ダイエットに効果的な格闘技エクササイズ。ボクシングなどの動きで脂肪を燃焼するプログラム ― BRAFT(ブラフト)

BRAFT

BRAFT公式サイト トップ運営部ブログ > 過去のメンバー日記
tit_menu_manager.gif
<< 2010年06月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

ご意見募集!

Space.gif

tit_menu_link.gif

ブログ内検索

最近の記事

posted by BRAFT運営部 at 2008-05-24 00:05

みなさんこんにちは!
大槻・ピーチ・和子です。またの名をモンキー和子…という訳で!!


皆さま、GWの期間の動画、見て頂けましたか?
ブログのコメントにも頂きましたが、
私の動画は真面目バージョンとサルバージョン、2つございました(^o^)v

何と時間限定で(笑)
夜の23時〜夜中の1時まで、サルバージョン♪

最終日5/6は合宿の為、終日サルで。

『私がみた時はサルばっかじゃい(/--)/』という方、すみません。
今度は真面目にやります!!



さて、先週の木曜日、友人と、
『夢と魔法の国・ディズニーランド』に行って参りました☆

いい大人が2人、夕方6時から10時をフルに使おうと
修学旅行の学生をかき分けアトラクションを狙います〔`◇´〕




と、友人が急にある店に入りました。その名もディズニードローイング…。



絵?



ディズニーのキャラクターをインストラクターに習いながら、
なんと!消ゴムなしで20分程で書き上げるという驚きの絵画教室!!

友人は前にも一度やった事があるとの事。
幼稚園児も巧く描けてしまうというので、
何か楽しそうと思い、やってみました。


お題「ティンカーベル☆」

…この時点でちょっと危険な香りが漂ってます(汗)
なにせ以前ブログにも載せたましたが、絵心ゼロの大槻さん。


しかし大槻は頑張りました。途中、何度もやめたくなりましたが、
「ここは!ここは踏ん張るんだ和子ぉ!」と心の中で叫びながら!

ちょっと生意気そうな、でも愛らしいティンカーベルを描くんだ!


インストラクターにも、
「そう、ここの線いいですからね、ゆっくりなぞって…」
と励まされ、何とか最後まで描く事が出来た大槻。

書いた作品はこちら!!








※自主規制!!


見せられるハズありません!!
こんなの載せた日にゃ、ディズニーから怒られるだけじゃなく、
皆さんからも怒られます(;´д`)


暫くショックは癒えぬまま、メリーゴーランドに揺られました…。



絵がね、下手なんです(TT)思えば小学校の頃から下手でした。
自分の頭にある映像を現せず、妙な世界を描いておりました(/--)/



今度は見せられる絵を描きますよ!!
どりゃあー!!



続く。

posted by BRAFT運営部 at 2008-05-22 02:35

お久しぶりの投稿です☆
最近は暖かくなり、若干テンションが〓〓上向き〓〓の金子知弘です。


いきなりですが、私の三大好物をご紹介しまぁす♪


(1)レバ刺し

(2)ケーキ

(3)お好み焼き


レバ刺しが好きと言うとかなりお酒好きに見られますが、
飲まれない程度に飲む位です。

先日、地元(国分寺周辺)のモツ鍋屋さんに行ってきました。

初めていったお店でしたが鍋はもちろん美味しかったし
(冬ならもっと美味しいかな?)、
そこで注文した好物『レバ刺し』がかなり美味しかった!!
(どこに行ってもお店にあれば私の独断で注文する品物)

久々に食べたというのもありますが、
あの食感と塩入り胡麻油との愛称がなんとも言えませ〜〜ん☆

口に入れたら思わず笑顔になりますぅ。

レバー嫌いの方に言わせれば「信じらんない」と言う感じでしょうが…

それか、時々食べたくてしょうがなくなるんですよねぇ…。


学生の頃まではどっちかと言えば苦手な食べ物でしたが、ある日の
レバ刺しとの出会いが、私の【好物ランキング】(?)を大きく変えましたね。
「やはり東京って美味しいものが多いんだなぁ〜」と実感。

食わず嫌いの人には是非チャレンジしていただきたい一品ですね。

大好物!

