ダイエットに効果的な格闘技エクササイズ。ボクシングなどの動きで脂肪を燃焼するプログラム ― BRAFT(ブラフト)

BRAFT

BRAFT公式サイト トップ運営部ブログ > 過去のメンバー日記
tit_menu_manager.gif
<< 2010年06月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

ご意見募集!

Space.gif

tit_menu_link.gif

ブログ内検索

最近の記事

posted by BRAFT運営部 at 2008-07-07 11:58

お久しぶりです、チャイムを鳴らさない女こと高橋千佳です。

はじめに…
6月3日のブログにコメントをくださった方ありがとうございます(^^)
お返事ができず、すみませんでしたm(_ _)m
今さらながらお返事させていただきました。

皆さんのたくさんのコメントに感激し、
『嬉しい!』とメンバーに連絡しそのままに…
本当にごめんなさい(汗)
ちなみに、今も週1ハウスダンサーです(^-^)v



さて、『増井さんに何があった!?』と思いきや、私ですねσ(^_^;)

えぇ、チャイムは鳴らしませんが何か?

野球は全くわかりませんが、何か?

『受け取る人=キャッチャー』…、何かおかしいところでも?



…すみません<(_ _)>

野球のルール、高橋は難しく感じます。というか、奥が深い!
きっと作戦・タイミングが複雑に絡むスポーツなんだろうと。
なので、観ていてもわからない(-_-;)

詳しい方、是非教えて下さい☆
あっ、増井ねぇさんはいいです、遠慮します(汗)


…なぜって?
増井ねぇさんが野球語ると止まらないからです(x_x;)
皆さん、気をつけてくださいね!!(笑)



ちなみに、高橋はバレーボール、サッカー、アメフトなんかは
テレビで観ちゃいます。
もちろん観戦に行ったことも♪
やっぱり生で観ると違いますもんねヾ(^▽^)ノ


皆さんの好きなスポーツはなんですか?

posted by BRAFT運営部 at 2008-07-06 23:19

みなさんこんばんは
(^∀^)ノ
昨日、今日と猛暑です!
熱中症予防のためにもマメに水分は補給して下さいね♪

冬生まれだけど、夏が大好き山下司(ツカサ姫)で〜す
エヘッo(≧∀≦)o



明日は七夕(タナバタ)日本の恋人の日ですね
お天気があまりよくないみたいだけど織り姫様と彦星様は会えるかなぁ
(;_;)



『言霊(ことだま)』
ってご存じですか?
簡単に言うと
『口に出した事が本当になる力』
です

人間の力って本当に凄くて、
ネガティブな発言をしてるとマイナスの引力に引っ張られてしまうそうです

だから私は言いません。
『もうダメだぁ』
とか
『疲れたぁ』
とか
『うざい』
とか


出来ない事は何もないって信じてる!
根拠のない自信でいいんです!


私が面接やオーディションに落ちないのは
人前で自分をアピールするのが好きってこともありますが、
やっぱり

『私は絶対大丈夫!』

って自分に暗示をかけて挑んでるというのが大きいと思いますo(^-^)o

『ダメだぁ』
って言ったら本当に
『ダメ』になりそうだし
『あたし可愛いくない』って言ったら本当に
『おブス』になりそうだし

だからなるべくポジティブな言葉を口にだすようにしています(*^-')b


『嬉しい』
とか
『楽しい』
とか
『大好き!』
って聞いてるまわりも
『HAPPY』になるでしょ
(^O^)


『魔法をかけます』

あなたが素直になれるように。
あなたが口に出した言葉が本当になるように。

たくさん伝えて下さい

大切な自分と
大切なあの人に



明日の恋人の日も
あなたとあなたの大切な人が笑顔で過ごせますように!

posted by BRAFT運営部 at 2008-07-05 13:54

皆さんこんにちは!増井です〜


今月に入って知らない間にトップページが変わってました!
そして増井の動画がアップされてます♪

ぜひ見てきてくださーい(^◇^)


さて。家に帰ってくると時々
ドアノブや自転車のかごに謎の贈り物があるんです…

その中身は、スイカだったり、メロンだったり柿だったりCDだったり。

昨日帰ってきたら。

謎の贈り物…

何かしら?

