ダイエットに効果的な格闘技エクササイズ。ボクシングなどの動きで脂肪を燃焼するプログラム ― BRAFT(ブラフト)

BRAFT

BRAFT公式サイト トップ運営部ブログ > 過去のメンバー日記
tit_menu_manager.gif
<< 2010年06月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

ご意見募集!

Space.gif

tit_menu_link.gif

ブログ内検索

最近の記事

posted by BRAFT運営部 at 2008-06-03 00:10

お久しぶりです、雨でパンツの裾が濡れるのがキライな高橋千佳です(・∀・)

とうとう梅雨入りですが、みなさんいかがお過ごしですか?


だんだん4月からの新しいスケジュールにも慣れてきた頃ですよね(^-^)
みなさんの運動ルーティンも決まってきたころでしょうか?


実はノンアクティブな高橋は

『出来なかったらイヤだしなぁ( ̄◇ ̄;)』

なーんて考え過ぎてしまい、新しいことを始めるのは苦手なのです…


このままじゃイカン!!


ということで、目指せアクティブ☆
(↑これが最近の高橋のテーマなんです!)

みなさんに誘われてやってみました、その新しいこととは…



『ハウスダンス♪』




なんでダンス?

って感じですが、NAS勝どき店で私のクラスの次がハウスダンスなんです。

スッゴい難しそうに見えていたのでカナリ躊躇しました(>_<)

でも、NASのみなさんが大丈夫っていうから…
頑張ってみました≡≡≡ヘ(*--)ノ
結果は…



楽しいぃぃぃε=ヾ(*~▽~)ノ



体の動かし方は全く違いますが、カナリ汗をかきました。

癖ってコワい…
ダンスなのに気がつくと足がフットワークになっている高橋でした(汗)

久しぶりに自分が体が固いということを思い出すくらいのストレッチをし、
しっかりDanceしました(☆▽☆ )

まぁ、次の日が大変な筋肉痛だったということは
言うまでもありませんが…(^^;;



みなさんは最近新しいことにチャレンジしましたか?
何か楽しいこと教えてください(≧ω≦)b

posted by BRAFT運営部 at 2008-06-02 07:15

おはようございます♪いよいよ6月!
BRAFTビジュアル担当ツカサ姫ですo(≧∀≦)o


ちーちん姉さんのblogのレバ刺しの話題!
無性に食べたくなりました(^O^)

姫はアレルギーがあるのでニンニクがNGなのですが
焼き鳥屋さんにいったらレバーは必ず頼みます

大人になってから食べれるようになりました。
納豆もです。

姫的ランキングぅは

1.お寿司
2.ビール
3.プリン


ってカンジです(^-^)/

大人になってからといえば…
回るお寿司デビューをしました!


初めて行った時は感動しましたo(≧∀≦)o
お寿司だけじゃなく、アイスやプリン、
スイートポテトなどもマワッテいるのです!
メンタイマヨ軍艦やミートボール、海老フライ巻きなど
普通のお寿司屋さんにはないネタがたくさんです
お皿の色によってお値段が違ったり、一律決まっていたり、
Touch Panelで注文したりといろいろ凄いんですよっ(*^-')b


先日オープンしたばかりの回るお寿司屋さんにいってきました。
昼過ぎ15時くらいにいったのでお客さんは誰もいなく、
ちょっと不安になりましたが
『…ビール下さい♪』

そこは1皿150円!で職人さんに頼んで握ってもらうところでした
(今の時間は流してないんで注文して下さいねって言われました)

普通に美味しかったです♪
ドライ君を可愛いがりすぎたので思ったより食べられなかったのが残念ですが、
また近いうちにお寿司食べたいなぁっと思った姫なのでした

ギャル曽根さんも真っ青?(^-^;

(※注※)
二人分ですよっ(^-^;

posted by BRAFT運営部 at 2008-06-01 01:39

最近ゎ気温の変化が激しいですが、みなさん風邪などひいてないですか??
笠原亜美です(o^-^o)