※写真は残りわずかになったものです。慌て写メしました。


というわけでレバ刺しパワーで今日もレッスンを頑張った金子です。
久しぶりにトレーニングまでやっちゃいましたぁp(^^)q

皆さんも美味しい物を食べて(食べる為にも?)
バンバンBRAFTレッスンに参加しましょう♪

それでは!

posted by BRAFT運営部 at 2008-05-20 21:16

ども!ブログ【野生に帰る!?】にて、

無人島でも生きていける?
でお馴染みの


山本です!


ほかに素手で捕まえたものは
小学生時代にハトやスズメや川魚などなどなどですね(ρ°∩°)


あの程度の瞬発力なら負けません!


が・・・・・


過去に小学校のグランドでキツネが迷いこんできたのですが
サッカー少年団20人近い人数でプール裏に追い詰め!



よし捕った!


と思ったら!!!!



20人をフェイントでかわし 三角跳びでフェンスを超え逃げられました。



あれは負けました。

ほかにも色々ありますがまた今度。


さてさて今日も家具を見に行ってきました♪

自分のモットーは高い家具や雑貨をいかに安くして買うか!

これは勝負です!


今日も一年前は五万円したチェアを待って待って!

待ったら一万五千円まで値が下がっていました♪

イエス!


そこからさらに交渉して七千まで落ちました(>_<)



でもしつこく値切るのは嫌い

お店の人とのコミュニケーションや
ほかのものを購入してるからこその信頼関係からくる値引き♪


コミュニケーションって大切ですよね!
基本的に人と話す事が好きなんですよね(⌒〜⌒)


チェアは来週 正式に購入しにいきます!



ちなみに部屋はこんな感じです♪

KENTA’s ROOM♪

自己満ですが 安くもっとオシャレにしたいな〜♪

posted by BRAFT運営部 at 2008-05-18 12:26

皆さんこんにちは、今日はいい天気ですね(^O^)/

皆さん、どこかに出かけてますか?それとも、これからですか?

このお出かけ日和に、小田はレッスンをいっぱいやってきます☆


最近はなかなか更新が出来ずにいる小田ですが、
4月より大きく生活リズムが変わり、
まだ5月になっても忙しさに追われる毎日です。。。f^_^;

しかしそのおかげでBRAFTのレッスンも増え、
しっかりお仕事を頂けるようになりました!!

しっかりと!!(^-^)v


しっかりと。。。。(T-T)

その勢いでうっかり休みがなくなりました。。。。

めぇ。。。(>_<)


でも最近、「忙しい割に元気そうだね??」と
言ってもらえるようになりました♪

そう、めげずに頑張っていますp(^^)q


思えば去年の夏、ある男に出会い、
その考えに共感して入り込んだ果てしない挑戦の道。

自分の人生の岐路の一つに位置付けされる出会いだと思っています。
ターニングポイント、ってやつですね。


つまるところその男のせいで休みがなくなってしまった訳ですが。。。
( ̄▽ ̄;)

振り返ってみると、今や当時では考えられないくらい
BRAFTに入れ込んでいます。
以前オフィスで電話をかけ終わったときに、
「電話の話し方や声が似ているからやめてくれ(笑)」と
言われとことがありました。
困るのはどちらかというと僕なんですが。。。。。

それぐらい近くに居ながら、仕事をしておりました。

当時の彼に比べれば、たかだか2、3ヵ月の忙しさなど
大したことではないように感じます。


不眠不休も当たり前な生活を続ける彼
みんなで心配していたのを思い出しますが、
最近やっと休みが取れるようになり安心。


かと思いきや、

ある男…ポツン。
(都内某所にて)

大丈夫かなぁ?(-.-;)


そんなわけで、彼を見習い忙しい日々に負けない為に
自分に喝を入れようといろいろ考えておりました。

忙しいからと言って勉強しないのも、遊ばないのももったいない!!