・・・・・・。

なんじゃこりゃ〜(笑)

君も変化球にチャレンジ!

家の目の前にあるアパートに住んでいる女の仕業でした☆

ちなみにこの女はピッチャーを『投げる人』
キャッチャーを『受け取る人』と言います。

何だよ!受け取る人って!


さて誰でしょう?(笑)

posted by BRAFT運営部 at 2008-07-03 02:37

こんにちは!
BRAFTの角田です。


蒸し暑い日が続いてますね〜。

と思ったら、朝は肌寒かったり、冷房効き過ぎてたり、
雨が降ったり…などなどで、体調管理に気をつけなくちゃなぁー。
っと、今日この頃です。

みなさんはどうお過しですか??



雨季が続く6月はあっという間で
もう7月です!

半年って早いですね(@_@)

マーシャルワークアートの曲と空手動作も新しくなり、
よりかっこ良くなりましたよ☆
今週から変わるのでお楽しみに(^O^)



話し変わって
二ヶ月ほど前に京都に行って来ました!

京都

神秘的でステキです♪

この鳥居の山道を歩いたんですが、
下りってホント大変で、足がガクガク・・・。

パソコンでしか見れないんですけど
毎月の一問一答のコーナーがあり、
今月はちょっとした自慢な事がテーマという事でした。

自慢な事なんてないので、頭を振り絞って出てきたのが、
「階段をめっちゃ早く降りる事」です。

自分の中であれは早いです!きっと。

山道の階段は苦手だけど(^_^;)

posted by BRAFT運営部 at 2008-06-29 22:57

皆さんも経験あると思いますが…

今朝、ふくらはぎがつりました(>_<)

気持ちよく寝ていたのに(T-T)しかも一夜で三ヶ所です、

右のふくらはぎ、左の腿の裏、そして左のふくらはぎ…
(寝ぼけていたのでよく覚えていません)

つる度に足を擦って必死に対応。睡眠が妨げられ悔しい私。

確かに昨日は疲れたなぁと思って眠りに就きましたが、
一晩で三ヶ所はつりすぎですよね!?

つる原因は色々ありますが、この時期は油断して
足とかに布団かけないでいると冷えたりもしますからね。
今回は軽めだったので直ぐ直りましたが、
ひどい時は声にならない苦痛ですよね。恐ろしい…


という訳で、寝ている私に襲った恐怖でした。

以上。

posted by BRAFT運営部 at 2008-06-28 01:44

皆さんこんばんは!!大槻でございます。


梅雨も真っ只中…来る日も来る日も雨が降り、
折り畳み傘がなんとなく苦手な大槻は、
傘を持っていない日はビニール傘ばかり買っています(泣)


皆さんはいかがお過ごしでしょうか?(((^^;)



先週の日曜は大雨でした。
私達BRAFTは7月からのマーシャルワークアウト
新振りの練習会を予定していました。



その日は池袋でレッスンのあと、時間を潰し、
夕方練習スタジオに向かいました。
メンバーの高橋千佳と共に、夕食をとってから行こうという事になり、
新宿をウロウロしておりました。


しかし、夕食時ということもあり、どこもいっぱい(*_*)
しょうがないね…を繰り返し、移動をしていた時、一軒思い出しました!!

以前、これまたメンバー金子ちひろと一緒に入った天丼屋!!
あそこだったら!と思い、向かいました。


ややっ!!
空いてる!!



前は通路に面している、店の外側になっているカウンターの所で食べました。

たしか、ランチで880円くらい。でも今日は時間があるから中行こっか♪
と言い、千佳ちゃんを中に連れて行きました。


席に着いて、メニューを見ると…

何回見ても880円で食べられるものがない!?



最低価格は1980円…。


天丼一杯で二千円…。


マジ?


しかし!!ここはっ!!
入った手前出るわけにもいかず、しかも私が連れて来てしまったし……。

そんなわけで、頼むか!!味わうか!!と割りきり、
頼んで天ぷらを待ちました。千佳ちゃんに、ヒソヒソ声で、
「前は880円くらいだったんだよー。あれはランチだったからかなぁ…」と
ぼやいておりました。そして「昼の顔と夜の顔があるんだね(笑)」と。


千佳ちゃんとの会話を楽しんでいると、隣に4人組のお客様が。


何やらメニューを見てヒソヒソ。


店員さんを呼んで、来た店員が言った言葉は、
「申し訳ございません、そのメニューはカウンターのみとなります」


!!!