最近のわたし。。
自宅から最寄り駅までの道のりでホンワカする事があるんです☆


商店街の焼き鳥屋さんにいる犬を見るの
が笠原にとっての最高の癒しになっています。
(笠原はいつも犬ネタだな…と思わず読んでくださぃねっ♪)
そのワンちゃんは、いつも商店街を通る人をジッ〜っと見ているんですが、
その仕草がたまらなぃ☆☆
そのワンちゃんのそばを通るたびに【ニコリッ】と口角があがります。
ホンワカ心が温かくなります。

遅い時間の帰宅や雨の日はそのワンちゃんに会えないので、
ちょっぴりさみしい気持ち…いや!ちょっぴりどころではありません。
すごくさみしいです…。
会うたびに心を温かくしてくれるそのワンちゃんに
笠原はありがとう。って心の中で言います☆


笠原を【ニコリッ】させてくれるそのワンちゃんを
皆さんに見てほしぃ…なんですが…


写真がないので、絵を書いてみました!!

焼き鳥屋さんの犬(画:笠原)

このかわいさ伝わりましたか??


『すみませんm(__)m』『本当にすみませんm(__)m』


伝わりましたよねッ(汗)


え〜


みなさんはいつも見かける何かに癒されたり、
うれしくてテンションが上がったり、
ホンワカ心が温かくなるようなものはありますか??


う〜ん。例えば〜。
角田サンのこなぃだのblogにあった
【自分の名前と同じ名前のお店・看板】を見つけた時☆とか!

あっっ!そぅ!
以前リーダーからいきなり『バイト募集!』って
デッカイ写メが送られてきました。
えっ?(@д@)バイトしなょ!っていう意味?なんで?って思って、
よ〜くよく見ると小〜さく『焼き鳥居酒屋・笠原』って書いてありました(笑)
リーダーは相当テンションが上がって写メを撮っていたのでしょう…
想像すると笑えます。。


そぅッ!!
自分の知り合いやお友達と同じ名前のお店や看板を見つけたり。
はどうですか?
ウキウキ♪しませんか??
こないだの長尾くんのblog一平サンと同じ名前のビルを見つけて
写メしてましたね。きっと長尾くんもテンションが相当上がって
ニヤニヤしていたはず。)

あとゎ〜〜。なんだろ……。
好きなタレントのポスターが最寄り駅にあったのを見たとか。
綺麗な夜景のポスターを見たとか。
自分好みの素敵なお家を見つけたとか。
綺麗なお花を見つけたとか。
などなど…☆
どうですか?
何かありましたかぁ?

あっ!BRAFTのレッスンはウキウキってなりますょねっ♪
レッスン前もレッスン後もレッスン中も!!行きも帰りも足どり軽やかぁ〜♪

スキップしちゃったりしてぇ〜♪


そぅゅうのがあると気持ちが前向きになりますよね♪ウキウキ♪
ルンルン♪で毎日過ごしたいですょねっ。


最近の笠原ゎ絵のワンちゃんのおかげでほぼ毎日ルンルン♪ウキウキ♪です☆
いやっほぉぉぉいっっ(^O^)

posted by BRAFT運営部 at 2008-05-31 01:43

こんにちは!!かなり久しぶりの更新になってしまいました。。。
一平です!!

4月からはレッスン数がかなり増えましたが、まだお会いしたことのない方や
お話をしたことのない方がたくさんいると思います。
レッスン前後はスタジオ辺りをウロウロしているので、
ぜひ気軽に声をかけて下さい☆

さて今日は・・・

僕の部屋を探検したいと思います(´∀`)ノ゛

今回のテーマはベッド↓↓↓

ベッド(´∀`)ノ゛

どこかに泊まりに行ったりするとよく眠れない!って人いますよね?
実は自分、そーゆータイプです。

なので寝る環境にはかなりこだわりがあります!!

ちなみにこのベッドはセミダブルなので、かなりゆったりと寝られます☆☆
万が一下に落ちても、高くないので無傷!!

