていますか?

私は以前友達だと思って声をかけたら別人だったので
それ以来不用意に声をかけなくなりました(ToT)


違ってたら恥ずかしいし
(〃д〃)


その場で電話してみたモノの
…応答なし

なんだ違う人かぁ

レッスン終了後携帯に着信とメールが

『さっき電話した?』

とママの妹から

『実は…』
といきさつをメールしたら

『それあたしぃ』
と返信が!

立川に買い物に来たとのこと
なんだぁやっぱり声をかければよかった(^-^;


帰りにおばあちゃんちにいこうと某駅で降りたら突然のゲリラ雨!
なんだよぉと思ってコンビニエンスストアで雨宿りしたら

『…あれ?もしかして』

BRAFTのメンバーらしき人が漫画雑誌を立ち読みを中!

『どうしよ〜今度は声かけようかな』

と思って隣に近づいてみて確信!
咳ばらいしても相手は気付いてない(フリをしてる)ご様子

勇気をだして
『ねぇねぇまだ気付かないの?』

『えっ?…司さんっ!』

そう
ケンタでした( ̄▽ ̄)


昨日研修で会ってるからなんか変なカンジ

意外に(おばあちゃんち)とご近所さんなんで
今度遊びに行くねって言ってバイバイしました

いつもはいない時間帯
いつもは降りない駅

同じ日に
親類、仲間に会うなんてびっくり(*^o^*)


初秋の夕方
素敵な偶然
オニューのBootsが出会いを運んでくれたのかなぁって思ったら
嬉しくなった姫なのでした♪

posted by BRAFT運営部 at 2008-09-10 01:52

皆様、お久しぶりです★
ご無沙汰してました!
もう季節は残暑ですね。

今日は昨日までの雷雨が嘘のような久しぶりの快晴!
職業柄移動が多く雨は天敵ですが、
こんな日はちょっと得した気分になります(^^)v

平日なので会社にお勤めの方も多くいらっしゃるかと思いますが、
窓から見るのも気持ちいい青空ですよね♪♪♪



さて、雷雨といえば…
皆さんは雷大丈夫でしたか??

私は雷が大嫌い!ですがそれ以外にもこの世の中に怖いものが沢山あるのです。


<地震・雷・火事・オヤジ・虫>


…もはや順位がつけられませんね。

そんな私に昨日と今日、災難が訪れました。



<昨日のハナシ>

実家に帰り、家族で外食に行きました。
その名は【隠れ家】
表向き普通の民家のようで雰囲気のあるお店です。

そこで出会ったのは、元気で愛嬌のあるママと美味しい料理と…


黒い奴。


↑ご想像にお任せします。

現れた瞬間、全員イスに飛び上がり大パニック!!まるでコント(笑)
幸い他のお客様は手前のカウンターだったのでよかったのですが、
奴まで隠れてるなんて…

恐るべし…【隠れ家】



<今日のハナシ>

移動中、でっかいハチとハチ合わせしました(笑)

『逃げたら追ってくる!!』と思い、死んだフリをして……

は、出来なかったので、反射的に両手を挙げ
【参った】のポーズをとったまま道端でフリーズしました……Y(゜-゜)Y……

時が経つのも忘れハチと睨み合い。奴は私を完全に包囲してました。
〜クルクル廻ってます〜

道行く人々に『HELP!』の目線を送りますが
皆でっかいハチを見ると足早に去っていくのです(・_・、)

そりゃそーだ。

降参ポーズのまま、ちょっとづつ後ずさりし、
近くにあったコンビニへ駆け込みっ!!!

どりゃ〜っ!!

≡((T□T)ノノ



〜自動ドア閉〜


『勝った〜!!!』と心の中で叫びつつ思いきりガッツポーズを決め、
微笑みながらでっかいハチに手を振ったのですが…(^^;)/

一勝負を終え我に返り後ろを振り返ると、コンビニに居た人々からは
ハチよりイタ〜〜い(?)視線がブッスリと刺さってきました。。。(→←;)



皆さん、秋は虫に要注意ですよ!!(>_<)

posted by BRAFT運営部 at 2008-09-07 06:27

おはようございます。

さっきまで、サッカーW杯最終予選バーレーン戦を観戦してました。
最後は冷や冷やしましたが…なんとか初戦勝ち星スタート。

こんな時間(ただ今、朝5時50分)にまだ寝ずに起きてます。


さて。
最近、変な天気が続きますね。

昨日も。
NAS勝どきのレッスンを終えた時はなんともなかったのですが、
地元の駅に着いた瞬間。

ザーー! 大雨!(>_<)

天気予報で言ってたっけ?