そ、そーだったのか(ToT)


しかもその4人組は出ていってカウンターで食べていた!!


…。その勇気は私にはなかった(´Д`)


そして私達、「内の顔と外の顔だったんだね」(爆)と。



皆さんもこんな事ありませんか?(汗)

posted by BRAFT運営部 at 2008-06-24 13:58

明け方…夢の中で、エルボーをしたら壁にぶつかり
肩が外れた衝撃で目を覚ました印南です。
実はまだ左肩痛い(笑)




お久しぶりです☆
今日は良いお天気ですね!皆様お元気でしょうか?



唐突ですが!
私は今、読書にはまっています♪
今までもちょこちょこ読んでいましたが、こんなに没頭するのは
小学生のとき《赤川次郎》を友達の影響で読んでいた日々以来…
なんて知的な雰囲気漂う小学生!!!


ではなく、
私の若い頃…?
推理小説を読む(図書館で借りる)のが
ひそかにブーム&ステータスになってたのでしょうね。きっと。



今読んでるのはミステリ小説で【リピート】著者が 乾くるみ さん。
前作の【イニシエーション・ラブ】から読み始めて
見事はまってしまいました♪



私は非常に読むのが遅いんです。
おまけに理解しないと次頁へ進めないのでミステリともなれば大変(>_<)
瞬き忘れるくらい読み入ってます…先が気になり
貴重な睡眠時間を削りそうになりますが、我慢して移動中に読んでます☆


前作【イニシエーション・ラブ】は恋愛小説…と思いきや〜っ!!!
…ミステリの分類では在ろうが実際起こるのではないかと
疑ってしまいますネ〜。帯や見出しにも
『必ず二度読みたくなる!』って書いてあるけどコレ本当☆

カラクリがわかった時は、
『あらまっ!嫌だわ〜奥さん!!』※振付⇒右手口、左手バシバシ!
な勢いで一人暴れました(笑)誰かと分かち合いたい〜o(>_<)o゛





ほ〜ら、あなたも段々読みたくな〜る〜♪






一度騙されたと思って騙されてみて下さい(笑)



次は最新作に手を付けてみようと思いつつ、
6月末なのでやめておきます(゜-゜)意味あり。


何かオススメあれば教えて下さい♪♪
推理、SF、恋愛、ホラー、ノンフィクション、何でも食べます(^^)ノ





あ、読みます(^^;)ノ





エアコンが効き始める時期ですので
皆さんお体にはお気をつけ下さいませm(__)m

posted by BRAFT運営部 at 2008-06-24 00:28

今日は鈴木の最近ハマッている場所を探検しましょう!!


どこかわかりますか?? ↓↓↓

どこかわかりますか?


緑もいっぱい♪ ↓↓↓

緑もいっぱい♪


バーベルおじさん ↓↓↓

バーベルおじさん


こんな所でもトレーニングの事が頭にあるのか・・・
ただの木のベンチが・・・


バーベルに見える( ̄∀ ̄)ノ゛



もうどこかわかった方もいますよね♪



僕のおすすめスポット「豊洲」です☆☆


晴れた日に行くとホント最高ですよ!!

ショッピングモールと公園が一体化していて、
買い物や食事も出来るし、映画も観れます!!

公園はとても広くて、家族連れやペット連れの方が多かったな。。。


「ちょっと疲れたなぁ」とか「癒されたい!!」という方は、
ぜひ遊びに行ってみてください♪♪


たんぱく質を摂取!!


探検の後はしっかりたんぱく質を摂取!!