枕は普通のモノの上に低反発のモノを載せ、
隣には寝返りを打ちまくったとき用のモノ、
さらには10年以上愛用している抱き枕。

合計4個の枕を使用中(`∀´)ノ゛

理想の睡眠時間は8時間ですね♪♪

まぁそんな事より、写真で見るとかなり生活感ゼロな部屋ですね。。。

山本健太くんみたいにオシャレな部屋を目指そうかな★

以上。

ぺーいち探検隊の冒険はつづく・・・・かな?

posted by BRAFT運営部 at 2008-05-29 13:34

先日、念願のイタリア一人旅に行ってまいりました。
今回はそのイタリア旅行記のほんの一部にお付き合いいただけたらと思います。
とにかく、僕は国内でも海外でも、帰った時のことや目標というか
モチベーションというものも考えて過ごしてくるのですが、
さすがにこの長靴の国にいたっては、「帰りたくないなぁ〜…」と、
何度か思ってしまいました!!


ローマでのイタリア文化をたっぷりと感じさせてくれる遺跡群、
フィレンツェの街並みと鐘の音、ヴェネチアはサンマルコ広場での歴史ある
喫茶店(ちなみに僕は喫茶店にいて本を読む時間が最高に幸せです)と、
その喫茶店の屋外で演奏される音楽に合わせて踊る海外からの観光客や
子供たち、水路を行くゴンドラから響くカンツォーネ…
ややヴェネチアびいきな長い感想になってしまいましたが…、ミラノの
荘厳な教会とスカラ座でのオペラと。

もちろん食事もあまりに美味しく、普段は食べものの味にさほどうるさくない
僕でも、二日続けて同じものを頼むこともあるくらいに、おそらく日本人に
とても合う素晴らしい食文化でありました!カルボナーラやラザニア、ピザ、
ジェラートにティラミス、肉やサラダも絶品でした。


そんな中、一番印象に残った一場面をあえて、あ、え、て!…あげるなら、
数多の観光名所見物の合間にフィレンツェの街角で遭遇した温かな時間を
挙げたいと思います。五月のイタリアは日も長く、夜の8時をまわって
ようやく薄暗さが目立ち始めるくらいなのですが、8時45分頃、
フィレンツェの街中に教会(ドゥオモ)の鐘の音が鳴り響く頃、それは
始まります。有名なウフィツィ美術館とヴェッキオ宮殿の間、
シニョーリア広場の一角で、少なくとも僕がフィレンツェにいた夜は
二回とも行われたストリートライヴ。日本にもストリートミュージシャンで
高いレベルにある方達もいらっしゃるかと思いますが、とにかく胸を
打たれました……。僕は一人のフルート奏者に完全に心を奪われてしまいます。

あまりのよさに、二日目も続けてそこに行くためにスケジュールを
組み直したと言えば伝わるものがあるでしょうか?案の定、CDも
購入したのですが(笑)、彼は生演奏で、実際に聴衆が目の前にいるほうが
力を発揮するタイプで、生演奏ならきっと大きなホールだろうと
ストリートであろうと変わらぬ音楽魂で演奏することと思います。
道行く観光客が次々に足を止めていった光景を僕は忘れません。

さらにその彼の後にもミュージシャンは続き、男女カップル
(実は夫婦でストリートをまわっているということが後でわかりました)の
ギター弾き語りライヴへとバトンタッチ。やわらかいギターとヴォーカル、
女性の美しい踊り、それだけでご満悦していた二日目の夜に、地元の
ご家族連れでしょうか、ミュージシャンと僕ら聴衆との間にあったスペースに
突如よちよち歩きの赤ちゃんが登場!!聴衆の温かな注目と歓声を受け、
赤ちゃんが笑顔を振り撒きながら右へ左へ歩き回ってファンサービス(笑)
それがホントにカワイイ赤ちゃんで、皆、耳はミュージシャンだけど視線は
しっかりと赤ちゃんを追っていました。僕が感動したのはその時の広場の
一体感なんですね。ミュージシャンもわかってるんですよね。そして多分
本当なら、聴衆の中に紛れ込んだ赤ちゃんを抱き抱えた一人の女性のように、
その赤ちゃんを抱き抱えたかったのではないのかな…。

彼らはストリートで演奏しながらたくさんの素晴らしい光景を見てきたと
後で語っていました。地べたに並んで座って一緒に肩を揺らす学生達や、
カップルの抱擁、プロポーズのシーンまで……。そしてこの瞬間には、
見ず知らずの観光客が国境を越えて、地元のご家族の見守る中、
大切な赤ちゃんを抱き抱えたのです。


「時よ、とまれ……!!」


と思ったひとコマでした!!