傘持ってない…(T-T)
いや、傘を持っていたとしても濡れそうなドシャ降り。

駅前は雨が止むのを待つ人達でごった返していました。

しかしながら、こんな天気が続くと洗濯物が乾かないのです。

自分は特に、レッスンが続く金土日はウェアが乾かないのですよ。

だから、お世話になっておりますm(__)m
コインランドリー!


先日も洗濯物が乾かなかったので利用してきました。
100円玉を入れてスタート。しかし、そこで事件が起きました!

始まって2分くらいが経った頃。
ガタン!!という音と同時に乾燥機が止まってしまいました。

なんと、電気容量を超えて電気が止まってしまったみたいです…。

そ、そんなことって…(-.-;)

その日、仕方なく少し湿ったウェアでレッスンをしたことは、
知られていません。多分…。


写真がないので、全然関係ない生まれて10ヶ月の愛犬載せます。

愛犬です。

posted by BRAFT運営部 at 2008-09-05 15:08

こんにちは、高橋千佳です。

9月に入りましたが、暑かったり、寒かったり、雨だったり、雷だったり…

すごい天気が続いていますが、皆さん体調崩していませんか?
高橋はもちろん…

ものすごい元気ですヾ(^▽^)ノ


月が変わり、小田さんも書いていましたが
9月のテーマ、みていただけましたか?

高橋の必需品は移動中の音楽です(~▽~@)♪♪♪

ずっと以前にそれの写真をブログにのせた気がします(・・?


レッスンへ向かう移動中、好きな曲を聞き集中力を高めます。

皆さんに楽しく、思いきり、かつ安全に体を動かして頂くため
レッスン中の集中力は必須だと高橋は考えるわけであります
(`_´)ゞ


ということで、移動中は基本的に音楽♪音楽♪


が!!
もひとつ、必需品のアイテムが!


なんとそれは、『ゲーム機』


実は今まで、ゲームというゲームはしたことがなく、
大抵のゲーム話にはついていけません(汗)

でも、子供の頃よりもいろんなゲームがある今、
このタイミングではまっちゃいました…
( ̄ー ̄)


まぁ、残念ながらへたっぴですが…


すぐに飽きて(へたっぴのためにゲームがすすまないので…)
途中になっているものもありますが、適度に楽しんでおります(≧o≦)/

ここ最近はそいつで漢字の勉強中φ(-_-;)

いやぁ…


カンジ、ムズカシイ…

最近のブーム♪

posted by BRAFT運営部 at 2008-09-04 23:13

9月になりました。
もう夏が終わりますね。
でもそれは北海道での話!東京の夏は11月頃まで続く!


って!くらい暑い( ̄○ ̄;)

一発試験にてバイクの免許を取得したので暑い夏の中、
安全運転でツーリングにでもいきたいです♪


皆さんはバイクは好きですか?
各々に好きな物がありますよね(>_<)

今回は僕の人生を変えた舞台を紹介しようと思います。


2004年公演
MIDSUMMER CAROL
ガマ王子VSザリガニ魔人


変なタイトルですよね笑

この舞台に出逢ってなければなければ東京にいないかもしれないです。

四年前に舞台の勉強をしていたところの講師の方に
DVDで見せてもらい映像で見る舞台で初めて涙を流しました。

【基本的には泣かないんですがね(ρ_;)】

あの舞台は不思議な力があるというか勇気をもらえるんですよね。


もうそれから三年
落ち込んだり、悩んだりしたときに良く元気をもらっています。

そして9月13日、題名と役者を変え映画になって帰ってきます!

それが【パコと魔法の絵本】

まさか映画になるとは!

恐らく映画史上あんな映画は無いはず。

大笑いして涙して。

元気もらいに劇場にいこ〜♪


機会があったら見に行ってみてくださいね!

告知!?笑

posted by BRAFT運営部 at 2008-09-02 22:11

こんばんは、今月の一問一答
『必需品・無くてはならないものは何?』の問いに
『夢』『希望』と書いた小田です( ̄▽ ̄ )/

決して書くことに困ったわけではありません。。。。汗

決して。。。( ̄▽ ̄;)


しかし、今までは本当に
『ご飯が自分のパフォーマンスの全てを決める』と思っていました。

集中力もパワーもお腹が空いているだけで一切出ません。。。


『おまえは孫悟空か!?』 ←よく言われていました。


職業柄自分が、そして自分の身体が「商品」かつ「商売道具」である以上、
健康・体調管理は必然的に意識していくものですね。
だから当たり前のはずなんですが。。。。

小田の場合、何故か無意識に「食べること」自体が
パフォーマンスにつながってしまったみたいです。。。泣
だから食べられないと生きていけない。。。

生き残らないといけない危機的な状況で
「1番最初に倒れるのでは?笑」と言われます。

本当に難儀な身体になったもんです。。。( ̄▽ ̄;)