トレーニングももちろんですが、
もう一度自分の身体に気合いを入れるために思いついたのは。。。

忙しさにかまけて勉強・修練をさぼっていた太極拳。。。。


空手・テコンドーを経験した自分が
フィットネスで自分を活かすために選んだ太極拳。
健康体操のイメージが強いですが、
武術の側面も楽しくフィットネスに活かしていきたい☆

聞こえはいいですが、実は初めは
トレーニングの一環でレッスンに出ていた一参加者でした。
当時担当のインストラクターの方に「向いているからやりなさい☆」と
言われてその気になりました。(恥笑)
もちろんはじめからそうなったわけではありませんがw

人生「経験とタイミング」が重要だと思っているところがあって、
機会があればいろんな格闘技・武術を経験したいと思っているのは
今も変わりません。

初めは養成なんて自分が行くことすら想像していませんでしたww
丁度目の前に現れた感じです。その方が募集要項を持ってきてくれたんです。

そんなわけで太極拳に出会ったからには
少しでも多くの方に触れてもらいたい、という考えも持てるようになりました。
やはり長く続けられるというのはやりがいが持てそうですよね。
奥が深い分、あせらずゆっくり学んでいこうと思います。

また太極拳に限らず、様々な格闘技・武術の動きの楽しさを
マーシャルアーツエクササイズ」を通して
皆さんに楽しんでもらいたいとも思っています。

週替わりのインストラクター動画でも話をさせて頂いた
マーシャルワークアウトでの「下段払い」や「型」の動き。
そんな小田の思いも詰まっていますw
まだまだ進化させてみせます。
是非皆さんのご意見を聞かせてくださいね☆


若干神経質な部分と反しておっちょこちょいな部分が同居しているのですが、
あまり文才はないようです。。。泣
誰かさん達のように、天然で面白い文にはなりません。。。ww

普段レッスンではお話する時間が少ないので、
気ままに書き綴って皆さんとここでやり取りができたらいいなぁと思います。

もちろん、レッスンの時にも声をかけてくださいね(^^ゞ

ではまたm(__)m

posted by BRAFT運営部 at 2008-05-15 01:27

皆さんこんばんは。増井です☆


いや〜寒いですね〜体調崩していませんか?!

明日は晴れるみたいですよ?
職業柄洗濯物が多くてね(-_-;)やっと外に干せる♪



さてこんな天気の悪い日を皆さんはどんな風に過ごしたでしょうか?

増井は久しぶりにダラダラ出来たので、
ブログのネタになりそうなものを集めてみました〜


名場面発見ではしゃぐ!

名場面発見ではしゃぐ!

先日行った旅行先にて千佳が「ここあの場所だよ!」と発見したのが
この駅前の風景。

何の変哲もない場所で写真を撮ってはしゃぐ2人を
観光の人たちはクスリと笑っておりました…が、しかし!知る人ぞ知る。
あるゲームで殺人事件が起こる舞台となった場所なのですぞ!



かわいいボールペン!

かわいいボールペン!

これも千佳ネタなのですが、千佳の手元にあるボールペン。よーく見ると…

うさぎちゃ〜ん☆

真似して早速購入しちゃいました!



コーヒー大好き!

コーヒー大好き!

お酒も好きですがコーヒーも好きです☆

家で飲むときはミルで豆を挽いてからコーヒーメーカーにセット。

普段はスターバックスさんで豆を買ってきますが、
今はハワイで買ってきたライオンコーヒー!

酸味がなくコクがあって味がしっかりしているフレーバーが好みです。



お裁縫もします!

お裁縫もします!

今日は最近よく見かけるシュシュを作ってみました☆

アクセサリーや小物などは
自分で作れそうなモノが意外と高値で売られてませんか?

作って満足でなく実用できるものを作る。これがいいんですよ〜

上の駅ではしゃいでる時にかぶってる帽子も手作りなのです!