掲載した写真は、竹野内豊さん主演の「冷静と情熱のあいだ」で有名な
フィレンツェのドゥオモとそこから見える街並み、先ほど少し触れた
ヴェッキオ宮殿ならぬヴェッキオ橋から見える夕陽が沈む素晴らしい
ワンシーンです。今回はフィレンツェに的を絞り、掲載させていただきました。

ドゥオモ(教会)

フィレンツェの街並み

ヴェッキオ橋から見た夕陽

posted by BRAFT運営部 at 2008-05-28 07:08

みなさんこんにちは
(^O^)/
お久しぶりの方もはじめましての方も!
BRAFTビジュアル担当ツカサ姫でしっ♪

けんちゃんのblogで旅ネタがあったので姫もいっきま〜す!



先日少し遅いゴールデンウイークをいただきました!
2連休です(歓喜!)

一泊二日で軽井沢というところにいきました。
初めていったのですが、新幹線だとあっという間なんですね(*^o^*)
東京駅から1時間くらいでした
途中大宮を通過
『つんちゃんこんな遠くまで来てるんだ…凄いね
(ToT)』

…ええ、姫毎週火曜日与野本町というところまでレッスンにいっています
毎週小旅行です
遠いけどいいの
ゲストのお姉様方が大好きだから
エヘッ(*^.^*)


プシュってあけてグーって飲んだらシャーッって目的地に到着でした


そこからバスでホテルまで移動です。
はい!
もちろん地ビールをゲットして(3種類)運転手さんの真後ろに乗り込み
『昼間のビールはキクなぁー』
ってグビグビですよ
エヘッ(*^.^*)

地ビールGET!

温泉で日頃のお疲れをゆったり流して
夜ご飯もお腹はち切れちゃうぐらいもぎゅうして大満足
p(^^)q

翌日はレンタルチャリを借りてサイクリングですっ

最高ですねっ(^^)v
チャリ屋のおじさんがMapをくれたので
番号がふっある道順にそって自転車を進めます

自然と戯れる機会が少なかったので 感動ですっ

トトロにでてくるような木がたくさんあって森林浴です
新鮮な空気と太陽と大地のエネルギーを頂いて大満足p(^^)q

いっぱいチャリこいでお腹もペコになったのでお目当てのお店にいきました

るるぶをみてからどうしてもいきたかったんです

姫が大好きなプリンが美味しいと有名な
『パオム』というお店♪

滅多に飲まない赤ワインを頼んで
お値段も(^-^;
お味も(^-^;
量も(^-^;
お上品なLunchを食べて念願のリンプーをいただききま〜す(^O^)
(…肝心のプリン写ってないですね)

姫、お上品バージョン☆

美味しかったですよ
思わず自分ぶんのお土産に買って帰るぐらい


…店内も店員さんもお上品だから
そーゆー雰囲気が好きな方にはいいかもしれません(^-^;



帰りの新幹線でもドライ君を可愛がってきました

グルメ旅行みたいになっちゃったけど、本当楽しかったです

日ごろの喧騒に疲れちゃったら1時間ちょっとでいける軽井沢オススメです


家に着いて体重計に乗ったら
ありえない数値を弾き出していた姫なのでした(ToT)


みなさんの癒しの旅はどこにお出かけしますか?

posted by BRAFT運営部 at 2008-05-27 12:49

4月からあっという間に二ヶ月って早いですね〜。

マーシャルワークアウトの空手の動きとウォーミングUP、
クライマックスの曲が6月末まで。

まだ(>_<)っの人はブログ上での確認と
是非レッスン前や後にお声をかけて下さい(^O^)

動きに自信が持てるとより楽しくなりますよ♪

CIMEONEさんの曲が好きなんですよね〜!
テンションが上がります。

パソコン持ってる方は試聴できるので聞いてみてほしいです(^^)

そこで是非、動きを真似てレッスン以外に運動を(笑)

パソコンない方は私が歌いまーす♪(^O^)/


残り一ヶ月、更にレッスンで爆発して一緒にイイ汗をかきましょう☆(^O)=3





そうそう、
同じ名前を発見しました!