そんな小田ですが、そこからのあまりの飛躍っぷりに本人も驚きつつも、
やっぱり必要だと思うんです。


『夢』と『希望』☆


フィットネスクラブ。

この業界に入る前には考えてもみなかった
「インストラクター」という職業、「レッスン」という仕事。
少し前までは一つの「手段」としての位置づけでした。

「自分はどんな仕事に向いているのだろう?」

考えた末、「鍼灸・あんまマッサージ師」を目指そうと決意しました。
身体の勉強をしながら働くために選んだ場所がフィットネスクラブでした。。。


勉強をしながらトレーニングによって自分の身体と向き合い、
その感覚を磨いていく。磨いた感覚から、
お客様にそれをお伝えすることでそれがお客様のお役に立てることがある。

鍼灸・マッサージ師を目指そうと思った理由と同じであることに気づいたとき、
自分の中に新しい可能性が広がりました。


BRAFTに出会ってからというもの、広がりすぎて
パソコンが常備荷物に搭載される生活になりましたが。(苦笑)

今もこれを打っている姿はスーツにパソコン。
バックがでかすぎるので。。。(ご褒美☆ 参照
どう見ても出張帰りのサラリーマンですww
見つけてもそっとしておいてください。。。φ(..。)


しかしインストラクターとして
トレーニングや勉強も欠かすわけにはいきません。
最近頭と身体がパンク寸前ですが、これを両立させなければなりません!!

「こんなところでへこたれている場合じゃない!!」

そんな思いを持ち続けるために、小田には今必要なのです。
まずはBRAFTと共に成長を続けていくことが今の最大の課題です。


今を乗り切るための必需品・・・・☆


何でこんなに熱っぽいのかは意外と簡単な理由でした☆

「プロフェッショナル 仕事の。。。。」


最近久しぶりに見て感化された小田の雑記でした☆


やっぱりプロの仕事ってカッコいいですよね〜( ̄▽ ̄+)
今日もまた何か見ようかな♪

最近自己啓発にもはまっているのですが、
皆さんのオススメがあれば教えてください(^^ゞ


ではまた☆
拳礼。( --)/@

posted by BRAFT運営部 at 2008-08-27 01:37

ぺーいちです(´∀`)ノ゛


なんか最近天気が良くないですね↓↓
熱い熱い北京オリンピックが終わった途端、一気に寒くなったような・・・

皆さんはオリンピック観てましたぁ??
僕は基本、スポーツ大好き人間なんで、毎日チェックしてました☆

そして、毎日泣いてました(―д―;)ノ゛

やっぱスポーツは感動しますね◎

その4年に1度のスポーツの祭典も終わり、
夏も終わりに近づいていますね・・・


寂しい(´д`)ノ゛


夏が大好きなぺーいちは、なんとか夏っぽい事をしようと頑張りました☆


海に行ったり↓↓

海〜♪

なんか独りで遊んでる人みたい・・・


プールにも行きました↓↓

プール〜♪

流れるプールが流れていない・・・


あとはスイカも食べましたよ!!

スイカ〜♪

独りで大きいスイカ1玉を食べました♪


最後は夏の空。

夏の空!

この空を見られるのは、また来年。


やっぱ寂しい(´д`)ノ゛

posted by BRAFT運営部 at 2008-08-21 23:57

皆さんこんばんは〜増井です☆


増井のブログはビールばかり飲んでると言われます…(-_-;)確かに!!

もちろん福岡でも飲んできました♪

福岡でも飲んできました♪


そして皆様にご報告。まあ身内ごとなんですが、妹に息子が生まれました!

妹に息子が生まれました

歳も近く、仲良くしている妹。
友達であり、妹であり、時には姉であったり(笑)

ステキな旦那に愛されて幸せな妹を見ているとこっちまで幸せでね。

司のお母さんとの2ショットを見ていい気分にさせてもらったので、
よかったら見てもらいたいと思い載せてみちゃいました☆


ほほえましい写真をもう一発!

かるがも親子〜(^◇^)

かるがも親子

可愛いものを見ると癒されるな〜


皆さんは何に癒されますか?!

最近のコメント

ストライクボクシングは「ミット」が命!!
⇒はまるかも・・・ (05/02)
⇒BRAFT運営部 (04/23)
⇒質問です (04/22)
⇒しばいぬ (04/20)
レポート!!
⇒運営部[T] (04/26)
⇒サンディ (04/24)
マーシャルコンボ解説します!
⇒小田洋輔 (04/23)
⇒ばこ (04/23)
和子コーチのBRAFT日誌
⇒大槻 和子 (04/19)
⇒りんちゃん (04/18)
運営部ブログ変更のお知らせ
⇒定位置キープ (04/18)
⇒大森 (04/14)
⇒高橋千佳 (04/03)
⇒みらい予想図 (04/02)
  • RSS1.0
  • RSS2.0

BRAFT公式サイトトップページへ

このページの先頭へ

×