つづく(´∀`)ノ゛

posted by BRAFT運営部 at 2008-06-23 15:27

おもいっきり、個人的なこと書きます(毎度ですけど)。
サッカーに関心の無い方はすみません、独り言です。


来たる‘10 南アフリカW杯に向けたアジア地区三次予選で見事一位通過を
決めた我らが岡田ジャパンですが、常々言われ続けている決定力不足をはじめ、
結果や内容にもまだまだ不安要素がたっぷりと沈着している感があります。

僕は個人的に岡田監督は嫌いではありません。
人選、采配、ともちろん人それぞれの考え方があるでしょうが、
突然のオシム元日本代表監督のやむを得ぬ辞退からその責務を引き受け、
前監督からの流れや成果に考慮しながら、なんだかんだ言われながらも
まずは一つ絶対に果たさなければならない目標を達成しました。


しかしこのままでは最終予選突破は難しいのではないかというのが
僕の今の率直な感想でして……。最終予選が始まるまでに相当な準備と強化、
そして新たなる戦力の発掘が不可欠だと強く思います。

そこで期待したいのが夏の北京五輪で森本、水野、本田圭らが
飛躍的に成長を遂げることです!!


さらにもう一人、今は故障から代表に入れていませんが、
家長選手なんかにも最終予選をにらんでのリハビリやトレーニングを
敢行していただきたい。彼の才能をここで終わらせるのはもったいない!!

もちろん他にもJリーグで活躍する若手・ベテラン選手の台頭を
待ち望むわけですが、大きな大会や試練の後に苦労した選手が
奮起していく姿を何より期待します!!


……高原選手なんですよ。早く彼に復活してほしいと願うのは
浦和ファンだけではありません。玉田にもまだまだ偉業を達成できる
潜在能力がためこまれていると思いますし、やはり高さを考えたら
平山選手にも早く上がってきてほしい。

今の日本代表のディフェンス陣は中沢、トゥーリオをはじめ
サイドバックも輝いてますからね。その輝きをさらに磨きつつも、
やはり攻撃陣に革命が起きることを願います!!

好き勝手書いた揚げ句にもひとつ好き勝手言いますと、
究極の本音はドイツに渡った「小野伸二」の完全復活でございます☆

故障の絶えない彼がなんとか負の連鎖から抜け出し、日本代表の
キャプテンとして中村俊輔らとともに日本のサッカーを世界規格に
引き揚げることを諦めないでほしい!!

日本サッカー史上最高の才能をどうか神様、
そろそろ解放してあげてくれ!!!



来週の今頃には最終予選の対戦組み合わせが決まっているでしょう。
岡田ジャパンにより優位となる抽選結果となり、しかしどこと当たっても
厳しいに決まっている最終予選に向け、絶対的な実力養成を求む!!!


頑張れ岡ちゃん、世界にはばたけ日本代表!!!


北京がチャンスだ若手のホープ達!!!


小野伸二はまだまだやれるぞ!!! 


実はキング・カズはここからが勝負!!! 


そして早く復帰してオシムさん!!!


    あっ………。

posted by BRAFT運営部 at 2008-06-20 23:25

こんにちは!
金子知弘です。

ホームページに私の動画がアップされましたぁ!

私の事をご存じの方はもちろん、
知らない方もどうぞクリックして御覧くださぁい(*^^*)

金子ワールドがちょこっとですが楽しめますよ☆

さすがに可愛くて面白い角田さんの後だと若干プレッシャーを感じますが…
宜しくお願いします。

機会がありましたら本物に会いに来てください(^-^)/
ではでは、梅雨時期で気分も落ちやすいですが、
BRAFTレッスンに参加してストレスを発散させましょう!

See you

最近のコメント

ストライクボクシングは「ミット」が命!!
⇒はまるかも・・・ (05/02)
⇒BRAFT運営部 (04/23)
⇒質問です (04/22)
⇒しばいぬ (04/20)
レポート!!
⇒運営部[T] (04/26)
⇒サンディ (04/24)
マーシャルコンボ解説します!
⇒小田洋輔 (04/23)
⇒ばこ (04/23)
和子コーチのBRAFT日誌
⇒大槻 和子 (04/19)
⇒りんちゃん (04/18)
運営部ブログ変更のお知らせ
⇒定位置キープ (04/18)
⇒大森 (04/14)
⇒高橋千佳 (04/03)
⇒みらい予想図 (04/02)
  • RSS1.0
  • RSS2.0

BRAFT公式サイトトップページへ

このページの先頭へ

×