かくた

親近感がもてます(笑)

そういえば、よく格闘家に知り合いいる?って聞かれますねぇf^_^;


それから、ゴールデンウイークの合宿にて。


みなさんは男ならどこに惹かれますか?

どこに・・・?(笑)

思わずみんな写真撮ってました(笑)


あと、はじめましてです。

レモン?!

レモン?!
レモンは木からなる所を初めて見た瞬間です。


極め付けはこの写真。

オオツさん。オオツ“キ”さん。

宿泊の予定を立ててくれたのはオオツさんです。
電話予約だったので間違えた?みたいです(^^)

この日は倒されたり間違えられ散々でしたね(笑)

posted by BRAFT運営部 at 2008-05-27 01:06

皆様。そしてちーちゃんこんばんは☆


あんなおいしそうなもの見せられたら食べたくなっちゃうじゃないか!!


ってなわけで食べてきました♪

もちろん2人分♪

もちろん2人分♪

一緒に行った連れがなんとレバ刺し嫌い(>_<)
なのできっちり2人前食べました〜

ちなみにここのメインはホルモンです!

さっぱり美味しい〜!!

さっぱりしていて野菜と一緒にいただくので美味しい〜


ふう〜満足満足(^◇^)

今週末は皆焼肉屋に行くことでしょう(笑)

posted by BRAFT運営部 at 2008-05-25 22:34

レバ刺し画像2!

美味しく完食♪

私が初めてレバ刺しを経験した国分寺のモツ焼き屋さんの人気メニューです!


久々の原点の味です!
約6年前この味に出会っていなかったら…

懐かしい思い出も沢山こもった味でした。

というわけで今回も美味しく完食。
ごちそうさまでしたm(__)m

posted by BRAFT運営部 at 2008-05-25 00:09

皆さん、お久しぶりです!
A型に見られがちなO型(大型)印南です☆



こんばんはm(__)m



最近また肩幅が広くなったと感じるのですが、どう思いますか??
(後ろ姿)






今日はちょっと旬なネタをご用意しました☆



それは少し蒸し暑いある日の夜のこと…




家の最寄駅から帰宅途中、
前方の薄ぐらい電灯の下にボ〜っと、たたずむ人がいました。。。






私(なんだか気味悪いな〜)


見ないフリしようと少し俯きながらすれ違う、その時。。。







『ニゲナイデ…』







私『………!!(涙)』(ノ_<。)≡3ヒーーー





恐ろしくて声も出ないです!!





…しばらく進んだ路地を曲がるとき、
恐る恐る振り返ると、その女はなんと、、、






消えて…





る訳もなく、
帰り際のサラリーマンに絡んで
『ヒサシブリネ〜キョウ、ヨッテク〜??』






ってオイッ!!!(^□^;)!!!ドロップキック!!!(してませんが;;)

よく見ると片手には携帯電話を持ってるじゃありませんか!





私はホッとして『ハハハ』と声を出して笑うと、
その前方を歩く若者が私の笑い声に驚き、
1Mジャンプすると振り向きざまに私を見て、
『威かすなよっ!』と言わんばかりに舌打ちしていきました…






チャンチャン♪♪




結局、誰が誰を驚かせたのでしょう?!(笑)







皆さんも夜道にはお気をつけくださいね…。





あ!後ろ…。





・・・・・完・・・・・









・・・・・完?・・・・・









拙い日記を最後までお読みいただきありがとうございました(笑)

今日も一日お疲れ様でした(^0^)/

最近のコメント

ストライクボクシングは「ミット」が命!!
⇒はまるかも・・・ (05/02)
⇒BRAFT運営部 (04/23)
⇒質問です (04/22)
⇒しばいぬ (04/20)
レポート!!
⇒運営部[T] (04/26)
⇒サンディ (04/24)
マーシャルコンボ解説します!
⇒小田洋輔 (04/23)
⇒ばこ (04/23)
和子コーチのBRAFT日誌
⇒大槻 和子 (04/19)
⇒りんちゃん (04/18)
運営部ブログ変更のお知らせ
⇒定位置キープ (04/18)
⇒大森 (04/14)
⇒高橋千佳 (04/03)
⇒みらい予想図 (04/02)
  • RSS1.0
  • RSS2.0

BRAFT公式サイトトップページへ

このページの先頭へ

×