そろそろ伸びてきたこの前髪をしばってやらないと…

手作りシュシュ



こんな他愛もないお話にお付き合いありがとうございました(笑)

posted by BRAFT運営部 at 2008-05-14 00:14

この季節はゎ母が作るタケノコご飯が楽しみで仕方ない笠原亜美です(o^-^o)
(ちなみに昨日食べました☆イェイッッッ☆)


先週金曜日・ワウディ本川越店でのレッスン中…
下段払いの引いた足を戻す瞬間何故かバランスが崩れ
フラッと様子がおかしくなったゎたしです(汗)
(なんと!クライマックスではなくウォーミングアップです(涙))


ゎたしはえっ??なんでそこで??って思うようなところで
いつもそういった恥ずかしい事故をしてしまいます(;_;)


イメージとのギャップがあるようで、
『本気で笑っていいのかわからないょ…』
と初めて恥ずかしい事故で(涙)の姿を見た人にはよく言われます(汗)

だから!!
ものすごく恥ずかしいんです……
カ・ナ・シ・イ…んです……


まぁもう慣れましたけどッ☆
最近は『笑おうょ』と自分から言います☆


そんなわたしです。

みなさんは最近どんなあっっ・恥ずかしい…
という恥ずかしい事故がありましたか??


最近の出来事は…
あっ。
知り合いが洋服屋さんをやっているんですが、
HPで使う写真をとらせてほしいと依頼があり行ってきました☆
普段あまり着ないフリフリワンピースを早着替えし、写真をパチリ!!


最近すごく寒いですょね。とにかく寒い。
そんな中、一人半袖ワンピースを着て1時間30分外にいました。

めったに見れないゎたしのワンピース姿を写真写真!!
残念!!
あまりに寒くて忘れてました……。


のでうちの犬をどうぞご覧下さい☆
前回載せたワンのお兄ちゃんです。
腕をくんで座るんですよ☆

うちの犬

最近寒いですが風邪をひかないように毎日を楽しんでくださいね〜o(^-^)o

posted by BRAFT運営部 at 2008-05-13 00:49

こんばんは!角田亜紀子です。

今月から「NAS聖蹟桜ヶ丘」でレッスンを新たに担当することになりました。
今日は最初緊張していたんですが、クライマックスパートの皆さまの声に
緊張も吹っ飛び思いっきりできました♪

聖蹟桜ヶ丘の皆さま、今後とも角田をよろしくお願いしますm(_ _)m

今日は最寄り駅から自宅に帰る途中にちょっとショックな出来事が・・・。

私が自転車で帰宅中、少し前に若い女性が自転車を漕いでいました。

しかし、その人が突然、
猛ダッシュ!!


私もびっくりして後ろを振り返ってみたんですが、

後ろには誰もいない・・・。

・・・ってことはわたし!?

女の子なのにっ(汗)

という訳でその場に一人取り残されてしまった角田でした(T-T)




皆さんも夜道は気をつけてくださいね〜☆

posted by BRAFT運営部 at 2008-05-09 12:49

こんにちは、もうすでに半袖で外を歩いたりしている高橋です(-_☆)
天気がいい日のお昼は夏を感じさせますね。


そうそう、研修合宿についてブログにのりましたが
その日もとても暑い日でした。
というわけで、研修合宿での一幕を(・∀・)




それは海での出来事です。

砂浜に行ったのは研修合宿のブログにもありましたが、
とっても水がキレイでした。
まだまだ冷たい海には、こどもがいっぱい(〃▽〃)
そんな中にまぎれながら、足だけ海に入っていると…


山本『うわッ!小さい魚がたくさんいますよΣ(゜□゜;)』

印南・高橋『どこどこ?』


なんと山本が魚を発見!!
とても小さい魚でしたが、いっぱいいるんです。
素手で捕まえようとする山本に、
印南・高橋『むりっしょ!?』

とても思っていると、ホントに捕まえちゃったんです(-_-;)

素手でGET!!

印南・高橋・こども達『すげー(゜o゜;)』

いつの間にやらこども達まで山本が捕まえられるかみていたようです。
テンションが上がった三人は、近くにいた地元の子に

『ねぇ、網とバケツかしてくれる?』

こうして地元のこどももまきこんで120%で遊び出しました☆

捕まえました!

網で魚は捕まえるし
(見えますかね…?)


砂で遊ぶし、


カニ! カニ!!

カニまでも


キレイな夕日

帰りはこんなにキレイな夕日でした☆


そんなキレイな風景に
小さいときは汚れるなんて全く気にしないで遊んだなぁ…
と思い出しました。

皆さんは小さいころ、外で遊ぶ派でしたか? お家で遊ぶ派でしたか?

posted by BRAFT運営部 at 2008-05-08 09:52

みなさ〜ん(^O^)/
こんにちは
BRAFTビジュアル担当ツカサ姫ですっ


お酒召しがる方はそうだと思いますが
姫も甘いモノはそんなに好きくないです(^-^;

滅多に食べません
ただリンプーは別です
プリンを発明された方
Respectです!


径君のblogをみてアイスが食べたくなった姫はコンビニというところで
『ピノ』の期間限定味をGetしてきました(^^)v

アレルギーがあるから本当はチョコはNGなんですが
このくらいならまっいいかぁと思い一口パクリ

まいう〜ですっ


アレッこの真ん中のだけなんか形が違うなぁっ

ラッキーピノだぁo(≧∀≦)o

ってこれってラッキーピノだぁo(≧∀≦)o


そういえばコアラのマーチでマユゲコアラなんてのもありましたよね。
姫は以前ミルキィーでもデカミルキィーを出したことがあります

他にはどんなラッキージンクスがありますか?


水瓶座も1位だったし今日はなんかいいことあるかもっと思った姫なのでした

posted by BRAFT運営部 at 2008-05-07 08:30

みなさんこんにちは
今日から学校やお仕事の方も多いんぢゃないかな
ゴールデンウイークはいかがでしたか?

BRAFTビジュアル担当ツカサ姫で〜すo(^-^)o



姫も先週小旅行にいってきました〜
千葉にある幕張メッセです!
遠かったぁ
1時間30分くらいかかりました…

でもいいんです
長距離移動も苦にならないのです
大好きなアレを見にいったのですっ!

そう姫の大好きな恐竜展が今年も開催されました
o(≧∀≦)o


恐竜展o(≧∀≦)o

ゴールデンウイーク中ですが、平日のせいかそんなに込み合ってなく
思う存分恐竜を満喫してきました!

姫が好きなのはみなさんもご存じの
『T-レックス』
ティラノサウルスです
残念なことに今回はアジアの恐竜を中心に展示されていたので
T-レックスはいませんでしたが、同じ肉食恐竜獣脚亜目の
アロサウルス君はリアルなロボットになって動いてました。
…恐竜についてウンチクしちゃうと
かなり長くなっちゃうので今日は割愛しますね


体験コーナーの一角で化石発掘というイベントやっていて
本物の化石(貝殻や葉っぱなど)を発掘できるということで
姫も整理券をもらい時間がくるのを待ってました。

係りのお姉さんの
『みんな〜集まってぇ』という呼びかけにいってみたらおっきい子は姫だけ…(ToT)
20人の限定ですが、回りは小学生以下の小さい子たちで
付き添いのお母様たちの目線は痛かったものの、
アンモナイトのかけらを発掘してきました(^^)v

(自分用の)お土産

(自分用の)お土産も買って
遅目の昼食におビール(麒麟さんでした)を可愛がって大満足!
帰りの電車はみごと爆睡!


大きくなったら恐竜学者もいいなぁと思ったツカサ姫なのでした

みなさんは大きくなったら何になりたいですか
o(≧∀≦)o

最近のコメント

ストライクボクシングは「ミット」が命!!
⇒はまるかも・・・ (05/02)
⇒BRAFT運営部 (04/23)
⇒質問です (04/22)
⇒しばいぬ (04/20)
レポート!!
⇒運営部[T] (04/26)
⇒サンディ (04/24)
マーシャルコンボ解説します!
⇒小田洋輔 (04/23)
⇒ばこ (04/23)
和子コーチのBRAFT日誌
⇒大槻 和子 (04/19)
⇒りんちゃん (04/18)
運営部ブログ変更のお知らせ
⇒定位置キープ (04/18)
⇒大森 (04/14)
⇒高橋千佳 (04/03)
⇒みらい予想図 (04/02)
  • RSS1.0
  • RSS2.0

BRAFT公式サイトトップページへ

このページの先頭へ

×

